新垣結衣の私服がダサすぎる!?どんなファッションなの?? 美容

新垣結衣の私服がダサすぎる!?どんなファッションなの??

私服がダサい。ただそれだけで記事になってしまう新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんのファッションセンスは本当にダサいのか。実際に私服の画像を見ながら検証していきたいと思います。すでに皆さんご存知かと思いますが、新垣結衣さんのプロフィールから見ていきましょう。

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣は1988年6月11日生まれ(現29歳)の女優、歌手であり、ファッションモデルでもある。沖縄県那覇市の出身で血液型はA型。愛称はガッキー。出身校は日出高等学校。趣味は掃除。レプロエンタテイメントに所属している女優である。

姉に推され『二コラ』モデルオーディションに応募し、グランプリを獲得した。2005年春にニコモを卒業したが、それまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時としては最多となる15回登場している。その後、数々の人気ドラマ、映画に出演し存在感を放っている。

映画やドラマでの大活躍

ティーン雑誌『二コラ』でモデルとして活躍後、女優として活動を始める。2006年にCMで一躍注目を集めた。大ヒット主演映画『恋空』では主人公の「田原美嘉」役を熱演し、数々の映画賞を受賞した。2011年には連続ドラマ『全開ガール』で初主演を飾っている。その後も話題作に次々と出演し、人気を確固たるものとしている。

近年の主な出演作品として、映画では『トワイライトささらさや』『くちびるに歌を』『ミックス。』『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』などがある。主演ドラマとしては『掟上今日子の備忘録』『逃げるは恥だが役に立つ』などがある。そのほか、テレビCMやバラエティでも活躍している。

新垣結衣の私服がダサい?

新垣結衣の私服がダサいのはすでに有名な話です。数年前から度々ネットで話題になっています。それだけ人気があるとも言えますが、ファッションモデルという職業上、私服がダサいと広まるのは避けたいところではないでしょうか。

1着の服を買うために、何時間もかけて選び、友人に怒られたそう。それ以降は一人で買い物に行っているというエピソードもあります。そんなに慎重に選んで買い物をしている新垣結衣さんの私服がそんなにダサいのでしょうか。

新垣結衣の私服を見てみよう

確かに、オシャレとは言い難いファッションもあります。しかし、ネットの声は「かわいいのにもったいない!」や「庶民的でそこがまた良い!」など、ダサいという認識をされながらも、新垣結衣だから許される。そんな雰囲気があるように見えます。

新垣結衣さんの私服がダサいことを一躍有名にした写真がこれです。某ラーメン屋さんでの一枚だそうです。たしかに独特のファッションセンスをしているようです。それでもなぜだか愛らしくみえます。飾らない素朴な雰囲気がある・・・といえば聞こえが良いかもしれません。

新垣結衣が愛用している私服とファッションセンス

画像を何枚か見ていると、ゆったりしているというかダボッとしている服を着ている姿が多数見られました。『全開ガール』で共演した嵐の松本潤さんは「結衣ちゃんパーカー着ているイメージすごい強いな」という発言をしております。実際に、20着以上のパーカーを所有しているそうです。

つまり、ファッションに興味がないのではなく、こだわりが強すぎてしまうのかもしれません。モデルとして着る服はどれもオシャレですから、私服ではカジュアルな服を選んでいるということがあるのかもしれません。私服のこだわりは、本人にしかわかりません。

新垣結衣の私服がダサいと言われる5つの理由

新垣結衣さんの私服がダサいのはなぜか。ネットでは様々な憶測が飛び交っています。普段はモデルとして、スタイリストさんが選んだ服を着ることも多いだろうと思いますので、私服くらい好きなものを好きなように着ればいいだろうと思う部分もありますがせっかくなので、理由について考えたいと思います。

①新垣結衣は性格のせいでファッションの相談ができない

性格によるものがあるといわれています。新垣結衣さんは意外と引っ込み思案で人見知りとのことです。しかも優柔不断ということで買い物に時間がかかってしまうようです。そうなるとファッションを相談しながら買うということもなかなかできず、組み合わせも相談できずダサくなってしまうのかもしれません。

最近では『逃げ恥』の「みくり」ファッションが話題になりました。新垣結衣さんの良さが最大限に生かされているファッションでしたので、私服にも取り入れてくれたらよいのにと勝手に思ってしまいました。

「みくり」ファッション

ここで、『逃げるは恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥)でみくり役を演じていたときのファッションを見てみたいと思います。他のドラマや、映画ではなくなぜ逃げ恥のファッションかというと、上でも書いたように新垣結衣さんの良さを一番表現している作品だと思うからです。

