ガンバレルーヤよしこの昔はスゴイ美人だったと話題に!?実家の場所も判明した!? エンタメ

ガンバレルーヤよしこの昔はスゴイ美人だったと話題に!?実家の場所も判明した!?

今や色々な番組で見ることが多くなった、人気お笑い芸人のガンバレルーヤのよしこについて色々調べてまとめました。ガンバレルーヤのよしこは昔はかなり美人だった、スナックで働いていた、母親に告白して泣かせた事などなど色々な情報がでてきました。ぜひ、ご覧ください。

目次

[表示]

ガンバレルーヤよしこの昔が美人だった!?

女性二人組のお笑いコンビのガンバレルーヤのよしこが美人だったとの情報が出回っていたので調べました。今の見た目からは美人だったとは信じられませんね。そこで、真相を調べました。まずは、プロフィールからどうぞ!

ガンバレルーヤよしこのプロフィール

  • 芸名 よしこ
  • 本名 永田淑子(ながた よしこ)
  • 生年月日 1990年10月24日
  • 出身地 愛知県豊田市
  • 血液型 A型
  • 身長 157センチ
  • 体重 68キロ
  • 出身校 豊田市立藤岡中学校
  • 職業 お笑い芸人(ガンバレルーヤのボケ担当)
  • 所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 名前の由来は清らかな女性になるようにと付けられました

ガンバレルーヤよしこの昔は美人だったって本当!?

ガンバレルーヤのよしこが昔は美人だったと聞いた時に「これは調べるしかない」と思いました。写真を見ると分かると思います。「本当によしこか?」と思いますよね。これが本当によしこなんです。現在と比べると全く違いますね。美人ですの一言しかでてきません(笑)

ガンバレルーヤのよしこの昔はギャルだった!

実はガンバレルーヤのよしこの昔はギャルで、本人もギャルだったと語っています。ギャル時代のよしこがかわいい!と話題になっているのです。

昔のよしこにはこのような写真もありました。かわいいですよね!よしこは高校時代、ギャルサーに入っていたそうです。

そんなよしこがギャルサーに所属していたという高校は、よしこが着ていたジャージから、愛知県立豊田東高校ではないかと言われています。

ガンバレルーヤよしこの昔の仕事はスナック?

芸人で生活が出来るようになるまでは、スナックで働いていたというガンバレルーヤのよしこ。当時の写真をみると、今と違って痩せていたみたいですね。今より20kg痩せていたそうです。

お店では歌ったり、踊ったりして盛り上げ役だったみたいです。働いていたお店は大阪の「スナックA(エース)」と言うところです。写真はスナックで働いていた時に撮ったらしいです。

ガンバレルーヤのよしこが働く場所にスナックを選んだ理由は、「トーク力が身につく」と先輩芸人に教わったからなんだそうです。

働き始めた頃は全然人気がなかったそうですが、だんだんとお客さんが着くようになっていったよしこ。スナックでの経験について、以下のように語っています。

「歌ったり、踊っていたことも今の自分に生きているし、本当にバイト時代が今の自分の起点になっている。辛いこともあったけど、そこで出会った人たちに今では愛されていると感じることができる、いい出会いになった」

(引用:ORICON NEWS)

よしこは仕事で、1日限定でスナックAに2年ぶりに復帰して働いたこともあります!その時の動画がこちらです。ママとの2年ぶりの再会に涙するよしこが印象的ですね。

ガンバレルーヤよしこの昔の仕事は介護関係?

高校卒業後、老人ホームで3年間働いていたみたいです。なぜ、そのまま働かなかったかと言うと、「このままでは未来がない、自分のやりたい夢にチャレンジしよう」と思い芸能界に飛び込んだそうです。NSCには、女優志望で入ったみたいです。介護の仕事をしていたこともあり、介護福祉士の免許を取得しています。

ガンバレルーヤになってもよしこは昔、ギャルだった!

ガンバレルーヤのよしこはギャル時代があったことをご紹介しましたが、実はガンバレルーヤ結成当時もまだギャルだったようです!

今とは違ってかわいいですよね。女芸人としてインパクトを出すために、現在のように方向転換したのかもしれません。

よしこが昔ギャルだったのにギャルをやめた理由は?

そんなよしこがギャルを辞めた理由は、経済的な理由だったそうです。お笑い芸人を始めるとお金がなかったので、お金のかかるつけまつげやカラーリングをやめていったところ、現在の形に落ち着いたそうです。

ガンバレルーヤよしこの昔は彼氏がいた?

