宮川大輔の嫁や姉はどんな人?宮川大輔さんの家族や身長も徹底調査! お笑い

宮川大輔の嫁や姉はどんな人?宮川大輔さんの家族や身長も徹底調査!

現在世界の果てまで行ってQのお祭り男などでブレイクを果たしたお笑い芸人宮川大輔さん。そんな宮川大輔さんですが、そんな宮川大輔さんの奥さんやお姉さんはどうのような人なのでしょう?今回はそんな宮川さんの家族についてや気になる身長にも迫っていこうかと思います!

宮川大輔の嫁、姉はどんな人?姉は一体どんな人物なのか?

宮川大輔さんはNSC9期の同期生だったほっしゃんこと星田英利さんとチュッパチャップスというコンビを組むところから始まります。当時星田英利さんは別の人とコンビを組んでいたようで、解散した後に宮川大輔さんを誘ってお笑いコンビを結成したようです。

チュッパチャップスでは当時の宮川さんはツッコミをしていたようですが、1997年の7月に解散し、理由としてはコンビ間の不仲が原因だったようです。そしてその後ピン芸人として活躍し、現在のような体当たり的なスタイルの芸人として活躍することとなしました。

そんな宮川大輔さんですが、宮川さんには実は奥さんの他にも実はお姉さんがいるらしく、お姉さんとのエピソードは度々宮川大輔さん自身の口から話されています。では宮川大輔さんのお姉さんはどのような方なのでしょうか?職業や性格などを次からまとめていこうかと思います。

宮川大輔の姉はどんな人?姉はバスガイドをしていた?

宮川大輔さんのお姉さんは宮川大輔さんも出演されている『人志松本のすべらない話』でもよく話題になっていますね!なので気になる方も多いかとは思いますので、宮川大輔さんのお姉さんについてできる限りの情報を調べていこと思います!

お姉さんについて調べたところ、どうやら宮川大輔さんのような芸人さんではなく、また芸能人などでもなく一般の方のようでした。あまりこれといった情報が出てこなかったのですが、すべらない話などで出てくるお姉さんの話から分かったことは宮川大輔さんとは仲が良く、あごがしゃくれているといった事でした。

このあごについては宮川大輔のお姉さんは非常に気にしていたようで、小学生の頃に顎を強制したこともあるそうです。また、京都でバスガイドの仕事をしているといった事も分かりました。ですのでもしかすれば京都の旅行などで宮川大輔さんのお姉さんにあったことがある方がいるのかもしれませんね!

宮川大輔のお姉さんはどんな人?姉とのすべらない話!

宮川治助さんのお姉さんとのエピソードの一つとして、宮川大輔さんが思春期だった時に女性の胸を触ってみたくなり、夜中のお姉さんお部屋に侵入、音を立てないようにベットに近づき、お姉さんの呼吸に合わせて自然と胸が当たる位置に手をスタンバイさせ、胸を揉もうとしたというエピソードがあります。

お姉さんが息を吸って無絵が膨らんだ瞬間に手が触れるようにスタンバイしたそうです。何度か挑戦するものの、江姉さんが目覚めてしまい、何も言わずに部屋を出てしまったそうです。翌朝、怒られるんじゃないかとびくびくしているとお姉さんは昨日、お化けが出た!と大騒ぎしたそうです。

他にもお姉さんがお風呂に入っているときにその姿をビデオに撮ろうとした話などもあり、宮川大輔さんとお姉さんとの話に話題が事欠きませんね!このような面白いことばかりが起きる宮川家、というより宮川大輔さんはやっぱりなにか持ってるなと感じました!

宮川大輔の姉はどんな人?姉の顔写真などはあるのか?

宮川大輔さんのお姉さんについて、エピソードなどを話していきましたが、そんな宮川大輔さんのお姉さんの写真など、顔が分かるものがないか、探してみましたが、どうやら宮川さんのお姉さんに関する写真などは見つかりませんでした。ちょっと見てみたかっただけに、残念です!

しかしお姉さんは宮川大輔さんと違ってあくまで一般の方ということもありますので、写真などが見つからなくても当然と言えば当然なのかもしれません。すべらない話では話の中での登場回数が非常に多い方なので、なんだか勝手に親近感がわいて芸能人と勘違いしてしまいますね!

宮川大輔さんのお姉さんについて、あごがしゃくれていて非常に気にしており、小学校の時に矯正したり、胸を揉もうとした話やお風呂をビデオに撮ろうとしたなど、宮川さんお姉さんがらみの話は楽しいものが非常に多いです。なのでまた宮川大輔さんにはどこかでお姉さんの話をしてほしいなと感じました!

宮川大輔のお嫁さんはどんな人?奥さんは外国人との噂も!?

