アンタッチャブル柴田の元嫁はどんな嫁?不倫の詳細を暴く! エンタメ

アンタッチャブル柴田の元嫁はどんな嫁?不倫の詳細を暴く!

2016年6月に、嫁に不倫されてしまったアンタッチャブルの柴田さん。相手はファンキー加藤さんということで、かなり話題になりましたね。さらにアンタッチャブル柴田さんの対応が神対応だったということでも話題に。そんな不倫騒動の詳細に迫ります。

目次

[表示]

アンタッチャブル柴田の元嫁が不倫して離婚!

アンタッチャブル柴田さんの嫁は、ファンキー加藤さんと不倫。ファンキー加藤さんも既婚者なので立派なダブル不倫ですね。なんと柴田さんの元嫁はファンキー加藤さんの子供を妊娠してしまったとか。しかしファンキー加藤さんの方は、離婚はしていないようです。

アンタッチャブル柴田のプロフィール

ここでまず、アンタッチャブル柴田さんのプロフィールを見てみましょう。アンタッチャブル柴田さんは実は以前浮気しています。そのため、今回嫁に不倫されてしまったのは、その仕返しではないかという見方もあります。なかなか波乱万丈な人生を送っていますね。

  • 名前:柴田英嗣
  • 生年月日:1975年7月15日
  • 身長:167cm
  • 出身:静岡市清水区

ファンキー加藤のプロフィール

続いて、ファンキー加藤さんのプロフィールを見てみましょう。ファンキー加藤さんは2013年に解散した「FUNKY MONKEY BABYS」でボーカルを務めていました。その2013年に、マネージャーの女性と結婚していますね。子供もいるようです。

アンタッチャブル柴田の嫁の不倫騒動はいつ?

報道されたのは2016年6月のこと。しかし二人が出逢ったのは、2014年の年末ごろ。ファンキー加藤さんの方が、柴田さんの嫁に魅力を感じ、アプローチしていったといいます。とはいえ、この段階ではファンキー加藤さんは彼女のことを柴田さんの嫁だとは認識していません。

もし知っていたら、不倫にはいたら無かったでしょう。というのも、アンタッチャブル柴田さんとファンキー加藤さんは知り合いなのです。知らないうちに、知人の嫁に手を出してしまったということなのですね。本人たちも知ったときは驚いたようです。

アンタッチャブル柴田は嫁の妊娠を知り、相手がだれかを知る

まず、アンタッチャブル柴田さんは、自分の嫁の口からファンキー加藤さんとの不倫の事実と、実は妊娠しているという事実まで突き付けられます。そこでまずは、柴田さんと嫁と、そして不倫相手のファンキー加藤さんを呼んで三者面談をしようということになったそうです。

そして柴田さんと嫁が待っていると、そこに現れたのがファンキー加藤。ファンキー加藤さんはなぜそこに柴田さんがいるのかわからなかったそうです。そして自分の不倫相手の女性の夫が柴田さんだと知り、愕然としたそうです。

ファンキー加藤と柴田元嫁の子供はどうなる?

不倫によってできた子供は、ファンキー加藤さんが責任をもって養育費を払うそうです。柴田さんと元嫁は離婚してしまったので、元嫁はひとりで子供を育てていくということでしょうか。ファンキー加藤さん側は離婚していないので、不倫関係はこれで終わりということですね。

元嫁はファンキー加藤さんの大ファンだった!?

もともと、アンタッチャブル柴田さんの元嫁はファンキー加藤さんの大ファンだったという話があります。柴田さんに家のことを任せて、よく追っかけていっていたのだとか。また、昔ダンサーだったということもあり、芸能界の人脈は広いようですね。そのため、ファンキー加藤さんと接点を持つのは必然だったのかもしれません。

アンタッチャブル柴田の元嫁が一番悪い?

アンタッチャブル柴田さんは昔不倫したことがあります。ファンキー加藤さんも今回、妻子を持ちながら不倫してしまいました。二人も悪いのですが、一番悪いのは柴田さんの元嫁ではないかといわれています。というのも、すべてを知っていながら不倫に至ったのは元嫁だからです。

というのも、柴田さんは自分の嫁が妊娠したという事実を知って初めて、相手の男性が知人のファンキー加藤さんであることを知りました。またファンキー加藤さんは3人で話し合いをする際に初めて相手の女性の夫が柴田さんだと知りました。しかし元嫁だけは、そのすべてを把握していたわけです。

アンタッチャブル柴田の元嫁は派手?

