中尾明慶は整形をしている!?昔と比べ二重がはっきりしたけどどうなのか!? 俳優

中尾明慶は整形をしている!?昔と比べ二重がはっきりしたけどどうなのか!?

中尾明慶さんは2000年にデビューして以来、俳優として数々のドラマや映画に出演し、さらにあらゆる役柄をこなし着実に人気を獲得しました。しかし、昔と現在を比べると目元に変化がみられるとして整形の噂が出ていますが、実際のところはどうなのかを中心に紹介していきます。

中尾明慶が二重に整形した!?噂の真相は?

中尾明慶さんを昔から見ていたという人は少し違和感を感じている人がいるのでしょうか。昔と今では目元が全く違うと言われており昔と比較する画像も多く出ています。確かに最近の中尾さんはパッチリ二重になっている気がします。

まぶたは成長や年齢によってはっきりと変わるものなのでしょうか。しかしここまではっきりくっきりするものなのでしょうか。二重に整形をしたと噂も多く出ているようですが、実際のところはどうなのか気になるところです。

昔の中尾明慶は一重だった?

デビュー当時の中尾明慶さんといえば、パッと見た感じでは一重に見えますが、よくよく見ると二重の線が入っているようにも見えます。2006年ころは一重に見える感じで、2008年になると二重っぽい線も消えていますので、これを見ると一重に感じます。

二重になったのは整形なのか?

2012年ころの中尾明慶さんを見てみるとわかるのですが、このころにはパッチリな二重になっているのがわかります。くっきりと線も入っており完全に二重になっています。この頃から二重がはっきりしすぎているので整形の噂が出始めたわけです。

2014年ころの写真を見てもしっかりと二重になっていますが、2012年ころとは少し違う気がしますが、パッチリ二重に変わりはありません。その日の体調やむくみなどでまぶたが少し変化し、それにより二重の形が変わることはあります。

中尾明慶は二重の整形を完全に否定

今では「中尾明慶」と検索をすると、「中尾明慶 整形」や「中尾明慶 二重」といった関連キーワードがすぐに表示されますが、これに関して中尾明慶さん自身も検索をしてみことがあるそうで、本当に出てくると驚きを見せつつ、少し気にしている面も見せていました。

中尾明慶さんは舞台の稽古前に会見をし、現在インターネットに整形疑惑が出ていることに触れ、疑惑は疑惑として整形をしていないと完全に否定していました。否定するコメントの中では自虐的なコメントを入れつつ否定をしておりました。

中尾明慶は隠れ二重ではないのか?

皆さんは「隠れ二重の一重まぶた」という存在を知っているでしょうか。まぶたの構造上からみると、実は二重まぶたのはずなのに一重まぶたになってしまう状態のことを言うそうですがなぜこのようなことが起きてしまうのでしょうか。

大きな理由としては、むくみや太りすぎでまぶたがはれぼったくなることから一重になるということらしいです。さらに、皮膚の弾力が強いと一重まぶたになるとも言われています。確かに中尾明慶さんの一重も腫れぼったく見えますし、年齢を重ねるごとに二重になっているような気がします。

中尾明慶さんの二重に対する世間の反応は?

二重整形疑惑を完全に否定した中尾明慶さんですが、この疑惑はなんとネットニュースにも取り上げられました。それだけ世間の注目度が高いということにもなります。さて、では世間の皆さんはこのことをどのように感じているのでしょうか。

整形なんかしていないという意見もありますが、その意見にはこう書かれていました。「整形してこれならかわいそう」と言われているのですが、これはなかなか辛辣な意見です。また整形経験者の意見もあり、完全に作った二重だという意見もありました。

中尾明慶の二重は整形ではなく加齢によるもの?

二重は痩せることでまぶたの脂肪が落ちて二重が現れるということもあるとおり、加齢でもまぶたの脂肪が落ちることが考えられます。中尾明慶さんのまぶたは年齢を重ねるごとに徐々に二重になっていっているというのが正直な印象です。

さらには綺麗な二重の時もあれば左右で非対称な二重の時もありますので、加齢や役作りのためのトレーニングによって脂肪が落ち、その結果まぶたも痩せたために二重が現れたのではないかという見方ができます。

中尾明慶は筋トレが好きでその影響も!?

中尾明慶さんは筋トレが好きだということでも有名で、身体の変動によって目も変わると言われているので中尾明慶さんの二重はそれも関係あるのではないかと考えられますが、それにしても中尾さんの筋肉はなかなかにすごい身体をしています。

中尾明慶さんを昔からドラマだけで見ていると全く印象がないのですが、実は中尾明慶さんは筋肉美タレントというイメージを持たれているという一面もあります。服を着ていると細身に見えるので着やせするタイプなのでしょうか。

中尾明慶の筋肉が凄い!

