女優・黒木メイサと元KAT-TUN赤西仁の子供の幼稚園が超難関だという噂!! 女優

女優・黒木メイサと元KAT-TUN赤西仁の子供の幼稚園が超難関だという噂!!

黒木メイサさんといえば、最近少しテレビでの露出が減ったような気がする女優さんですね。2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんとご結婚されて、同年に第一子が誕生、2016年には第二子、翌年には第三者が誕生しているので子育てに追われているのかもしれませんね。

黒木メイサと赤西仁の子供の名前とは??

黒木メイサさんと赤西仁さんって言ったら、もう文句なしの美男美女カップル…もとい夫婦ですよね!そんなお二人のお子さん、めちゃくちゃかわいいこと間違いなしって感じですよね!お名前も可愛いみたいで調べたら一部、出てきましたのでご覧ください!キラキラネームにご注意下さい。

諸説ある黒木メイサの子供のお名前!

調査してみたところ、第一子の女の子、ティナ、ティア、セイアとか諸説あったみたいですが、正解はティアちゃんというようで、キラキラネームっぽいですがインターナショナルスクールに通っていることもあるのでもしかしたらその辺意識されていたのかもしれません。

2012年に出産されているのでティアちゃんは現在6歳でしょうか。画像はまだまだ小さいときのお写真ですね。たしかに目がクリクリしててとてもかわいいです。第二子と第三子についても調べてみたのですが、残念ながらまだ非公開のようでわかりませんでした。

黒木メイサの子供がかわいい!画像はありますか?

前項で添付させていただいた通り、かなり小さい時の写真は入手することができました。ただ、子供って小さいときはだいたいみんなかわいいんですよね…ということで黒木メイサさんのお子さんの現在の画像があるのか、それともないのか!再び調べました!!

黒木メイサと赤西仁の愛娘ティアちゃんの現在は?

黒木メイサさん、赤西仁さんのお子さんティアちゃんは現在6歳と思われるので大体小学一年生といった歳でしょうかね。ティアちゃんは、インターナショナルスクールに通っており、その送迎の風景をしばしば目撃されていたようですね。同じ学校に通っていた方はラッキーでしたね。

インターナショナルスクールとは和訳すると国際学校ですね。国際的な教育を行なっている学校や、外国人を対象とした教育をおこなっている学校の事を指します。夫の赤西仁さんが海外移住を考えているという噂がありますので、もしかしたらその準備も含まれているかもですね。

黒木メイサと赤西仁の子供の漢字はどうやって書くの?

一見キラキラネームっぽいティアちゃんですが、日本名というか漢字の表記ってあるのでしょうか?ティアを漢字で書くとなるともはやほんとにキラキラネーム感満載の当て字になりそうですね…。また、ティアという名前には赤西仁さんの願望も含まれていたかもしれません。

赤西ティア!漢字はどうやって書くの?

結論から言ってしまうと漢字の表記はありませんでした(笑)黒木メイサさんがハーフという事ならば、ティアちゃんはクォーターということになりますから、横文字の名前でも問題無いのでは?ちなみに前項の画像よりティアちゃんのの綴りは「Theia」となります。

赤西仁の名付け願望はティアラ、来夢…。

ご覧頂いている画像は、ティアちゃんではありませんが、なんだか子供好きそうな良い表情をしていますね。なんでも赤西仁さんは、子供ができたらティアラや、来夢等の名前がつけたかったそうで、ティアちゃんはそこからきてるのかもしれませんね。それにしてもキラキラしてますね。

ということは、一姫二太郎の赤西家ですが、長男と次男の名前ももしや…(笑)調べてみたのですが、下の子たちの情報は出てきませんでした。しかし、こんな大物夫婦のご子息ならば、いずれメディアにも顔を出すかもしれないので気長に待ちましょう。

黒木メイサと赤西仁の子供!超難関の幼稚園とは!?

インターナショナルスクールに関しましては、少しだけ前述しましたが、要するに日本人からすれば英語等の外国語を中心に教育、または海外の文化などの国際的な教育をする学校を言います。そもそもインターナショナルスクールに通ってるのもスゴイのに難関ってどゆことなのでしょうか?

黒木メイサの子供はアメリカンスクールに転園していた。

はい、ある意味というか家族写真の一部が流出してますね。なんか角度的に盗撮っぽく見えますが、ここでは目を瞑りましょう。元々は別の都内のインターナショナルスクールに通っていたらしいのですが、入園から一年後に、夫婦間で話合いの上、別のアメリカンスクールへ転園していたそうです。

教育方針やルールが過酷なアメリカンスクール

通っているのは、都内最古のアメリカンスクールだそうで、学費は年間300万円だそうです…。また、園内では英語を使用することが義務付けられており、日本語は厳禁!破った場合には最悪退園となることもあるとか…いやーなかなか過酷な環境で学んでおられるのですね。頑張れ!

アメリカの教育法令に基づく全日制の男女共学校として、アーリーラーニングセンター(3歳から5歳までが対象とされる、日本における幼稚園に相当)から第12学年(日本の小学校・中学校・高等学校に相当)までのクラスを構え、英語での授業を行っている。(引用:Wikipedia アメリカンスクール イン ジャパン)

黒木メイサ、赤西仁、子供の家族写真が流出!?真相は?