最高にかわいいです。ダボッとしたファッションを好む新垣結衣さんには、ぜひこういったファッションをしていただきたいと個人的には思うのですが、どうでしょうか。正直、星野源さんがうらやましいです。

②新垣結衣の私服のラフさ

画像を見ているとゆったりした服装とあわせて、サンダルを履いている写真が見られます。サンダルは楽ですし、ラフな私服を選ぶ時には良いと思います。個人的には、ダサいというかオフモードなんだろうなと感じます。

しかしながら、ラフすぎなのかもしれません。モデルとして活躍し、男女問わず皆から愛される有名人ですから。さわやかなイメージとのギャップでガッカリ…なんて、もったいないことしてほしくないですよね。とはいえ、忙しいでしょうし、休日くらい大目に見てあげてほしいところです。

③新垣結衣はあえてファッションをダサくしてバレ対策

有名人であるため、バレ対策としてわざとダサい服を選んで着ているのではないかという説もあります。オシャレで透明感があるイメージの新垣結衣さんの服装がダサいとは思いませんからね。今は私服がダサいイメージで定着しつつあるため、もし、対策としてやっていたら、すでに効果は薄いかもしれません。

④新垣結衣のイメージと私服のギャップ

新垣結衣さんといえば、清純派なイメージを持たれていることかと思います。すっぴんもかわいいと話題になったりしました。そんな新垣結衣さんが、ダボッとしている服を着ているとイメージとのギャップによりダサいと感じでしまうのかもしれません。

⑤新垣結衣は身長が高くファッションが限られる

新垣結衣さんといえば高身長のイメージがあります。。背が高いとなると、似合う服も限られてしまい洋服も選ぶのが大変なのかもしれません。日頃からモデルさんの衣装みたいな服を着ていたら目立って仕方ないですからね。ファッションも限られてくるのではないでしょうか。

このように大きく分けると5つの理由があることがわかりました。いろんな方が新垣結衣さんの服装に関心を持っていて、調べている。それだけたくさんの方に愛される新垣結衣さんはすごい魅力的な人物なのだなと感じました。2006年のデビューから現在までの12年間、変わらずずっと愛されている新垣結衣さんはすごい。

新垣結衣はかわいいだけじゃない

こんなにダサいダサいと言われていても人気は変わらずな新垣結衣さん。一体どんな魅力があるのでしょうか。かわいいだけなら芸能界にはたくさんいます。かわいいだけじゃないのでしょう。新垣結衣さんの、魅力について調べてみました。

外見の魅力

まずは天津爛漫な笑顔。この笑顔を向けられたら惚れない人はいないのではないかと思います。デビュー当時から変わらない透明感も魅力の一つです。現在アラサーであるにも関わらず、その透明感は失われることがありません。

サラサラなロングヘアーがとてもかわいらしいイメージでしたが、一転してショートカットにした際、さらに透明感が溢れ魅力が増したように感じます。現在は、可愛さだけではなく、きれいな大人の女性として魅力が増しているようです。年々きれいになっていますよね。

内面の魅力

人気者なのに気取っていない。派手なことをする印象もない。よく思われようと取り繕うようなこともしない。そんな姿が好感を持たれるのでしょう。また、謙虚であり庶民的なイメージも魅力の一つです。これだけ人気があるにもかかわらず、普通のかわいい女の子という雰囲気を失わない。よく考えるとすごいことです。

普通の人であれば、売れたことで天狗になったり、派手に遊んだりしてスキャンダルを起こしてもおかしくないのではないかと思います。そういったことが全くない。それが新垣結衣さんのすごいところではないかと思います。

新垣結衣の結婚は?

新垣結衣さんの熱愛報道は何度かありました。三浦春馬さんに始まり、最近では星野源さんとのウワサがありました。お似合いとの声もよく聞きますが、実際のところ付き合っていると結論付けることはできないようです。

今年で30歳になる新垣結衣さん。いつかは結婚したいと公言しているため結婚願望はあるようです。結婚相手は「優しい人」「好きになってくれる人がいい」とのことです。現在彼氏がいるのかは不明ですが、年齢を考えるとそう遠くない未来のことかもしれません。

私服がダサくてもファッションセンスがなくてもやっぱりかわいい

この記事から結論を出すとするならば、新垣結衣の私服は確かにダサい時があるということ。わざとかもしれないし天然かもしれない。それは、本人にしかわからないことです。しかし、どんなにダサくても、新垣結衣さんはかわいい。それに尽きると思います。ながながと書いた結論がこれじゃダメかなとも思いましたがそれ以外言いようがないのです。

今後も活躍が期待される新垣結衣さん。今回はファッションセンスについて記事にしましたが、映画やドラマ、CM、バラエティと多方面で活躍を見せてくれる新垣結衣さんを一ファンとして楽しみにしたいと思います。