平野ノラが結婚!!相手の旦那の職業は⁈年齢は⁈写真は⁈なれそめは⁈ お笑い

平野ノラが結婚!!相手の旦那の職業は⁈年齢は⁈写真は⁈なれそめは⁈

「OKバブリーケツカッチ~ン!」でブレイクしたお笑い芸人の平野ノラさん。ご結婚を発表して盛り上がってますよね~お相手の旦那様はどんな方なのでしょうか?年齢や職業。さらになれそめやお相手の写真は?いろいろな角度から調べてみました!!それではいってみましょう~

平野ノラ 結婚した相手の旦那って⁈職業は?年齢は?

お笑い芸人の平野ノラさんは2017年12月25日放送の日本テレビ系列『有吉ゼミ』に出演。6年間交際した同じ年齢の会社員男性と翌日12月26日に結婚することを発表しましたね!! 番組エンディングのスタジオ内でのこと突然「私、平野ノラは結婚します!!」と宣言。

さらに翌日26日に婚姻届を提出することを発表しちゃいました~お相手の旦那様になる男性は筋トレが趣味という同じ年の一般男性だとか。平野さんとは約6年にわたって愛を育んできらしいですね。最後に満を持しての発表だったが、司会の有吉弘行からは「そんなにありがたみがないね」とイジられ、笑いが起きていた。

平野ノラ 結婚した相手の旦那って⁈どんな人⁈なれそめは?

平野ノラさんは、俳優の蟹江敬三さん似の彼氏と結婚間近であろうことを、これまでもたびたびテレビで発表してましたよね。2017年2月にフジテレビ系列の『ダウンタウンなう』に出演した際は、電話越しに男性から公開プロポーズを受けて…

「いいとも!」と快諾しました!!また2017年10月放送の日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では両家顔合わせを済ませたことを楽しそうに報告してましたよね~その時一緒に番組出演した母親に年内の結婚を改めて宣言していた様子が微笑ましかったですね!!

平野ノラ 結婚した相手の旦那って⁈公開プロポーズって⁈①

2017年2月10日放送「ダウンタウンなう」での公開プロポーズの様子ですが、レギュラー出演者の坂上忍さんから「年齢的にそろそろご結婚なのでは?」と聞かれた平野ノラさん。その時、5年交際中の彼氏と結婚の話が出ているけれど、現在はブレイク中で仕事が多忙の真っ只中。

なので落ち着いたら結婚しよう!!と付き合っている彼氏に結婚を待ってもらっていることを告白しました。すると浜田雅功さんが本人と電話で話したいと無茶ブリして、平野ノラさんは戸惑いつつも結婚相手に電話します。

平野ノラ 結婚した相手の旦那って⁈公開プロポーズって⁈②

すると彼氏は「今年の上半期にはそろそろ結婚をしたいと思っていました」と言うものだから出演者みんな大盛り上がりをみせます。さらに彼氏にプロポーズを無茶ブリした結果「5年つきあって、これからいい家庭を築きたいと思っているので結婚してください!!」と公開プロポーズをしたのです。

それを受けて、平野ノラさんはとっさに「いいとも~!」とすぐに快諾したものの、思いもかけない公開プロポーズに動揺してしまったのか、ものすごくかすれ声でせき込んでしまったのでした!!ビックリしますよね~

平野ノラ 結婚した相手の旦那って⁈写真は⁈

平野ノラさんさんの結婚相手の男性は俳優の蟹江敬三さん似で、渋いのかと思いきや、旦那さんの性格はトムソーヤのような純朴な性格のようで、渋い顔の中に幼い子供心を隠し持つ人物なんだそうです。

平野ノラさんのお母さまいわく、すごく誠実で優しい方。会った時にすぐ『娘をもらってください』って(言いました)」とのことです、ただ一般の会社員の方なので、お顔などはオープンにされていないご様子です。

平野ノラ 結婚・入籍のコメント!!

平野ノラさんの結婚・入籍にあたってのコメントです。ご自分のネタを全部盛り込んだといっても過言ではないかも~(笑)でも2人は39歳。やはり40歳目前で結婚できてうれしかったでしょうね!!ちなみに、この時点で平野ノラさんは妊娠していないとのことでした。

やっP~!バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ!世界中のしょう油ボーイたち~!めんごめんご~!結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~!
OKバブリーケツカッチ~ン! (引用:モデルプレス)

平野ノラ 結婚を占いで予言されていた⁈

いつは平野ノラさんの結婚について予言していた人物いるんです。占い芸人で有名な「ゲッターズ飯田さん」なんです!!2016年12月に放送された「7時にあいましょうSP」で平野ノラさんはゲッターズ飯田さんに結婚について相談しているんです。

するとゲッターズ飯田さんの鑑定結果は…2017年には結婚するでしょう。とのことでした。なんでも平野ノラさんは2017年が人生最高の年で、ピークともいえる。また今までの苦労がすべて報われるとも結果がでていたんです!!すごいですね~

平野ノラ 結婚式はやっぱりバブリー⁈

平野ノラさんはバブリー芸人として知られてるので、結婚式もバブリーなド派手結婚式を期待する声があります。バブリーダンスといえば上記のバブリーダンスとかですよね~披露宴参加の皆さんも踊っちゃうとかありかもです!!あとバブリーと言えば…

