天才子役・本田望結さんにはもう一人兄弟がいる!長女は障害があってダウン症?

天才子役として有名になり、今ではフィギアスケーターとの二足の草鞋で活躍していることでも知られる本田望結さん。彼女にはトップスケーターとして有名な姉の真凜さん、子役としても活躍する紗来さんと兄の四人兄弟でなくもう一人姉がいるようです。ホントかどうか調べました。

本田望結さんには姉がもう一人いる?その人が長女?

本田望結さんは本人のみならず、兄弟も有名なことで知られています。一般的には四人兄弟とされていて全員がフィギアスケーターとして活躍していることも有名です。しかし調べてみると、実は本田望結さんにはもう一人兄弟がいるという事がわかりました。その方は本田家の長女で、メディアへの露出も全くない謎のお姉さんがいるようです。

そのお姉さんがなぜメディアに出ないのか?という疑問が多くのネットユーザーの間で様々な憶測が広がっているようです。また五人兄弟という事をなぜ隠しているのかといった疑問や長女一人だけフィギアスケートをやっていないのかといった疑問を多くの人が持っているようです。また長女には障害があるのでは?という噂は本当なのでしょうか。

本田望結さんの兄弟①長女の本田真帆さん

本田望結さんのもう一人のお姉さんの名前はどうやら『真帆』という名前のようです。年齢は現在21歳という事が確認されています。現在大学生という噂もありますが、確認が取れていません。本田兄弟はみなフィギアスケートをやっていて、兄弟全員が全国レベルの実力者です。しかし長女である真帆さんだけがやっていないのも不自然です。

ネット上では、真帆さんは体が弱く病弱なのでスケートをやっていないといった噂やスケートをやってはいたが実力者ではなかったといった噂があるようです。しかしどれも確証がなく、根拠のない憶測の域を出ません。間違いないのが、本田さんには21歳のお姉さんがいて何の情報が全くないという事です。

障害があるってホント?ダウン症説がある?

本田家の長女である本田真帆さんについて、ある噂が囁かれています。真帆さんには障害があるのでは?という噂です。その理由はあまりにもメディアへの露出がない点です。本田さんの兄弟のなかで芸能事務所に入っているのは本田真凜さん、本田望結さん、本田紗来さんの三人ですが、芸能人でない兄弟もメディアに出ています。

母や父も出ているのに長女だけが出てこないのはおかしいですよね。これが障害の疑いがでている理由です。芸能人の噂としてはありがちですが。公開されている家族写真にも写っていないとなると、外見からわかる障害では?ということで『ダウン症』が疑われているようです。

ダウン症の真偽は?

本田さんのお姉さんである真帆さんを本田さん一家が話題にすることはありません。それどころか外見がわかる写真や画像なども全くないことから、『外見でわかる障害があるのでは』という憶測が生まれたようです。そういった条件の障害は少ないですし、最も身近な障害の一つである『ダウン症』が疑われているようです。

しかし、どの噂も根拠はありません。ネット上では、『ダウン症ではなく大学生であり大学生活を平穏に遅れなくなるためでは』という説や『就職先に迷惑がかかるためでは』という説などがあるようです。どれも確証はないですし、普通に表に出たくない性格という可能性も十分に考えられるのでダウン症というのはデマという事になります。

本田望結さんの長女以外の兄弟②本田真凜

現在、本田家の五人の子供の中でもっとも有名なのは次女である本田真凜さんでしょう。彼女はフィギュアスケートの世界ジュニア選手権で優勝するほどの実力者であり、オリンピックの代表に選出されることが期待されています。本田姉妹の中ではいま最も注目されており、単独でCM出演をするなど知名度を上げています。

また幼いころから、子役の養成所に通って演技力を身に着けており、その演技力が競技の役に立っています。またスポーツ界でも屈指の美少女としても注目されており、美人アスリートとしても人気の高い女性アスリートとして知られています。今後は世界的なスケーターに成長することが期待されています。

本田望結さんの長女以外の兄弟➂本田太一さん

本田家唯一の男子で、五人兄弟の上から二番目です。彼もまたフィギュアスケートをやっており、腕前は日本ジュニアの中でもトップクラスの実力を持っています。メディアにはあまり出演することはありませんが、本田姉妹の事を話すためにテレビに出演することもあります。テレビ出演をするたびにイケメンだと話題にもなっているようです。

NEXT 本田望結さんの長女以外の兄弟④本田紗来さん