あびる優の旦那は不倫常習犯!?才賀紀左衛門はクズすぎ?? エンタメ

あびる優の旦那は不倫常習犯!?才賀紀左衛門はクズすぎ??

あびる優さんといえば子供向け番組の「おはスタ」でおはガールとして芸能界デビューしてからマルチに活動をしてきたタレントさんですが、ついこの間まで旦那さんとは不穏な仲になっていました。その原因である不倫や、そのお相手の正体などさまざまな噂がたっています。

目次

[表示]

あびる優さん!才賀紀左衛門さんと不倫、不仲再構築していた!?

旦那さんは有名な格闘家である才賀紀左衛門さん。才賀紀左衛門さんの試合に駆けつけ、大声で応援する様子は格闘技イベントの「RIZIN」では有名になりました。才賀紀左衛門さんも優ちゃんと呼んで最高のお嫁さんと周囲に漏らすなどその仲のよさは周知のことでした。

しかし、2017年10月6日のフライデーによると、あびる優が家事と育児疲れでリフレッシュのために旅行に出かけている間になんと別の女の家に遊びにいってしまったというのです!もしかして二人は不仲なのでしょうか!?

その時点ではお泊りをした!という事実だけが公開されていたようなので、間違いなく売名やその他利益を考えてのことではなく「リアルガチ!」な不倫だったのでしょう。ああ、かわいそうなあびる優さん。

しかし、現在では二人の仲は再構築されたと1月21日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で語っていたようです。さらにSNSでは自身の誕生日に夫婦仲のよさそうなツーショットを公開しファンの反響を煽りました。

原因はあびる優さんの家事への不満!?その頃旦那は・・・

それまで仲のよかった二人ですが、それでも長い家庭生活の中でやはり不満も募るもの。あびる優さんは家事や育児をしている中でその疲れと不満をためていったようなのです。2017年5月18日にはSNSでこうつぶやいたのだとか。

「娘は可愛いけどなんで私だけ一人の時間がないのと思ってしまう」「男性は仕事や付き合いを理由に外に出る機会が多い」「それに対して周りもそれが普通と見解を示している」「女性は家を守ってろみたいな世の中の考えが少しず変わってくれたらいいな」

更に、2017年9月17日深夜にとうとう吹っ切れたのか、インスタグラムで「夏休み」の宣言をします。これでまぁ、いろいろと炎上し、その投稿は削除されたようなのですが、おそらくここでいくつか揉めたのでしょう。

これにより、リフレッシュ休暇という名目の旅行で家を出たあびる優さん。しかし、そのリフレッシュの最中に、旦那の才賀紀左衛門さんは別の女とリフレッシュ休暇してしまっていたのでした。なんだって!?

あびる優さん。旦那の不倫報道に100万回あれしちゃいそうに!

家事の重労働。一人の時間がなく、家から出れないストレス。そんな不満に押しつぶされそうだったあびる優さんのもとに降りかかってきた旦那才賀紀左衛門さんの不倫報道はどれほど夫婦関係を「100万回なげだしそうに」なったのだとか。

アッコにおまかせの収録中、あびるさんは「(肉体関係が)あっても、それはそれで知らなくてもいい情報だったら、旦那さんのプライベートだからいいかなと思っています」「まあまあ。私って結構、心広いですよ」と語ったのだとか。

この回答にさすがの和田あき子さんも「メンタルが強い」と驚きを隠せなかったのだとか。こんなあびる優さんのことをネットの女性たちは心配しているようで「見ていて切なくなる」「お母さんとして応援してます。尊敬します」などといった共感や、応援の声が相次いでいるようです。

あびる優さんに不倫の才賀紀左衛門さんの衝撃の一言!

フライデーの報道では、才賀紀左衛門さんがあびる優さんのリフレッシュ休暇中にある女性のマンションにリフレッシュしにいったことは記述のとおりですが、フライデーは、それ以外にも驚異的な事実を暴いています。

それがなんとあびる優さんへの才賀紀左衛門さんの発言。なんと才賀紀左衛門さんは不倫相手の“美人モデル”女性とともに会員制ラウンジを訪れ、「あびるがウゼぇ」「離婚してぇ……」とボヤいていたというのです!おい!酷すぎるな才賀紀左衛門!!

しかし、その報道のすぐ後、12月に都内で行われた「2018ミス・ユニバース・ジャパン東京大会」にゲストとして出席した才賀は、報道陣の取材を受けて「(あびる優とは)変わらず仲良くやってますよ。バッチリです。優ちゃんは優しい」と応じていたそうです!!たしかに、大事になってしまうとまずいですからね・・・

その後の記者との問答でも「謝罪はしないのか?」と問われても「そんな(不倫)の事実はないので、大丈夫」とはぐらかし、あびるさんの事も「優ちゃんはやさしい」と返していたため、周囲には不自然に移らなかったようです。才賀紀左衛門さん。このときはなんとか逃れられたのでしょうか?

