浅田舞 熱愛彼氏Takaと結婚発表⁈妊娠してるの⁈アノ人とはいつ破局したの⁈ スポーツ

浅田舞 熱愛彼氏Takaと結婚発表⁈妊娠してるの⁈アノ人とはいつ破局したの⁈

元スケート選手で妹はやはりスケート選手の浅田真央さんという浅田舞さん。とうとう文春砲がさく裂して「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさんとスクープされましたよね!!とうとう結婚を発表でしょうか⁈でも過去にも結婚を発表しそうな彼がいましたよね…

浅田舞 熱愛彼氏と結婚か⁈ワンオクTakaなの?①

浅田舞さんの彼氏が「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさんであると報じられたのは2018年4月11日の文春オンラインが第一報でしたね。スクープによると浅田舞さんは2018年4月8日に4人で六本木に集合。

そして浅田舞さんとワンオクTakaさんが2人でタクシーで移動します。向かった先が高級個室スパ店。なんでも深夜1時まで過ごしたそうです。この店は、系列店の中でも高級でどの部屋もカップル仕様になっているとか。

アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに着替えて上半身裸になって隣り合う2つのベッドでマッサージをうかられるのだとか…この時点でカップル仕様・上半身裸って付き合ってなければできませんよね!!

浅田舞 熱愛彼氏と結婚か⁈ワンオクTakaなの?②

まったりと過ごした後、個室スパから出た浅田舞さんとワンオクTakaさんはタクシーでTakaさんの自宅マンションへ向かいました。出てきたのは2018年4月9日の午前10時過ぎだったとか。そこでも文春の直撃を受ける浅田舞さん。下記がその様子です!!

週刊文春の記者が「こちらTakaさんのマンションですよね?」と尋ねると浅田舞さんは「えー⁈違うと思いますけど…」さらに週刊文春の記者が「昨日お2人が、ご一緒にマンションに入るのを見ていたんですけど…」

浅田舞さんは、直接的なお答えはしなかったようですが、これでは何を言っても仕方ありませんよね。実はこのスクープの前にワンオクTakaさんがインスタ(10969taka)で、浅田舞さんのアカウント(asadamai71)をフォローしてファンの間で騒ぎになっていたのです。そして文春のスクープとなった訳です…

浅田舞 熱愛彼氏と結婚か⁈ワンオクTakaとのなれそめは⁈

浅田舞さんは自身でもインタビューで語っていましたが、根っからの恋愛体質で、スケート選手で現役時代も彼氏がいたそうですよ。実は20歳前後は相当グレていたみたいです。かつてスケートに関しては自分もやっているのに、

やたらと妹ばかり注目されてきたことから真央ちゃんとの仲も悪くなって家に帰らず夜遊びをしていたということ。スケートの試合後のインタビューでも自分のことではなく、妹の真央さんのことばかり聞かれて頭にきていた!とも話していますね。

妹の真央さんはスケートに集中して彼氏はいませんでしたが、姉は対照的にしょっちゅう夜の街に繰り出し、クラブで派手に遊んでいたと本人も公言しています。そのせいで実はミュージシャンの知人が多いのだとか。ワンオクTakaさんとはそこが接点かもしれません…

浅田舞の熱愛彼氏⁈結婚相手⁈ワンオクTakaって?

  • 本名  森内貴寛(もりうちたかひろ)
  • 生年月日  1988年4月17日
  • 出身地  東京都
  • 所属事務所  アミューズ
  • 2001年8月 ジャニーズ事務所入所。
  • 2003年9月15日 NEWS結成時のメンバー9人のうちの一人。11月7日、『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソングを含むシングル『NEWSニッポン』でCDデビュー。12月。学業に専念するとの理由でNEWSの活動を休止。のちに事務所を自主退所するとともに同グループを脱退。
  • 2005年5月 ONE OK ROCK加入。

ONE OK ROCKとして2018年

  • 1月18日 – Spotify 2017年間ランキングでワンオクが日本国内で最も再生されたアーティストの1位、海外で最も再生された国内アーティスト1位。
  • 4月22日 – 2017年1月の『Ambitions』発売から2018年4月まで、世界27カ国、全99公演を敢行したAMBITIONS WORLD TOURが無事成功。
  • 5月15日 – ロスのイベントのマイクシノダのステージにtakaがゲストで登場。
  • 5月16日発売の『ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR』で初のDVD・BDランキング同時首位を記録。合算売上としては3作連続、通算4度目の1位獲得。

浅田舞 熱愛彼氏ワンオクTakaと結婚か⁈妊娠してる⁈

浅田舞さんはすでにワンオクTakaさんとのお子さんを妊娠しているのでは⁈との情報も飛び交っているようですが、これは完全にないと思われます。2人が30歳だということと、浅田舞さんのマネージャーさんが「早く結婚して~」と願っているとの情報からウワサになったらしいですね。

浅田舞 熱愛彼氏ワンオクTakaと結婚⁈世間の反応は⁈①

不倫関係でもない訳ですし、普通にお付き合いしているカップルのはずなんですが、どうも世間ではなにかとざわついているようです。あの坂上忍さんが自身の番組でこの2人の熱愛報道を扱った時に「そこいっちゃったかぁ~なんだかな…」と話していました。

