きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?整形の噂と過去の芸能活動とは? 歌手・アーティスト

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?整形の噂と過去の芸能活動とは?

現在歌手としてモデルとして日本だけにとどまらず、世界中で人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。この記事では世間で噂されているきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名や整形疑惑やジュニアアイドル疑惑などについて紹介していきますのであなたの参考になれば幸いです。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅですがこれは本名ではありませんね。本名は竹村桐子(たけむらきりこ)さんです。芸名からはかなりのギャップがありますね。

名前の由来は金髪に外国人のようなファッションをよくしていたことで「きゃりー」というあだ名で呼ばれるようになりました。そしてぱみゅぱみゅの部分は芸人のサバンナ八木さんの「ぱみゅ」というギャグからつけたようです。可愛いと思うものをつないで出来た名前だったんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅこと本名竹村桐子のプロフィール

  • 本名は竹村桐子
  • 別名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 東京都出身
  • 1993年1月29日生まれ(現在25歳)
  • 身長158cm
  • 血液型B型
  • 趣味は音楽

ごく普通の女の子のプロフィールといった感じですね。今では奇抜で個性的なセンスで大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、高校生からどういったきっかけでデビューすることになったのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅデビューのきっかけ

きゃりーぱみゅぱみゅさんは高校生の時に「青文字系」のファッションのファッション雑誌の読者モデルをしていました。いつしか原宿のカリスマモデルとして大人気になりました。そして中田ヤスタカと偶然出会い、スカウトされて高校を卒業した2011年の夏にメジャーデビューを果たしました。

きゃりーぱみゅぱみゅは実は芸歴が長い??

きゃりーぱみゅぱみゅさんの芸歴が長いというのも実は、高校生以前にも芸能活動をしていたようです。高校生以前のきゃりーぱみゅぱみゅさんといっても全く印象にありません。2011年デビューではないということになりますよね。一体どういうことなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅは過去に本名で芸能活動か?

2011年にアルバムでデビューしたことになっていますが、きゃりーぱみゅぱみゅとして活動する前に本名の竹村桐子でジュニアアイドルとして活動していた時期があったのです!!ジュニアアイドルとは一体どういったものなのでしょうか?

ジュニアアイドルって何?

ジュニアアイドルは中学生以下の低年齢のアイドルのこと言います。小中学生がモデルをし、写真集やイメージビデオと呼ばれるものが出ているようです。あまり良い印象のものではなさそうですね。きゃりーぱみゅぱみゅさんのジュニアアイドル時代の写真集やイメージビデオも出ているということになりますね。

本名、竹村桐子の過去のジュニアアイドル写真

竹村桐子の名前で検索するとたくさんの写真が出てきます。本当に活動していたようですね。しかし、Wikipediaにも公式サイトにも本名は一切載っていません。きゃりーぱみゅぱみゅさんの黒歴史ということでしょうか。

確かに現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんにジュニアアイドルをやっていた過去があるとなれば経歴に傷が付くかもしれません。それに今までのように仕事ができなくなる可能性もありますよね。本人の意思でジュニアアイドルとして活動していたのでしょうか。

過去に本名でジュニアアイドル活動を許した両親とは?

ジュニアアイドルは未成年なので当然親の許可がなければ活動できないわけです。現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんの黒歴史を作ったといっても過言ではない、当時竹村桐子さんのジュニアアイドルを許した父親と母親はどんな人なのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは父親はとても優しい人で、母親はかなり厳しい人とおっしゃっているようです。家族とは仲が良いようで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログにも度々家族の写真が登場しています。ジュニアアイドルは隠したい過去なのかもしれませんが、家族の仲が良いようで少し安心しました。

きゃりーぱみゅぱみゅの母親はどんな人?

きゃりーぱみゅさんのお母さんは厳しい人のようですが、どのくらい厳しいのかというと高校生時代門限は19時!!部活などをしているとあっという間になりそうな時間ですね。さらに20時以降はケータイの使用禁止や食事中に肘をついて叩かれたこともあるようです。教育にはかなり厳しい人なんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅと母親の関係は?

厳しいお母さんに育てられたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、お母さんとの関係はどうなのでしょうか。お母さんの誕生日をきゃりーぱみゅぱみゅさんがお祝いしたり、お母さんとファッションを楽しんでいたりしているようです。お母さんとは仲が良いんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅは過去に整形していた?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは整形の噂もありますよね。確かにジュニアアイドル時代の写真と比べても少し顔が違うような印象を受けました。どこがどのくらい昔と変わったのか見ていきたいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形前の過去の写真

整形前と現在の写真を比較していきましょう。目がかなり変わったような気がしますね。メイクだけでこんなにも大きさは変わるのでしょうか?これだけ違うと確かにファンの方ならすぐ気づきますよね。

写真によって顔の見え方が少しずつ違うような気もしますね。メイクの方法だけでもかなり雰囲気が変わっているようです。それでもやはり目が気になるような気がします。ジュニアアイドル時代と比べたらかなり目が大きく見えますね。

整形かメイクかどっち??

