横澤夏子結婚から約1年!!現在の様子を調べてみました。妊娠は?子供はいるの?? お笑い

横澤夏子結婚から約1年!!現在の様子を調べてみました。妊娠は?子供はいるの??

バラエティ番組で大活躍中のお笑いタレントの横澤夏子さん。「イラッとくる女」のモノマネは私も大好きです。そんな横澤夏子さんですが、2017年にご結婚されました。結婚してから約1年たった2018年現在の結婚生活の状況やお子さんはいらっしゃるのか、調べてみました。

横澤夏子はいつ結婚したの?妊娠は?

横澤夏子さんは2017年7月20日にお付き合いしていた一般男性の「ダイキくん」という方と入籍されました。「ダイキくん」とは婚活パーティで知り合ったそうです。横澤夏子さんは21歳の頃から婚活パーティに通い、100回以上は参加していたようです。交際期間約1年でのゴールインとなりました。

バラエティー番組で度々ノロケ話を披露してきた横澤夏子さんですが、個人情報は「ダイキくん」とうい名前と営業職のサラリーマンということしか分かっていません。「ダイキくん」は笑顔がかわいい草食系男子ということです。素敵な方と結婚されましたね...ちなみに妊娠はしていません、とこことでした。

横澤夏子は結婚に積極的だった!!

「ダイキくん」は草食系男子ということですので、横澤夏子さんの猛烈アタックに押し切られてしまった、というイメージがありますが、実際にトーク番組で横澤夏子さんが「付き合うか、結婚するか、二度と会わないか選んで!」と迫ったと語っています。「ダイキくん」は付き合うことを選択したそうです。

トーク番組で語っていたことは、冗談か本気かは分からないですし、お笑いタレントさんですので多少の脚色もあるかもしれません...真偽は謎ですが、多少は強引だったのかもしれませんね。横澤夏子さんは包み隠さず話してくれる感がありますので、番組やイベントに出演するたびに結婚を突つかれてましたよね。

横澤夏子、幸せ太りでお腹がぷよぷよに!!妊娠疑惑も!

横澤夏子さんは結婚報道が出た時に、お腹周りがふっくらしていたので妊娠を疑われたそうです。ただ単に太っただけだったみたいなのですが、結婚式の為に式前ダイエットに挑戦していました。その方法とは①規則正しい食生活②毎日の記録③効率的な運動とのことでした。

③の効率的な運動では「ショップジャパン」から発売されている「スクワットマジック」を使用していたそうです。1カ月という短い期間でしたが、お腹周りはなんとマイナス13.2㎝という結果になりました!!式前ダイエットは大成功ですね!!一生に一度の大切な日のために美しくなりたいという願いは叶ったようです。

横澤夏子、子供の予定は?妊活はしてるの?

横澤夏子さんはフジテレビの「バイキング」という番組に出演した時に、MCの坂上忍さんから「妊活してるの?」と聞かれていました。東尾理子さんの妊娠が発表されたという話題のトーク中のことでした。当時MCの坂上忍さんに対して「デリカシーがない」とネットで批判が集まり、話題になりました。

生放送の番組なので、横澤夏子さんは戸惑いながら「子供が欲しいと思っている」「身体を温めたりしている」と答えていたそうです。坂上忍さんも決して悪気があったわけではないと思いますが、一般社会でも「子供はまだなの?」と聞くのは好ましくないと思われていますので、批判的な意見になるもの分かる気がします。

横澤夏子お酒が大好きでで妊活に暗雲が!!

子供が欲しいと言っていた横澤夏子さんですが、とあるイベントで「子供は?」と聞かれ「欲しいんですけど、まだまだお酒がおいしくて飲んじゃいますね」とまさかの回答が。妊活の決意新たに「お酒と両立できるように頑張ります」と発言してました。

横澤夏子、妊娠にあこがれる?

横澤夏子さんは卓球の福原愛さんとお友達で、披露宴にも出席した仲だそうです。そんな福原愛さんが妊娠した時も、自分の事のように大喜びしていたとのこと。実は横澤夏子さんは卓球一家で「第2の愛ちゃん」を目指して母親からしごかれていたそう。横澤夏子さんにとって福原愛さんは憧れの存在のようです。

横澤夏子、子供を迎える準備は万端!!

そんな横澤夏子さんですが、実はベビーシッターのアルバイトをしていて、資格も持っているとのこと。アルバイトは大変だったみたいなのですが、なついてくれていた子供とはその後も連絡を取ったりしているそうです。確かに横澤夏子さんは子供に好かれそうな雰囲気があります。子供が生まれたらいいお母さんになりそうです。

子供が欲しい横澤夏子、占いの結果は「年内に妊娠」!?

