羽生結弦が愛用してる高性能マスクはダイエット効果があった!その値段は? スポーツ

羽生結弦が愛用してる高性能マスクはダイエット効果があった!その値段は?

羽生結弦さんのマスク姿を目にしたことがありますか?海外遠征に行く際にマスクをしているのですが、実は高性能マスクで、マスクをしているだけでダイエット効果があるらしいのです。そんな凄いマスクがあったのかと話題になっています。その高性能マスクについて調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

羽生結弦が愛用してる高性能マスクってなに?

羽生結弦さんが愛用している高性能マスクは「ピッタリッチ」というもので、オーダーメイドのマスクなのです。マスクのオーダーメイドってあまり聞いたことがないですよね。今は、使い捨てマスクが主流ですが、羽生結弦さんが愛用しているオーダーメイドのマスクは、使い捨てではなく洗って使えるもので、しかもかなりの高性能なのです。

愛知県の「株式会社くればぁ」が製造しています。似たようなマスクがいくつか販売されていますが、羽生結弦さん愛用のマスクは「株式会社くればぁ」の「ピッタリッチ」です。マスクに日の丸のマークが入ったものもあり、特徴的です。またその形も3D構造なので、通常の使い捨てマスクと違いがわかります。

羽生結弦のプロフィール

  1. 羽生結弦(はにゅう ゆづる)
  2. 1994年(平成6年)12月7日生まれ
  3. 宮城県仙台市泉区出身
  4. 父母姉の4人家族
  5. 血液型B型
  6. 身長172cm
  7. 体重57kg
  8. フィギュアスケート選手(男子シングル)
  9. 全日本空輸 (ANA) 所属
  10. 早稲田大学人間科学部(通信教育課程 eスクール)在学中

羽生結弦の経歴

2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピック連続優勝。男子シングル種目で66年ぶりの2連覇を達成。2014年世界選手権、2017年世界選手権2回優勝。グランプリファイナル4連覇、全日本選手権4連覇。世界ランキングは、2013年10月~2018年4月にわたり1位を保持。2018年5月現在3位。

影響を受けた選手は、エフゲニー・プルシェンコ、ジョニー・ウィアー、ステファン・ランビエール、ハビエル・フェルナンデス、ディック・バトン。荒川静香をリスペクトし、レイバック・イナバウワーを自身の演技に取り入れている。現在のコーチはブライアン・オーサー、振付師はジェフリー・バトル、デヴィッド・ウィルソン。

羽生結弦が愛用してる高性能マスクはダイエット効果があった!

羽生結弦さんが愛用している「ピッタリッチ」という高性能マスクは、ダイエット効果があるのです。そんな凄いマスクがあるなんて、驚きですよね。マスクをしているだけでダイエットできるという優れものです。それはマスクの構造にありました。高性能なフィルターが幾重にも重なっています。

このマスクはアスリート向けに開発されたものなのです。腹式呼吸を促す構造になっていて、低酸素トレーニングフィルターを採用していて、高地トレーニングと同じ効果があるのです。マスクをしているだけで、カロリーを消費するのです。洗濯をして何度も繰り返し使用できます。フィルター交換も可能なのです。

羽生結弦が愛用してる高性能マスクの詳細は?

高性能のフィルターはPM2.5、花粉症、防菌、防ウイルス対策と放射性物質を吸着し除去するという優れものです。99%の除去ができ、フィルターは交換可能です。細かい微粒子をカットすることができる特殊構造です。静電気を発生させない加工を施してあります。隙間からの侵入も防ぎます。遮断実験、検証済みなので安心できますね。

特殊構造の高機能フィルターを採用しているので、微粒子を寄せ付けにくいのが特徴です。また特許技術のクッションフィルターが息苦しさを軽減していいます。化学物質に過敏な方や皮膚の弱い方にも安心できる、最先端のガーゼ生地を使用しているので安心して使用できます。

羽生結弦が愛用してる高性能マスクはなぜ痩せるの?

低酸素フィルターと隙間が出にくい構造により、通気性を抑えることで呼吸時に負荷をかけるため、1日200~400kcalの消費をします。腹式呼吸を促すことで呼吸筋を鍛えることができます。マスクを1日使用することで低酸素トレーニングになり、インナーマッスルが鍛えられます。マスクを使用し体重が落ちたという方もいるようです。

フィルターを含む10層構造によって高地トレーニングの効果をもたらします。マスクをして身体を動かすことでダイエット効果につながります。深い呼吸を繰り返すことで、自然と肺活量を鍛えることができます。高地でマラソンをしているような感覚です。続けることで効果が得られるようです。

羽生結弦が愛用してる高性能マスクの使用方法

高性能マスクはフィルターが内臓されているので、付属のフィルターを交換可能です。マスクは何度でも洗濯可能です。別売りのフィルターは、空気清浄器などに取付をすれば、PM2.5や花粉を吸着することができます。旅行などでウイルスなどが気になる場合はこのマスクはおすすめです。ダイエット目的の場合は、なるべく長い時間使用します。

羽生結弦が愛用してる高性能マスクの値段は?

