羽生結弦と浅田真央が熱愛は本当!?それともただの仲良し?

羽生結弦選手はその端正な顔立ちと美しい演技で、女性から非常に人気が高いですよね。そんな羽生選手に彼女ができたら絶叫してしまいそうな女性が多いと思います。しかしなんと、あの浅田真央さんと熱愛のうわさが……!?果たして本当に熱愛関係にあるのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

羽生結弦選手を絶賛!!海外でも人気沸騰!!まるで自国のスター扱い!?

羽生結弦選手と浅田真央選手の関係は恋愛?仲良し?

浅田真央選手も羽生結弦選手も、若い時から活躍していますよね。同じくらいの時期にオリンピックにも出場しています。そのため、二人の間に何らかの親交があってもおかしくありません。むしろないほうが不思議といえるでしょう。

実際、二人はツーショット写真なども多いので、かなり仲が良いのではないかといわれています。もしかすると、恋愛関係にあるのではないか、と思ってしまいますね。しかもハグをしているシーンまで。二人はどんな関係なのでしょうか。

羽生結弦のプロフィール

まずは羽生結弦選手のプロフィールを見てみましょう。羽生結弦選手は4歳上にお姉さんがいます。そのお姉さんがフィギュアスケートをしていたことがきっかけで、羽生結弦選手もフィギュアスケートを始めたようですね。喘息をわずらrていますが、それを克服して活躍しているそうです。

  • 名前:羽生結弦
  • 生年月日:1994年12月7日
  • 身長:172 cm
  • 出身:宮城県仙台市泉区

浅田真央のプロフィール

続いて、浅田真央選手のプロフィールを見てみましょう。浅田真央選手といえば、日本にフィギュアスケートブームを起こした立役者ですね。ちなみに彼女の名前は、お父さんが女優の大地真央さんの大ファンであったことに由来するそうです。

  • 名前:浅田真央
  • 生年月日:1990年9月25日
  • 身長:163 cm
  • 出身:愛知県名古屋市名東区

羽生結弦選手と浅田真央選手は仲良しなだけ?

二人は一緒にトレーニングをすることもありますし、ハグをしたりすることもあります。しかし同じフィギュアスケートの選手なのですから一緒に練習することくらいあっても不思議ではないでしょう。また海外の選手との接点も多いので、ハグは挨拶程度の認識なのかもしれません。

羽生結弦選手と浅田真央選手の結婚や妊娠のうわさは?

二人が仲が良いということから転じて、浅田真央選手は羽生結弦選手の子供を妊娠しているのではないか、といううわさまで飛び出しました。しかし、これは全くのガセです。妊娠しているなんていう事実は、まったくありません。もちろん、結婚もないでしょう。

羽生結弦選手と浅田真央選手の仲良しツーショット画像は?

これは誰が撮影したのかわかりませんが、二人で写っていますね。羽生結弦選手は気づいていないようなので、ちょっとしたいたずらのようなものでしょうか。そう考えると、かなり仲が良いことが分かりますね。他にも、もっと親しそうな画像があります。

これは加工がされていますが、そうでなくても二人は楽しそうですね。相当仲が良いことがうかがえます。実際には交際の事実はなさそうですが、かなりお似合いなのではないでしょうか?もしかしたら将来的には結ばれる可能性もあるかも?

羽生結弦選手には浅田真央選手以外にも仲良しな女性が?

しかし、羽生結弦選手には、浅田真央選手以外にも親しくしている女性が多いようです。中には、高校生の時から親しくしている人もいるのだとか。その人とも結婚や妊娠のうわさがありました。さらにフィギュアスケート関係で親しい女性は多いようですね。ということで、熱愛遍歴のうわさを見ていきましょう。

羽生結弦選手の歴代熱愛彼女情報①高校の同級生「A子」

A子さんという人との関係がうわさされています。高校の時から同級生で、今でも親しくしているみたいですね。2016年に女性セブンが二人の関係を報じてから、一気に注目されることになりました。しかし本人たちは否定しているようですね。

二人そろって、インタビューでは友達だと答えているようです。妊娠や結婚のうわさも、真実ではないようですね。ただ交際という関係ではなくても、高校の時から仲良くしているのであれば、やがて本格的に交際して結婚ということもありうるのかもしれません。

羽生結弦選手の歴代熱愛彼女情報②藤沢亮子

フィギュアスケート選手です。羽生結弦選手と仲が良いことから、二人が交際しているのではないかといううわさになりました。また、同じくフィギュアスケート選手である村上佳菜子選手が二人のことを恋人だと語っていたので、かなり信ぴょう性のあるうわさなのではないかと言われました。

しかしこれは冗談。村上佳菜子選手は二人の親しい友人で、親しいがゆえの冗談だったようです。ファンの人は最初聞いたとき、驚いたでしょうね。しかし冗談だと言っている以上、二人の熱愛のうわさはガセだと考えて間違いないでしょう。

羽生結弦選手の歴代熱愛彼女情報③村上佳菜子

先ほど、藤沢亮子選手と羽生結弦選手が交際しているという冗談を放った村上佳菜子選手。実はこの選手と羽生結弦選手が付き合っているのではないかといううわさもありました。ただ、もちろんこちらも本当に付き合っているわけではありません。

