渡辺直美の愛車はレクサス!衝撃の車の値段で一軒家が建つ!? お笑い

渡辺直美の愛車はレクサス!衝撃の車の値段で一軒家が建つ!?

渡辺直美さんの愛車はレクサスのSUVです。レクサスは高級車として有名ですが、一体値段はいくらなのでしょうか?また、大型レクサスの新車を購入できるほどの渡辺直美さんの収入はいくらでなのしょうか?渡辺さんの愛車レクサスと衝撃の年収などを追ってみました!

渡辺直美の愛車はレクサス!?

渡辺直美さんは車が大好きで、念願のレクサスを手に入れました。渡辺直美さんの愛車のレクサスは、海外で販売されていたシリーズで、セレブ使用の高級車です。渡辺直美さんは、実は愛車レクサス以外でも、色々と驚愕の値段で生活しているようです。

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美さんの生年月日は、1987年10月23日です。出生は台湾、出身地は茨城県石岡市です。血液型はA型です。身長は157㎝、体重は101kg(渡辺さんの体重は100kgを中心によく変動します)

渡辺直美さんはレクサスのLX570が最初の愛車です。渡辺直美さんのレクサスLX570は、ひと目で高級車とわかりますが、一体お値段はいくらなのでしょうか?渡辺直美さんの愛車、レクサスLX570について詳細を追ってみました!

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!①10年越しで待った車!

渡辺さんは、ずっとレクサスLX570が欲しくて、3年我慢してお金を貯めたそうです。念願のレクサスのSUVは、渡辺直美さんの体系と同じく巨大で、外国仕様だそうです。渡辺直美さんは車がとても好きだったらしいです。でも、昔の渡辺さんはお金がなかったため、10年の月日を経てやっと念願だった愛車を手に入れました。

渡辺直美さんは、幼いころから芸人になりたかったため、アルバイトで芸能スクールの学費を貯金していました。渡辺直美さんは、貯めた金を手にすると、東京NSCスクール(芸人の学校)へ使うか、免許を取るために使うのか、どちらを選ぶか迷ったそうです。

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!②まずは資金作り!

結局、渡辺さんは、貯金を東京NSCスクールへ学費として振り込んで芸人になる勉強を優先させました。渡辺直美さんが芸能スクールと運転免許のどちらへお金を使うか迷った時に、先に免許を取っていたら、現在の売れっ子の渡辺さんは存在しなかったかもしれません。

渡辺さんが購入したレクサスLX750は、欲しくて欲しくてたまらなかった車だそうです。渡辺さんは、もともと車が大好きだったけれど、教習場への申込みをぐっとこらえて芸人スクールの支払いにあてました。渡辺直美さんの現在の活躍をみると、まずは、欲しいものを買うよりも、稼げるようになることが大切だとわかります。

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!③年収が凄すぎる!?

渡辺直美さんは、車が大好きで、30代直前で免許を取った時は、車との相性の良さが発揮されました。渡辺直美さんは、教習場の先生から「天才」と言われるほど、車の運転が上手だったそうです。

渡辺直美さんは、現在の年収が、およそ4000万円だそうです。渡辺直美さんは、芸人として成功して収入が増えたので、東京港区の家賃50万〜70万円のタワーマンションに住んでいます。このように、今や、テレビで毎日顔をみるほどの売れっ子有名人となった渡辺直美さんの、愛車レクサスの値段はいったいくらなのでしょうか?

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!④値段で家が一軒建つ!?

レクサスLX570は、税込み価格がおよそ1115万円です!渡辺直美さんのレクサスLX570は、体型が太めの渡辺さんでも安心して座れる、広めの車内です。ワイドな座席のおかげで、渡辺さんが運転する際にも、ハンドルがお腹が食いこんだりはしないことを、テレビ番組で披露していました。

渡辺直美さんは、自分の収入が増えたので、やっと愛車を購入することができました。ただし、渡辺さんの場合は特注の愛車です。免許が欲しかった最初の時から10年以上かかってやっとレクサスLX570の購入に至りました。

初心者マークをつける車は超高級車!

さらに驚きなのは、レクサスLX570の値段ではないでしょうか。渡辺さんの場合は、人生で初めて所有する車が1000万越えです!渡辺直美さんは、長い間の我慢が報われて、家が一軒買えるほどの高級車を手に入れました。愛車のレクサスLX570は、音楽が好きなのでよい音が出るサウンド機器を設置し、タイヤも大型にしたそうです。

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!⑤世界のセレブに人気?

渡辺直美さんの愛車レクサスLX570について、少し詳しく見行きます。レクサスLX570には2タイプあります。2列シートの5人乗りと3列シートの8人乗りがあり、車内は高級感あふれる雰囲気になっています。ただ、渡辺さんのレクサスLX570は車種がSUVなので、とても大きく空間に余裕があるというわけではなさそうです。

渡辺直美さんの車レクサスLX570には、サッカーの有名人メッシ選手もお乗りになっているそうです。超セレブとしては、パリスヒルトンさんもレクサスを所有しています。パリスヒルトンさんの車種はレクサスLFAで、主にプライベート仕様で、買い物や、家族と出かけるドライブに使っているようです。

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!⑥レクサス愛好者とは?

レクサスを愛用しているの日本人は、世界レベルの仕事をしている人が多いです。現在は日本より、海外で売れている世界的な俳優の渡辺謙さんや、一流ゴルフプレイヤーの松山英樹さんも、レクサスに乗っておられます。日本バンタム級で、元世界チャンピオンだった辰吉丈一郎さん車はレクサスLS600hLだそうです。

社長レベルでは、お笑いの大御所の一人である石橋貴明さんは、レクサスLS600hLを所有しています。お笑いではダウンタウンの松本人志さんの車もレクサスで、車種はレクサスはLS600だとの噂です。マツコデラックスさんも、レクサスのLSを購入したらしいです。藤原竜也さんはレクサスはRX450に乗っていらっしゃいます。

渡辺直美の愛車はレクサス LX570!⑦400馬力の車とは!