高性能マスク「ピッタリッチ」の値段は、14,980円です。オーダーメイドで世界で一つしかない自分専用のマスクなので、それなりの値段はしますね。注文の際には顔の横幅などを図るので、自分だけのぴったりしたマスクが出来上がります。使い捨てではなく何度も洗濯をして使用でき、しかも高性能なので納得ができる値段だと思います。

羽生結弦が愛用してる高性能マスクは爆売れ中!

高性能マスクはかなりの話題を集めています。1日マスクをしているだけで、ウイルスなどの対策にもなり、ダイエットまでできるので、かなりの注文が殺到しているようです。数々のメディアや雑誌、新聞などで取り上げられています。アスリート用に製造されたものですが、羽生結弦さんが使用したことで一気に人気になりました。

人気沸騰中なので、注文してから手元に届くまでに時間がかかっているようです。完全オーダー注文なので、購入を検討されている方は早めに注文したほうがよいようです。マスクまでかなり売れているということは、それほどまでに羽生結弦さんは影響を与えているのですね。

羽生結弦が愛用してる高性能マスクの購入方法は?

高性能マスクの「ピッタリッチ」は、愛知県の豊橋市にある「株式会社くればぁ」という企業が製造販売をしています。実店舗は豊橋駅からタクシーで10分ほどのところにあります。高性能マスクは、「株式会社くればぁ」のホームページで購入可能です。また、Yahooショッピングや楽天市場、Amazonでも購入ができます。

羽生結弦のマスクトレーニング

羽生結弦さんは移動の際にマスクをしていますが、ウイルス対策や喘息対策です。しかしスケートの練習の際にもマスクをしたまま滑っています。運動をしながらマスクをするのはかなりきついです。特にアスリート用に作られた「ピッタリッチ」は低酸素トレーニングを目的にしているため、心肺機能を高める効果がかなり期待できるようです。

使い捨てマスクでもダイエット効果がある!

一般に発売されている使い捨てマスクでもダイエット効果があるようです。高性能マスクのほうがより効果的ですが、通常の使い捨てマスクをしながら運動をすると、呼吸が深くなり自然と腹式呼吸になります。そのため心肺機能が鍛えられるので、カロリーの消費にもつながります。ダイエット効果がある使い捨てマスクをご紹介します。

他にもある!ダイエットできるマスク:ダイエットスリムCore

ダイエットスリムCoreというマスクは花粉やほこり、ウイルス対策ができるマスクで、使い捨てタイプです。3D立体構造で、顔にぴったりフィットします。5層フィルターで、装着時にはダイエット効果があり、呼吸に負荷を与えます。PM2.5にも対応している高性能なマスクです。このマスクは使い捨てタイプのマスクです。

他にもある!ダイエットできるマスク:ブレスダイエットマスク

ブレスダイエットマスクは99.9%の強力な除去ができるマスクです。5層構造で、約20%の代謝量がアップする高性能マスクです。マスクをするだけで腹式呼吸ができる優れもの。ぴったりフィットするので、小顔効果もあります。ウイルスや花粉、ほこり対策にもなります。使い捨てタイプの高性能マスクです。

他にもある!ダイエットできるマスク:ダイエットスマートマスク

ダイエットスマートマスクは、5層フィルターで3D構造なので、顔にぴったりフィットすることで、自然と腹式呼吸ができるので、いつの間にかダイエット効果になっているというメリットがあります。ウイルス、PM2.5、ほこりが99.9%カットできます。呼吸代謝試験済みの安心できるマスクです。

他にもある!ダイエットできるマスク:bo-bi

次世代マスク「bo-bi」は「ピッタリッチ」の使い捨てタイプのものです。ピッタリッチを試したいけど迷っている方は、まずは使い捨てから試してみるのもよいかもしれません。高性能な構造などは、再利用タイプのピッタリッチと変わりません。ダイエット効果も抜群なので、心肺機能を高めながらインナーマッスルを鍛えることができます。

他にもある!ダイエットできるマスク:痩せるマスク

5層フィルターで。ほこりや花粉などをカットできるマスクです。3D構造で顔にぴったりするため、空気を逃がしにくく、呼吸に負荷が加わることで自然とダイエットしている効果になります。N99規格フィルター入りで花粉、ほこりなど飛沫を99.9%カットします。使い捨てタイプのマスクです。

羽生結弦のマスクに興味深々!

羽生結弦さんの高性能マスクとても気になりますよね。羽生結弦さんが愛用しているというだけで話題になりますが、かなりの高性能マスクだとわかり、実際に効果があるのか試してみたくなります。高性能マスクについてはダイエット効果だけではなく、ウイルスやPM2.5やほこりなどの対策にもなり健康にも役立ちます。ぜひ試してみたいですね。