女優・菊川怜に旦那がいた!気になる相手や結婚の詳細、離婚危機?等を紹介します!! 女優

女優・菊川怜に旦那がいた!気になる相手や結婚の詳細、離婚危機?等を紹介します!!

女優として数々の作品に出演し、現在はタレントでも活躍されている菊川怜さん!そんな菊川怜さんが結婚していることが判明したのです!そこで今回は菊川怜さんの気になる相手の詳細や結婚報道、馴れ初めや菊川怜さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していきたいと思います!!

菊川怜が結婚していた!!旦那は!?離婚の噂も!?

映画『大奥』やドラマ『松本清張』など女優として様々な映画やドラマに出演し、フジテレビ系列情報番組『とくダネ!』などにも出演していた菊川怜さん!!そんな菊川怜さんがなんと、結婚していたことが分かったのです!!

そこで今回は菊川怜さんの気になる相手や結婚報道の詳細、馴れ初めなどの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、菊川怜さんのプロフィールをのぞいていましょう!!

離婚の噂?結婚?旦那は誰!?菊川怜のプロフィール!!

名前:菊川怜 生年月日:1978年2月28日(40歳)最終学歴:東京大学工学部建築学科 出身地:埼玉県さいたま市緑区 身長:166cm 血液型:AB型 職業:女優・タレント 事務所:オスカープロモーション 夫:穐田誉輝(実業家)です!!

離婚の噂も?菊川怜に結婚報道!!気になる旦那は!?

様々なドラマや映画、バラエティ番組に出演されている菊川怜さん!!そんな菊川怜さんが2017年4月28日、自身が出演していたフジテレビ系列の朝の情報番組『とくダネ!』に生出演し、番組の冒頭でくす玉が登場。

指示を受けた菊川怜さんがくす玉を割ると、『祝 脱・独身』の文字が・・。驚いている菊川怜さんに、メインキャスター『小倉智昭』さんが菊川玲さんに花束を渡すと、菊川怜さんからは思わず涙がこぼれました。そして菊川怜さんは次のようにコメントし出したのです!!

『とくダネ!』がサプライズ!菊川怜が結婚を発表!!

その後、菊川怜さんは『私事で大変恐縮ではありますが、私、菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。』と緊張気味に報告しました!!さらに、結婚相手に関しては『40代の一般男性の方です。』

『月並みですが、とても優しい方なんです!一人で盛り上がってすみません(笑)』と照れ笑いをしていました!!小倉智昭さんにデートの事に関して聞かれると、『散歩とか歩いたりしていました。私が運動不足なので、彼が一緒に歩いてくれています。』と幸せいっぱいに話されていたそうですよ!!

離婚の噂?結婚!!菊川怜と旦那の交際は公になっていなかった!

2017年4月28日に、自身が務める情報番組『とくダネ!』のサプライズにより結婚を発表した菊川怜さん!!実は菊川怜さんの結婚にはマスコミ関係者にすら情報が漏れていなかったそうで、本物のサプライズ発表になったそうなのです!!

この事に関して、小倉智明さんも『本当に結婚の事実がどこにも漏れないようにしてきました。番組スタッフも知らなかったんだよね(笑)』と話し、菊川怜さんも『昨日はなられなかったです。そわそわしちゃって。番組でこういう報告をしたことが無かったので。』と「極秘」に行われたことについての心境を明かしていました!!

菊川怜の結婚を知っていたのは少数だった!?

極秘に進んでいたことが分かった菊川玲さんの結婚発表ですが、菊川怜さんが事前に結婚報告を受けていた方たちも少なかったそうで芸能界の方にとってもサプライズの発表となったそうです。そんな中、この結婚の事前報告を受けていた数少ない人物の一人は番組の長年のパートナーである小倉智昭さんだったようです!!

小倉智明さんはサプライズ後に『実は、怜ちゃんのご主人と会って食事もしていたんです。それも一ヶ月弱ぐらい前に聞いてですね、周りにも絶対話さないようにしていたんですけど。やっぱり彼女の結婚は「とくダネ!」で一番最初にやりたいじゃないですか。』

続き

『マスコミ関係者とか新聞社の芸能担当の記者とかも「えーっ!?」て驚いるよ(笑)周囲の人間の口の堅さもあるね!』と番組スタッフにも内緒にしてほしいという菊川怜さんの要望をきっちりと守り、「結婚発表サプライズ」を実現可能にできたことを話していました!!

サプライズ結婚発表後に菊川怜が文面で入籍報告!!

2017年4月28日に自身が務める情報番組『とくダネ!』内で知っている人が少ない中でサプライズ結婚発表した菊川怜さん!!そんな菊川怜さんが、結婚発表後に自身の所属事務所「オスカープロモーション」からマスコミ各社に入籍の報告文書をFAXで送ったようです!!その内容を紹介します!!

菊川怜がマスコミ各社に入籍報告!!

『日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます。私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川怜は2017年4月27日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は一般の方となります。』

『これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事を頑張って参ります。入籍に対して、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。急なうえ簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。2017年4月28日 菊川怜。』

菊川怜の結婚相手である旦那は有名な実業家だった!!※画像有

2017年4月27日に一般男性との入籍を発表した菊川怜さん!!そんな菊川怜さんの結婚相手である一般男性について調べていると、お名前が『穐田誉輝』さんだという事が判明しました!!さらに旦那・穐田誉輝さんは実業家で、あの有名レシピサイト『クックパッド』の代表取締役社長だという事が判明したのです!!