では次に、気になる宮川大輔さんの奥さんについてまとめていこうと思います。宮川大輔さんは1997年に結婚したようで、奥さんの詳細については芸能人である宮川大輔さんということもあり、明らかにはされていませんが、マーコというニックネームがあるそうです。

結婚した時には宮川大輔さんは25歳だったようで、金銭的な面で結婚式は挙げられなかったようです。奥さんであるマーコさんの年齢は明らかにされていませんが、ネットなどでの噂では宮川大輔さんと同じ年代だと言われています。恐らく現在は40代半ばなのではないかと思います!

また、宮川大輔さんの奥さんについて、外国人という話もあるのですが、調べてみたところ、外国人なのではという噂は根拠がないようで、実際は宮川大輔さんの奥さんは大阪出身の日本人の用でした。どうやら奥さんの目鼻立ちがはっきりしていたことから、外国人なのではないかと噂になっていたようですね!

宮川大輔のお嫁さんはどんな人?奥さんとの気になる馴れ初めは?

宮川大輔さんの奥さんが大阪出身のマーコさんということが分かりました。そんな宮川大輔さんの奥さんであるマーコさんとの馴れ初めについてですが、マーコさんとの出会いはマーコさんがクラブに努めているときに天井から下げられたブランコに乗っていたそうです。その後新幹線で偶然出会い、仲の良い友達からスタートしたそうです!

また、ある時一緒に行った旅行先で同じ部屋に泊まったことがあったそうなのですが、その時は友達同士だったので何もなかったようです。しかしマーコさんが寝ている宮川大輔さんとキスをした録画ビデオが見つかり、それがきっかけとなって交際に発展したようですね!

このキスについてなのですが、ビデオは録画ボタンが間違って押されていたそうなのですが恐らくはマーコさんの確信犯なのではないかと思います!その後、順調に交際を進めた宮川大輔さんとマーコさんは東京に出てくる際に結婚をしたそうです。ゴールインを果たせてよかったですね!

宮川大輔のお嫁さんとの子供は何人いるのか?

調べてみたところ、どうやら宮川大輔さんには子供が一人いるようです。宮川大輔さんがハワイで結婚式を上げた2010年の12月に息子さんが生まれたようで、名前は健太君というそうです!今現在か元気にすくすくと育っていますが、子供が生まれる際は大変だったそうです。

というのも宮川大輔さんの奥さんであるマーコさんが妊娠8か月の時期に破水してしまい、即入院をしたそうなのです。おなかの子供はまだ2000グラムにも満たない状態だったらしく、そのまま生まれた場合障害のリスクも持っていたそうです。

その後奥さんはおなかの中で2000グラムを超えてから出産でき、障害を持って生まれてくることもなく、元気に育つこととなりました。宮川さんはその際のインタビューについて子供が五体満足で生まれてくることは当たり前なんかじゃなくて奇跡なんだなと思いました、と語っていたそうです。元気に生まれて来てくれて本当に良かったですね!

宮川大輔の嫁以外の家族は?姉以外にも父親の人生がすごかった!

宮川大輔さんの奥さん、そして息子さんについてまとめていきました。マーコさんは中々面白い人物でしたね!ではここで宮川さんのお父さんについてもまとめていこうかと思います。宮川大輔さんのお父さんは宮川雅次さんというそうで、以前は個人タクシーの運転手をされていたそうです。

お父さんの雅次さんはもともと小物店を経営していたそうなのですが、従業員の焚火が原因で火事になってしまったそうで、小物店を辞めてしまいます。その後喫茶店を開くのですがうまくいかず、借金が増えていったために借金返済のためにタクシーの運転手をすることになったそうです。

その後雅次さんは安全運転でタクシー運転手としての実績を積み、個人タクシーの資格を取るまでになったそうです。その後宮川タクシーを立ち上げて、2016年になるまでタクシー運転手として働いたそうです。波乱万丈な人生だと感じましたが、最終的には良い方向に向かってよかったと思いました!

宮川大輔の気になる身長は何㎝あるのか?比較から検証!

では最後に、宮川大輔さんの気になる身長についてまとめていこうかと思います。まず宮川大輔さんの公表されている身長なのですが、プロフィールには172㎝となっています。イメージよりも少し高いといった感じですが、実際のところはこれが本当の身長なのでしょうか?

比較をして身長が本当なのか見ていきたいと思います。宮迫博之さんとのツーショット写真で検証を行っていきたいと思います。宮迫さんは公表されている身長が169㎝なのですが、比較して見ると宮川大輔さんの方が少しだけ大きいように感じます。なので身長に関しては公表通りなのではないかと思います。

この宮迫博之さんとの比較を通して、宮川大輔さんの身長が172㎝というのは恐らく公表されている通りで合っているのではないかと思います!見た目よりも身長は高かったような気がしますね!宮川大輔さんにはこれからもこの身長で御笑いを頑張っていってほしいと思いました!

まとめ

宮川大輔さんの気になるお姉さん、そして奥さんのマーコさんについてまとめていきました。どちらも陽気で明るい性格のようで、面白い方達だと分かりました!宮川さんのお父さんも面白い方だと分かり、宮川大輔さんの今後のバラエティやお笑いに関して、ますます期待していきたいですね!