女優・黒木メイサと元KAT-TUN赤西仁の子供の幼稚園が超難関だという噂!!

黒木メイサさんといえば、最近少しテレビでの露出が減ったような気がする女優さんですね。2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんとご結婚されて、同年に第一子が誕生、2016年には第二子、翌年には第三者が誕生しているので子育てに追われているのかもしれませんね。

黒木メイサと赤西仁の子供の名前とは??

黒木メイサさんと赤西仁さんって言ったら、もう文句なしの美男美女カップル…もとい夫婦ですよね!そんなお二人のお子さん、めちゃくちゃかわいいこと間違いなしって感じですよね!お名前も可愛いみたいで調べたら一部、出てきましたのでご覧ください!キラキラネームにご注意下さい。

諸説ある黒木メイサの子供のお名前!

調査してみたところ、第一子の女の子、ティナ、ティア、セイアとか諸説あったみたいですが、正解はティアちゃんというようで、キラキラネームっぽいですがインターナショナルスクールに通っていることもあるのでもしかしたらその辺意識されていたのかもしれません。

2012年に出産されているのでティアちゃんは現在6歳でしょうか。画像はまだまだ小さいときのお写真ですね。たしかに目がクリクリしててとてもかわいいです。第二子と第三子についても調べてみたのですが、残念ながらまだ非公開のようでわかりませんでした。

黒木メイサの子供がかわいい!画像はありますか?

前項で添付させていただいた通り、かなり小さい時の写真は入手することができました。ただ、子供って小さいときはだいたいみんなかわいいんですよね…ということで黒木メイサさんのお子さんの現在の画像があるのか、それともないのか!再び調べました!!

黒木メイサと赤西仁の愛娘ティアちゃんの現在は?

黒木メイサさん、赤西仁さんのお子さんティアちゃんは現在6歳と思われるので大体小学一年生といった歳でしょうかね。ティアちゃんは、インターナショナルスクールに通っており、その送迎の風景をしばしば目撃されていたようですね。同じ学校に通っていた方はラッキーでしたね。

インターナショナルスクールとは和訳すると国際学校ですね。国際的な教育を行なっている学校や、外国人を対象とした教育をおこなっている学校の事を指します。夫の赤西仁さんが海外移住を考えているという噂がありますので、もしかしたらその準備も含まれているかもですね。

黒木メイサと赤西仁の子供の漢字はどうやって書くの?

一見キラキラネームっぽいティアちゃんですが、日本名というか漢字の表記ってあるのでしょうか?ティアを漢字で書くとなるともはやほんとにキラキラネーム感満載の当て字になりそうですね…。また、ティアという名前には赤西仁さんの願望も含まれていたかもしれません。

NEXT 赤西ティア!漢字はどうやって書くの?