女子の憧れ長谷川潤!!気になる旦那様とハワイでの結婚生活!! モデル

女子の憧れ長谷川潤!!気になる旦那様とハワイでの結婚生活!!

日本の女性に絶大な人気を誇るファッションモデルの長谷川潤さん。その人気はファッションだけにとどまらず、ヘアースタイルやライフスタイルにまで注目され、長谷川潤の全てがオシャレ!!だと言わんばかりです。今回は、長谷川潤さんの旦那様と結婚生活に迫ってみます。

長谷川潤、結婚!!旦那様はどんな人??

2011年6月、25歳の時に結婚を発表した長谷川潤さん。相手は長谷川さんの故郷であるハワイに在住の一般男性です。結婚当時は30代前半だったそうで、台湾系のアメリカ人。Davidさんというお名前だそうです。現在はハワイ・グアム・シカゴに店舗を持つ実業家として活躍されています。

長谷川潤のプロフィール

  • 別名義    長谷川カウルヴェヒ潤
  • 生年月日   1986年6月5日(32歳)
  • 出身地    アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
  • 血液型    O型
  • 身長        164 cm(公称サイズ・2014時点)
  • スリーサイズ  82 – 60 – 90 cm(公称サイズ・2014時点)
  • 靴のサイズ        24 cm(公称サイズ・2014時点)

2歳の時にハワイ州ハワイ島ヒロへ移住し12年間暮らしました。14歳の時にスカウトを受け、15歳で日本へ移りモデル業をスタートしました。それまではハワイ育ちということもあって、日本語があまり話せなかったそうです。15歳から1年間、母の実家がある神戸のインターナショナル・スクールへ通い、当初は関西弁を話していました。

当時は雑誌のオーディションをたくさん受けるも、仕事を得られなかったそうです。2002年からファッション誌「ViVi」の専属モデルとなり人気モデルに上り詰めます。「ViVi」で8年間活動した後、ファッション誌「GLAMOROUS」の専属モデル、タレント業など幅広く活動をしています。

長谷川潤と旦那様の馴れ初めは??

長谷川さんは旦那様との出会いを、「共通の友達との食事会でセッティングされていたわけではなく、はじめて出会った」と以前テレビに出演された時に話しています。食事会の時は「面白い人」「友達になりたい」としか思わなかったそうですが、1年友達として連絡をとるうちに気持ちに変化があり、交際に発展していったそうです。

交際してすぐは結婚願望はないと、はっきり伝えていたそうです。しかし、交際を重ねていくにつれ旦那様との家族を想像するようになります。驚いて自分から旦那様にその事を伝えると、後日、旦那様から遊園地でひざまずき「Will you marry me?」と正式にプロポーズされ、3年間の遠距離恋愛を経て見事ゴールインされました。

長谷川潤の旦那様は御曹司?スニーカーショップを経営!?

長谷川さんの旦那様ですが、一時は日本のメディアで資産数百億円の御曹司と噂されたりしていました。では、実際旦那様が何をされているかというと、ワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗のお店を構える人気セレクトショップを経営されている実業家です。お金持ちには変わりなさそうですが御曹司だからというわけではなさそうです。

はじめはワイキキで小さなスニーカーショップを起業し、グラフィックデザイナーだった経験を活かし、お店を成功させました。旦那様が経営するセレクトショップ「KICKS/HI」には、レアなスニーカーが数多く置いてある、ローカルのオシャレさん達にも人気のお店です。アラモアナショッピングセンターの近くの小さなお店だそうです。

長谷川潤の旦那様はマフィア!?

長谷川さんの旦那様ですが、実はマフィア!?なんて噂があります。その原因になったのが長谷川さんの旦那様DavidさんのInstagramにアップされた写真のようです。現在はDavidさんのInstagramは消えてしまっていますが、その写真がちょい悪な感じに写っており、チャイニーズ系のマフィアなんじゃ…となったそう。

確かに写真を探してみてみると、ヤンチャというか、30代にしてははっちゃけて?見えるというか…日本人の30代と比べるとそうも見えます。アジア系の顔なので同じ様に見てしまいがちですが、アメリカ育ちと思えば普通かもしれません。でもDavidさんは努力して実業家になった好青年のようなので見た目がどうあれマフィアではありません。

長谷川潤と旦那様には2人の子供が!!天使のような可愛さ!!

現在、長谷川さんと旦那様の間には2人のお子さんがいらっしゃいます。長女が2012年12月生まれのIvoryちゃん、長男が2014年9月26日生まれのEvan君です。長谷川さんのInstagramにも登場してますが、2人とも凄く可愛いんです。子供はみんな可愛いですけど、お母さんがあれだけ美人だとやっぱり天使のようです。

2人のお子さんですが、今はハワイの幼稚園に通っているそうです。家ではお母さんの長谷川さんは日本語も話せますし、お父さんのDavidさんは中国語も話せるので、既にお子さん達は英語、日本語、中国語を話すトライリンガルなんだとか。ちなみに長女のIvoryちゃんは大きめのジャグジーで水中出産だったそうです。

長谷川潤と旦那様は愛情たっぷりで夫婦円満ハワイ旅行!!