坂上さんは、めちゃめちゃ「ONE OK ROCK」そしてTakaさんの大ファンでCDなど全部持っているほどだとか!!坂上さんは浅田さんとの報道がお気に召さなかったご様子なのです…でも納得していないのはネットでも同様かもしれません…

浅田舞 熱愛彼氏ワンオクTakaと結婚⁈世間の反応は⁈②

  • 問題はないけど、なんか違和感
  • あれ? Takaって最近ローラと噂がなかったっけ?
  • 全然問題なし。でも、舞ちゃん、遊ばれちゃったのかな。
  • あれ?最近ローラと噂なかったっけ?あれはなんやったん?それか浅田のほうは遊び?って感じやろか?まぁどっちにしろどっちも独身やから好きにやれば良いけどな。
  • うーん・・・
    お似合いではないな・・・
  • 浅田姉さんは、年収数千万の人が条件だったと思うけど、いいのかな?不安定な仕事の人と付き合って。まぁ、周りがとやかく言うことないか。世間はあまり興味ないと思うよ。
  • 以前舞さんは男性に告白するのは自分からで告白された事はないと言ってましたが、昔はクラブ通いするほどパリピだから、バンドマンの男が好きになって自分から告白したなら、takaはまあ食っとくか、となるのは納得できる。

浅田舞の元カレはDEppa!!①

ここからは浅田舞さんの歴代彼氏と破局理由を追跡してみましょう!まず「シクラメン」のDEppaさんとの熱愛です。週刊新潮にて、2013年7月に深夜の居酒屋デートの様子がスクープされました。その後の直撃取材で、DEppaさんが1年ほど前から交際していると話しています。

馴れ初めは、舞さんの親友からの紹介だったそうです。舞さんがもともとシクラメンの熱心なファンで、イベントに通ううちに急接近したとか。そして告白したのは、舞さんからと出演番組で明かしています。

浅田舞の元カレはDEppa!!とはなぜ破局⁈

2014年9月にもFRIDAYで焼肉デートが報道されています。順調な交際を続けている2人だったので2014年11月には一部スポーツ紙にて「来春結婚!」と見出しをつけての結婚報道まで飛び出しました!順調ならそうなりますよね~

ただ、浅田舞さんはツイッターで即結婚否定。また浅田舞さんは、報道直後の2015年1月に出演した番組で、この結婚報道のことで彼氏とギクシャクしてしまったことを明かしています。やはり強く否定した自分がいけなかったと反省したんですね…

浅田舞さんは「やっぱりあそこで否定してしまったので…否定したのが女としてダメだったなと思って」と反省していたとか…2015年の年末前には2人は破局してしまったそうです。お互いはっきりと原因は話していませんがなぜでしょうね…

浅田舞の元カレ!シクラメン Deppaって?

シクラメンは2006年に結成したポップアーティストで、メジャーデビューは2011年になります。DEppaさんはシクラメンリーダーで作詞作曲・ボーカルを担当。また”医者から1000年に一人の出っ歯(DEppa)”とお墨付きをもらっているそうです。

浅田舞の元カレは渡辺翔史!!①

2017年1月に週刊ポストにて新しい彼氏との熱愛報道がでました。バトントワラーの渡辺翔史さんとの熱愛スクープです!!2人の出会いは元体操選手の池谷直樹さんが主宰した舞台『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演でした。

「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」では浅田舞さんはアリス役を務めています。2017年1月の夕方、東京・表参道で厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って食べているカップルの姿がありました。その2人が浅田さんと渡辺さんだったのです。

浅田舞の元カレは渡辺翔史!!とはなぜ破局⁈

それ以前の2016年4月に、よくあたる占いでおなじみのゲッターズ飯田さんから、浅田舞さんが近いうちに結婚する!と予測されていたのです。ゲッターズ飯田さんは「去年と今年が結婚期。いわゆる単純にモテ期に入ってます。

2014年の年末から2016年前半に出会った人と結ばれる!」と伝えたとか。そうです!!渡辺翔史さんが運命の人だったという訳です!!しかしほどなくして2人はその後は破局していたといいます。原因はわかっていません…残念ですね…

浅田舞の元カレ!渡辺翔史って?

渡辺翔史(わたなべ しょうし1988年2月16日生まれ)身長178cm、体重63kg。広島県出身。高校生のときインターナショナルカップに出場し、3バトンにおいて初出場ながら銅メダルを獲得。その後、立命館大学立命館バトンチームに所属。世界大会にチームで出場し、2007年2008年と2年連続金メダルを獲得。

浅田舞のいままでとこれから

モデルとしても活躍したスタイルの良さ、長い手足を生かしたスパイラルシークエンスが得意技。
妹は、2008年、2010年、2014年の世界選手権で優勝した浅田真央。
現在は、アイスショーに出演するほか、新聞やテレビ、ラジオでスポーツキャスターとしても活躍中。
2009年にはダイビングのライセンスを取得し、仕事、趣味でもダイビングを行う。
また、2016年には舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」、
2017年には、「AMAZING八犬伝」出演。2017年夏には、舞台「煉獄に笑う」で初の本格的舞台女優に挑戦。
活躍の場を広げている。(引用:浅田舞 オフィシャルウェブサイト)

果たして「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさんとの結婚は実現するのでしょうか?それとも違う人と熱愛スクープが⁈これからの展開にワクワクしますよね!!また新しい情報が入り次第記事にしていきます!!お楽しみに!!