  • スモーク焚く
  • ハトを飛ばす
  • 高さ10mのウエディングケーキ
  • ゴンドラで入場
  • 司会は徳光和夫さん

平野ノラさんがネタでやって再ブレイクしたきっかけでもある「登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club」のダンスを、この際だから一緒に踊るってアリかもしれないですよね~なんなら披露宴に全員ご招待とか⁈にぎやかですよね~

平野ノラが語る 結婚・仕事 2017年 実感編

2018年に入り、仕事でのブレイクやかねてからお付き合いしていた旦那様との結婚など2017年を振り返って平野ノラさんは語っています。まず新婚生活について。旦那様とは、結婚前から一緒にいる事が多かった。半同棲感覚だったとか。

生活スタイルもあまり変わらないカンジらしいです。結婚したという実感もほぼほぼないとか。書類などに名前を記入していて、1回間違えて書き直す時に「あぁ~名字変わったんだ」と気づいて結婚を実感するらしいですよ!!

平野ノラが語る 結婚・仕事 2017年 占い編

2017年の年末に結婚を発表した理由については、2016年から実は「2017年に結婚しよう!!」と決めていた平野ノラさん。まずは自分が芸人としてやっていけるようになってからが絶対にいいと心に誓っていたとか。

番組でゲッターズ飯田さんだけではなくいろいろな占い師さんと共演することが当時は多かったので、占い師の皆さんに自身の結婚を伺ったところ共通して「結婚は2017年がいいですよ!!」とのお答えが多かったのでそうしたそうです。

平野ノラが語る 結婚・仕事 2017年 仕事編

バブルのネタは変わらずやっていたけれど「しもしも~」のネタに使わせていただいたほとんどの方と共演することができてうれしかった2017年だと答えている平野ノラさん。ネタがどんどん派生していって、荻野目洋子さんのヒット曲「ダンシング・ヒーロー」で、

大阪の登美丘高校ダンス部とコラボが実現したり、ネタ以外のお仕事でも学生の時にバレーボールをやっていたのがきっかけで、ワールドグランドチャンピオンズカップの応援サポーターのお仕事が出来たことがうれしかったとも語っています。

さらには絵を描くことが好きな平野ノラさん。彼女が描いたアクリル画が、亀梨和也さん主演のドラマ『ボク、運命の人です。』の劇中で使われたこともあったそうです。いろいろなことが仕事につながっていくのだと実感できた2017年だったと振り返っていました。

平野ノラが語る 結婚・仕事2017年 旦那のアドバイス⁈

とんねるずさんの番組に出演するにあたって、それまでのネタで「しもしもー、ジャンボ尾崎?」があったけれど、「とんねるずさんの前ではインパクトが弱いから、飯合(めしあい)でいったらいいよっ」と、旦那様がアドバイスをしてくれたとか。

ネタについては、旦那様と会議をして考えているらしいですよ~旦那様の「一般人の感覚」が基準だそうです!!逆に旦那様が知らない人だと、マニアックすぎて受けないとか。例えば木梨憲武さんはサッカーが好きなので、Jリーガーの名前を出した。中居正広さんは野球が大好きなので、野球選手をネタにしたり。

ダウンタウンさんだったら、スポーツ選手以外のネタとか…番組のMCに寄せて臨機応変に対応できるように日々試行錯誤しているらしいです。旦那様と仲良く努力されていて微笑ましいですよね。仲の良さが伝わってきます。

平野ノラが語る お笑い芸人になるきっかけとは⁈

実は平野ノラさんは、31歳ぐらいの時におつき合いしていた元カレと、そろそろ結婚しようかなぁ~思ったことがあったそうです。しかし結婚したら以前からあこがれていたお笑い芸人になれなくなってしまうと思ったそうです!!

結婚してしまったらきっと後悔すると思い、そのタイミングで思い切って一歩踏み出そうとお笑いを目指したんだとか…1回はやってみないと自分の気持ちにケリがつけられないと思ったそうです。お笑いの世界に飛び込むのは、勇気でしかなかったとも語っています。

平野ノラ これまで これから

  • 本名 平野 千秋(ひらの ちあき)
  • 生年月日 1978年10月20日
  • 出身 東京都葛飾区
  • 血液型 AB型
  • 身長 162cm
  • 最終学歴 修徳高等学校
  • 所属事務所 ワタナベエンターテインメント
  • 不動産会社に勤めていた父はかつて仕事と遊びを思い切りやって土地を転がすバブリーな生活をしており、これは後の芸風と決して無関係ではないそうです。
  • 最初は本名で活動していたが、デビュー1年目の途中で自ら現在の芸名に改名。「野良猫のように一人でも芸能界を渡って行けるように」という意味で、ノラと名付けたそうです。

ご結婚本当によかったですね!!スッピンがとっても美しい平野ノラさん。これからの活躍が期待されますよね~また結婚生活も充実してお子さんも授かるかもしれません。新しい情報が入り次第記事にしていきます!!お楽しみに!!