先ほど紹介したように、アンタッチャブル柴田さんの元嫁は元ダンサー。ネット上では、NO BOTTOM!という音楽ユニットのNAONさんという方ではないかといわれています。子持ちでありながら合コンに通うなど、生活も派手だったみたいですね。

アンタッチャブル柴田が神対応!元嫁を気遣うほど

嫁に不倫されて離婚してしまった柴田さん。かなり話題になったので、いろんなところから取材を受けたことでしょう。しかしそこでの対応がまさに神対応だといわれています。というのも、離婚のことについて聞かれても、ちっとも嫁を責めるような発言をしないからです。

さらには、元嫁を気遣うような発言も。生まれてくる子供と、その時の元嫁の体調が心配だ、と語っていました。そのほかにも離婚はお互いにけじめをつけるためのものだったのだから仕方がない、といった発言も。この懐の深さに、神対応だという称賛が相次ぎました。

また、3人で話し合った時も柴田さんは激怒はしなかったそうです。相手が普通の男性ならしていたかもしれないが、知人の加藤さんだったのでどう考えてよいものか戸惑ったそうですが……それでも冷静に話し合うというのは、普通では考えにくいことではないでしょうか。

アンタッチャブル柴田の対応は神対応ではないとの声も!

しかし、神対応とは言えないという声も見られます。というのも、アンタッチャブル柴田さんは以前に不倫をしているからです。以前に不倫をしたという後ろめたさがあるからそのような寛大な対応ができるのだ、ということですね。

確かに、寛大な態度を見せる一方で自分の過去の不倫については触れませんでした。触れないことで「後ろめたいのではなく、寛大なんですよ」とアピールしようとしたという見方もできるのかもしれません。ただどちらにしても落ち着いて対応しているのですから、それだけですごいことではないでしょうか。

ファンキー加藤はもともと女関係が派手だった!?

一方、ファンキー加藤さんもさわやかな曲を歌っている一方で、実は女関係が派手だったといううわさがあります。もともと女性からの人気も高かったようですし。そのため、結構多くの女性と関係を持っていたのではないかといわれています。

また、人妻との合コンにもよく顔を出していたそうです。というのも、相手が独身であれば情報を流出させられるリスクがありますが、お互いに既婚者ならその可能性が低いからです。手軽に関係を持つことができる女性を求めていたようですね。

グループ解散のきっかけを作ったのもファンキー加藤?

ファンキーモンキーベイビーズが解散したきっかけを作ったのも、加藤さんだといわれています。DJケミカルさんとの間に問題があったようですね。わずかなギャラしか渡さず、こき使うことが多かったのだとか。それを見かねてモン吉さんも反発。このようにしてメンバーが分断してしまった、というのが本当の解散理由のようです。

アンタッチャブル柴田が浮気した時の相手は?

一方、アンタッチャブル柴田さんも2010年ごろに浮気。そしてしばらくテレビから姿を消していました。その間は、逮捕されたとかいろいろうわさになりましたが、事の真相を知っている人はあまりいないのではないでしょうか。

相手が誰なのかが気になるところですが、爆笑問題の田中さんの元嫁ではないかといううわさがありました。というのも、柴田さんが浮気した時期と爆笑問題田中さんが離婚した時期がかぶっているからです。さらにゴルフという共通の趣味もあったので、結構信じられていたうわさでもあります。

さらに、柴田さんは相手の女性を妊娠させてしまったのですが、田中さんの元嫁もその時期に妊娠してしまったとか。偶然にしては重なりすぎているということで、この噂は大きく広がることになりました。しかし本人たちは否定しているようですね。

アンタッチャブル柴田は逮捕された!

実は逮捕されたといううわさは本当です。というのも、その浮気相手の女性が柴田さんのことを訴えたからです。訴えた内容は、脅迫や暴力があったというもの。脅迫文のメールを送り付けられた、などといった内容で柴田さんのことを訴えました。

しかし、そのメールは相手の女性の自作自演であったことが判明。そのため、柴田さんは冤罪ということなったのでした。おそらく、不倫によって相手の女性が感情的になってしまったのでしょうね。ということで、特に罪を犯してしまったということではないようです。

アンタッチャブル柴田の浮気が原因でコンビは不仲?

柴田さんが浮気をして休業した2010年ごろ。それまではコンビで良く活動していたアンタッチャブルでした。しかし復帰後は、ほとんどコンビで活動していません。そこには、ザキヤマさんの真面目な姿勢が関わっているようです。

というのも、コンビとして出演しないのは「自分が柴田さんを助けてTVに出してあげる、みたいになっちゃうから」だそう。自分の力で、ちゃんと戻ってきてほしいのですね。ザキヤマさんは柴田さんの休業中もずっとひとりで頑張ってきましたから、本当はすごくまじめな人なんだと思われます。

ザキヤマさんが「アンタッチャブル」という名前を残してくれているから、柴田さんも忘れられずに視聴者の記憶に残っているのだと思います。ザキヤマさんの頑張りを無駄にしないように、柴田さんも頑張り続けてほしいですね。

アンタッチャブル柴田と元嫁の関係・不倫内容まとめ!

以上、アンタッチャブル柴田さんと元嫁の関係、ファンキー加藤さんとの不倫内容についてまとめました。不倫したりされたりと、波乱万丈な人生を送っている柴田さん。嫁と離婚した今、新しいスタートを切って頑張ってほしいですね。