現在は、ガンバレルーヤのよしこは彼氏はいないみたいです。が、以前はいたみたいですね。その彼氏とのデートが何とも言えません。デート内容は彼氏の祖父の遺品整理!その整理の中、数珠を見つけたらしく、二人でその数珠をつけていたみたいです。そんなデート聞いた事がないですね。ネタとしては最高でしょう(笑)

しかし、その後よしこは上京し、相方のまひると住んでいたアパートでポルターガイストや金縛りにあうことが続いたんだそうです。

霊媒師を呼んでお祓いをしてもらったよしこ。なんとその後、彼氏とは連絡がつかなくなってしまったんだとか…。

ガンバレルーヤよしこの相方まひるはと言うとシャイな性格が災いしているのか彼氏はいないみたいです。ですが、ファーストキスは済ましているようです。その相手が、なんと次長課長の河本準一。テレビの企画で経験したみたいですね。

ガンバレルーヤよしこの昔のあだ名がやばい!幼少期は?

こちらが、ガンバレルーヤよしこの子供の時の画像です!メチャメチャ面影がっ残っているって言うよりも、そのまま大人になった感じですね(笑)子供の頃(小学生時代)のあだ名は毛深い事から「よしゴリラ」だったそうです。

その他、オウム真理教の麻原彰晃とも似ていると言われ、「オウム」と呼ばれていたこともあったそうです。ネットでもよしこと麻原彰晃が似てる!と話題になっています。

ガンバレルーヤのよしこの昔は美人?世間の意見は?

それでは、ガンバレルーヤのよしこの昔について、世間はどう思っているのでしょうか?やはり、全然不細工じゃない!かわいい!という意見は多いようです。

本当によしこ?冗談やめて!といったような、美人さに驚く声もありました。

ガンバレルーヤよしこの詐欺メイク!?

ガンバレルーヤのよしこがメイクで別人のようにかわいくなったと話題になりました。自分でメイクをして可愛くなったのかと思ったら、お笑いコンビの「ゆにばーす」のはらによってメイクをされて、可愛くなったとの事です。

ゆにばーすのはらと言えば別人のように可愛く写真を撮ってアップしている事で有名になりましたね。あの「ざわちん」のメイクを超えていると言う声も出るくらいの人です。実際に画像を見てみると「別人」ですね。ガンバレルーヤのよしこと言われても信じられないくらいの変わりようです。

相方まひるも!

同じくガンバレルーヤのまひるも「ゆにばーす」のはらにメイクをしてもらったみたいですね。まひるはポテっとした唇がセクシーに見えるようにメイクをしたとの事です。まひるも全然違い、言われても信じられないですね。

ガンバレルーヤよしこの実家!

ガンバレルーヤよしこの実家が愛知県豊田市にあることが分かりました。テレビ番組「内村テラス」の企画で実家に帰るというのがあり、その放送で降りたところの駅が写っていました。駅の名前は「浄水駅」です。この近くに実家があるのだと思われます。出身中学校は豊田市立藤岡中学校です。

同じ愛知県豊田市出身の有名人は松平健、松井玲奈、加藤ミリヤ、堂林翔太、美奈子、福田綾乃、コージー富田、ジャングルポケットの太田博久、新選組の榊原徹士など以外に多くいる事が分かりました。ガンバレルーヤまひるの実家はイモトアヤコの実家が近いそうです。

愛知県豊田市

豊田市は名古屋市の次に人口が多い町です。自動車メーカー「トヨタ」、名古屋グランパスエイトの本拠地豊田スタジアムが有名ですね。ガンバレルーヤのよしこの実家があると言われている愛知県豊田市浄水町近辺は昔、海軍の特効機用の飛行場だったみたいです。

ガンバレルーヤよしこの母が泣く!?