中尾明慶さんと言えば筋肉が凄いということでも話題になっていますが、どれほどすごいのでしょうか。中尾明慶さんの筋肉の特徴と言えば、肩の三角筋が発達しているということで、これは子供のころから野外でスポーツをしていたり、上半身を使うスポーツをしている人に多い特徴です。

腹筋や大胸筋など筋トレの中ではよく注目される筋肉については、しっかりとトレーニングしており綺麗なシックスパックになっているという印象ですが、中尾さんの筋肉で特に目を引くのが広背筋です。体を鍛える人の中でも腹筋が中心になる中、中尾さんの広背筋はしっかりと大きく鍛えられているのがわかります。

中尾明慶は車好きとしても有名

中尾明慶さんは台の車好きとしても有名です。中尾明慶さんは車に乗っている時は音楽をかけず運転に集中するそうです。そうすることで余計なことは考えず、頭をリフレッシュできると言います。気持ちを新鮮に芝居に向かうことができ、台詞を覚えるにはもってこいとのことです。

一人になる時間も必要だと語ります。職場ではスタッフや多くの人に囲まれており、家に帰ると家族がいるので幸せなことではあります。しかし仕事に集中して向かうにはどこかで集中力を維持する時間が必要になります。それが中尾さんの場合は車の中だそうです。

中尾明慶さんの愛車遍歴が凄い!

中尾明慶さんは、18歳の頃に初めて車を購入しました。免許を取得後すぐにVWゴルフを購入しましたが、その理由は運転の練習用にクセがなく扱いやすいからということだそうです。そして、中尾さんにとって転機になったのが、クライスラー300Cという高級セダンです。

その後の愛車はキャデラックCTS、ダッジチャレンジャー、ダッジバンとアメ車の個性的な車が勢ぞろいです。ダッジチャレンジャーに関しては、当時ハイパワーエンジンを搭載してレース関係者にも注目された車で、中尾さんはこの車でレースに参加したことがあるそうです。

中尾明慶と結婚

中尾明慶さんを昔から知っている人は驚いたのではないでしょうか。中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚報道はその時かなりの衝撃を受けた人も多いはずです。中尾さんといえば子役時代からドラマに出演しており、ウォーターボーイズに出演していた時ですらまだ10代でした。

そんな時を見ていたファンからするとやはりあの幼い笑顔がイメージに焼き付いており、今でも笑顔は当時と変わらないためもうそんな歳になったのかと衝撃を受けます。今ではお子さんもおり良きパパとして頑張っていらっしゃる中尾明慶さんですが、あまりイメージがつかないですね。

中尾明慶と仲里依紗の馴れ初め

中尾明慶さんと仲里依紗さんの出会いは、2010年に公開されてた映画「時をかける少女」での共演です。そのご2012年にNHKのドラマで再共演をしたことで二人の中が急接近したと言われています。そのころお互い別々の方とお付き合いされていたようです。

芸能人の方ではよく聞く共演したこといよって仲が深まりそのまま交際や結婚という話ですが、やはりお二人の場合も例外ではなく、3か月に渡る沖縄ロケの間に仲が深まったのではないでしょうか。噂では略奪婚とも言われています。

中尾明慶の子供は?

中尾明慶さんも仲里依紗さんもかつてはやんちゃだったとして知られていました。しかし、今では結婚もし子供も生まれだいぶ落ち着いたと言われています。お子さんは2013年に男の子を出産し、今ではもう4歳ですので、時間が経つのは早いです。

名前は非公開にされていますが、知っている芸能人の方の話ですと結構普通の名前だと言われていました。また、現在は保育園に通っているようで仲里依紗さんがお弁当の写真をブログにアップしていることもありました。

離婚の危機が噂されている!?

結婚当初から仲の良い姿をSNSやテレビで拝見していたので、あまり想像ができないですが、最近では離婚をするのではという噂も聞くようになりました。しかし2017年には結婚4年目として仲良い写真をアップするとともにお互い感謝を述べつつ振り返っていました。

そんな二人ですが夫婦喧嘩をすることもあるようで、過去には喧嘩をし仲里依紗さんが家を出て行こうとしたので、息子さんに助けを求めたところ息子さんも一緒に出ていく準備をしていたそうで、中尾さんはその姿を見て少し切なくなったと語っていました。

整形疑惑が出ていた中尾明慶の現在とこれから

長年芸能界で活躍しておられる中尾明慶さんですから、子供のころから成長する段階をテレビで見られているだけに顔が変わると整形したと噂がでるのを不思議ではない気がしますが、成長段階で顔が変わる方もいるので仕方ないようにも感じます。

中尾さんはそんな疑惑をものともせず、常に第一線で活躍しておられ仕事と好きなことを一生懸命にやって、今では結婚をし仲の良い家族を手に入れ幸せそうな雰囲気を感じます。これからも家族の幸せな姿とともに大人になった中尾さんをドラマや映画などで見れることを応援したいと思います。