井上和香が旦那とスピード結婚!女優を落とした旦那の斬新な裏手口とは!? 女優

井上和香が旦那とスピード結婚!女優を落とした旦那の斬新な裏手口とは!?

女優の井上和香さんを養う、旦那さんの職業や年収はいったいくらなのでしょうか?井上和香さんは結婚した旦那さんとの間に女の子を出産しました。人気グラビアアイドルの井上和香さんを、正面からコケにした上で結婚した、驚きの旦那の謎について追ってみました!

井上和香の旦那は映画監督!

井上和香さんは、グラビアアイドルで芸能界へデビューし、大きな魅力的な胸が特徴でした。井上和香さんは、グラビアアイドルから女優へと、活躍の場を広げ、タレントとしても人気だった人です。

井上和香のプロフィール

生年月日は1980年5月13日です。身長は166cmです。血液型はO型です。井上和香さんは東京渋谷区が出身地です。バストは88cm、ウエストは60cm、ヒップは90cmです。芸能事務所はインセントです。ニックネームは「ワカパイ」と、「和製モンロー」とも言われます。

井上和香さんは、グラビアアイドルとしては一世を風靡するほど有名でした。2006年に黒い太陽というドラマで、初めて、ヒロイン「千鶴」役に抜擢されました。井上和香さんは、20代の頃までは、美しくて豊かな胸がとにかく印象的な女優でした。井上和香さんは、母親の嵯峨野恭子の職業も女優だったので、母に続き、2代目の女優です。

飯塚建のプロフィール

井上和香さんの旦那さんは、飯塚建さんという方で、職業は映画監督です。出身地は群馬県で、生年月日は1979年1月10日です。飯塚建さんは、映画監督と「SummerNude」をなんと22歳の若輩で手掛けたそうです。飯塚建さんの作品の中では、gtoが有名です。

井上和香さんの旦那となった飯塚健さんは、どうやって女優を妻に迎えたのでしょうか。飯塚建さんの職業は映画監督で、見た目は地味です。イケメンを武器にして、顔やスタイルの良さをセックスアピールに使って、女性の心をつかむタイプではなさそうです。

井上和香が謎の旦那と結婚!①超まじめ旦那のずるい恋愛術!?

井上和香さんと旦那さんの建さんの出会いは、1つの映画がきっかけでした。「荒川アンダーザブリッジ」という作品に、井上和香さんが出演していたことで、監督と女優の会話から、交際へ発展したそうです。

芸能界では、外見が美男美女であっても、フライデーの醜態スクープが後を絶ちません。華やかな芸能界の熱愛報道が噂になっては消えていきます。そんな芸能人の井上さんの旦那である飯塚建さんは、超真面目タイプです。しかし、女優井上和香を落とすときに使った言葉は用意周到で、油断できない男性でした!

馴れ初め

飯塚建さんは、井上和香さんに向かってとんでもない発言を浴びせていました。なんと「あんまりかわいくない」と、面と向かって言い放ったのだそうです。女優に対して信じられない一言です。どんな女性に対してもそんなことを言うのは失礼ではないかと思いますが…。

井上和香が謎の旦那と結婚!②熱愛のマル秘テクニック!?

女性を落とすには、吊り橋効果が劇的に使える技だと言われています。ドキドキする環境で頼りになる男性を演じれば、女性はその男性を好きになるのです。飯塚建さんは、井上和香さんの心をグラグラ動かして、動揺しているところへ自分の本音を差し込んだのでしょうか。

井上和香さんは冷静で、かわいくないと言われて一旦は驚いたものの怒ったりはしなかったそうです。飯塚建さんは、まず「かわいくない」とくぎを刺したうえで、今度は「付き合いますか?」と話を続けています。そして、井上和香さんはというと、交際を了承したそうです!飯塚建さんが井上和香さんを交際へ持ち込むやり方が、超テクニシャンです。

井上和香が謎の旦那と結婚!③超スピード婚!?

二人は2011年に出会い、その後1年ほどで結婚しました。かなりのハイペースのスピード婚です。井上和香さんは、監督を尊敬していると話していたので、どこかで監督が井上さんに好意を持ったのかもしれません。入籍は井上和香さんの誕生日でした。

結婚して幸せそうなインスタ画像が沢山ありましたが、結婚6年目ではつらい出来事も発生しています。実は、井上和香さんの旦那さんは、子供が生まれてから、結婚祝いをしてくれなくなったそうです。旦那さんは、仕事中心で毎日会ってはいないし、小さなことでケンカもするそうです。

井上和香が謎の旦那と結婚!④映画監督の年収は激安!?

映画監督の年収は一般的には、最初は500万円ほどだそうです。井上和香さんの旦那さんの年収がこれに当てはまるのかはわかりません。旦那さんは映画監督ではありますが、根っからの職人気質なので、もともと自分の納得できる作品しか手掛けないそうです。

井上和香は大丈夫!?

