羽生結弦の彼女情報まとめ!これまでの熱愛遍歴や結婚の可能性は? スポーツ

羽生結弦の彼女情報まとめ!これまでの熱愛遍歴や結婚の可能性は?

さわやかでイケメンで実力もある、完璧といわれる羽生結弦選手。そんな羽生選手を、世の中の女性は放っておきませんね。ということで、羽生選手の彼女情報についてまとめていきます。なんと、お泊りベッド画像が流出したといううわさまで……?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

羽生結弦選手の彼女は誰?結婚の可能性は?

2016年1月に女性セブンにて、彼女との交際が報じられた羽生結弦選手。どうやら、お相手は高校生だった時の同級生だそうです。高校の時からずっと交際しているのだとしたら、純愛といえそうですね。まずまず羽生結弦選手の好感度が上がりそうです。

二人は東北高校出身。スポーツの名門校ということで有名ですね。高校生の時にはすでに羽生結弦選手は選手としての活躍で忙しかったのですが、そんな彼の生活に理解を示してくれていたのだとか。ただ、二人は交際を否定し、あくまで高校時代からの友人だと話していますね。

羽生結弦選手のプロフィール

続いて、羽生結弦選手のプロフィールを見てみましょう。現在、早稲田大学人間科学部に在学中ですね。通信教育という形態をとっているようです。スケートの方は2013年10月~2018年4月にかけて世界ランキングで1位をとり続けるなどの大活躍を見せていますね。

  • 名前:羽生結弦
  • 生年月日:1994年12月7日
  • 身長:172 cm
  • 出身:宮城県仙台市泉区

羽生結弦選手と同級生に対するインタビューが悪質!?

先ほど紹介したように、最初に羽生結弦選手と高校の時の同級生が交際しているのではないかと言い出したのは、女性セブンです。実はこのインタビューが悪質で、彼女といわれた女性が人間不信に陥ってしまったといいます。しつこいインタビューの末、断っても交際していると決めつけられ、とても苦しんだようです。

挙句の果てには、勝手に妊娠して中絶したとまで言われてしまいます。これに対してその女性の父親が激怒。女性セブンのライバル視である週刊女性を通し、羽生選手と娘の交際の事実を否定しています。ここまで本人たちが頑なに否定しているのですから、本当に交際の事実はないのでしょう。

本人たちはなんて言ってる?

羽生結弦選手は、一貫して高校時代からの友人だと答えています。一方女性の方も、あくまで友達として関わっているのだとか。ただこのところは二人が親しくしているとすぐに交際だと決めつけられるので、会うこともできないといっているようですね。

もちろん、恋愛感情があるのかどうかは本人たちにしかわかりませんし、場合によっては本人たちもわからないのかもしれません。しかし悪質な取材によって親しくしている仲が引き裂かれるのは悲しいことですね。仲良くしているのならそっと見守りたいものです。

羽生結弦選手の結婚して引退の可能性は?

二人は恋愛関係にあることを否定しているので、結婚の可能性はないでしょう。また、羽生結弦選手のお母さんはかなり羽生選手の恋愛を厳しく禁止しているようです。まだ若いので恋愛をしたらスケートの成績に響く、ということのようですね。そのため、結婚どころか恋愛もまだ先になりそうです。

羽生結弦選手と交際・結婚のうわさになった人は他にも!?

上述したように羽生結弦選手は恋愛を禁止されているうえ、本人もそのような事実はないと語っています。そのため、他の女性とうわさになることがあっても、ほぼガセと考えて良いでしょう。とはいえ、どんな人と親しくしているのか気になりますよね。そこでうわさの熱愛遍歴を見ていきましょう。

羽生結弦選手の彼女熱愛遍歴①藤沢亮子

藤沢亮子さんは、羽生結弦選手と同じくフィギュアスケート選手です。二人の交際がうわさになったのは、同じくフィギュアスケート選手の村上佳菜子さんの発言がきっかけです。羽生選手と藤沢選手はまだ付き合っているのか、といった発言をしたのです。

しかしこれは冗談。仲が良いからこそ、このような冗談が言えるのかもしれませんね。本人たちが冗談のつもりで発言しているわけですから、実際の交際の事実はないと考えて間違いないでしょう。ちなみに、この村上佳菜子選手も羽生結弦選手とうわさになっています。

羽生結弦選手の彼女熱愛遍歴②村上佳菜子

もともと村上佳菜子選手と羽生結弦選手は仲がよいことで知られていました。そのため、交際しているのではないかといううわさも。また、ソチ五輪の時に二人が抱き合っていたので、交際の疑いは一層強まりました。ただそれ以上は何もありません。

おそらく、仲が良かったというだけの話なのでしょう。そもそも羽生結弦選手は多分男女問わず誰とでも親しくできるタイプです。なので単に分け隔てなく接しているというだけで、恋愛感情があるわけではないのでしょう。とはいえ見ている側からすれば、いつか恋愛関係に変わるのではないかと思ってしまいますね。

羽生結弦選手の彼女熱愛遍歴③メドベデワ

ロシアのフィギュアスケート選手、メドベデワさんです。フィギュアスケート界の女王といわれ、世界ランキングで現在1位なのだとか。こちらも、二人がハグをしているシーンがあったため、実は交際しているのではないかといわれるようになりました。

しかしそのハグも、互いに1位を獲得したことを称えあってのこと。このような形でのハグは別に珍しいことではないそうです。世界レベルで活躍している羽生結弦選手の行動を、日本人の観点から解釈するのがすでに間違っているのかもしれない……?