長谷川さんは旦那様と2016年に子育てが落ち着いたので夫婦水入らずで旅行に行ったそうです。そこで長谷川さんは、「結婚は全く違った他人との交わりだから意見がぶつかるのは当たり前、それに子供が加わるとなおさら複雑」と話し、2人で普段足りてないコミュニケーションをとったり、お互いのことを見つめ直し楽しく過ごしたようです。

たまには奥様と2人で旅行なんて、素敵な夫婦ですよね。しかも2人で子供のようにたくさん笑って過ごしたんだとか。長谷川さんが内側から輝いて見えるのは素敵な旦那様にたくさん愛されて自然体で過ごしているからかもしれません。この旅行で長谷川さんは、この人で良かったって改めて思ったそうです。素敵な旦那さま…うらやましいですね。

人間関係って本当に難しい。結婚だって
全く違った他人との交わりだから
意見がぶつかるのは当たり前
それに子供が加わるとなおさら複雑
子育てがちょっと落ち着いてきたので
約3年ぶりに子供たち抜きで
私たち2人だけでマウイ島に
行くことにしました
この2日間で普段足りていない
コミュニケーションをきちんととったり
お互いのことを見つめ直したりして
喧嘩もせずに久しぶりにふざけながら
子供のようにゲラゲラ笑ったりしました
この人で良かったって
あらためて思えたこの旅に感謝

(引用:Instagram)

長谷川潤、ハワイと日本での育児に批判の声!!

長谷川さんは現在、ハワイと日本を行き来して仕事をされているそうです。長谷川さんが日本でお仕事がある時は、お子さん達はハワイでお留守番するそうで、お父さんのDavidさんに任せているのだとか。しかし、ネットニュースで長谷川さんが自身の子育てについて語ったところ、批判の声が上がってしましました。

「寂しいし、(子供に)会いたいんだけれど、それがよかったりするのかなって」「会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくるから。こちらにいるときは自分のことに集中できる。ずっと子供と一緒にいるとすべてが子供になって自分がセカンド(二の次)になる。こっち(日本)に来ると自分のアイデンティティーをキープできるし、大事にできるから」

(引用:BIGLOBEニュース)

自分のアイデンティティーをキープできるなどの言葉に「自分が一番ってことですね」と非難され、同じ働く母親からも「長谷川と一緒にしないでほしい」といわれてしまいました。小さい頃からベビーシッターに預けて働く親が多いアメリカ的感覚と日本の感覚のずれが反感をかう原因になってしまったのでしょうか。

長谷川潤、ハワイでの子育てに「素敵すぎ!」の声も!!

日本とハワイでの子育て論で批判されてしまった長谷川さんですが、ハワイでの子育てに、「のびのび育ってくれそう」といった憧れの声もあります。長谷川さんの家庭では『土日は家族サービスの日』として、その日は仕事の話もメールも一切無しにして、お子さん達のサービスに徹して公園や海で家族の時間を過ごすようにしているそうです。

仕事は割り切ってするけど、土日は自然いっぱいのハワイでしっかり子供と向き合ってたくさん一緒の時間を過ごす。こんな家族の形も素敵ですよね。また長谷川さんは子供たちの写真と共に「My greatest teachers♥」と言っています。そんな長谷川さんの考え方も子供がのびのび育ちそうで羨ましいですね。

長谷川潤、スタイル抜群の秘訣はハワイアンヨガ!?

お子さんを2人産んでからもスタイル抜群の長谷川さん。その抜群のスタイルには長谷川さんのライススタイルにあります。長谷川さんはハワイアンヨガをやっているそうです。ハワイ独特の空気や波の音、色とりどりの花の香りに包まれてゆっくりとしたリズムで行うのがハワイアンヨガだそうです。

ヨガといっても心と身体に過度な負担をかけないように無理のないポーズで基礎代謝を促進させるらしいので、リラックス効果とデトックス効果が期待できるようです。それによって免疫力や自然治癒力があがり、体の内側からよどみなくすっきりとした健康的で引き締まったスタイルを作っているようです。本当に憧れのスタイルですよね。

長谷川さんのアナザースカイ出演回でハワイを紹介!!

長谷川さんはTV番組アナザースカイで大好きなハワイを紹介しています。長谷川さんが普段使っているDown to Earthというオーガニックの野菜や食材が売られているスーパーや、Barefoot beach cafeというカフェ、長谷川さんがヨガをしているOpen space yogaなどを巡っていました。

最後に長谷川さんは自分にとってハワイは「ありのままの自分が自然と出る場所」と話していました。結婚と出産、子育てで、食生活や考え方、習慣が変わり、より健康的で幸せなハワイでの生活を送っているようでした。

ハワイで家族の愛情たっぷりの長谷川潤はやっぱり綺麗!!

長谷川さんの仕事や育児を支え夫婦としてお互いを大切に仲良く過ごせる実業家の素敵な旦那様Davidさんと、二人の可愛いお子さん。長谷川さんが育った地ハワイで、新しく自分の家族と生活する長谷川さんは、とっても幸せそうです。誰もが憧れる長谷川さんは内側から輝いていますね。素敵な家族の力でこれからも活躍してほしいです。