佐々木蔵之介の熱愛彼女は丸山桂里奈!?性豪「性欲オバケ」の真相は!?

佐々木蔵之介さんが、丸山桂里奈さんと交際しているといううわさが出ていますね。元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんはこれまでいろんな男性と交際してきたといいますが、その中に佐々木蔵之介さんもいるのだとか。そして1晩に4回求める性豪の真相は……

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐々木蔵之介と丸山桂里奈が熱愛!?彼氏彼女の関係なの?

佐々木蔵之介さんといえば、数々のドラマに出演してきた名俳優ですよね。日本を代表する役者の一人といっても良いかもしれません。そんな佐々木蔵之介さんが元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと交際しているといううわさが出ています。本当なのでしょうか。

佐々木蔵之介のプロフィール

まずは佐々木蔵之介さんのプロフィールを見ていきましょう。実家は酒造のようですね。蔵之介という名前は、酒蔵に由来しているそうです。そのため、神戸大学農学部在学時は酒造に関係するバイオテクノロジーについて学んでいたそうです。

  • 名前:佐々木蔵之介
  • 本名:佐々木 秀明
  • 生年月日:1968年2月4日
  • 身長:182 cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:ケイファクトリー

丸山桂里奈のプロフィール

続いて、丸山桂里奈さんのプロフィールを見てみましょう。元なでしこジャパンですね。北京五輪日本代表に選ばれて活躍しました。引退した後はバラエティ番組などで姿を見ますね。破天荒キャラな感じが注目を集めてきたようです。

  • 名前:丸山桂里奈
  • 生年月日:1983年3月26日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型

丸山桂里奈が元彼を暴露!佐々木蔵之介の可能性アリ?

『良かれと思って』にて、丸山桂里奈さんが元彼を暴露。はっきりとテレビでは言いませんでしたが、その場にいた劇団ひとりさんが「これは日本の俳優TOP10に入る!」と発言したことから、ある程度対象となる人物が絞られることに。

もちろん既婚者は候補から外れますよね。そのように考えていくと、佐々木蔵之介さんである可能性が高いのではないか、という結論に至るのです。もちろん推測ではありますが、確かに合致する点がいくつかあります。詳しく見ていきましょう。

丸山桂里奈の彼氏にさまざまな推測の声が飛び交う

丸山桂里奈さんの彼氏は誰なのか、ということですぐにネット上では推測が始まりました。特に意見が多かったのが、福士蒼汰さんと高橋一生さん。しかし劇団ひとりさんが「日本の俳優TOP10」と言っているわけですからね。もう少し年上とかんがえるのが無難です。

丸山桂里奈が彼氏の性欲について赤裸々告白!性豪!

さらに彼氏の情報として、丸山桂里奈さんが彼氏の性欲について暴露しました。なんと、その彼氏は一日に4回も行為を求めるのだとか。しかも1回にかける時間が4時間くらい。つまり昼に始まった夜終わるという、ものすごい絶倫であることが分かりますね。

そんな彼を、性欲オバケを評する丸山桂里奈さん。そんな彼の行為に付き合っているせいで、股関節がいたくなることがあったのだとか。それにしても、本当に大胆な赤裸々告白ですね。彼氏の許可はとってあるのでしょうか……?

丸山桂里奈は伊原剛志が好み?

普段ブログで、丸山桂里奈さんは伊原剛志さんの話をよくしています。かなりタイプのようですね。頼りがいのある男性が好きなようです。つまり、これは年上男性が好きということではないでしょうか?これなら、佐々木蔵之介さんと交際していても不思議ではありませんね。

ただ、それなら彼氏の正体は伊原剛志さんなのではないか、と思うのが普通ですよね。ただテレビで名前を伏せているのですからブログで直接名前を出すことはないような気がします。さらに、佐々木蔵之介さんの可能性を裏付けるもっと有力な証拠があるのです。

実は佐々木蔵之介こそが性豪だった!?

先ほど紹介した、性欲オバケの話。1晩に4回という絶倫な彼氏であるという話でした。実はこれが、佐々木蔵之介さんに関するエピソードに一致するものがあるのです!以前2014年に、佐々木蔵之介さんは一般の女性との交際が報じられました。

週刊誌によると、その相手の女性の友人が証言。なんと1晩に4回求めてくるというのです。回数がピッタリ一致。佐々木蔵之介さんはどちらも彼女の側から性欲がばらされてしまった少しかわいそうですね。また丸山桂里奈さんは佐々木蔵之介さんのファンであるといううわさも。これはかなり確信に近づいてきましたね。

佐々木蔵之介と丸山桂里奈が空港で目撃される!?

まだ証拠は終わりません。実は、佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんが空港で歩いているところを目撃したという証言があるのです。もちろん、単に仕事の関係で一緒にいたのかもしれませんが、他のうわさと合わせると、二人の関係を疑わずにはいられませんね。

ただ、二人の関係を示唆するものは以上です。これ以上の証拠は特にありません。そのため、確かに性豪であるという点は佐々木蔵之介さんに関する以前の報道内容と一致していますが、確信できるほどの証拠はないといえるでしょう。

佐々木蔵之介は天海祐希ともうわさになった!?