渡辺直美さんの愛車であるレクサスLX570の性能は次のようになっています。値段は、11,150,000円で、燃費は6.5km/Lです。総排気量は5.662Lで、エンジンンはV型8気筒です。渡辺直美さんはレクサスLX570を普段使いにしていますが、もともとはお金持ちのレジャー向けの車ではないでしょうか。

レクサスLX570は、タイプがSUVで4輪駆動なだけあって、ガタつく道のりでも衝撃を吸収してくれるシャシーをしています。レクサスLX570は、少々でこぼこした道を走っても、運転で疲れないようにできているのだと思います。

レクサスLX570は、燃費と総排気量を見ても車の馬力が強いことがわかりますが、だいたい400馬力弱はあるそうです。レクサスLX570は、荒れた山道のへこみなどにタイヤがハマっても、備わっている馬力で抜け出せるのだと思います。渡辺直美さんの愛車は、このように、レジャーへ出かけても、疲れにくく頼りになる車です。

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!⑧高級コンソールとは?

レクサスLX570は、全長は5,065mmの5m越えです。車の幅は、1,980mm、全高は1,910mmでとても大きな車です。渡辺直美さんにはピッタリです。レクサスの高級SUVがLX570で、日本では2015年から発売された車種です。

レクサスLX570にはウッドパネルが使われており、高級感があります。センターのコンソールには、時計が設置されています。車の内装は、プラスチックよりウッド系のパネルが落ち着いた高級感が出ます。レクサスLX570では、アウトドア的な装飾ではなくて、高級感が大切にされています。

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!⑨自動車免許教室の天才?

渡辺直美さんは2017年に自動車教習所へ通いはじめました。渡辺直美さんは、仮免許は2017年3月に取得しました。そして、2017年5月28日に、とうとう普通自動車免許を手に入れました。

渡辺さんの場合、売れっ子で仕事が忙しくて、免許を取るのに4か月もかかってしまったそうです。仕事の合間を縫って通った教習場では、先生に「天才だよね?」といわれるほど上手に運転したらしいです。

新車は運転3日目にこすった

渡辺直美さんは、このように、車の運転に自信があったので、大型車を購入したそうです。ただ、幅2m、長さ5mを超える大きな車の運転は、とりまわしではサイズがネックになります。初心者でこのサイズの車を運転するのはなかなか難しいと思います。渡辺直美さんは、新車のレクサスを、3日目にバンパーを少しこすってしまいました。

渡辺直美さんは、車の仮免許試験に合格した時には「無事合格いたしました!」「やったー…嬉しい…嬉しすぎる…」ととても喜んでいました。渡辺直美さんは、過去を振り返れば、勉強が苦手で高校受験は3回も失敗しています。試験では苦い経験を持つ渡辺さんは、「私が1発で合格出来るなんて…」と、感慨無量だったようです。

渡辺直美のココが凄い!:驚愕の年収4000万!?

渡辺直美さんの収入は年収4000万ほどらしいので、単純計算すると、月収300万円以上の給料をもらっています。では、渡辺直美さんは、その収入を普段はどんなふうに使っているのでしょうか?

渡辺直美のココが凄い!:家賃数十万円!?

渡辺直美さんは家賃が50万〜70万円のタワーマンションに1人暮らしだと紹介しましたが、広さは2LDKの130平方メートルもあります。タワーマンションらしく、部屋の一面はガラス張りで、東京タワーも見えるそうです。きっと夜景も素晴らしいでしょうね。

渡辺直美さんが一か月にファッションに消費する費用は100万円!だそうです。渡辺さんの趣味は、高級なホテルに泊まることで、値段は一泊20万円位の部屋への宿泊を好んでいるとのことです。

渡辺直美のココが凄い!:極貧からセレブ芸人への道!

渡辺直美さんは、母親が台湾人で、日本語がよくわからない人だったそうです。渡辺さんは、そんな母親に連れられて日本へ移住してきたのですが、日本に来た後に両親は離婚しています。渡辺直美さん親子は、食べる物にも困る生活をしていたそうです。

子供にとっては、人生で一番最初に、自分に言葉を教えてくれるのは親です。その親が台湾人で、日本語がわからない人だったため、子供である渡辺直美さんは、言葉を十分に学べませんでした。渡辺直美さんは、とにかく、ハンディが多い人生のスタートだったのです。

どん底から這い上がった人生

当然、渡辺直美さんは、普通の親を持っている他の子どもより語彙は少なくなり、勉強は苦手になりました。高校受験では、3校受験をしましたが、不合格でした。さらに、渡辺直美さんが日本語を言葉がわからない状態は、なんと、芸人として売れ始めて、テレビに出演している時にも続いていました。

10代の時に、車が欲しくても、仕事を優先した渡辺直美さんは芸人として夢のような地位を築いています。渡辺直美さんは、金欠貧乏で、他人と同棲生活をしていましたが、現在は、日本一のインスタフォロワーを持つ世界レベルの芸人になりました。

渡辺直美は日本一から世界一へ?

渡辺直美さんは、決して最初から人生が順風満帆だった人ではありません。キーワードは「好きだった」です。好きだった芸人になるために、まずそこを目指して突破しました。芸人として成功した後にすべてついてきたようです。私たちも、自分の好きなことを見極めて、渡辺さんのように諦めないでやっていくことを大切にしたいものですね。