かつてのCM女王、藤原紀香が太った?整形?劣化した再婚後の現在の画像公開! 女優

かつてのCM女王、藤原紀香が太った?整形?劣化した再婚後の現在の画像公開!

1998年頃にブレイクし、ドラマやCMにひっぱりだこだった藤原紀香さん。歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚してからほとんどテレビで見かける機会がなくなってしまいました。そんな藤原さんは現在どのようになっているのでしょうか?劣化しているという噂を調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

 

藤原紀香の現在はどうなっている?太った?整形してる?

美しいお顔と抜群なスタイルで一時期は世の男性を魅了していた藤原紀香さんですが、最近は”劣化”だとか”太った”と言われるまでに人気が落ちてしまいました。画像を見る限り太ったような感じはありませんが、火のない所に煙はたたない(?)それだけ言われる証拠がどこかにあるはずです!

藤原さんは2018年現在47歳、体形維持はかなり難しい年齢だと言えます。顔もどちらかと言うと丸顔なので少し太ると目立ってしまいがち…胸も大きいので上半身が悪目立ちしてしまいます。人気絶頂期は毎日のようにテレビで見かけていた藤原さんは現在どのような活動をしているのでしょうか?

藤原紀香のプロフィール

  • 1971年6月28日生まれ
  • 兵庫県西宮市出身
  • 身長 171cm
  • A型
  • 本名 片岡紀香(旧姓 藤原紀香)

1989年、18歳の時に選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」に選ばれ、その後1991年には大学在学中にミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞しました。本格的に芸能活動を始めたのは1993年、関西ローカルテレビ「クイズ!紳助くん」の初代アシスタントとしてデビューしています。

趣味は釣り、写真、スポーツ全般、着物着付け3級の資格を持つ藤原さんはおそらく何でもそつなくこなすタイプなんでしょう。小学校の頃は少年野球チームで3番ファーストを務めたこともあるそうです。

実はミス日本でグランプリを獲る前にもミス和歌山コンテストに出場して最終選考まで残っています。しかし、厳しい父親に反対されて断念したんだそう…高身長でスタイルもいいので、もしグランプリを獲っていなかったとしても、いずれはデビューしていたこと間違いなしですね。

藤原紀香の現在は?太った?

藤原さんの最近の活動はドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」(全2話)での主演が新しいのではないでしょうか。深夜ドラマという事もあり、ベッドシーンが多くかなり過激な内容になっていました。

確かに画像を見る限り全盛期に比べたら太っているような気がします。ベッドシーンでは裸同然になることもあったのですが、顔、二の腕あたりの太さが気にならなかったといえば嘘になりますね。ただ、元々スタイルがいいので足は長くて細い印象であり、スタイルの良さは健在です。

藤原紀香の現在は劣化した?太った?整形疑惑も浮上!

デビュー当時の藤原紀香さんです。この頃から少しぽっちゃりしている印象ですね。藤原さんの笑顔に違和感があるという事からリフトアップをしているのではないかとの整形疑惑も出ているそう。昔の画像を見ても、美形ですし女性は化粧次第で印象がガラッと変わるので、この程度の変化では整形していると断定できません。

こちらは1994年、アサヒビールのイメージガールの時の画像です。デビュー当時の面影もありますし、現在も顔は変わってないですね。ここ最近顔が変わったと言われているのは、露出が減ったため、久しぶりに見て「こんな顔だったっけ?」と感じてしまっているだけなのかもしれません。

藤原紀香は太っただけ?それとも整形?

顔のパーツパーツは変わっていないようですが、藤原さんの顔がパンパンになったと話題になっているようで、どうやらその原因がヒアルロンサン注射なのではないかという疑惑が上がっています。ほうれい線や眉間のシワなどに注射をするとふっくらするというプチ整形です。

ヒアルロン注射は、その効果に応じて2週間から4週間に1回メンテナンスに通わなければいけません。続けているとクセになって、最近ではやりすぎてしまう人も多くいるようです。ただ、それにしては藤原さんはほうれい線がしっかりありますので、それが原因でパンパンになっているとは考えにくいですね。

藤原紀香は歯を整形している?

藤原さんの整形疑惑は顔だけでは終わりませんでした。なんでも、歯が目立ちすぎる、違和感があるとの声も多く上がっているようで、不自然だと言われています。ただ現在では芸能人であれば、矯正するのは当たり前、藤原さんも3週間に1度はメンテナンスに通っているんだそうです。

歯並びが良くなると顔の印象も大きく変わりますよね。特に不自然に白いと歯に目がいってしまいがち…女優であれば歯がキレイなのは絶対的に必要なので仕方がないことかもしれませんし、そもそも矯正治療したからといって、整形したという事にはならないですよね。

藤原紀香本人が、整形疑惑について語っていた!