あびる優さんとは

不倫をされてなおもめげずに生きていこうとする強い姿に女性から絶大な人気を得ているあびる優さん。昔は万引きして店を潰したと健気な少女らしく自爆炎上して問題になったこともありましたが時は流れているのですね。そんなあびるさんのプロフィールをまとめてみました。

  1. 本名:才賀 優(旧姓:阿比留)
  2. 生年月日:1986年7月4日(32歳)
  3. 出生地:福岡県大牟田市
  4. 血液型:A型
  5. 職業:タレント

東京都の麻布育ちで、父は歯科の開業医。母親は元女優の中山貴美子という恵まれた環境で育ったあびるさん。姉も、もとイエローキャブ所属の芸能一家である顔も持ち合わせています。現在はタレントとして活躍しています。

バラエティ番組ではアッコにおまかせをはじめとし、サンデージャポン!おはスタ!ロンドンハーツ、トゥルルさまぁ~ず、SMAP×SMAPなど、多くの有名人と共演した実績をもつ凄腕のタレントさんでもあります。

あびる優さんリフレッシュ中に旦那がリフレッシュした女は寿るい

では、そのあびる優さんと才賀紀左衛門さんの夫婦仲を一時、どん底にまで陥れた女とは一体誰なのでしょうか?フライデーがすぐには割らなかったその名前はなんと寿るいさんだというのです。いったいどんな女でしょうか?

なんとこの寿るいさんとはモデルでファッショ雑誌「ポップティーン」でも活躍していた実力のある方のようです。2009年には西野カナの『もっと…』のミュージック・ビデオに出演していたようです。

しかし、その一方で炎上モデルとしても名を知られるお騒がせモデルでもあるようです。過去には関ジャニの大倉忠義さんと交際していたことを番組で公言してしまい炎上。そのときは勿論音声で消されていたようなのですが、すでにSNSでその関係を匂わせていたことでファンは大激怒したのだとか。

その後も、才賀紀左衛門さんとの関係が噂される前にも海外アーティストとの関係をSNSで幾度となく公言。それにより炎上を繰り返す炎上モデルという立場に。そして才賀紀左衛門さんとの一件で、モデルとしての生命は終わりを告げたようですね。

才賀紀左衛門さんは実はバツ1で子供もいた。不倫は常習?

そんな寿るいさんと一夜限りのリフレッシュ休暇をとってしまい、危うく夫婦関係を崩壊しかねなかった才賀紀左衛門さん。そりゃあ、男だし、いつもあびる優さんといたら、たまには違う女性とも遊びたくなるのかもしれません。

しかし、なんとこの男!実はバツ1子もちだという話があるのです。なんでも初婚は19歳の頃。2人の子供をもうけて、その後22歳の頃に離婚しています。お相手は一般女性だったということです。

話によると、そのときも別れた理由は才賀紀左衛門さんの度重なる浮気。家にホステスを呼んでいたところ、帰ってきた当時の奥さんと鉢合わせになりジ・エンド。おい!屑過ぎるぞ!才賀紀左衛門!

あびる優さん旦那の才賀紀左衛門とは

しかし、そこまでクズ過ぎる旦那才賀紀左衛門さんとはいったいどんな人なのでしょうか?逆に気になって仕方がない方もおおいのではないでしょうか?まずはプロフィールからまとめたのでみていきましょう!!

  1. 本名:才賀 紀左衛門
  2. 通称:キザエモン
    ナニワの空手小公子
    浪速の火の玉ボーイ
  3. 国籍:日本
  4. 生年月日:1989年2月13日(29歳)
  5. 出身地:大阪府堺市

本名はなんとそのまま才賀紀左衛門!!通称はナニワの空手小公子とか浪速の火の玉ボーイとかたくさんあります。そしてなんだか疾走感のあるキャッチコピー。そう彼は日本を代表する格闘家なのです!

クズなだけじゃない!あびる優の旦那才賀紀左衛門のすごいところ

度重なる不倫の末、おそらく幾多もの女を悲しみのどん底に陥れたであろう才賀紀左衛門さんですが、しかしこの男。実はものすごい男なのです。父は実業家で株式会社サイガ創業者の才賀紀彦という御曹司。

さらに、母親からは小学生のときに「バレンタインチョコを10個貰うまで帰ってくるな」といわれるとそれを涼しい顔でやってのけたのだとか。筋金入りのプレイボーイということでしょうか。すごい!

更に本業の格闘技では多彩な蹴りで活躍。K-1甲子園でデビューすると、プロ初トーナメント参戦となるK-160kg以下級で当時キックボクシング最強といわれた石川直生からダウンを奪い勝利。一躍スターの一員に。

今では総合格闘技に転身し、あの所英男さんや、山本KIDさんの甥っ子の山本アーセンさん、那須川天心さんと熱い試合を第一線で繰り広げる超一流の格闘家です。最近では、キックボクシングに本格復帰。那須川天心さんへのリベンジを掲げています。今後もその活躍に期待がかかります。

あびる優さん。旦那は不倫浮気で離婚の危機だったのまとめ

あびる優さんと才賀紀左衛門さんは確かに不倫を契機に離婚危機にあったようです。しかし、あびるさんの寛容な心と、才賀紀左衛門さんの反省?の甲斐もあってどうやら一山はこえたようですね。寿るいさんという炎上モデルの動向とともに、仲のよい夫婦のこれからにファンは釘付けでしょう。