 実は、よしこの実家は7LDKの豪邸で、畑や裏山まで所有するお金持ち。今回母からの「家が大変なことになっているから、チェーンソー買って帰ってきてほしい」という依頼で帰省したが、これは裏山の大木が育ちすぎて日当たりが悪くなり、畑の作物が育たないので伐採をしたいためだという。よしこは巧みなチェーンソーさばきを見せつつも、1本目の大木は道具小屋を直撃して失敗。2本目で家族皆の力を合わせて倒すことができた。最高の親孝行に「ありがとう」と涙をこぼした母に対して、「早く帰ってきてあげたらよかった」とよしこがつぶやく場面も見られた。

その後は家族でバーベキューをしつつ、よしこは「お父さんとお母さんに言わなきゃいけないことがあって……」と話し始め、緊張の面持ちの母へ「実は私、最近タバコ始めたの」と告白。スタジオでは、MCの有吉弘行(43)らから失笑が漏れたが、よしこの母の目からは涙がこぼれた。かつて両親の間でタバコをめぐって離婚問題にまで発展したほど、母は大のタバコ嫌いだという。「それはいけないね」と言う父、そして母の涙に、よしこはすぐさま「ごめんなさい」と謝り、「やめる」と宣言し、よしこの優しく真面目な人格がうかがえた。

(引用:日刊大衆)

ガンバレルーヤよしこ「くそが!!」

ガンバレルーヤよしこと検索すると「くそが!」と出てきます。テレビ番組アメトーーク!でガンバレルーヤよしこが「くそがっ!」と発言していた事がきっかけで検索ワードに引っかかったのだと思います。温厚なよしこが怒った時にお風呂場で「くそが!」と言っていたのを相方のまひるが話していました。

ガンバレルーヤ結成まで!

NSCに入る前に大阪の同じマンションで住んでいたそうです。相方のまひるが腹痛に襲われている所をよしこに助けられたそうです。よしこが心配をし「食物繊維を取らないと」ときんぴらごぼうを持ってきてくれたそうです。これがきっかけで知り合った二は、同じ部屋に住むようになり、各々が活躍をしていました。

その後、よしこが組んでいたトリオが解散する事になり、それを機にまひるからよしこを誘いコンビを結成したと言われています。コンビ結成後しばらくして「内村テラス」に大阪のおすすメ芸人で紹介され、内村に気に入られレギュラーになりました。

相方まひるのプロフィール

  • 芸名 まひる
  • 本名 岡田まひる(おかだ まひる)
  • 生年月日 1993年8月30日
  • 出身地 鳥取県西伯群大山町
  • 身長 166センチ
  • 体重 65キロ
  • 職業 お笑い芸人(ガンバレルーヤのツッコミ担当)
  • 所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ガンバレルーヤのコンビ仲は?

ガンバレルーヤの二人はスゴク仲良しみたいです。二人は同居していて、お風呂は絶対に二人で入るみたいです。寝る時も一緒のベットで寝るほど仲良しなんだとか。ずっと一緒にいる為、喧嘩もするみたいですがスグに仲直りをするみたいです。本当に仲良しなんですね。

ガンバレルーヤはジミー大西以来の逸材?

自分でできるSDGsについて尋ねられると、よしこは「全部、姿焼きが環境にいい」と思っているそうで、普段作っている「ジャガイモやナスの姿焼き」が皮の栄養も摂れて、ゴミも減らせることをアピール。まひるも「みんなでお風呂。(よしこと)二人でお風呂に入るんですけど、みんなでお風呂に入ると水をたくさん使わなくて済むし、電気も少なくて済むし、家族の会話も増えるのでいいと思いました」とまじめに返答した。

すると木村は「こういう方が吉本にいらっしゃるんだな…と。ものすごく素直なコンビ」と感心。さらに大悟も「真面目にしゃべればウケるという最高なコンビ」と新感覚の芸を絶賛すると、ノブも「ジミー(大西)さん以来の逸材」とほめちぎっていた。

(引用:RBBTODAY)

ガンバレルーヤよしこが似ている有名人

ガンバレルーヤよしこを調べていたら、何人か似ていると言われている有名人がいました。多部未華子、小雪、ハイキングウォーキングのQ太郎、麻原彰晃、この三人の名前が一番多かったです。多部未華子に似ているかって言われると「なんとなく」っていう感じではないでしょうか。

他の二人、ハイキングウォーキングQ太郎、麻原彰晃は似ていると思います。ネタにしてやればいいのにと思います。ただ、麻原彰晃のネタをしたら確実に炎上すると思います。多部未華子と小雪はネタでやっていますね。

最後に

ここまで読んで頂き有難うございました。長々と書き読みにく所も多々あったと思います。少しずつ改善しながら、分かりやすく読みやすくしていきます。今後、新しい情報が入りしだい、記事を更新、新しく書いていこうと思いますの。今後とも宜しくお願いします。