かわいい本田望結の現在は?現在もスケートでオリンピック目指している?? アナウンサー

かわいい本田望結の現在は?現在もスケートでオリンピック目指している??

子役から芸能界デビューしている本田望結さんですが、女優業だけでなく、フィギアスケートでもかなりの腕前として有名です。スケート兄弟として多方面の才能をもっている本田望結さんは現在女優に力を入れている?それともフィギアスケートがメイン??

本田望結さんは女優として大ブレイク!現在もかわいいと話題!

4歳からドラマデビューをしている本田望結さんは、数々のドラマや映画、バラエティ番組で活躍されています。なんと今年で芸能活動10年となります。フィギアスケートでも、かなりの腕前で、数々の大会で優勝、入賞実績があり、2017年には全日本フィギュアスケートジュニア選手権への初出場をしています。

芸能界とスポーツ界の二刀流、それにビジュアルもかなりかわいい本田望結さんです。将来有望な14歳で、各方面でかなりの期待をされているようですね。中学2年生でそんなことできるのは世界で本田望結さんだけなのではないでしょうか。

かわいい本田望結さんのプロフィール紹介!!現在の中学校は?

2008年6月に京都府で5人兄弟の4番目として生まれます。4歳のころにCMにて芸能界デビューします。ドラマ出演は2011年の人気ドラマ『家政婦はみた』で一躍脚光をあびることとなります。フィギュアスケートでは、お兄様の影響で3歳から始めているそうです。

本田望結さんの通学している学校

本田望結さんは現在関西大学中等部に通学しています。頭もいいんですね。関西の学校に通いながら、スケートの大会や芸能活動で関東や各地方にいくかなり忙しい中学生活を送っているようですね。私立の学校ですので、中学生とはいえ、それなりの成績も求められることでしょう。

かわいい本田望結さんの主な出演番組は??

女優業として華々しい経歴をもつ本田望結さんは多くのテレビ番組に出演されています。ドラマでは、家政婦はみた、渡る世間は鬼ばかりなど、シリーズ化されるような大人気ドラマ、CMにも数多く登場し、テレビをみるほとんどの方の目に触れていることでしょう。

かわいい本田望結さんのスケートの実力は??

2011年には小中学生が約80名参加する、関西大学主催の氷の甲子園にて小学3年生以下の部で優勝。これをかわきりに、全日本大会にも出場する実力を持ち、さらに上位入賞までするほどです。この実力から、趣味でスケートをしているのではなく、まさしく、芸能界とフィギアスケート界のトップにたつべく両立をしているといえるしょう。

かわいい本田望結さんの兄弟もスケートの実力者??

本田 真凜さんを姉に持ち、本田 真凜さんは、世界大会を制するほどの実力者です。本田 真凜さんもスケートのほかにピアノや絵画、その他多くのことをやられています。お兄様の本田 太一も数々の大会で結果をのこしている方です。

妹の本田 紗来さんは望結さんと同じく、芸能活動とフィギアスケートの両立をしており、望結さんよりもまだドラマなどの出演はすくないですが、フィギアスケートでも結果を残しています。まさに本田家の兄弟は、天才兄弟といえるようない活躍をしています。

本田望結さんはスケートと芸能界現在どちらを重点に置いている?

全国レベルのフィギアスケートの実力をもち、さらには芸能界でも大活躍していますが、どちらに重点をおいてかつどうしているのでしょう。本人は、どちらも両立して頑張りたいという希望があるようです。芸能界と、フィギュアスケートどちらに比重をおくとかではなく、しっかりと両立するんですね。人間としてもすごいことです。

本田望結は芸能界とフィギアスケートどちらを取る?となったら?

もし、芸能界もしくはフィギュアスケートのどちらかが嫌になったら、質問に際し、本人は『どっちかが飽きたら両方やめる』と語っています。本人の強い意志と、立派な人間像が思い浮かびますね。

本田望結さんの兄弟はどうしてこんなすごいの?

5人兄弟となれば、普通に暮らしいてもお金もかかりますし、もし、全国的に有名になるとしても1人がせいぜいでしょう。それが、なんと4人のフィギアスケーターと、芸能界でも活躍している姉妹なんて奇跡です。もしかしたらお父様かお母様が、有名な方なのでしょうか。

本田望結さんのお父様・お母様の現在のご職業

本田望結さんのお父様だ普通の会社員をされているそうです。お母様も専業主婦をなさっているということです。お二人とも過去に芸能活動などをしていた経歴はなさそうです。といっても、普通のご家族ではなさそうです。

5人兄妹にかかる費用は億を超える!?

