アンタッチャブルは不仲!?ザキヤマが柴田と共演NGの真相は? お笑い

アンタッチャブルは不仲!?ザキヤマが柴田と共演NGの真相は?

2010年に柴田さんが不倫し、芸能活動を休業。その後およそ1年で復帰したものの、それ以来ザキヤマさんとは全く共演していません。コンビは不仲なのでしょうか?また、共演が復活する可能性はあるのでしょうか?またあの漫才を見られる可能性は……?

アンタッチャブルは不仲って本当?浮気が原因?

不仲説がささやかれているのは、2010年の柴田さんの浮気からですね。1994年にコンビを結成してからずっと一緒に頑張ってきましたが、2010年を境に二人が一緒に活動しているところは見られていません。どうやら浮気をしてしまった柴田さんに怒っているのだとか。

アンタッチャブル柴田のプロフィール

まず、アンタッチャブル柴田さんのプロフィールを見ていきましょう。2007年には急性肝炎という病気で一度休業しています。2010年にも休業したので病状が悪化したのかと思われましたが、実は浮気が原因だったようですね。そのため一気に仕事が減ることになります。

  • 名前:柴田英嗣
  • 生年月日:1975年7月15日
  • 出身:静岡県静岡市

アンタッチャブル山崎のプロフィール

続いて、ザキヤマさんのプロフィールを見ていきましょう。ザキヤマさんは柴田さんの休業中もひとりでテレビに出演し続けました。今ではQさまや雨トークなど、人気番組にレギュラー出演している大人気芸人です。しかし柴田さんとの漫才を見たいという要望も多いです。

  • 名前:山崎弘也
  • 生年月日:1976年1月14日
  • 出身:埼玉県春日部市

アンタッチャブル柴田がテレビで見かけなくなった理由は浮気?

これについては、いろいろな理由が言われています。例えば、当時芸能界のドンであった島田紳助さんを怒らせてしまったとか……ただやはり一番は、浮気が原因と考えられます。他の芸能人もそうですが、浮気をするとがくっと仕事が減るようですね。

アンタッチャブル柴田は実は休業中に逮捕されていた!

実は逮捕されています。というのもその時の浮気相手が、柴田さんのことを訴えたからです。脅迫のメールが送られてきたという訴えでした。しかし調査の結果、そのメールが浮気相手の女性の自作自演であることが判明。柴田さんの無実が証明されました。

アンタッチャブルが共演しないのは事務所の判断?

二人が共演しないのは、事務所の判断ではないかという見方もあります。柴田さんが休業している間にザキヤマさんはひとりでの仕事が増えていきました、コンビ復活によってザキヤマさんの活動が妨げられないか、というのが心配なのでしょう。

共演しないのはザキヤマの考え?本当に不仲?

一方、ザキヤマさんに考えがあって共演しないのではないか、といううわさも。単に浮気のことを怒っているのではなく、自分が助けて柴田さんを出演させてあげるという感じになるのが、良くないとのこと。ちゃんと自分の力で戻ってきてね、という、ある意味のコンビ愛なのではないでしょうか。

実際、ザキヤマさんはコンビ復活について聞かれて「もちろん頑張りますよ」と答えているそうです。やっぱり一緒に仕事がしたいんですね。まあ1994年から2010年までずっと一緒にやってきたのですから、その相方が大切なのは、当然なのかもしれないですね。

柴田さんの方も、特にザキヤマさんに避けられているという認識はないそうです。ただ現在はコンビで活動しないというだけのこと。ただ、もしかしたらそろそろ復活もあるのかもしれません。柴田さんも、ここ数年で離婚などいろいろなことがありましたからね……

アンタッチャブルは不仲どころか仲良し!

不仲説がささやかれ、実際に二人で共演することはないアンタッチャブル。しかし、実際はかなり仲が良いということを2017年4月30日のAbemaTV『今夜、釈明しますm(_ _)m』で主張しています。最近でも、一緒にご飯を食べに行く約束をしていたのだとか。

一緒に漫才をするという点では、機が熟したら……と考えているようですね。ただ具体的に決まっているわけではないので、近いうちに、ということはないかもしれません。もう少し先になりそうですが、早く二人の漫才が見たいですね。

アンタッチャブル柴田は元嫁が不倫で大変だった!

2010年に自分が浮気して芸能界を一時休業した柴田さん。しかし2016年には、奥さんに浮気されるという事態に。しかもその相手は、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんでした。自分が過去に同じ過ちをしたということもあって、冷静に対応したようですが、心の傷は深いかもしれませんね。

アンタッチャブル柴田は元嫁が不倫した時の神対応で話題!

ちなみにこの、柴田さんの元嫁とファンキー加藤さんの不倫騒動ですが、柴田さんは違う形でも注目されました。当然これだけのニュースとなると多くの取材が殺到するわけですが、柴田さんはそこで奥さんを責めるようなことはせず、むしろ気遣うような態度を見せたのです。

もちろん自分が過去に浮気したという後ろめたさもあったのでしょう。ただ、それで芸能界に居場所を失い、大切な相方と漫才をするチャンスも失って、きっといろいろ思うところがあったのでしょうね。不倫した妻やファンキー加藤さんを責めることなく冷静に対応する柴田さんに、「神対応」との声が相次ぎました。

アンタッチャブル柴田の神対応でザキヤマと不仲解消!?

