36歳安達祐実の役柄には年齢の壁が無い!?セーラー服姿が話題! 女優

36歳安達祐実の役柄には年齢の壁が無い!?セーラー服姿が話題!

子役時代から演技力が高いことで評判の安達祐実。最近では安達祐実の現在36歳という年齢の壁を感じさせない役柄が話題となり、30代では着ないセーラー服までも着こなす安達祐実が注目されています。今回はそんな安達祐実の衣装や本人について調べてみました。

安達祐実の年齢を感じさせないセーラー服姿に反響あり!

今、女優・安達祐実のセーラー服姿は話題になっています。安達祐実は現在30代後半にも関わらず10代が着るようなセーラー服を着用し、その姿が全く違和感がないという評価が話題になりました。

安達祐実の童顔という顔立ちの限界を知りたくなる人も多いようです。安達の容姿が年齢にそぐわない服装を着ていても違和感が無いことの他にも、安達祐実自身の演技力の高さが違和感のなさを出している部分も有りそうです。

安達祐実、もうすぐアラフォーなのに、セーラーが1ミリも違和感ないのに、全女性が椅子から転げ落ちる

(引用:Twitter)

 

そいや安達祐実すごいね! あの年でセーラー着て違和感ないとかΣ(゚ロ゚;)

(引用:Twitter)

セーラー服の似合う安達祐実のこれまでの活躍や経歴は?

安達祐実の本名は「長谷川祐実」です。名前だけはそのまま芸名にも利用しています。1981年9月14日に東京都で生まれました。安達の芸能界デビューはわずか2歳の時に子育て雑誌でデビューをしています。驚きの若さでデビューを果たしているため、他の同年代の女優を比べると芸歴がはるかに長いことでも有名です。

9歳の頃には、テレビCMでも活躍し出演したCMの決め台詞が流行語大賞に選ばれるなどの影響力も有りました。演技力については12歳の時に演じた「家なき子」の役柄で若い年齢にも関わらず演技力が高く評価され、「家なき子」の役の台詞も流行語大賞に選ばれるなど世間を騒がせました。

その後も女優としての演技力の高さを買われ、多くの作品で活躍をしています。どの作品でも、演技が素敵だったと評価されることばかりで、多くの人が魅了されてファンになっていることでしょう。

今日ゼミで家なき子のワンシーンを見る機会があったんですけど子役の安達祐実演技上手すぎません???

(引用:Twitter)

 

TOKYOデジベルってきました。 大画面かつ最高の音響でこの映画を見る事ができ、大変嬉しく思います。 普段は観ない系統の映画でしたがとても引き込まれていきました。 安達祐実さんの演技に感服。

(引用:Twitter)

セーラー服が似合う安達は出産経験も有!

安達祐実は2005年・24歳の時にスピードワゴンの井戸田潤と結婚しています。その際にすでに2ヶ月の妊娠をしており、演技とは別の部分で世間を騒がせました。しかし、2009年に離婚届をだし、シングルマザーとして過ごしていました。

2014年にカメラマン・桑島智輝と再婚をして、翌々年の2016年に第2子を妊娠を発表し、無事出産しています。30代ですが若々しい姿に多くの人も驚きが隠せないようです。30代の年齢とは思えないほどとても若いところも安達祐実の魅力です。

これぞまさに35歳の高校生やんか… 安達祐実みたいな歳のとり方珍しいよね 大人っぽさが出てきて色っぽくなるとかじゃなくて、ただただずっと可愛いまま。 35歳でセーラー着てコスプレくさくならないのすごいでしょ こんな可愛い二児の母なかなかおらん

(引用:Twitter)

安達祐実のセーラー服が話題になったのはなぜ?

セーラー服の話題の火付け役は「警視庁・捜査一課長 season3」です。season3は、2018年4月より放送が始まったシリーズ物の刑事ドラマです。「警視庁・捜査一課長 season3」は、内藤剛志が主演を務める刑事ドラマで、豪華俳優陣も出演する人気作です。

このシリーズで安達祐実はセーラー服を披露し、その姿が全く違和感が無いので早くも世間やネット上では話題に上がりました。若い人しか着ないような制服をコスプレっぽくではなく、本当に制服を着ているような学生に見える安達祐実はさすがと言えましょう。

安達祐実のセーラー服姿が違和感なさすぎて、若干引く…。

(引用:Twitter)

 

警視庁捜査一課長というドラマで安達祐実さんが女刑事役をやってるんですが、女刑事役より回想の自分の高校生時代(セーラー服)の方がはまり役なの凄いと思うの….私と年変わらないのに…(白目)

(引用:Twitter)

安達祐実のコスプレが可愛い!年齢36歳でも違和感が無い!!

