渡辺直美は日本人であり台湾人でもあった!?姉は美人で有名!? お笑い

渡辺直美は日本人であり台湾人でもあった!?姉は美人で有名!?

和製ビヨンセとしてダイナミックなものまねを披露し、あっという間にお茶の間の人気者となった渡辺直美さん!バラエティ番組にも引っ張りだこで、ファッションブランドまで起ち上げています。ドラマの主演も果たすなど、人気は留まるところを知りません!!

姉が気になる渡辺直美の生い立ちは??日本人なの?台湾人なの?

今や『渡辺直美』という名前を聞いてピンとこない人はいないのではないか!?というくらい有名人となった女性お笑い芸人の渡辺直美さんですが、小さい頃はどんな少女だったのでしょうか?いったいどんな生い立ちなのか、ちょっと調べてみました!!どうぞご覧ください~~!

  • 誕生日 :1987年10月23日
  • 出身地 :茨城県
  • 血液型 :A型
  • 家族構成:父、母、姉
  • 身長  :157センチ

出身地は茨城県となっていますが、産まれた場所は台湾だそうです。その後、両親が離婚してしまい母親に引き取られて育ったようです。一人っ子ということで活動していましたが、ある時自身に姉がいることを告白しています。中国語は、聞き取ることはできるため何を言っているか理解できるが話すことはできないようです。

勉強が苦手だったため、高校を受験するも春を迎えることは難しかったようです・・・。その後は夢庵というファミリーレストランでアルバイトをしながらお金を貯めていました。幼い頃からの夢だった芸人になるため家出同然でNSCに入ったといい、その決意はとてもかたかったようです。

渡辺直美は生粋の日本人ではなかった!!ハーフなの??

渡辺直美さんは台湾で産まれていますが、実はお母さんが台湾人だったのです!!お父さんは日本人で、日本と台湾のハーフとして誕生しました~~☆☆最近では国際結婚も多くなってきて、ハーフでも珍しくなくなってきましたよね!!大変なこともたくさんあると思いますが、羨ましく思います。

何も言われなければ日本人に見られそうな顔立ちですが、『台湾とのハーフです』という知識が加わるとなんとなく台湾人のように見える部分が出てくる気がするのはとても不思議ですね。私だけか??台湾人のお母さんがいるということは・・・当然バイリンガルでしょ!?と思いますよね??

中国語、話せるんでしょ??という質問が必然的に飛んできそうですが・・・。渡辺直美さんはバリバリのバイリンガルかと思いきや、実は中国語が話せません。聞き取ることはできるようで、何を言っているか理解することはできるようですが、話すことは難しいみたいです。

中国語と台湾語は少し違いますが、母国語以外に外国語が話せると自分の世界も広がる気がします!!聞き取りができるとのことなので、ちょっと勉強すればスラスラと話せるようになるのではないかと思います。せっかく身近にチャンスがあるのでぜひ習得してほしいですね!!

渡辺直美と台湾の関係は!?日本人と台湾人の心を持つ女性!

渡辺直美さんのお母さんが台湾人ということはお伝えしましたが、その関係で(?)直美さん自身も度々ロケなどで台湾を訪れていらっしゃいます!!やはり、小さい頃の記憶とはいえ、産まれた場所というのは体が覚えていて、懐かしさも自然に湧きおこることでしょう。

日本人と台湾人の血を引き継ぎハーフとして誕生した渡辺直美さんは、日本のみならず台湾でも展示会を開くなど日本と台湾を繋ぐ架け橋のような存在となっていますね。日本からも台湾旅行に出かける方が大幅に増えたのではないでしょうか!?

日本から台湾までは、羽田ー台北が約3時間程度です。最近ではLCCの就航も多くなり、とても便利な世の中になりましたよね。夜中に出発する便もありますので、体調や睡眠時間などが気にならなければ時間を有効に使ってめいっぱい楽しむことができます。

渡辺直美にはお姉さんがいた!?

実は渡辺直美さんにはお姉さんがいらっしゃるそうです!!今までは一人っ子として紹介されていたので、ビックリした方もいらっしゃるのではないかと思います。どんな感じかな?直美さんと似てるかな?身長は?性格は!?などなど、気になることが盛りだくさんですね☆

渡辺直美の姉は美人だという噂が・・・日本人みたい??

こちらがお姉さんで・・・違いますよ。(笑)最近の写真は見つけることができませんでしたが、数年前の写真ではメイクの具合もあるのかもしれませんが渡辺直美さんとお姉さんがどことなく似ているような気がしました。キレイとかわいらしさがちょうどよくミックスされているような雰囲気です!

渡辺直美と姉は似ている!?

似てる似てる!!ちょうどこんな感じじゃないかなと思います☆やはり、二人ともメイクの仕方が似ている部分があるのかな~と思いました。お姉さんは、渡辺直美さんがもう少し痩せていた頃に似ていると思います☆直美さんも美人さんですし、美人姉妹ということになりますね!!

