矢沢永吉は在日韓国人って本当!?生い立ちがやばすぎる!?えいちゃんの本名は!? エンタメ

矢沢永吉は在日韓国人って本当!?生い立ちがやばすぎる!?えいちゃんの本名は!?

目次

[表示]

矢沢永吉さんのプロフィール!

自他共に認めるBIGな男矢沢永吉さんはいったいどういうかたなのでしょうか?日本ロック界の先導者である矢沢永吉さんの経歴を含めたプロフィールをまとめてみましたので、見てみましょう。

生年月日 1949年9月14日生まれ(70歳)
生まれ  広島県広島市
ジャンル ロックンロール
職業   ボーカリスト、ミュージシャン、シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル、ギター、フルースハープ、ベース、ピアノ

(引用:Wikipedia)

広島に生まれ、原爆投下により落ち込んだ日本の環境化で不死鳥のようによみがえり、ロックミュージック界の神的存在であり続ける矢沢永吉さん。

なんと御歳70歳!とても見えない若々しさで、身長も同年代の方に比べかなり高く、すらっとしてらっしゃいます。

人気の最前線を走ってきた!

その人気は絶大で過去には自宅にファンが押し寄せ、仕方なく取り壊す事態になったこともあります。またマネージャーに売り上げを騙されるなど話題に尽きない矢沢さん。

サザンの桑田さんに「全ての曲に懺悔しな!」と揶揄されたときは「お互いクリエイター。全然、気にしていないよ。それより桑田君の方は大丈夫か?」と受け流す人格を持ち合わせた一面も魅力です。

矢沢永吉さん。在日韓国人の噂!生い立ちのまとめ

すさまじい幼少期を過ごし、その生い立ちゆえに将来BIGになるという壮大な夢を成し遂げた矢沢永吉さん。

かつては在日韓国人だったという噂もありましたが、すくなくとも現在の国籍は日本人になっていたようです。韓国人でも日本人でも、その熱い魂にこれからもファンは熱狂しつづけることでしょう。

2/2