横澤夏子さんですが、2018年1月に映像配信サービス「GYAO!」でのトーク番組「よしログ」で占い芸人のアポロン山崎から「今年、神様からのプレゼント、という星がめぐってきている」と言われました。アポロン山崎さんによると、その星がめっぐってきた人は、結婚か妊娠することが多いとのことです。

この結果に横澤夏子さんは「本当に!?」と大はしゃぎだったそうです。以前から子供が欲しいとおっしゃっていたので、これは嬉しい結果ですね!!子供を産んで、ママタレとして活躍したらどうかとアドバイスももらっていたようです。

子供が欲しい!!横澤夏子のプロフィール

  • 生年月日:1990年7月20日(28歳)
  • 出身地:新潟県糸魚川市
  • 血液型:A型
  • 身長:172㎝
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

横澤夏子さんと言えば、私たちの身のまわりにいそうな「ちょっとイラッとくる女」のものまねネタで有名ですが、小学校・中学校・高校時代は生徒会副会長をしていたそうです。目立ちたかったというのがその理由らしいのです。実は芸人を目指したのも「目立ちたいから」ということだそうです。

特技は卓球で、県大会優勝経験もあるそうです。横澤家は卓球一家で、全員カットマンとのこと。地域の大会では家族全員で優勝したこともあるとのことです。R-1グランプリでは2011年と2015年に準決勝進出しました。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にもよく出演されていましたよね。

横澤夏子、昔から恋愛には積極的だった!!

横澤夏子さんは昔から恋愛には積極的だったみたいですね。中学校時代には好きだった男の子を生徒会役員に指名し、自らの権力を利用してその男の子と交際することに成功したそうです。独身の頃はよくバラエティー番組で「彼氏欲しい!」「素敵な恋愛をしたい!」「結婚したい!」と堂々と発言していました。

横澤夏子の顔が大きい?赤ちゃんの時は3頭身だった!

横澤夏子さんといえば「顔が大きい」ことで有名です。ある番組で顔の長さ(顎の先から頭の先まで)を計ったところ、26㎝もあったそうです。日本人女性の平均が21.6㎝ということですので、顔は大きいと言えます。芸能人の方は特に顔は小さいので、横に並んだら嫌でも顔の大きさが目立ってしまいますよね!

上の写真は全身が写ってないので分かりづらいかもしれないのですが、この頃から顔は大きかったようですね...赤ちゃんの頃は頭は大きいものですが、横澤夏子さんのこちらの写真は特に頭が大きいような...この表情が何とも言えない一枚です。

横澤夏子が妊娠したら、子供の顔は大きくなるの?

横澤夏子さんが出産されたら子供の顔も大きくなるものなのでしょうか?「顔が大きい原因は病気なのではないか?」という声もあるようなのですが、病気ではないみたいです。顔が大きいのは個性の一つなのでしょうね。

身体や顔の大きさは遺伝の影響が強いそうなので、もし横澤夏子さんに似れば子供の顔は大きくなる可能性がありますね。「ダイキくん」の顔が大きいのかは分かりませんが、どちらに似るのかは五分五分ですからね...まれに全く似てない兄弟が生まれることもあるそうです。

横澤夏子とみやぞんは双子なのか?

横澤夏子さんとお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんが番組収録で一緒だったそうで、ツーショットの写真を公開し「似てる」と話題になっています。2人とも以前からお互いに顔が似ていることは認めていたようですが、本当にそっくりです!ファンからも「きょうだいみたい」「双子?」と驚かれている模様です。

なんと横澤夏子さんのお母さんからも「そっくり」と言われたそうで、まさかの親公認です。眉毛の垂れ具合や笑った時の目の細さ、口元などとても似ています。それにしてもこの2人のツーショットはなんだか癒されますね...見ているとなんだか幸せな気持ちになります。

横澤夏子の旦那、「ダイキくん」はどんな人?

横澤夏子さんの旦那様「ダイキくん」の画像を探してみたのですが、残念ながらありませんでした。一般人なので仕方ないですね。土日休みのサラリーマンとのことですが、電通に勤務しているという噂があります。エリートなのですね。

付き合い始めのデートでスマホの電源が切れそうになり焦った横澤夏子さんに対して、「ダイキくん」は何も言わずに充電器を買ってきてくれたというエピソードは有名ですよね。さりげない優しい気遣いに横澤夏子さんは結婚を意識したそうです。とても優しい方なのですね。

横澤夏子、結婚1周年にエッセイ本を出版!!

2018年7月20日は横澤夏子さんの誕生日でもあり、入籍1年の記念日でもあります。その記念日に「追い込み婚のすべて」というエッセイ本を出版されるそうです。なぜ27歳で結婚できたのか、婚活や恋愛のテクニックのすべてが明かされるそうです。「追い込み婚」という言葉も何だか凄い響きです...

幸せな結婚生活を送る横澤夏子、今後に期待!!

婚活に勤しんでいた横澤夏子さん。今は結婚されて幸せな生活を送っている様子ですが、4年半という婚活生活は大変だったと思います。結婚願望は強かったみたいなので、素敵な方と出会えて本当に良かったです。ぜひお子さんの顔も見てみたいところです。

「必死すぎ!!」という声もあったようですが、その飾らない性格が共感を呼び、バラエティー番組では引っ張りだこです。本も出版されるということなので、活動の場は広がっているようです。今後のますますの活躍を期待します!!