天才子役・本田望結さんにはもう一人兄弟がいる!長女は障害があってダウン症? スポーツ

天才子役・本田望結さんにはもう一人兄弟がいる!長女は障害があってダウン症?

天才子役として有名になり、今ではフィギアスケーターとの二足の草鞋で活躍していることでも知られる本田望結さん。彼女にはトップスケーターとして有名な姉の真凜さん、子役としても活躍する紗来さんと兄の四人兄弟でなくもう一人姉がいるようです。ホントかどうか調べました。

本田望結さんには姉がもう一人いる?その人が長女?

本田望結さんは本人のみならず、兄弟も有名なことで知られています。一般的には四人兄弟とされていて全員がフィギアスケーターとして活躍していることも有名です。しかし調べてみると、実は本田望結さんにはもう一人兄弟がいるという事がわかりました。その方は本田家の長女で、メディアへの露出も全くない謎のお姉さんがいるようです。

そのお姉さんがなぜメディアに出ないのか?という疑問が多くのネットユーザーの間で様々な憶測が広がっているようです。また五人兄弟という事をなぜ隠しているのかといった疑問や長女一人だけフィギアスケートをやっていないのかといった疑問を多くの人が持っているようです。また長女には障害があるのでは?という噂は本当なのでしょうか。

本田望結さんの兄弟①長女の本田真帆さん

本田望結さんのもう一人のお姉さんの名前はどうやら『真帆』という名前のようです。年齢は現在21歳という事が確認されています。現在大学生という噂もありますが、確認が取れていません。本田兄弟はみなフィギアスケートをやっていて、兄弟全員が全国レベルの実力者です。しかし長女である真帆さんだけがやっていないのも不自然です。

ネット上では、真帆さんは体が弱く病弱なのでスケートをやっていないといった噂やスケートをやってはいたが実力者ではなかったといった噂があるようです。しかしどれも確証がなく、根拠のない憶測の域を出ません。間違いないのが、本田さんには21歳のお姉さんがいて何の情報が全くないという事です。

障害があるってホント?ダウン症説がある?

本田家の長女である本田真帆さんについて、ある噂が囁かれています。真帆さんには障害があるのでは?という噂です。その理由はあまりにもメディアへの露出がない点です。本田さんの兄弟のなかで芸能事務所に入っているのは本田真凜さん、本田望結さん、本田紗来さんの三人ですが、芸能人でない兄弟もメディアに出ています。

母や父も出ているのに長女だけが出てこないのはおかしいですよね。これが障害の疑いがでている理由です。芸能人の噂としてはありがちですが。公開されている家族写真にも写っていないとなると、外見からわかる障害では?ということで『ダウン症』が疑われているようです。

ダウン症の真偽は?

本田さんのお姉さんである真帆さんを本田さん一家が話題にすることはありません。それどころか外見がわかる写真や画像なども全くないことから、『外見でわかる障害があるのでは』という憶測が生まれたようです。そういった条件の障害は少ないですし、最も身近な障害の一つである『ダウン症』が疑われているようです。

しかし、どの噂も根拠はありません。ネット上では、『ダウン症ではなく大学生であり大学生活を平穏に遅れなくなるためでは』という説や『就職先に迷惑がかかるためでは』という説などがあるようです。どれも確証はないですし、普通に表に出たくない性格という可能性も十分に考えられるのでダウン症というのはデマという事になります。

本田望結さんの長女以外の兄弟②本田真凜

現在、本田家の五人の子供の中でもっとも有名なのは次女である本田真凜さんでしょう。彼女はフィギュアスケートの世界ジュニア選手権で優勝するほどの実力者であり、オリンピックの代表に選出されることが期待されています。本田姉妹の中ではいま最も注目されており、単独でCM出演をするなど知名度を上げています。

また幼いころから、子役の養成所に通って演技力を身に着けており、その演技力が競技の役に立っています。またスポーツ界でも屈指の美少女としても注目されており、美人アスリートとしても人気の高い女性アスリートとして知られています。今後は世界的なスケーターに成長することが期待されています。

本田望結さんの長女以外の兄弟➂本田太一さん

本田家唯一の男子で、五人兄弟の上から二番目です。彼もまたフィギュアスケートをやっており、腕前は日本ジュニアの中でもトップクラスの実力を持っています。メディアにはあまり出演することはありませんが、本田姉妹の事を話すためにテレビに出演することもあります。テレビ出演をするたびにイケメンだと話題にもなっているようです。

本田望結さんの長女以外の兄弟④本田紗来さん

本田家の末っ子で、将来性のあるタレントとしても注目されている本田紗来さん。現在まだ11歳ですが、フィギュアスケートの実力は同世代の中では日本トップクラスで、スケーターとしても期待されているアスリートでもあります。姉の望結さんと同様に子役としても活動しており、女優業も視野に入れているようです。

本田さんは三姉妹としても知られています。実は四姉妹なのですが、長女の存在はあまり表には出てこないので世間は三姉妹と認識しています。なので、三姉妹で活動することも多く、その際は末っ子として自由なふるまいをして天真爛漫な面を見ています。本田一家の中では一番若く、将来性もあるタレントであり、期待のアスリートです。

本田望結さんの両親って?

