坂本冬美と星野仙一の間に子供!?結婚や隠し子の年齢・画像は?永井病院との関係は?

今回は演歌歌手である坂本冬美さんと元プロ野球選手である星野仙一さんとの間に子供がいるという真相に迫っていきたいと思います。また、それと合わせて坂本冬美さんの結婚や隠し子の年齢や画像、噂の永井病院との関係についてご紹介していきたいと思います。

坂本冬美と星野仙一の間に子供が!?

坂本冬美さんと言えば誰もがご存じの日本を代表する演歌歌手です。また、星野仙一さんも元プロ野球選手として大活躍された名選手です。しかし、この二人の間に隠し子がいるというのです。とても気になる情報ではありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

この報道について星野仙一さんは、坂本冬美さんとはお会いしたこともなく相手に失礼だと述べています。また、実際にこのことが書かれ記事にされたことについて「断固とした措置をとる」とも述べています。ここまでハッキリ述べている星野仙一さんの言葉を聞くとただの噂なのかもしれませんね。

実際は星野仙一さんが中日ドラゴンズで監督を務めている時に白血病を患っていた際に扶沙子夫人が亡くなられますが、再婚はせずにいました。しかし、2003年に星野仙一さんと坂本冬美さんの再婚報道が週刊現代から報じられています。ここがお二人の噂が世の中に広まってしまったポイントなのかもしれませんね。

2002年に2人の間に子供が出来たとされていますが、星野仙一さんの闘病期間と坂本冬美さんの歌手活動休止期間が重なっていたことと週刊誌の報道の影響によってできてしまった噂に過ぎないようです。後に星野仙一さんは出版社である講談社に対しプライバシー侵害の訴訟を起こしています。

坂本冬美の歌手活動休止の理由とは!?

では坂本冬美さんの活動休止理由とは一体どのようなものだったのでしょうか?情報によると2002年ころ坂本冬美さんは持病である膵炎の治療のため歌手活動や芸能活動を休止したとのこと。休養期間は実家で過ごしたり、旅行をするなどしてのんびり過ごしていたとのこと。

膵炎はお腹や背中に強烈な痛みを伴い、命にもかかわる病気であるため坂本冬美さんは活動休止期間中であったというものの非常に辛い状況だったのではないでしょうか。今後も持病の状況には十分注意して歌手活動を続けていただきたいですね。

坂本冬美は結婚している?子供はいるのか?

隠し子の報道をされた坂本冬美さんですが、そもそも結婚しているんでしょうか?そして子供はいるのでしょうか。確認してみたところ、坂本冬美さんはこれまで結婚されたことはなく、子供もいないとのこと。星野仙一さんとの報道は一体何だったんでしょうか。疑問に思いますよね。

坂本冬美さんは現在51歳ですが肌は白く小顔で美人です。そういったところから、熱愛報道や隠し子の報道が出てしまった可能性もありますね。それにしても51歳にしてこれほどにも美しい方が現在も独身であると聞くととても驚かされますよね。今後の結婚・熱愛の可能性も十分にあります!

星野仙一の結婚相手は?子供はいるの?

では次に星野仙一さんの結婚・子供に関する情報になります。星野仙一さんは扶沙子さんとプロ野球に入団する前の大学時代に出会っています。そして4年間交際した後に星野仙一さんがプロ入りするタイミングでご結婚されたとのこと。学生時代から交際しプロ入りと同時に結婚なんて憧れます!

そしてお二人の間には2人の娘さんがおられるとのこと。お名前は星野千華さんと星野和華さんというそうです。どちらも女性らしいお名前ですね!千華さんは現在48歳、和華さんは現在45歳くらいとのこと。そして千華さんにはお子さんがいらっしゃるとのことで、星野仙一さんからするとお孫さんになります。

星野仙一さんは大学時代から扶沙子さんと交際され娘さんを立派に育て上げており、坂本冬美さんとの隠し子報道が全くのウソのように感じてしまいます。扶沙子さんは星野仙一さんが白血病の闘病中に亡くなられましたが、きっと素晴らしい結婚生活であったのではないでしょうか?

坂本冬美のプロフィール

ここで坂本冬美さんの簡単なプロフィールをご紹介いたします。誰もが知る日本を代表する演歌歌手でありますが、坂本冬美さんをあまりご存じではないという方はご参考までにご覧ください。これまでの坂本冬美さんの活躍を簡単にまとめてみました。

  • 生年月日:1967年3月30日 (年齢 51歳)
  • 出身地: 和歌山県 上富田町
  • 身長:160 cm
  • 本名:坂本冬美

中学・高校ではソフトボール部に所属しキャッチャーとして活躍。チームではキャプテンを務めていたとのこと。高校卒業後に地元和歌山の紀州の梅干しを生産する会社に入社。その後、NHK「勝ち抜き歌謡天国」に出場し名人となり、同年「関西演歌大賞カラオケコンクール」で優勝して上京。

「あばれ太鼓」でデビューし同曲は80万枚を超える売上を記録。「祝い酒」「火の国の女」「風に立つ」「夜桜お七」などが主な楽曲です。また、普通免許、全珠連2級、珠学連準1級、簿記3級、英検3級などの資格もお持ちで、歌手以外でも様々な経験をお持ちの方ようですね!