そして同時にささやかれたのが、これでザキヤマさんとのコンビ復活があるのではないか、ということ。柴田さんの浮気が原因で不仲になっているといわれていましたから、今回柴田さんもつらい目に遭って、さすがにザキヤマさんも許してあげたのではないか、ということのようですね。

実際は不仲ではないので許してあげたというのは少し違うと思います。しかしこの報道は、ザキヤマさんとしても思うところがあったでしょうね。早く一緒にまた仕事がしたい、という思いが強まったのではないでしょうか。

ザキヤマの凋落でコンビ活動復活の可能性アリ!?

一方、今芸能人の間では、ザキヤマにコンビ活動復活を勧める声が多いようです。いったい何があったのでしょうか。どうやら、その原因はザキヤマさんの露出が減ったことにあるようです。ピークの時に比べると、出番が減っているようなんですね。

ザキヤマさんは柴田さんに対し「自分の力で俺のところまで這い上がってね」と伝えたわけですが、柴田さんが上がりつつある一方、ザキヤマさんの方が落ちてきているというのです。確かにこれなら、思いのほか早く合流することになるのかも……?

ザキヤマの出番が減少?その理由は

ではなぜ、ザキヤマさんの出番が減ってきているのでしょうか。相変わらずバラエティ番組に引っ張りだこという印象がありますが、芸能界では扱いづらいといわれてきているようです。若手の時はザキヤマさんのふざけたキャラが良かったのですが、今や中堅芸人。もう会わないのでは、との声が多いようです。

その一方で、柴田さんは着実に出番を増やしつつあります。ゴールデンのバラエティではあまり見ないものの、レギュラーの本数ではザキヤマさんに匹敵するくらい戻ってきているのだとか。もしかしたら、もう芸能界における立ち位置は「合流」してしまっているのかもしれませんね。

そのため、周りの芸能人はコンビ復活を勧めているようです。このままではザキヤマさんの方がどんどん出番を失ってしまうということで、心配しているのですね。またザキヤマさんとしても、キャラが合わないからといって急に変えるわけにもいかないので、なんとか現状を打破する方法を考えているはず。

だとすれば、コンビを復活させない理由はないのではないでしょうか。ツッコミ役で、ザキヤマさんのことをよく知る柴田さんがそばにいれば、ザキヤマさんのキャラのとがった部分も印象が和らいで、ちょうどよくなりそうですね。ここまで解散せずに名前を残してきたのですから、ここが復活時なのではないでしょうか。

ザキヤマは実は結婚していた!

話は変わりますが、ザキヤマさんは2015年に電撃結婚しています。相手は一般の女性なので詳しいことは分かりませんが、なんと9年もの交際を経ての結婚だったのだとか。ザキヤマさんは根がまじめだといわれていますが、ここでもその性格が分かりますね。

ちなみに、9年も交際を続ける中でなかなか結婚に至らなかったのは、尊敬する先輩である有田哲平さんより先に結婚したくなかったからだそうです。ただ長らく支えてくれた彼女を思って、結婚を決意したようですね。ちなみに有田さんもその後に結婚していますね。

プライベートではあまりしゃべらない?

ザキヤマさんは、プライベートではそこまで口数が多くないみたいです。そのため、女性と話すときは聞き役に回ることが多いようですね。仕事でのあのしゃべりっぷりは本来のザキヤマさんの姿ではなく、芸人としての演技だということでしょうか。

ザキヤマは結婚式は挙げなかった!その理由は

そんなザキヤマさんですが、結婚式は挙げなかったそうです。その理由は、奥さんの家にマスコミが集まったら迷惑をかけてしまうから、だそう。本当にザキヤマさんはまじめで優しいんですね。不仲といわれつつ、決して解散することなく活動し続けたのも、納得できます。

結婚を報告する文章にもザキヤマの人柄が

結婚するとき、マスコミにそれを報告する文章を送ったそうです。「あざーす!」などの文章が入っているあたりザキヤマらしいなという感じなのですが、注目したいところが他にも。名前の前に、「アンタッチャブル」と書いているのです。

ほとんどコンビでの活動はありません。しかしあくまで自分は柴田さんとコンビであり、アンタッチャブルなのだという意思が伝わってきますね。奥さんへの気遣いもそうですが、ザキヤマさんが非常に周りの人を大切にする人柄であることが分かります。

ザキヤマと柴田の不仲説・コンビ復活説についてまとめ!

以上、アンタッチャブルのザキヤマさんと柴田さんの不仲説は、コンビ復活の可能性について紹介しました。すぐに復活ということはなさそうですが、将来的にはありえそうですね。いつか二人の漫才が再び見られる日を楽しみにしておきましょう。