本田さんのご両親は度々テレビ出演もしており、特に本田真凜さんがスケーターとして成功すると姉妹を育てたご両親として注目されたようです。特に父親は子育てに関する書籍などを出版しており、メディアにも出演しているようです。フィギュアスケートは親も大変なスポーツでつきっきりになることが要求されます。

なので、本田さんの父親は本田さんの祖父の会社で役員として働いているので時間に余裕があるようです。そういった仕事でないと兄弟四人をフィギュアスケーターとして成功させるのは難しかったはずです。両親ともに献身的に子供たちの教育をしているようです。

本田望結さんは祖父がお金持ち?

フィギュアスケートはかなりお金のかかるスポーツであることが知られています。本田兄弟は少なくとも四人はスケートをやっているので、かなり費用が掛かっていることが予想されます。どこからそんな費用が出ているのでしょうか。ネットでは本田さんの祖父が富裕層なのではないかと言われています。

本田さんの祖父についてかなりの数の人が気にしているようです。ネットでも『本田望結 祖父』と検索されているようなので、やはり多くの人が気にしているようですね。なので、本田望結さんの祖父について調べてみました。

本田望結さんの祖父は実業家

本田さんの祖父は精密機器関連会社を経営しており、合計で4つの会社を持っているそうです。すべて合わせた年商は20億円を超える大会社を経営しているそうです。本田さんの祖父はもともと商社マンでしたが、運送会社の娘と結婚しました。婿養子として結婚し運送会社をいかして物流会社へと発展していったようです。

会社は京都府にあると考えられていて、本田さんの父親も会社役員として株を保有していて収入のほとんどが配当金のようです。かなり潤沢な資金があるので、お金のかかるフィギュアスケートを兄弟そろって習うことができたようです。本田さんが大富豪の令嬢とは驚きですね。

本田望結さんのプロフィール

本田望結さんはかなり幼いころから有名であり多くの人がその才能を認める天才子役です。長らく兄弟がいることは知られていませんでしたが、最近になってフィギュアスケートの実力が日本トップクラスであることや多くの兄弟がいることも知られました。またお姉さんがトップスケーターの本田真凜さんであることも有名です。

  • 本名:本田 望結
  • 生年月日:2004年6月1日
  • 年齢:14歳
  • 出生地:京都府京都市伏見区
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・タレント・フィギュアスケート選手
  • ジャンル:テレビドラマ・映画
  • 活動期間:2009年 –
  • 著名な家族:本田真凜(姉)・本田太一(兄)・本田紗来(妹)
  • 事務所:テアトルアカデミー(2010年 – 2013年)
    オスカープロモーション(2013年 – )
  • 代表作:『家政婦のミタ』『コドモ警察』『探偵少女アリサの事件簿』

『家政婦のミタ』で一躍有名に!

本田さんの名が世に知られたのは2011年の日本テレビ系ドラマ『家政婦のミタ』での演技でした。超高視聴率ドラマでしたので、多くの人が本田さんの存在を知りました。また彼女の天才的な演技にネット上では『あの子は誰だ?』といった書き込みが多く見られました。その後は天才子役の代名詞のような存在になりました。

将来は二足の草鞋

本田さんは幼いころからフィギュアスケートをやっていて、全国大会で入賞するほどの腕前です。女優とフィギュアスケーターの両立を目指していて、多くの厳しい困難を乗り越えて両立しています。この先はオリンピックを目指しながら、女優としても活躍していくそうです。

本田望結さんの今後の兄弟共演は?長女との共演はある?

本田望結さんは二足の草鞋で活躍する女優さんです。本田望結さんはお姉さんと共にオリンピックへの夢も諦めていないようなので、女優にしてオリンピック出場ともなれば前人未到の領域となります。さらに末っ子である紗来さんは女優としても、アスリートとしても期待されているので本田姉妹の今後の活躍がますます期待されているようです。

本田さんのまだ見ぬお姉さんとの共演はあるのでしょうか。障害があるというのは、あくまでも噂にすぎないので今後共演することもあるかもしれません。また三姉妹での共演は多くありますが、四姉妹での共演も見られるかもしれません。本田望結さん、真凜さん、紗来さんの三人は美人として有名なので、真帆さんも美人に違いありません。