最近はメイクもかなり進化しているので整形と同じレベルのメイクを披露している人もたくさんいますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんはどちらでしょうか?目のぱっちり二重と涙袋はメイクでここまでできるのか疑問に思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形箇所

やはり目の整形が一番噂されています。目の二重が平行二重にくっきりとなっています。ここまでの二重を毎日メイクで作るのは大変そうです。そして涙袋です。これも明らかに以前の写真とは印象が違います。涙袋があると目が大きく見えます。涙袋はヒアルロン酸を入れることで作れるみたいです。

鼻の整形も噂されていますが、鼻は写真の角度によって変わるのではっきり整形と判断するのは難しいですね。それに鼻はジュニアアイドル時代からまっすぐ通った綺麗な鼻筋のままに見るので整形はしていないのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形時期

きゃりーぱみゅぱみゅさんはいつ目の整形をしていたのでしょうか?高校生の読者モデル時代はメイクで頑張っている印象です。今のきゃりーぱみゅぱみゅさんの顔がきゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージです。真相はわかりませんが、整形したとすればデビューした頃にはすでにしていたのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去の交際相手

きゃりーぱみゅぱみゅさんは恋愛でも噂が絶えません。過去にどんな人と交際していたのか見ていきましょう。まず、ファッションモデルや俳優として活躍している鈴木勤さんです。鈴木さんは高校生時代にきゃりーぱみゅぱみゅさんも読者モデルとして活躍していたHRという雑誌でモデルをしていました。2人は雑誌公認のカップルだったようです。

しかし、鈴木さんの浮気が原因で破局しています。その浮気相手は小野恵令奈さん!!きゃりーぱみゅぱみゅさんと友人関係にあった人物ということです。もしこれが本当ならきゃりーぱみゅぱみゅさんはかなりショックだったのではないでしょうか。

2人目は大物アーティストか?

その後、大物アーティストとの熱愛が発覚しました。相手はセカイノオワリのボーカル深瀬さんです。2人は音楽フェスで出会ったようです。週刊誌にスクープされ交際が発覚しました。交際が発覚後に2人は堂々と交際宣言をしていたことも話題になりました。昼間に買い物に行ったり、USJに行ったりとファンからの目撃情報も多数ありました。

本当にラブラブなカップルでしたが、そんな2人にも終わりがきてしまいます。きゃりーぱみゅぱみゅがNEWSの手越祐也さんとの浮気がスクープされます。それが原因かは分かりませんが、程なくして2人はそれぞれのTwitterで破局を匂わす投稿をして破局が発覚しました。2人は今も友人として交流はあるようです。

深瀬は現在益若つばさと交際中?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局したのち、深瀬さんは益若つばささんと交際しているようです。深瀬さんの好きな女性のタイプがはっきり分かりますね。益若つばさの子どもと3人で会うなど、きゃりーぱみゅぱみゅさんの時と同様に関係をオープンにしているようです。

深瀬さんは結婚にも前向きのようです。2人は誕生日が同じで同じ学年で血液型まで同じなんです。運命的です。益若さんには息子さんもおられるので2人には慎重に関係を築いていってほしいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の交際相手

きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の交際相手はどんな人なのでしょうか。四人組ロックバンドの「go!go!vanillas」のボーカル、牧達弥さんと交際しています。今年に入ってから交際がスタートしたとされています。またしてもイケメンですね。2人は仕事をきっかけに出会ったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが牧達さんのバンドのライブを見に行ったとTwitterで投稿しています。お互いの事務所は交際を否定はしていないようです。深瀬さんの時とは違い、2人は人目を避けるデートをしているようです。きゃりーぱみゅぱみゅさんも前回のような浮気をせず、このまま順調に交際が続くと良いですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの今後の活動は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは現在もアーティストとして海外でコンサートをしたり、様々な音楽フェスに参加しながらテレビではバラエティ番組に出演したり、モデルをしたりと多方面で活躍されています。しかし最近では落ち目、干されてた?などの噂もあるようです。

確かに最近メディアで見る機会は以前より少なくなっているように感じます。今がきゃりーぱみゅぱみゅさんにとってしんどい時期に差し掛かっているのかもしれません。きゃりーぱみゅぱみゅさんらしく、これからも多方面で活躍して欲しいですね。