ここまでプチ整形やヒアルロン酸注射、歯の矯正など様々な疑惑が出ていましたが、あまりにも悪く言われたため、藤原さん本人も黙っていませんでした。藤原さん自身のブログで完全否定しています。

「プチ整形?ヒアルロン酸注入?生まれてから一度も整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」と一部で噂されている疑惑をきっぱりと否定。「子どもの頃から丸顔でーす 疲れてくると、りんぱむくみまーす だから日々、お風呂でのリンパ流しは必須なのだ」
「人のこと知らないのに『悪口ばかり言っているとバチがあたるんやしよ』と和歌山の、亡きおばあちゃんが言ってました」と祖母からのアドバイスを紹介。「でもね 悪口を言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。わお。すごいことだ!ありがとうございます たくさん、運気上がっちゃうぞ~↑↑↑」

(引用:モデルプレス)

この強気で前向きな姿勢はファンからも「かっこいい!」と絶賛され、次第に噂も薄れていきました。確かに、藤原さんは顔がパンパンになっていても体は細いんですよね。少しでも太ると、まず顔に出てきてしまう体質なのかもしれません。

藤原紀香の現在は?

藤原さんは2016年3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚しました。元々片岡さんは熊切あさ美さんと付き合っていたそうなのですが、藤原紀香さんと浮気。その後、藤原さんに乗り換えて結婚したという事で、略奪婚なんです。当時は2人に対するバッシングも多かったようですね。

片岡愛之助には子供がいた!

藤原さんは現在47歳、妊娠の予定はあるのかどうか気になるところですが、実は片岡さんには子供がいました。かつて付き合っていた女性との間に子供が出来たものの、駆け出し中だった愛之助さんは結婚どころか認知もできない状態で、お相手の女性はシングルマザーとなったようです。

藤原さん自身は片岡さんとの子供は期待しているが、養子の可能性もあると結婚会見で語っています。歌舞伎俳優には跡継ぎが期待されます。片岡さんの子供は男の子ということなので、藤原さんとの間に子供ができれば、跡継ぎ争いが勃発する可能性もゼロではありません。

藤原紀香と片岡愛之助の現在の画像

歌舞伎役者の嫁、ということもあるのでしょうが、2人が一緒にいる姿はよく見かけれるようですので、結婚生活は今のところ上手くいっているようです。2018年に片岡さんが出演した三谷幸喜さん作、兼演出の舞台も大盛況で連日満員だったとの事。

仕事もプライベートも順調なのかと思いきや、歌舞伎界は片岡さんの活躍をよく思っていないんだとか…。なんでも歌舞伎以外での活躍が目立ってしまっているので、歌舞伎をないがしろにするなら辞めろなんていう厳しい言葉を浴びせられているんだそう…それを支える藤原さんも大変ですね。

藤原紀香と陣内智則の離婚の原因は?

略奪婚で注目を浴びた藤原さんですが、それ以上に話題になったのが、お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚ですよね。大女優とお笑い芸人の結婚には誰もが驚かされました。当時の陣内さんは知名度はあったものの、若手芸人の部類。格差婚という言葉がぴったりのカップルでしたね。

その後わずか2年で離婚。結婚当初は藤原さんも陣内さんにかなり入れ込んでいたようですが、一方の陣内さんは浮気をしてしまい、それが原因で離婚に至ったということです。また、藤原さんはワイン好きでも有名。相当なお値段のワインを陣内さんが勝手に後輩に振る舞っていたという話もあります。

藤原紀香の浮気が原因という説もある?!

陣内さんが全面的に非を認めたので、藤原さんが被害者ということになり幕を閉じましたが、実は記者の間では藤原さんの浮気の疑惑も上がっていたそう。お相手の名前は公開されていませんが、俳優さんとの事です。真相が気になりますが、現在はお互い幸せな家庭がありますので、過去は掘り返さないほうがいいのかもしれませんね。

藤原紀香が太ったのは年齢のせい?

藤原さんが疲れてくると顔がむくんでしまうという事は分かりました。さらに40代後半ともあれば腕や腰回りのぜい肉を落とすのは一苦労です。そんな中、太ってみえやすい体形でありながら頑張って維持できているのではないでしょうか?

藤原さんは胸が大きいですし、背も高いです。決して華奢とは言えない体形なので、より太って見えるということは考えられます。47歳でこの体形、私はすごいと思いますが、みなさんはいかがですか?有名になると叩かれるのは当たり前、人気者であったが故のバッシングなのではないでしょうか。

全盛期の藤原紀香は戻ってこない…

太っただの整形だの言われ続けてきた藤原さん、全盛期を知っている方なら当然かもしれません。そんな冷たい声に負けない藤原さんの強気で前向きなキャラクターも素敵ですね。ただ、老いにはかなわないんです…かつての輝きを取り戻すのは難しいでしょうが、これから先の熟女の魅力を見てみたいものです。