さらに『クックパッド』の代表取締役社長を務める前は、『価格.com』や『フォートラベル』などのポータル事業も菊川怜さんの旦那・穐田誉輝さんが社長を務めていたころに開始されたサービスであることが判明し、かなり有名な企業の実業家だったのです!!さらに資産は200億円を超えているのだとか・・・。

菊川怜と旦那・穐田誉輝の馴れ初めは!?

2017年4月27日に入籍した菊川怜さんと、有名実業家・穐田誉輝さん!!そんな二人はどのようにして出会い、交際に至ったのでしょうか!?調べて見たところ、二人は共通の知人の紹介で出会ったと言われていますが細かい詳細などの明確な情報が明らかになっておりません。。

また二人の馴れ初めに新しい情報が入り次第、随時更新致します!!200億円の資産を持つ方と、簡単には出会えないはずですよね・・・。どういう出会いだったのか気になります!!さらに菊川怜さんの旦那・穐田誉輝さんには、衝撃の過去があったので次の記事で紹介していきます!!

菊川怜の旦那・穐田誉輝には離婚歴があった!?

かなりやり手な実業家な上に、資産200億円という超人の菊川怜の旦那・穐田誉輝さん!!ですがそんな穐田誉輝さんは2度に渡る離婚歴があったそうなのです。。。某週刊誌にもこの騒動については報道されており一人目の結婚相手の情報はありませんでしたが・・・。

二人目の結婚相手の女性との間にお子さんを設けたそうなのですが、不倫相手となった方が妊娠してしまうという憂き目に遭い離婚してしまったそうなのです。その後は妊娠した不倫相手の方と再婚したのですが、その後も別の女性との不倫を繰り返していたために離婚となったようです。。。

さらに・・・

さらに某週刊誌の報道によると、旦那・穐田誉輝さんは2012年に2人の内縁女性との間に同時期で『婚外子』をもうけていたことが発覚してしまっていたそうなのです!!さらにその後も、某週刊誌では4人の『婚外子』がいると報道されています。もう手に負えませんね・・・。

菊川怜と旦那・穐田誉輝の間に離婚説!?その①

2017年4月27日に入籍した女優・菊川怜さんと旦那で『クックパッド』の代表取締役社長・穐田誉輝さん。旦那・穐田誉輝さんの4人の婚外子騒動に衝撃が走りましたが、結婚発表から約半年が過ぎた2017年の年末。

菊川怜さんが今年頑張った女性を称える「ORICON クイーン・アワード2017」の受賞式に出演し、報道陣の間で菊川怜さんが秘めた思いを赤裸々に話す場面が多かったと話題になっていることが分かりました!!

菊川怜さんが思いを告白

報道陣に対して菊川怜さんは『日々大変だなと思うんですけど、大変なことがあった時や疲れた時に、誰かに褒めてほしいな。皆が頑張っている人のうちの一人だと思ってこれからも頑張りたいです。』と発言していたそうです。

さらに新婚なのにもかかわらず、クリスマスプレゼントの話題にも『誰がくれるかは分からないですけど・・』などとボヤキとしか聞こえないようなコメントが相次いでいたそうです。そして菊川怜さんは、代表質問で結婚を祝福された際には『ありがとうございます。』の一言で終わったそうなのです。

菊川怜と旦那・穐田誉輝の間に離婚説!?その②

さらに、前述の「ORICON クイーン・アワード2017」の受賞式に出演した際に、菊川怜さんの薬指に結婚指輪が無かったことから居合わせていた報道陣の間では様々な憶測を呼んでいたそうなのです。。。

この授賞式にいた菊川怜さんの関係者は当時の様子について『その場にいた誰もが、もしかしたら離婚が近いのではないかと感じたでしょう。テレビ局もスポーツ紙すらも誰も声を掛けようとはせず、もちろん所属事務所の「オスカープロモーション」への配慮もあったのでしょうが。』

続き

『皆口を揃えて「なんて声を掛けていいものか、とても躊躇してしまった。菊川怜さん本人が不穏な愚痴ともとれる言葉をこぼしているのに、誰も質問をしないことでかえって異様な空気が流れていました。それにしても、菊川怜さんの痩せた体型や血色の悪い顔を見ていると心配でした。』

『心労を抱えていないといいのですが・・・。』と当時の異様な雰囲気に、この事に関しては慣れているとされる報道陣すらも躊躇してしまっていたことを話していたそうです。。。やはり離婚危機なのでしょうか・・・。

菊川怜と旦那・穐田誉輝の現在は?

結婚して幸せな新婚生活を迎えていると思っていた矢先、早くも離婚を匂わせた菊川怜さん。結婚した旦那・穐田誉輝さんとの現在はどうなっているのでしょうか?調べて見たところ、二人は未だに結婚式も挙げていないことが判明しています。。。

菊川怜さんの反応を見る限りでは、数年後に二人の離婚発表があるのではないかと噂になっています。お子さんなどが生まれて状況が変わってくれると嬉しいのですが、某週刊誌で取り上げられた旦那さんの女癖を見ていると・・・。今後新しい情報が入り次第随時更新致します!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

菊川怜さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!