加護亜衣の現在の旦那との馴れ初めは?二度目のできちゃった婚だった?! 女優

加護亜衣の現在の旦那との馴れ初めは?二度目のできちゃった婚だった?!

元モーニング娘。の加護亜依さんは、2016年8月に再婚を発表しました。加護亜依さんの再婚相手となる現在の旦那さんとの馴れ初めはどのようなものだったんでしょうか?さらには元旦那との離婚や自殺騒動。DV疑惑まで様々な加護亜衣さんのこれまでを詳しくまとめました。

加護亜衣は現在の旦那とも、できちゃった婚だった?!

元モーニング娘で活躍して大人気だった加護亜衣さん。2016年に再婚を発表しました。その現在の旦那さんとされる男性との間に子供も授かっていることもわかりました。加護亜衣さんはでき婚ではないと否定していましたが、2016年8月に結婚し2017年2月に産まれているのででき婚で間違いありませんね。

もし、本当にでき婚ではないのであれば、2か月程早く生まれたことになります。しかし、早産だったとの情報もありませんし臨月に入ってからの出産だた思います。その結果、2016年7月には妊娠がわかっていたことになります。なぜ芸能人はでき婚を隠したがるのでしょうか?

加護亜衣のプロフィール

  • 名前:加護亜依(かごあい)
  • 愛称:加護ちゃん、あいぼん
  • 出身地:奈良県大和高田
  • 生年月日:1988年2月7日
  • 身長:155cm
  • 血液型:AB型
  • デビュー:2000年
  • 所属事務所:アルカンシェル(2016年1月〜)

加護亜依さんは2000年にモーニング娘。として芸能界デビューし、中でも上位の人気メンバーとなりました。そんな人気絶頂のなか、2004年にモーニング娘。を卒業しました。その卒業後は、同じく元モーニング娘。の辻希美さんと「W」というユニットを結成し活動しています。

モー娘。時代に喫煙写真流出

2006年2月にタバコを持った喫煙姿が週刊誌フライデーにて報道され、謹慎性分になりました。翌年には復帰かと噂されましたが、2007年3月にふたたび喫煙姿を週刊誌「週刊現代」で掲載されてしまいました。この結果、当時の所属事務所との契約が解除され、芸能活動停止へ。

加護亜依さんは2008年4月に芸能活動を再開させましたが、2009年1月に俳優の水元秀二郎さんとの不倫が報じられ(加護さんはブログで不倫否定)、3月には水元さんの元妻から慰謝料請求を受け、2010年10月には”200万円の支払い命令を受けた”と報じられています。

加護亜衣の現在の旦那とは?

加護亜依さんは、2016年8月に10歳年上の美容関係会社を経営する男性との再婚を発表しました。加護亜依さんと再婚相手の男性は、2015年の秋頃から交際を開始したといいます。交際期間は1年未満でのゴールインだったようです。

一児の母親でもある加護亜依さんは報告FAXを見る限り、再婚相手である現在の旦那さんが自分の娘に深い愛情を注いでくれるということも、2度目の結婚の決め手となったようです。そんな加護亜衣さんの娘にも優しくしてくれる旦那さんに惚れたそうです。今でもラブラブで本当に仲が良いとの噂です。

加護亜衣と現在の旦那との間に子供は?

2017年2月23日に現在の旦那との子供である第二子の男児を出産し、名前は義継(よしつぐ)にしたことを2017年2月27日にインスタにて発表しました。加護亜衣さんには、前の旦那さんとの間に女の子が一人いるので、加護さんにとっては二人目ということになります。

加護亜衣の現在の旦那の評判

加護亜衣さんとは家族ぐるみの付き合いがある、現在の所属事務所社長のNAOMIさんは、自身のブログ内で、再婚相手について触れています。「身長175cmぐらいの筋肉質でスポーツマンタイプの方です。娘ちゃんの事を、まず優先に考え深い愛情を注いで下さっております。男気のある方だと感じております。」

NAOMIさんの夫である中野浩一さんとからも、お墨付きが出ている男性とのことです。そして中野浩一さんの3人でゴルフにも行く仲だといい、人柄についても文句なしのようです。つまり再婚相手は、会社経営者ですので経済的にも安定していて、身長175cmのスポーツマンで、人柄も良好と周りから言われるほどの素敵な男性のようです。

加護亜衣の現在の旦那の仕事、美容関係の経営はヤバい?