さてさて、家族写真が流出したなんて噂がネットやSNS上で話題になっていましたが、どうやら本当のようですね。画像は前項と使い回しになってしまい申し訳無いのですが、つまりこういうことになっています。雑誌「女性自身」等でも掲載されたので知っている人も多いと思います。

黒木メイサ、赤西仁の息子の写真は流出している?

第二子と第三子のお子さんのお名前の件の際にも記述をしたのですが、残念ながら「この子が黒木メイサと赤西仁の息子だ!」という写真は見つけられませんでした。もしかしたらまだ小さすぎてすでに載せた写真の中にいるのかもしれませんが、おそらく写真はティアちゃんのものですね。

見つけられなかったとは言いましたが、ツイッターやインスタ等で根気強く探し続ければもしかしたらヒットするかもしれないので、気になる人は是非探してみてください!両親がビックネームなので時が経てばいずれはテレビや雑誌でお目にかかれる…ていうのが濃厚です。

黒木メイサと赤西仁の馴れ初めはどんなだった?

赤西仁さんと言えば、チャラいとか言われて有名人でしたが、すごいのはそれを見事にイクメンパパに仕立てあげた黒木メイサさん!でも、気になるのは、お二人の馴れ初めですよね。黒木メイサ、赤西仁はどのようにして出会い、交際を開始したのでしょうか?

きっかけは赤西の留学?そして音楽の趣味の一致 !

お二人の出会いは2005年頃に仕事を介して出会ったと言われていますね。赤西仁さんは2006年頃にアメリカ留学していた経験があり、ちょうどその頃にアメリカと日本のハーフである黒木メイサさんに語学等に関してアドバイスをもらっていたという話です。音楽の趣味も合い、話もあったのでしょうね。

その後の2011年の秋頃にお二人は、友人同席の食事会で再び再開することとなりました。再開から交際をスタートするまでにあまり時間はかからなかったそうですが、どちらからのアプローチだったのでしょうかね?プロポーズは当然、赤西仁さんからですけどね(笑)そして翌年にご結婚されています。

黒木メイサと赤西仁、実はデキ婚だった!!

さてさて、黒木メイサさんと赤西仁さんとの馴れ初めと交際から結婚までの大まかな経緯がわかったところでふと疑問が生まれました。お付き合いを始めたのは、2011年、結婚したのが翌年の2月、ティアちゃんを出産したのが同年の9月…これはもしや…。

結婚報告とほぼ同時期に発表された黒木メイサの妊娠!

こちらも有名な話なのですでにご存知の方がほとんどかもしれませんが、実は結婚発表をした当時、すでに黒木メイサさんは妊娠2ヶ月とのことでした。スポーツニッポン等の新聞等で報道されました。ということで、紛れもなくできちゃった結婚ということですね!授かり婚とかいうみたいですね。

赤西仁は外国人が好き!?ちゃらいイメージは払拭できたか?

昔から外国人好きで有名な赤西仁さんで、女性ファッション誌の「anan」では外国人モデルの方とベッドシーンを演じています。だから赤西仁さんが黒木メイサさんのどこに惚れたかと言うならば、まずは顔!だったのではないでしょうか?音楽の趣味が合うや、語学等の共通点も多いです。

チャラいというのかモテるというのか、黒木メイサさんと結婚される前には六人近くの女性と交際をされていました。最初に黒木さんと出会って再開するまでに加藤ローサさんやアメリカ人バックダンサーのリジーさんなる女性らと交際をしており、話題の尽きない方ですね。

黒木メイサってハーフなの?気になる本名とは??

前項でも少し触れましたが、黒木メイサさんはアメリカ人と日本人のハーフです。あの抜群のプロポーションはアメリカ譲りのポテンシャルがあることも、黒木メイサさんならではの美の秘訣の一つなのでしょう。では気になる黒木メイサさんの本名ってどうなんでしょうか??

意外にもとても日本人らしいお名前の黒木メイサさん。

気になって気になって仕方なくて調べたら、案外簡単に答えに辿りつくことができました。前に写真を添付したのでお分かりかと思いますが、お名前はさつきさんと言い、現在は赤西さつきさんとなります。それから旧姓ですが、島袋さんと言いまして、結婚前は島袋さつきさんでした。

黒木メイサvs堀北真希?!抗争勃発ってなに?!!

話は全然変わりますが、黒木メイサさんと堀北真希さんの噂が気になり少し調べてみました。元々お二人はプライベートで仲良しだって有名でした。しかし一方で堀北真希さんが最近テレビから姿を消した理由にどうやら黒木メイサさんをはじめ、宮崎あおいさん等も絡んでいるとか…

黒木メイサと仲良しだった堀北真希の消えた理由…

原因は定かではありませんが黒木メイサさん、宮崎あおいさんらと抗争勃発…また、仕切りの悪いスタッフにもブチギレ、挙げ句の果てにTBSからは出禁を食らう始末…プロデューサーに謝罪させたなんて話もあります。仲の良かった黒木メイサさんとの間に何があったのでしょうか…。

目力の強い女性芸能人代表、黒木メイサのこれから。

黒木メイサさんのお子さんや、夫婦間の馴れ初めについて語ってきましたが、肝心の黒木メイサさんのテレビの露出が減ってきていると話題になっていますね。写真集を出したり、近頃ではドラマ・オトナ高校に出演したりもしてます。これからの動きが気になる女優さんです!