星野仙一のプロフィール

次に星野仙一さんについてのプロフィールをご紹介していきます。星野仙一さんは元プロ野球選手であり、引退後には中日や阪神、楽天の監督も務めました。非常に情熱的であり、時には選手に対して厳しい言葉をかける一方でとても人情深く一人一人の選手を大切にする監督としても有名でしたよね!

  • 生年月日:1947年1月22日
  • 出身地:岡山県 倉敷市
  • 身長:180㎝
  • ポジション:投手

岡山県倉敷市に生まれ、高校は岡山県立倉敷工業高校に進学。高校時代には目標であった甲子園出場は叶わなかったが、高校卒業後は明治大学政治経済学部に進学し1年生からレギュラーとして活躍。2年生の秋にはノーヒットノーランも達成しています!

その後、学生時代の成績が評価され中日ドラゴンズからドラフト1位の指名を受けプロ野球の世界へ。入団3年目にはエースとして存在感を発揮。先発やリリーフとしてチームを支え、通算146勝し沢村賞などのタイトルも獲得されています。引退後にはオリンピック野球日本代表の監督も務めています。

坂本冬美と星野仙一の隠し子とされた子供の年齢や画像は?

ではここで坂本冬美さんと星野仙一さんの隠し子とされた方の年齢や画像に関する情報はなかったのかご紹介していきたいと思います。坂本冬美さんと星野仙一さんは交際もしていませんし、隠し子もいないということですが世の中はこの噂についてどのように反応しているのでしょうか。

調べてみたところ、坂本冬美さんと星野仙一さんの隠し子とされる方の画像や年齢・性別などの詳しい情報は見つかりませんでした。しかし、Yahoo!知恵袋には「坂本冬美が星野仙一の子供を産んだって本当ですか?」という質問に対して、このような投稿が寄せられています。

本当です。
私の○○○が某キー局でXXXをしています、その者から直接聞いた話です。
その者が言うには、「冬美がどうしても星野さんの子供が欲しい」と言い張って無理やり生んだとの事です。
あとその子供は母親の実家だったか姉妹だったかは忘れましたが(1年以上前の話なので)、養子にしているとの事です。※確か母親の実家の養子だった方だったと記憶があります
ちなみにこの話をしてくれた○○○ですが、人事異動の際にはネット上に名前が出てくるレベルの人間です。
その者が手がけた番組名でも書けばなぜそんな事を知っているのか皆納得出来るはずですが、その者はおろか下手をすれば私も特定されてしまう可能性があるので書けませんw
その者の結婚式に私も出席しましたが、「やるっきゃない」な△△委員長や「温泉地みたいです!」の超有名アナウンサー、元某政党幹事長やある震災に数億円寄付した超有名な□□さん、昔有名だった女子アナ数人、他国会議員等等大物揃いでしたよ!その者が断言した話です。
まあどうせ「単なる噂です」と言う輩が出てくると思いますが、事実は事実ですよ、その者が私に嘘を言っていなければですけれどね。
ただこれだけは言わせていただきます、インターネット創世記、10年以上前の話になります。
今回星野と坂本の話をしてくれた者が当時も私に「やわらちゃん(現谷亮子)は父親が有名なヤクザだからね~、刑務所にも入ってる、だからTVに母親しか出てこないでしょ」「報道部では報道規制がしかれてこれはTVで流せない」と話してくれました。※のりPの親がヤクザってのも話してました
今はあるのかが分かりませんが、当時私はヤフートピックス(だったと思う)でトピを建てこの事を書き込みました。
そうしたら、「嘘つくな!」「変な噂を流すと名誉毀損だ!」みたいな書き込みで溢れましたよ。
で10年経って結果はどうだったですか?もうヤワラの父親がヤクザだったなんて常識のようになってるでしょう?
今じゃのりPの親類が皆ヤクザなんて堂々と報道されているでしょ?
こんなもんです、知らない者は知らないだけなんです、知ってる立場の者は知っているんです。

しかし、これはどこか信憑性にかけるような情報です。

世間は噂や疑惑などがあるとすぐにその情報をうのみにし、ありもしない出来事を本当のようにしてしまう所がありますよね。私たちもしっかりと情報の真偽を確かめ、正しい情報を取捨選択する能力を身につける必要があるかもしれません。

坂本冬美と星野仙一の子供と永井病院の関係とは!?

