小出恵介がハニートラップにかかる!相手は17歳の女子高生 エンタメ

小出恵介がハニートラップにかかる!相手は17歳の女子高生

小出恵介さんは17歳の女子高生と飲酒し、淫行したことで芸能界から干されてしまいました。しかし、実は誰かが仕掛けたハニートラップだったと言われています。誰がどのように仕掛けたのか、淫行の相手は誰なのか、小出恵介さんは今どうしているのか調べてみました。

目次

[表示]

小出恵介が犯した行為とは?事件の内容は?

小出恵介さんは未成年女性相手に事件を犯したと当時ニュースで大きく取り上げられました。

一体どんな事件だったのか詳細をご紹介しましょう。

未成年と飲酒!不適切な関係に

2017年の6月にフライデーにより小出恵介さんが未成年にお酒を勧め、更には不適切な関係になったとスクープしています、

フライデーではお酒に酔った小出恵介さんがはっちゃけている写真が公開されました。

今まで女性スクープが全くなかった小出恵介さんに衝撃的なスクープでありびっくりした人も多かったようです。

小出恵介の淫行相手は?どんな人物?

小出恵介さんと不適切な関係を持った未成年の女性は江原ほのりさんという女性で当時は17歳の女子高生と言われていました。

この江原ほのりさんは当時お金に困っていたという情報もあり、母親と共に生活保護を受けていたと言われています。

そして示談金を貰うために小出恵介さんに近づいたのではないかと噂されています。そして結局示談金が200万と成立したことからネット上では大炎上したのです。

江原ほのりはシングルマザー?

小出恵介さんには示談金目当てで近づいたのではないかと炎上した江原ほのりさんですが、実は高校には通っておらず事件当時は無職だったのです。

そして子供も一人いたようでシングルマザーなのですが生活保護をもらい生活していたこともあり子供も施設に預けられていたようです。

小出恵介はハニートラップに?真相は?

未成年とお酒を飲み不適切な関係をもったとして小出恵介さんは無期限の謹慎を受け芸能界活動はまったくできない状況に陥りました。

しかしこの事件では小出恵介さんはハニーとラップにかかったのではないかといわれており事件についても大きな謎があるのです。

実際相手の女性は示談金を貰っており最初から小出恵介さんをはめるつもりで騙したとも言われています。真相に迫っていきましょう。

小出恵介は淫行していない?

フライデーによると、江原ほのりさんは、「拒否したが、無理やり体の関係を迫られた」と話したそうですが、写真をみても無理やりに見えないと思う人が続出しました。

同意だった?裏付ける相手女性のLINE

江原ほのりさんは小出恵介さんと関係を持った後、そのことを知人にラインで嬉しそうに報告していたようです。

そしてそのラインは知人によって暴露され流出したのですが、その内容では小出恵介と関係をもったことに嬉しそうにまた自慢げに話している内容だったのです。

このラインが流出したことで同意があっての行為だった、最初からはめようとして江原ほのりさんから近づいて罠にはめたのだと言われるようになったのです。

どうやってハニートラップを仕掛けた?

NHKドラマの撮影後、バーで男性、女性合わせて7名ほどで飲んでいた小出恵介さですが、江原ほのりさんは、「小出恵介と飲んでいるからおいで」と誘われたそうです。

江原ほのりさんによると、その後、帰宅しようとタクシーに乗りましたが、小出恵介さんが止まっている帝国ホテルについれて行かれ、無理やり淫行されと発言しています。

ハニートラップを仕掛けたと言われていますが、単独犯なのか、それとも複数犯なのかこの事件はどんな経緯で行われたのか詳しく見ていきましょう。

いったい誰が、江原ほのりを呼んだのか

17歳の女子高生が1人、夜中のバーに行き、さらにはハニートラップを仕掛けて金銭を要求するのは考えにくいものがあります。

誰かに言われ、仕掛けるように指示されたと考えるのが自然ではないでしょうか。ネット上では、江原ほのりさんに入れ知恵した黒幕が居るのではないかと言われています。

黒幕がいる?ハニートラップを仕掛けるよう指示?

この事件では女子高生が単独で行ったわけでなく黒幕がいると言われています。その黒幕と言われているのがセラミック松村という人物です。

この人物がホテルへ誘導し、動画、寝顔などを証拠として撮らせ、後日、小出恵介さんに連絡し、金品を要求したとネット上で噂されています。

黒幕であるセラミック松村という人物とは

黒閣であると噂される人物であるセラミック松本は「本名:松村健司」「年齢:51歳」「住所:兵庫県西宮市」「現在の職業:建築関係」という情報が流れています。

ここまでの情報では、特に怪しまれるという理由は無いように思えます。では一体、セラミック松村さんにここまで疑惑がかかる理由は一体、何なのでしょうか。

無許可で賃金業を行っていた経歴あり!?