私立の学校に通い、フィギアスケートやそのほかの習い事を複数こなしている兄妹たちにかかる費用は一人だいたい数千万円いくと推測されています。私立学校の学費と、フィギアスケートのレッスン料、コーチ代、さらには遠征費など多くのお金が必要となります。

通常の家庭の教育費でも生まれてから2千万円ちかくかかるといわれていますから、この5人兄妹にかかる費用の合計は軽々と億をこえているのではないでしょうか。そもそも資金源はどこなのでしょうか。

本田望結さんのお爺様がすごい

実は一部の方もご存知かと思われますが、じつはお爺様がすごい方のようです。ネットの一部では本田味噌グループの創業者ですといった噂がながれていましたが、どうやら、本田味噌の創業者の方ではないそうです。

一部放送によると、お爺様は、精密機器を製作する会社や運送会社を経営するグループの創業者であるという一部週刊誌による報道がありました。どうやら、本田兄妹を金銭的に支えているのはお爺様のようですね。

お爺様の会社の年商はなんと・・・!!!

お爺様の精密機械製作会社や運送会社、その他メンテナンス会社などのグループの年商はなんと20億円を超えているという噂があります。報道ではでていませんが、お父様もこのグループの会社の一員なのでしょうか。そう考える、将来的にはお父様が会社経営を引き継ぐということも考えられますね。

実は、お父様が元スケート選手だった!?

お父様が以前スケート選手だったという話もあります。やはり、もともとスケートの血が流れていたんですね。ただ、普通の教育されていてもここまでお子様が活躍するのはなかなか難しいことだと思います。やはり、ご両親の教育方法が、素晴らしいのでしょう。

ご両親は本を出版されています。『長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント』という本です。この本の中に、子育てのヒントが多く書かれているそうですが、才能がないと華もさきませんので、ご両親の血がすごいことも要因のひとつですね。

現在二刀流の本田望結さんはオリンピックを目指す!?

本田望結さんは、オリンピックを目指しているというよりは、『オリンピックを目指しているといえる選手になりたい』というように話しています。本人も、わかっているようで、芸能活動とフィギアスケートで中途半端になっているということも自覚しているようです。

しかし、これが“中途半端”なことであるかどうかはそれぞれの考え方にもよると思いますが、こんな大変なこと2つ続けていくほうが難しいような気もしますね。一部の詳しい専門家も本田望結さんは、フィギアスケートに専念しない限り、世界レベルは厳しいといっているようですが、本人が両立のほうが大事だとおもうならそれが一番ですね。

オリンピックに一番近いのは美人な姉の本田真凜さん

やはり世界レベルで活躍しそうなのは、主にスケートに専念されている姉の本田真凜さんのようです。世界ジュニア選手権で優勝・準優勝もしていますし、オリンピックに近いといえるのではないでしょうか。オリンピック選手に、芸能界で活躍している女優さんが自分の子供であるご両親はかなりうらやましいですね。

本田兄妹は仲がいい!!

多方面で活躍している本田兄妹ですが、その中のよさそうな写真はたびたびメディアやSNSで見ることができます。多彩な才能にあふれた兄妹が仲がいいなんてかなり素敵なはなしですね。お姉さまの本田真凜さんは現在関西大学高等部に進学されているようです。ちなみに、お兄様み関西大学中等部で、兄妹みな関西大学系列の学校に通われています。

かわいい本田望結さんの一番上のお姉さまは??

ここまで華々しく活躍している本田兄妹ですが、長女のお姉さまはどんなことをしておられるのでしょうか。一部の噂では、名前は真帆さんであるといわれています。真帆さんに関してはいろいろな憶測が飛び交っています。

本田真帆さんはなぜメディアにでない??

ネット上の噂では真帆さんは障害をかかえており、ご両親が隠すためにメディアに露出しない、といった噂が飛び交っています。しかしそれは根も葉もないうわさのようです。つまりガセですね。全然メディアにでないことを勝手に推測して流している噂のようです。

本田家の数ある噂

ネット社会なのでうわさが広がるのは早いです。先ほどのの長女の真帆さんが、障害者であるという噂であったり、一部ではお父様がお医者様であるというわさも流れておりました。兄妹みなお金のかかるスポーツをしていて、かつ、ここまで活躍すると、いろいろな憶測が飛び交ってしまいます。しかしそのほとんどはガセのようですね。

本田望結さんと本田兄妹のこれから

本田望結さんは二刀流で芸能界でもフィギュアスケートでも大きな活躍をされています。スポーツ選手引退後の方でしたらそのような方も数人おられますが、現役で、それもまだ中学生でここまで活躍するのは、前代未聞なのではないでしょうか。そんな本田望結さんは将来どんな人物になるのでしょうか。

本田望結さんだけでなく、オリンピック候補のお姉さまや、お兄さま、また望結さんと同じ二刀流を目指している妹の本田紗来さんもこれから多方面ですごい活躍をしてくれることでしょう。そんな本田兄妹にこれからも目が離せません!!