ネット上などを調べていると坂本冬美さんと星野仙一さんの隠し子とされている方が、永井病院という病院と関係があるとのこと。坂本冬美さんが星野仙一さんとの子供を永井病院で出産したとか噂されているのでしょうか?この情報の裏にはどのような関係があるのか気になりますね。

ちなみにここで言う永井病院とは三重県津市にある二次救急指定病院のことのようですね。そしてなんと、先ほどご紹介した星野仙一さんの次女である星野和華さんがこちらに勤める医師の方とご結婚されているとのこと。そしてその方は現在、永井病院で院長をされている星野康三さんとのこと。

坂本冬美さんが星野仙一さんとの間に隠し子がいるという報道から、永井病院で極秘出産が行われたのではないかという憶測が流れているようですが、実際は星野仙一さんの次女の星野和華さんがこちらの病院の医師の方と結婚されたというおめでたい内容でした。

病院の医師の方とご結婚されているなんて驚きですよね!医師の方はどんな方も非常に知的で、病気を抱えている方々にたいして熱心に寄り添っている方がほとんどです。きっと星野和華さんもそういった性格をお持ちだからこそ医師の方とご結婚されたのではないでしょうか?

坂本冬美が結婚しかけていた10年来の彼氏がいた!画像はあるの?

2019年2月放送の演歌番組で、東野幸治さんが坂本冬美さんに「結婚は考えたことあるでしょう」と質問をしました。すると意外にも坂本さんは、「思ったことはありますよ」「でも、めんどくさい。結婚しようと考えたときは、したくてもできない状況だった。忙しくて…」と答えたのです。

東野さんが「付き合ったのは長い? 10年くらい?」と質問すると、「10年?いや、もうちょっと。(結婚)しても、しなくても一緒。気がついたら、あ、50(歳)や」と坂本さんは答えており、坂本さんには10年付き合った彼氏が過去にいたことを明かしました。この人は一般人だったようなので、もちろん画像などは出ませんでした。

結局その人とは結婚しなかったようで、「最近は孤独死したらどうしようと心配。朝、安否確認してくれる人が必要ね」と今後も結婚に対して前向きな気持ちのコメントをしました。

坂本冬美が結婚しない理由は?

星野仙一さんとの隠し子の報道などで注目されてしまった坂本冬美さんですが、そもそもご結婚はされないのでしょうか。これだけ有名で美しい方がご結婚されていないのは何かもったいないような気がしてなりませんよね。坂本冬美さんはプライベートで出会いがないとおっしゃっていましたが…。

ちなみに坂本冬美さんは藤あやこさんと大親友なんだとか!藤さんは坂本冬美さんに「まあちゃん」と呼ばれ、坂本冬美さんは藤さんに「まめちゃん」と呼ばれるくらい大親友なんだそうです。坂本冬美さんがまめちゃんと呼ばれる理由は性格が几帳面で「マメ」だからだそうです。

また、お二人はお互いの家の合鍵を持っており、頻繁にお互いの家に遊びに行っているとのこと!そして藤さんは坂本冬美さんにご飯やお弁当も作ってあげるなどとても関係が深いんです。友達だとしてもここまでできる相手はなかなかいないですよね。

さらに、坂本冬美さんと藤あやこさんは旅行も一緒に行くそうでグアムやオーストラリアなどにもいったことがあるんだとか!プライベートでは常に二人で一緒にいるような感じなのでしょうか。今後もお互いに良い思い出を作って充実した時間を過ごせる関係であると良いですよね!

坂本冬美が今後結婚する可能性は?

先ほどご説明した通り坂本冬美さんはプライベートにおいて「出会いがない」と話されているものの、藤あやこさんと充実した交友関係が持てていますし、歌手としての活動もこれまでの実績からとても納得いく活動ができているのではないかと思います。

また現在の坂本冬美さんには熱愛報道はなく、恋愛対象となるようなお相手はいないのではないでしょうか。坂本冬美さんは非常に美しい方ですが、年齢も51歳ということで熱愛報道があればお相手も近い年齢の方になることでしょう。今後の情報にも注目したいところですね!

個人的には坂本冬美さんのように交友関係が充実していれば結婚する必要性はないのではないかと思ってしまいます。無理に結婚するのではなく今を楽しむ。プライベートが充実しているから結婚は考えていないという人は沢山いますしね。逆に結婚はあまり良い話を聞かないというのが現実です…。

坂本冬美と星野仙一の隠し子に関するまとめ

今回、坂本冬美さんと星野仙一さんの隠し子に関する噂からそれに付随する情報をいくつかご紹介してきました。お二人の隠し子に関する情報は世間や週刊誌によってできた噂に過ぎず、隠し子の存在は確認することができませんでした。

この隠し子に関する報道は一歩間違えると自分の周りの大切な人を巻き込んでしまったり、自分の人生を変えてしまうほどの内容だったように感じます。私たちも身の回りの情報に振り回されないように心がけることが非常に大切だと改めて感じますね。