よく見ると、パーツがそれぞれ似ているような気がします。二人そろって同じ人にメイクをしてもらったらそっくりに仕上がるのではないでしょうか!?お姉さんは現在、台湾に住んでいるという噂があります。いったいどんなお仕事をしていらっしゃるのでしょうか??

渡辺直美の姉、秘蔵写真発見か!?日本人?台湾人?

渡辺直美さんのお姉さんの写真を探してみたのですが、今年になってからのものなど直近のものが見つかりませんでした・・・。(泣)どうやらお姉さん、コチラの写真の直美さんのようにパワフルでカラフルなイメージ・・・ではないようです!(笑)

どちらかというとキレイなお姉さんという雰囲気ですが、かわいらしい要素もある女性だと思います!男性からのアプローチも多いのではないかと思いますが、実際のところが気になりますね。渡辺直美さんも元気で明るいし、トークも上手だし、かわいいのでモテそうですよね!!!

渡辺直美の姉は日本に住んでる??

こちらの写真は台湾ではなく、日本の西武鉄道がラッピングされたものです!!台湾のCMにも出演している渡辺直美さん。台湾の電車に登場する日も近いかも!?(笑)さて、お姉さんですが、現在は台湾に住んでいらっしゃるとのことでした。

台湾で展示会を行った経験のある渡辺直美さん。台湾での人気も留まるところを知らないようです!!そんな妹の活躍する姿を見て、お姉さんも誇らしく思っているのでしょうね。芸人さんのご家族がたまにメディアに出ることがありますが、渡辺直美さんの場合はほとんど露出がありませんね。

渡辺直美は母と一緒に・・・壮絶な人生が待っていた?

渡辺直美さんが産まれた場所は、台湾の新北市というところです。渡辺直美さんが産まれてすぐに家族4人で日本に移り住み、茨城県で幼少期を過ごしたようです。渡辺直美さんにはお姉さんがいらっしゃいますが年齢など詳細が明らかになっておりません。しかしそこまで離れていないようです。

現在ではテレビで見ない日がないくらい人気者になった渡辺直美さんですが、家が貧しくとても大変な思いをしていたそうです。両親の離婚など、辛いことを経験したにもかかわらずとても元気で活発な子供だったとか。もしかしたら、お母さんが悲しまないように空元気で一生懸命頑張っていたのかもしれませんね。

こちら、10歳の頃のパスポート写真だそうです。この頃は台湾とか行きまくってた!というコメントを発見しました。ということは・・・この頃には家計が安定してきていたのでしょうね。安心しました。この頃からすでに貫禄というか、現在の雰囲気が醸し出されていますね!!

渡辺直美の体型に驚きの変化!?日本人じゃないみたい!

小さい頃は食べるものにも困るほどで、ほっそりとしていたという渡辺直美さん。現在は体重が3ケタに!?芸人を始めた頃の写真が出てきたりしますが、少しずつ現在のイメージに近づいています!!以前、7ヶ月の間に13キロ太ったという告白もあったようです。

こちらは21歳の頃だそうです。今より少し小さかったような??しかし、体型が変わってもお肌キレイだし、顔も美人のままなので羨ましい限りですよね!!!しかもあのパフォーマンス!!腰の動きなんかハンパないですよね。(笑)日本人じゃないみたいにスゴイ!色々スゴイです!!

以前、何かのバラエティ番組でお母さんも奇抜な発想の持ち主だというような話をしていました。独特なアイディアやセンスはお母さんから受け継いだのかもしれませんね!!それが今や大人気となって見る人を魅了し続けているのですからすごい才能だと言えますよね☆

渡辺直美の近況は!?オシャレやメイクも積極的!!

なんとピンクのコート!!これを堂々と着こなしてしまうところが渡辺直美さんのすごさとも言えるでしょう!実際に、ご自身でも『PUNYUS』(プニュズ)というファッションブランドを起ち上げていて、常にオシャレの最先端を走っているような状況にあるといえます。

PUNYUSは発想がおもしろくてかわいいものばかり!!しかも目玉が飛び出るほど高いわけでもなく、比較的手を出しやすい価格設定だと思います。どんな人でもオシャレを楽しんでもらえるようにと起ち上げられたぽっちゃりブランドです☆☆もう、どの商品も欲しくなっちゃいます!!

渡辺直美さんはファッションのみならずメイクもお上手!!メイクの始まりから完成までを動画で公開したこともあり、なんとアメリカ版VOGUEの公式YouTubeで公開されたそうです。渡辺直美さんのすっぴんから、いつもテレビで見るような完璧なお顔が出来上がるまでをしっかりご覧いただけますよ。

芸人、女優、声優など様々な場面で活躍する渡辺直美さんですが、ここまで来るには大変な苦労があったのだと思います。いつも明るく元気な渡辺直美さん、今年は24時間テレビのチャリティーTシャツにも関わっていますよね。これからも更なる活躍に期待しましょう☆