確かに二人は仲が良いそうですが、それは藤沢亮子選手も含めて友人として仲が良いというだけのことのようですね。フィギュアスケート選手はあいさつでハグをしたりするので羽生結弦選手と村上佳菜子選手もしているようですが、それがファンから見ると付き合っているように見えてしまい、このようなうわさに発展するのです。

羽生結弦選手の歴代熱愛彼女情報④メドベージェワ

ロシアのフィギュアスケート選手で、フィギュアスケート界の女王こと、メドベージェワ選手です。王者である羽生結弦選手とは接点も多く、それゆえ仲良くしているようですね。誕生日にはプレゼントを贈ったりすることもあるようです。

また二人が写ったツーショット写真も多いですね。そのため、二人は交際しているのではないかとうわさになりました。しかしこちらもこれまでと同様、友人の一人として仲良くしているだけのようです。しかし女王と王者となると、お似合いですね。

羽生結弦選手の歴代熱愛彼女情報⑤今井遥

フィギュアスケート選手の今井遥選手ともうわさになったことがあります。ただこちらは今までで紹介してきた噂よりも、信ぴょう性が低いです。というのも交際の根拠として挙げられたのが、「同じものを使っているから」というだけのことだからです。

エッジカバーなど、フィギュアスケートで使う道具のいくつかが、お揃いだというのです。ただ、同じフィギュアスケート選手なのですから、使っている道具の一部がかぶるのはそんなに珍しいことでもないでしょう。こちらは完全にガセと見て間違いなさそうです。

羽生結弦選手の歴代熱愛彼女情報⑥クァク・ミンジョン

韓国のクァク・ミンジョン選手ともうわさになったことがあります。ツーショット写真が出回ったからなのですが、これは単に友達として撮影したものをクァク・ミンジョン選手がインスタに上げたものです。その写真には「友達」と明記されていたので、完全に友達関係でしょう。

ちなみに羽生結弦選手というとお泊まりベッド画像が流出したといううわさがありますが、これはこのクァク・ミンジョン選手が投稿した画像が原因です。たまたま撮影したのがホテルの一室だったので、お泊まりベッド画像と言われるようになりました。

しかしその画像をよく見るとテーブルにいろんなものが置いてありますし、トランプもありましたので、他にも大勢いたのではないでしょうか。それが、ホテルの一室でツーショット、というだけでお泊まりベッド画像だと言われるようになってしまったのですね。

羽生結弦選手の歴代熱愛彼女情報⑦リプニツカヤ

ロシアのリプニツカヤ選手ともうわさになったことがあります。リプニツカヤ選手といえば「キャンドルスピン」が有名ですね。今は引退していますが、印象に残っている人も多いと思います。そんなリプニツカヤ選手の方が羽生結弦選手にゾッコンなのだとか。

ただこれは、男性として見てゾッコンなのではなく、フィギュアスケート選手としてゾッコンなようです。一選手として尊敬している、ということですね。他の女性とのうわさと同様、こちらも異性としての関係ではなく、友人や選手同士としての関係のようです。

羽生結弦選手はそもそも恋愛に興味がない!?

これまで見てきた熱愛情報は、いずれも友人関係であったり完全なガセであったりしました。しかし、あれほど女性に人気があるはずの羽生結弦選手が誰とも交際していないというのは、逆に不思議な感じがしますね。そこには理由があるようです。

というのも、羽生結弦選手は恋愛よりスケートを優先したいからだそう。スケートが一番楽しいので、それ以外のことに体力を使いたくないというのが本音なのだとか。そのような気持ちが羽生結弦選手の強さを支えているのかもしれませんね。

羽生結弦選手が恋愛できないのはお母さんの恋愛禁止令のせい?

一方、羽生結弦選手はお母さんから恋愛を禁止されています。それは、まだ若い羽生結弦選手は恋愛をしたら振り回されて、フィギュアスケートに支障が出てしまうかもしれないから、というもの。羽生結弦選手が思い切りフィギュアスケートに打ち込めるのは、そのおかげかもしれませんね。

羽生結弦選手が浅田真央選手に嫌われているといううわさも!?

一方で、実は羽生結弦選手は浅田真央選手に嫌われているのではないかといううわさもあります。羽生結弦選手はたびたび強気な発言などで反感を呼ぶことがありますが、浅田真央選手も快く思っていない部分があるのだと言われています。

特に、羽生結弦選手は天才型です。もちろんものすごい努力をしていますが、その努力に対しての成長が早い。そのため、他の選手から見ればねたんでしまう部分もあるようなのです。もちろん浅田真央選手自身が語っているわけではないのでわかりませんが、王者である彼をうらやむ人が多いのは確かかもしれませんね。

羽生結弦選手と浅田真央選手の熱愛・仲良し情報まとめ!

以上、羽生結弦選手と浅田真央選手の関係を中心に、これまでの熱愛のうわさや仲の良い人を紹介しました。どの人も、友人や選手として親しくしていますが、恋愛関係にある人はいないようですね。しかしもう22歳なので、そのうち何らかの熱愛報告があるのかも……?