この黒幕と言われているセラミック松本は以前無許可で貸金業をし法外な利息を支払わせていたのです。

その利息はなんと60倍だったようです。そしてこの事がばれ逮捕された経歴があるのです。

このような経歴があることから、女子高生を上手く使って小出恵介さんからお金をとろうとするためにハニートラップをしかけたのではないかと言われています。

歯が全てセラミック

セラミック松本は名前の通り歯がセラミックなのです。見て分かる通り、セラミックの歯がまばゆい光を放っています。セラミックの歯は、1本約15万円もする高級品です。

それをすべての歯に適用するとなると、かなりの額が必要です。建築業以外に、何かを行っているのではと疑われているのです。

ハニートラップへの関与を、松村健司本人は否定

松村健司さんは、江原ほのりさんとの関係を否定しました。バーで会ったのが初めてで、きちんと未成年者だと確認しなかった自分の責任だと発言しています。

そしてハニートラップへの関与も完全否定しています。そしてグッディーのインタビューにも小出恵介さんには悪いことをしたがハニートラップはしていないと発言したのです。

しかし江原ほのりさん自身はバーに電話をし呼んだのはセラミック松本だと発言し双方の発言が食い違っているのです。

ハニートラップの真相は?

セラミック松本にバーに呼び出されたと主張する江原ほのりさんと江原ほのりさんとは面識がなかったと主張するセラミック松本の主張どちらが本当をいっていたのか未だに不明です。

ただ江原ほのりさんはハニートラップを否定し小出恵介さんから金銭的な要求をしてはおらず、フライデーにも報酬をもらっていないというのです。

そしてフライデーが勝手にこの情報を書いただけで情報提供はしていないというのです。結局ハニートラップしたかどうかはわからず、示談で話がまとまり真相はわからずじまいです。

小出恵介が淫行した相手女性の現在は?

江原ほのりさんはSNSでは示談金200万円も払われ悠々自適な生活を送っていると言われています。江原ほのりさんのSNSにアップされたものをみてそう思う人が多いようです。

ただ、どうやら精神的には参っているようです。その理由はSNSで江原ほのりさんがハニートラップを仕掛けたと炎上してしまったためです。

そして江原ほのりさんの住所や名前、電話番号等も流出し、ネット上の心無い言葉や攻撃に合っているからなのです。

ハニートラップで炎上し、相手女性の家族も巻き込む

江原ほのりさん本人だけでなく、母親まで攻撃されています。今回の件と母親は無関係に思えますが親の育て方が悪いだの、素行が悪いから娘がこうなるだの、言われたようです。

ハニートラップが本当か、嘘か、今もわかりませんが家族にも被害が及んでいるのは確かです。

小出恵介にハニートラップを仕掛けた相手女性、入院!?

母親によると、江原ほのりさんはかなり精神的に追い詰められていたようで、入院してしまったようです

ハニートラップにあった小出恵介の現在

未成年との飲酒や不適切な関係により、無期限の謹慎処分になった小出恵介さんですが現在は何をしているのでしょうか。

芸能人としての活動はあるのか詳しく見ていきましょう。

フライデー事件後小出恵介はどこにいた?

噂では、事件後小豆島に居るという事です。過去に訪れたドラマ撮影地であると共に、離島で人があまり居ない為、そこに住んでいるといわれていました。

更にはマンションに引き篭もっているのではないか、との噂もありました。

事務所と契約解除後アメリカへ!アメリカで復帰

小出恵介さんは事件が起きてから1年後に所属していた事務所と契約解除しアメリカへ渡りました。

そしてアメリカで語学を学び演劇にも力を入れ、キングコングの西野亮廣さんが手掛けるミュージカルに出演が決まったのです。

小出恵介の復帰に小栗旬も喜んだ?

ミュージカルで復帰が決まった小出恵介さんに俳優の小栗旬さんが喜び一緒に写真を撮りSNSにアップしました。

小栗旬さんと小出恵介さんは2007年にキサラギで共演したことでそれ以来仲がいいようです。

完全復帰?新しい事務所に所属はさんまのお蔭?

小出恵介さんは女優たちというドラマで医者役として出演し、2021年に公開される小栗旬さんが監督の「群盗」に主演することが決まっています。

現在は元ジャニーズだった人が立ち上げた事務所と契約したそうで、お笑いのさんまさんが二人をつなげたようです。

さんまさんは、小出恵介さんの場合はハニートラップをかけられたという疑いもあり、世間から同情の声もある事で復帰は可能ではないかと考えていたそうです。

小出恵介さんの復帰に世間の声は?

小出恵介さんの芸能界復帰に対し応援する声が多く寄せられました。誰でも失敗はあるから頑張れと言った声が寄せられました。

しかしこの復帰のニュースがバイキングで取り上げられた際、坂上忍さんは当時何も会見しなかった小出恵介さんを批判しました。

坂上忍さんはハニートラップにかかったなら何か発言すれば事が変わっいていたと発言し、コメンテーターは何か言えない事情があったと小出恵介さんをフォローしました。

小出恵介は完全復帰になるのか

女子高生に飲酒させ不適切な関係を持ったとして芸能界から干された小出恵介さんですが、実は黒幕がおりハニートラップにかかったのではとずっと噂がありました。

しかし真相は未だにわからず、小出恵介さんも芸能界から消えたと思われましたがアメリカで勉強し努力され舞台で復帰されました。

そしてさんまさんのお蔭で新しい事務所にも所属でき、日本のドラマにも出演が決まっており徐々に復帰されでいくのでしょう。今後の活動が期待されそうです。