2008年ごろ、佐々木蔵之介さんは天海祐希さんともうわさになったことがあります。天海祐希さんの弟がテレビ局に勤めているのですが、「この間実家に佐々木蔵之介がいた」と証言しているのです。天海祐希さんも、まさか弟に暴露されるとは思っていなかったでしょうね。

そのため、瞬く間に熱愛中といううわさが広がりました。ただ、実際は単に仲が良い友人としての関係のようですね。ただ熱愛報道が出てしまったので、それから1年以上は合わないようにしていたとか。友人と会うだけでもなかなか大変なんですね。他にもうわさになった人がいるので、見ていきましょう。

佐々木蔵之介の熱愛彼女遍歴!①小野真弓

2004年ごろのことですね。もうずいぶん前です。当時は佐々木蔵之介さんも、30代だったわけですね。2人は同じマンションの、同じフロアに住んでいました。それが同棲中と報じられたんですね。ただし実際は、同じフロアに住んでいるというだけのことでした。

佐々木蔵之介の熱愛彼女遍歴!②比嘉愛未

ドラマ「ハンチョウ」で共演したことがきっかけでうわさになったようですね。ただ、この噂は「共演⇒熱愛」という、芸能人にありがちなうわさ。特に根拠はありません。実際には二人の間には何もなかったと考えて良いでしょう。

佐々木蔵之介の熱愛彼女遍歴!③深田恭子

共演した人とすぐにうわさになるという、共演者キラーの深田恭子さん。そんな彼女ともうわさになったそうです。なんと、実家の酒造に連れて行ったこともあるとか……?本当かどうかは分かりませんが、あまり信ぴょう性がなさそうですね。

佐々木蔵之介は結婚できないと鶴瓶が断言!その理由は?

何人かの女性とうわさになってきた佐々木蔵之介さんですが、いまだに独身ですね。そのことについて、佐々木蔵之介さんと親しい笑福亭鶴瓶さんが、佐々木蔵之介さんには結婚は無理だと断言しています。その理由は何なのでしょうか。

笑福亭鶴瓶さん曰く、それは佐々木蔵之介さんがまじめすぎるからだとか。佐々木蔵之介さんは仕事に没頭すると、周りが見えなくなるそうです。そうすると、家族を養うために仕事をしていても仕事に没頭する以上奥さんには寂しい思いをさせることになる、と分析。

またそもそも仕事に没頭したい佐々木蔵之介さん自身が、一緒にいる女性のことを煩わしく感じてしまう可能性が高いと指摘。笑福亭鶴瓶さんも同じような経験があるようですね。ということで、結婚は無理だと断言されてしまう佐々木蔵之介さんでした。

仕事関係者からは少し面倒くさがられるほど真面目?

その仕事に対する真面目っぷりは有名なようですね。台本にもかなり口うるさいのだとか。そのため、佐々木蔵之介さんのために通常よりかなり早く台本を準備して、彼の要望を聞く必要があるなど……スタッフからしたら、なかなか大変なようです。

しかし、酒造から一気に転身して掴んだ役者の道。相当なこだわりや思い入れがあるのでしょうね。だからこそ素晴らしい演技ができるのだと思います。そんな真摯な仕事っぷりに心惹かれる女性も、決して少なくないはずなのですが……?

彼女といるより1人でいる気楽さの方がいい?

佐々木蔵之介さんは、一人旅が好きなようですね。しかも、急に思いついてすぐに行動し、出かけるのだそうです。そのため、前もって綿密にデートの計画を……というのは、あまり性に合わないのかもしれませんね。そういうインスピレーションやアイデアを大事にしているのかもしれません。

また、誰かと一緒にいるのであれば、友達といるほうが気楽であるとも。女性と一緒にいると気を遣ってしまうのかもしれませんね。それだけ優しいということかもしれませんが、自由な時間にも気を遣わないといけないというのは、なかなか大変なことですからね。

佐々木蔵之介は独身俳優最後の砦

一方、周りの期待もあってなかなか結婚できないのかもしれません。西島秀俊さんが結婚してしまった今、佐々木蔵之介さんは独身俳優最後の砦と言われていますからね。もし結婚したら、がっかりする女性が多くいることでしょう。これも、佐々木蔵之介さんがなかなか結婚できない理由の一つではないでしょうか。

またそのほかにも、男子高出身であったことや、男性中心の舞台での活動が多かったことなども、佐々木蔵之介さんを結婚から遠ざけてしまっているのかもしれません。それもあって、女性の前では過剰に気を遣ってしまうのでしょうね。

佐々木蔵之介と丸山桂里奈の関係・結婚できない理由まとめ!

以上、佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんの関係や、佐々木蔵之介さんがなかなか結婚できない理由を紹介しました。仕事一筋でやってきた佐々木蔵之介さん。うわさはあれど本当に結婚したいと思うことはないのかもしれませんね。もしかしたら、ずっと「最後の砦」を務めるのかも……?