安達祐実の童顔の限界を知りたいという欲求を満たしてくれるようなテレビの企画が有りました。それは、2018年5月末に放送された「しゃべくり007」にゲスト出演した時のことでした。今でも小学生に見られることもあるというエピソードから、どこまで通用するか見てみようという企画です。

しゃべくり007の企画で安達祐実は「ギャル」「中学生」「小学生」「幼稚園」というテーマで用意された衣装を着用して見て、しゃべくりのメンバーが判断するという物でした。「中学生」の衣装で同年4月に話題となったセーラー服も着ています。

どの衣装でもコスプレっぽさが無く違和感も全くなかったので、ネット上やお茶の間では盛り上がっていました。36歳には見えぬこの若さを武器に他のコスプレ衣装も見て見たいと感じた人も多いようです。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーーー!!! 安達祐実かわいすぎ、36歳に見えないア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!!

(引用:Twitter)

 

安達祐実が36でも全然現役違和感ないように(これはハードル高すぎるけど)、傍から見てもコスプレでうまくフィットしてれば全然問題なしかなあ!?40くらいまでならいけそう

(引用:Twitter)

安達祐実はセーラー服以外に着た年齢にそぐわない服は?

幼稚園児の服装です。安達祐実の身長が153cmあるので全身で見てしまうと大人が着ていると思ってしまいますが、膝立ちをしたり顔だけ見ると幼稚園児の服装を着ていてもあまり違和感を感じません。あまりの違和感のなさに実際の年齢を詐称してるのではと思う人もいるほどでした。

小学生の服装です。実際に見て見ると本当に安達祐実のような小学生っているように思えませんか?本当に小学生の中に混ざっていてもあまりわからなそうなくらい違和感が無くすごいですね。小学校の私立の制服などでも着こなすことができそうです。

ギャルの服装です。ギャルの服装見ても、実際に渋谷や原宿など若者が多く集まる場所にいそうな感じですね。この服装で都会を歩いていても全く違和感なく馴染むことができそうです。ギャルや若者向けのファッション誌でモデルもできそうです。

安達祐実4歳児コスしても違和感無いんですけどあな恐ろし ほんとに36歳? 年齢詐称してない?

(引用:Twitter)

 

安達祐実さん小学生の格好しても違和感無いのすげぇな

(引用:Twitter)

安達祐実の年齢…36歳!どこまで違和感なく役を演じられる?

安達祐実はどんな役でも、演じられると思います。子役は「子役ジンクス」というものが有り子役は大人になるまで大成しないとも言われていました。安達祐実自身もそのことを深く感じており、伸び悩んだ時期も有りましたが、持ち前演技力で乗り切っています。また、子役時代とも変わらない若々しい可愛らしい顔立ちも人気のポイントです。

安達祐実の凄さは、年齢の壁にとらわれずどんな役でも違和感なく演技できるところです。年齢相応の役柄でも童顔の30代という役で演じることもできますし、14歳の役など幼い役でも演じることができるのが安達祐実です。どんな役でも年齢の違和感を感じさせません。

安達祐実 ほんと違和感無いな

(引用:Twitter)

 

30過ぎて高校生役やっても違和感無いのは安達祐実だけ!

(引用:Twitter)

年齢36歳の安達祐実が14歳役を演じた!!違和感はあった?

安達祐実はNHKドラマ「吉原裏同心」にて14歳の役も演じました。作中ずっと14歳ではありませんでしたが、演じた役柄の若い頃の回想シーンで自分自身で回想シーンを演じるという演技をしました。

14歳役を演じたにも関わらず、ドラマの視聴者に違和感を感じさせない演技に多くの賞賛が集ました。安達祐実の演技力の凄さと年齢を感じさせない顔立ちを世間は再確認することとなり話題になりました。

安達祐実、なんでこんなに若いの……???14歳の見た目してるよ

(引用:Twitter)

 

安達祐実の中学生時代役がぜんぜん違和感なく14歳にみえる

(引用:Twitter)

36歳の安達祐実にも違和感がある服はあるのか?柔道着が噂に!

2018年4月に放送された「警視庁・捜査一課長 season3」では、セーラー服以外にも柔道着姿を披露しており、多くの人から柔道着も似合うと賞賛されていました。セーラー服から柔道着までも着こなす安達祐実は限界を知りません。

セーラー服姿も違和感なく似合っており、柔道着も似合っていて可愛いと多くの人の話題にも上がりました。「警視庁・捜査一課長 season3」で共演している内藤とは、子役時代の「家なき子」とキャストが被っているところもあり、写真だけ見た人は「家なき子」の続編?!と感じた人もいました。

いやホント凄いです安達さん。柔道着だと実際に若いころのヤワラちゃんみたいだし。 セーラーも…家なき子か…そういえば内藤さんと先々、それっぽいヤリトリが出て来てもおかしくない?…

(引用:Twitter)

 

安達祐実セーラー服違和感なくて可愛すぎだろ でこぱちツインテ柔道着とかまでやってるしもう可愛い

(引用:Twitter)

36歳の年齢に違和感が無い役柄を演じる安達祐実に今後も期待!

いかがでしたか?安達祐実はどんな年齢でも違和感なく演じることができるので、今後演じる作品にとても楽しみですね。年齢相応の役柄も良いですが、年齢にそぐわないような役でこれからも驚かせてくれることを期待します!