旦那さんの年収が500万円では、芸能人の世帯年収としては安い印象なので、心配の声も挙がっています。ただ、旦那さんの作品には有名作品も含まれているので、映画が人気になれば年収も増えるのかもしれません。飯塚建さんは、脚本と小説まで手掛けるそうです。

女優といえば、お金も持っていて、セレブ生活をしているというイメージがあります。旦那さんだけの年収で、子育て費用と、女優である井上和香さんの芸能人オーラを維持する費用が、十分なのかは、気になるところではあります。結婚後の井上さんを見ると、不思議とお金で困ってはいないようです。

井上和香が謎の旦那と結婚!⑤職業映画監督の年収アレコレ!

映画監督の年収は、最低で350万円が保障されているそうです。アマチュアでは赤字になることも珍しくないそうです。ただし、制作会社で働くと、年収はぐんとよくなります。駆け出しの監督の場合は、1本の映画で、400万円位だそうです。

しかし、有名映画監督になると、収入はぐんと上昇します!作品一本で、1000万円以上の収入になることもあるので、年数本の製作できれば、それだけで数千万円の年収でしょう。映画は、有名監督の名前が付くと、この監督の作品を見たい!となって名前に集客力も付くのだそうです。

井上和香が謎の旦那と結婚!⑥旦那の年収はどんどん上昇中?

井上和香さんの旦那さん飯塚建さんは、既にgtoなどの映画でヒットを飛ばした経験があります。よって、大物の映画監督とまではいかないかもしれませんが、それでも旦那さんは、そこそこの収入がある可能性が高いです。

旦那さんは有名映画監督だけあって、それなりの年収もあるでしょう。井上和香さんご自身も女優として稼いできたので、総合的に見ても、お二人にお金の心配はなさそうです。でも、結婚生活が寂しいと、奥さんはつらいですね。

井上和香の旦那の画像は?

井上和香さんの旦那さんの画像写真を見ると、旦那さんは、いわゆる、イケメンではありません。井上和香さんの旦那さんは、整形で顔面をきれいにするということは、全くなさっておらず、心で勝負するタイプです。実は交際時は井上さんの方が熱愛感が高かったようです。

誠実でリーダーシップのある映画監督!

井上和香さんの旦那さんは、井上さんより2歳年上で、画像を見ると、とても優しそうに見えます。井上和香さんは、「飯塚建さんは、リーダーシップがある。」「非常に尊敬できる」と話していました。

井上和香さんは、妊娠と出産を終えた時には、優しい旦那さんにも子育てを手伝ってもらいつつ、充実して子育てに専念していらっしゃったようです。その頃は、旦那さんの飯塚建さんは、娘さんのおむつ交換以外は何でもやってくれたそうです。

井上和香の旦那は超イクメン?

旦那さんの建さんは、井上和香さんの妊娠中には、妊婦体験に行ってくれたり、井上さんに対して色々と気遣いが細やかだったらしいです。妊娠時にはお腹の大きくなったフォトをとってくれたり、至れり尽くせりで、家族をとても大切にしていらっしゃいました。

旦那は子供の面倒をよくみていたが…!?

井上和香さんは結婚3年目に、7月18日に女児を出産しました。娘さんの誕生した時は3108gだったそうです。もともとよく子供の世話を焼いていたようですが、最近は仕事中心で、残念ながら家をあまり顧みなくなっていったようです。

井上和香が出産した病院はどこ?

東京では芸能人がよく使用する病院がいくつかあります。芸能人の出産では赤坂の山王病院が知られています。山王病院の費用は高めですが、病院の設備や職員の方の対応力のクオリティはとても高いそうです。

山王病院は、大物大女優が利用!

山王病院を利用した芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。例えば山田優さんや、松嶋菜々子さんが山王病院で出産なさいました。この奥さんたちの旦那さんはというと、小栗旬さんや反町隆史さんです。山王病院は、年収が高い芸能人ご用達のようです。

では、井上和香さんが山王病院で出産したのかどうかは、残念ながらわかりませんでした。井上さんは、実は出産後には、胆石で腹腔上手術を受ける時に入院しましたが、その時も病院は秘密でした。

井上和香の旦那は結婚向きなのか!?

井上和香さんの妊娠時は、井上さんの父しか頼れる親がいませんでした。旦那さんは、結婚後出産までは、1年間も仕事を延期して、育児へ付き合ってくれた人です。とても誠実な男性です。しかし、現在は旦那さんは仕事を優先しています。旦那さんには両親がいないので、自分の収入だけが頼りなのでしょう。

一生愛し合える相手とは!?

スキャンダルや波乱の多い芸能人の結婚ですが、井上和香さんの旦那さん大丈夫でしょうか?もともと真面目な旦那さんだったので、真面目さが裏目に出て、仕事の虫になっているのかもしれません。ですが家庭を放置すると、家族を不幸にします。

小さな共同体である家庭がどうなっているのかをみると、男性の本当の管理能力が読み取れるのだそうです。飯塚建さんは、自分が井上和香さんと泥沼スキャンダル沙汰を起こさないためにも、家族に上手に時間を割いて、もう一度幸せな家庭を見せてほしいですね。