まず”美容関係”の会社を経営していることについて、ここ最近の芸能界での不祥事と関連させてしまう人がいます。再婚男性の経営している会社が「美容関係」ということで、ここ最近世間を賑わせた芸能人の離婚や不倫騒動を思い出した人が多かったようです。加護亜依さんが自身のブログで結婚相手の画像を公開(顔なしですが)しています。

そのことについても38歳にしてはちょっとチャラいといった見方もあります。顔はスマホらしきもので隠されているものの、胸元に「SURF TEAM」とプリントされたTシャツを着用していることや、手首にヘアゴムが付けられていることから、ネット上では「ロン毛のサーファー?」との声が見受けられます。

加護亜衣の元旦那との結婚から離婚まで

加護亜依さんの一人目の夫である安藤陽彦さんとは、2011年12月にできちゃった婚しています。彼との間には、2012年6月に娘が誕生。その後、2015年6月に離婚しています。2011年12月に結婚した当時、加護亜依さん23歳、元旦那の安藤陽彦さん約44歳という歳の差婚でした。

元旦那の安藤陽彦さんは結婚後加護性を名乗っています。その理由は、元旦那が加護姓を名乗っていたのは、過去のトラブルを照会されないためとも言われ、妻の名前を商売に結び付けようともしていた、とも言われています。当時まだ結婚していませんでしたが、2011年9月に加護亜依さんの元旦那は恐喝未遂の疑いで逮捕されています。

加護亜衣の元旦那はDVだった!

元旦那が加護亜依さんに暴力をふるい、逮捕されています。またDVに関しては、その日だけではなかったとの情報も。逮捕容疑は、5月12日の早朝に東京・六本木の自宅マンションで、夫が加護に暴行を加え、手や足に全治10日間のケガを負わせた疑いです。

実は昨年の事件が原因で飲食事業などがうまく回らなくなった夫のもとに、加護の過激なDVD撮影というオファーが舞い込んだんです。ギャラは1億円近かったと言われ、夫は加護を説得にかかったといいます。しかし、加護さんがそっけない態度で断ったため、夫がブチキレて口論になったというのです。

ボコボコになぐられた?

「そのため、夫がボコボコに加護を殴打したというんです。彼女は顔を腫れ上がらせて、とても人前に出られる顔ではなくなったため、その時はマンションに引きこもるようになったと聞いている」元旦那の元カノである華原朋美さんも、DVを受けていたと言われていますので、筋金入りのDV男だったのかもしれませんね。

加護亜衣の自殺騒動

加護亜衣さんの元旦那の安藤さんは、自営業の男性から店舗開店資金の名目で2,000万円を借りたが、返済期限が過ぎても返さなかったために男性が催促したところ、安藤は「小松組」の名前を出して恐喝しました。怖くなった男性は警視庁赤坂署に被害届を出した。その後、安藤は恐喝未遂容疑で逮捕されました。

そのことに関連して、加護亜依さんは自殺未遂をおこしてしまったと言います。逮捕当時、加護さんは公私にわたって元旦那さんである安藤さんを頼りにしていたため、あまりのショックから多量の精神安定剤を服用し、手首を切って自殺未遂を図った といいます。かなり依存度が高い関係だったようにも見えますね。

加護亜衣がハロプロ復帰

加護亜衣さんが、8月に開催されるハロー!プロジェクトのコンサートに出演することが、公式サイトで発表されました。07年に所属事務所を契約解除となって以降、ハロプロのコンサートに出演するは初めてとなります。辻希美との人気ユニット『W』復活もあったというが、今回は辻の第4子妊娠で計画はいったん中止になったそうです。

出演するのは『Hello! Project 2018 SUMMER』の8月25、26日開催の東京・中野サンプラザホール公演。ハロプロ20周年を記念して、OGが各公演にゲスト出演するが、両日は鈴木愛理や保田圭、吉澤ひとみらとの共演が実現することになります。楽しみに待っているファンも多いようです。

加護亜衣の苦労が多かった生い立ち

加護亜依さんは生まれてすぐに両親が離婚し、彼女を引き取った母親は別の男性と再婚。そのため加護亜依さんには、父親違いの弟妹が3人います。加護亜依さんの母親は、かなり若く姉に間違われるぐらいの美貌の持ち主です。そんな家族環境の元、モーニング娘。に加入し芸能界デビューした加護亜依さん。

稼ぎ頭だった

当時一家の稼ぎ頭は加護亜依さんでしたが、それだけではなく母親の再婚相手の借金まで返済していたと言います。その後、母親はその男性と離婚し子供たちを全員引き取っていますが、そのことも当時まだ20歳前後だった加護さんにとっては大変な状況であったと推測できます。

長女の加護にとって、さらに大きなプレッシャーを抱えることとなりました。子育てと主婦業に専念する母に代わって、3人の弟・妹の学費、生活費、さらには体の弱い弟のリハビリ費用など、すべてを加護が背負うことになったのです。しかも、ローンの滞納などで実家が差し押さえられたりもしているそうです。

まとめ

加護亜衣さんの壮絶な半生をまとめてました。過去の結婚や離婚で大変な思いをしてきた加護さん。現在の旦那さんとは仲良く幸せに暮らしているみたいです。そして、子供にも恵まれています。さらには、今年の夏にはハロプロとしてステージにたつことが決定しています。

待ちに待った加護さんのハロプロでのステージとあって、今から楽しみですね。これからは、家族4人で幸せに暮らして欲しいです。そして、またアイドルとして輝いていた加護亜衣さんをもっとテレビでもステージでも見れることを期待しています。