ただ、仲が良いのは間違いないようです。メドベデワ選手は羽生結弦選手に誕生日プレゼントを送るなどしています。二人で写真を撮っていることも多いようですね。海外の選手ともここまで交流を深めるなんて、さすがとしか言いようがありませんね。

羽生結弦選手の彼女熱愛遍歴④今井遥

続いて羽生選手との関係がうわさになったのは、今井遥選手です。こちらの方も、フィギュアスケート選手ですね。二人の交際がうわさされるようになったのは、二人がお揃いのグッズを身に着けていたからです。もっていたエッジカバーとクッションがお揃いだったそうなのです。

ただ、それだけです。道具が一緒だったというだけで、それ以上に交際を裏付けるものはありません。そもそも、スポーツ選手として同じメーカーのものを愛用していたら、使っている商品がかぶっても何も不思議なことはないでしょう。

お泊まりベッド画像の噂の原因!?クァクミンジョン選手

クァクミンジョン選手は韓国のフィギュアスケート選手です。こちらの方は、羽生選手のお泊まりベッド写真が流出したといううわさの原因になった人物です。といってももちろん、本当にお泊まりベッド画像が流出してしまったわけではありません。

おそらく、他にも複数人がいたのでしょう。そこで撮影された羽生選手とクァクミンジョン選手のツーショットを、クァクミンジョン選手が自身のインスタグラムに上げました。そこにはきちんと羽生選手のことを「友人」と記載していたのですが、瞬く間に恋愛のうわさとして広がりました。

ちなみにそのツーショットを撮影したのが、ホテルの寝室だったのです。テーブルの上にはいろいろなものが置いてあったので、他にもその場に複数人が集まっていた可能性が高いでしょう。しかしホテルの寝室で男女が、というだけで「お泊まりベッド画像」のうわさとして広まってしまったのです。

羽生結弦選手は恋愛よりスケート!?

羽生結弦選手自身は、恋愛よりもスケートをとるといっています。スケートが一番楽しいので、それ以外のことに体力を使いたくないのだとか。それだけ真摯にスケートと向き合っているからこそ、世界レベルの大活躍ができるのでしょうね。

羽生結弦選手は結婚願望はある?

とはいえ、まったく無関心かというと、そうではないようです。というのも、25歳くらいには結婚したいと考えているのだとか。現在22歳のはずですから、少し気が早い気もしますが……ということは、割と近い将来、本当の熱愛報道が見られるのかもしれませんね。その相手はやはり、高校生の時からの……?

羽生結弦選手は実は負けず嫌い?性格が分かるエピソード!

羽生選手は実は負けず嫌いだといいます。例えば、次のような発言が注目を浴びました。「期待される感覚が好き。それはプレッシャーじゃなくて快感なんです」「『負けても悔いはない』は嘘。勝てない試合が楽しいわけがない」このような気の強さが分かる発言が多いですね。

そういった発言が多いため、羽生選手はしばしば生意気だと言われています。しかしこのような言葉で自分を奮い立たせることができるからこそ、本物の王者になることができたのかもしれませんね。これからもその強さを忘れずに、活躍を見せてほしいものです。

そもそもどうしてフィギュアスケートを始めたの?

今でこそ絶対王者の羽生選手ですが、どうしてフィギュアスケートを始めたのでしょうか。実は、お父さんは大の野球好き。そのため、羽生選手にも本当は野球をさせたかったそうです。しかし、羽生選手は喘息を患っていました。そのため、あまり激しい運動はできなかったのです。

しかし、フィギュアスケートなら外のホコリをあまり吸い込まないで済みます。また4歳上のお姉さんがフィギュアスケートをしていたので、羽生選手も始めることに。するとみるみるうちに頭角を現していったそうです。お姉さんは、弟に未来を託してフィギュアスケートをやめました。お金がかかるというのもあったのでしょう。

そして9歳のとき、2004年の全日本ノービスで優勝。そこから着実に功績を残し続けていきます。いつも通っていたアイスリンクの閉鎖などに伴って伸び悩んだ時期もありましたが、そういう逆境を乗り越えてきたからこそ、今の羽生選手の強さがあるのかもしれませんね。

羽生結弦選手の熱愛彼女・結婚情報まとめ!

以上、羽生結弦選手の熱愛彼女情報や、そのほかのエピソードを紹介しました。逆境に負けない強い心を持った羽生選手はこれからも活躍を続けるでしょう。そしてそんな羽生選手に心惹かれる女性も多いはず。いつか本人が堂々と彼女を紹介してくれる日が来るのかもしれませんね。