雛形あきこの離婚と再婚!現在の旦那 天野浩成とは?娘の親権は誰が? グラビア

雛形あきこの離婚と再婚!現在の旦那 天野浩成とは?娘の親権は誰が?

女優の雛形あきこさんが再ブレーク中で話題になっています。雛形あきこさんと言えばダイナマイトボディの水着姿でデビューし芸能界の中でも群を抜いてモテモテだったと言われる超小悪魔系女優です。そこで今回は過去の恋愛や現在の夫・天野浩成さんまでを徹底的に調べてみました。

現在の雛形あきこさん 再婚の旦那 天野浩成との馴れ初めは?

雛形さんは現在、俳優・天野浩成さんと結婚しています。2人の馴れ初めは2007年に放送していた昼ドラ「愛のうた」で共演したことがキッカケと言われています。その後2008年から交際に発展し、2010年にツーショット写真がスクープされ2人の交際が公になりました。事務所も公認の仲だったようで、5年ほど交際し結婚に至っています。

雛形あきこさんのプロフィールや経歴は?離婚歴も?

  • 芸名:雛形あきこ(ひながた あきこ)
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1978年1月27日(2018年7月現在で40歳)
  • 身長:164cm
  • 事務所:サンズエンタテインメント所属

1992年にドラマ「おべんきょう」で女優デビューを果たしました。当時中学2年生なので早めの女優デビューとなります。それ以降は、グラビア・女優として活躍されています。めちゃイケでのコントやバラエティ番組でのトークが普段のクールな印象とギャップが定評で、現在も活動の場を広げ活躍されています。

1998年5月にCMディレクターの山本一麿さんと電撃結婚した雛形あきこさん。2000年5月に長女・伊吹ちゃんを出産しましたが2003年11月山本さんと離婚しました。仕事が忙しかったのか早くに離婚されています。

↓↓↓↓↓雛形あきこさんの離婚の真実と”子供っぽい”現在の旦那 天野浩成さんの最新情報まとめ!【バブバブ】↓↓↓↓↓

雛形あきこさんはグラビアアイドル時代大人気!

今では水着姿を披露されない雛形あきこさんですが、20年程前までは抜群のスタイルでグラビアアイドルの一線で活躍されていました。当、時雛形あきこさんが写真集で見せた「雛ポーズ」が大流行しました。

雛形あきこさんは再婚相手の天野浩成と似て天然おもしろキャラ?

そもそも雛形あきこさんが天野さんと結婚を決めたタイミングが、どこにでもついてくる・サンタを信じている・妄想ハワイ旅行ということをテレビ番組内で語っていました。それからも伺えるように、天野さんの謎の行動も雛形さんには結婚するきっかけになっているぐらい、雛形さんもお茶目なおもしろキャラと言えます。

雛形あきこさんの再婚旦那は仮面ライダーギャレン役の天野浩成!

1995年にNHK「走らんか!」でデビューした天野さん。2004年「仮面ライダー剣」で仮面ライダーギャレン/橘朔也(たちばな さくや)役でブレイクしました。その後2007年に昼ドラ「愛のうた」で雛形さんと出会うことになります。

再婚した天野浩成の年齢は?性格や人柄は??

  • 芸名:天野浩成(あまの こうせい)
  • 生年月日:1978年4月9日(2018年7月現在で40歳)
  • 身長:180cm
  • 事務所:LDH所属

180cmと背も高く、一般的なイケメンです。雛形あきこさんより1歳若いので、年下の旦那さんということになります。最近はバラエティ番組などに夫婦揃って出演されていますが、尻に敷かれている感はかなり出ているように思います。雛形さんに養ってもらっている感もありますね。

天野さんの性格は「天然」らしいです。そこにイラっとしてしまうと雛形さんはテレビ番組でおっしゃっていましたが、常にニコニコして優しそうな雰囲気で、隣にいる雛形さんも子供を見るような眼差しで見ているのが印象的です。

再婚旦那 天野浩成さんの趣味は?

天野浩成さんの趣味はどうやら剣道のようです。剣道の企画番組では指導や審判を務めているくらいの本格派です。2015年には初段から2段に昇段したということなので、趣味に没頭して徐々に格をあげてき他のだと思われます。おっとりした印象なので少しギャップ萌えしますね。

再婚旦那 天野浩成さんは超天然で変人!!?

これまでテレビでの強烈な天然発言や、伝説エピソードまで飛び出している天野浩成さん。顔はイケメンなのに中身が少し残念・・とも言われているようです。誕生日に何が欲しいと妻・雛形あきこさんに言われ、「39年生きたからトロフィーが欲しい」と伝えたそうです。確かにこれは少し痛い・・ですね。

雛形あきこさん 元旦那は誰?娘は?離婚の原因は不倫?

離婚した旦那は?離婚の原因は?

1998年5月にCMディレクターの山本一麿さんと電撃結婚した雛形あきこさん。2000年5月に長女・伊吹ちゃんを出産しましたが2003年11月山本さんと離婚しました。元夫・山本一麿さんはCMディレクターで当時20歳だった雛形あきこさんよりも11歳年上であり、離婚の原因は仕事や子供に関することでの意見の不一致のようです。

本当の離婚原因は雛形あきこの複雑な生い立ちにあった?

実は雛形さんは若い頃、父親が失踪したことで母親と弟の面倒を見ていたらしいのです。生活のために働かなければならないという気持ちがこの頃から強く、それが原因で離婚したとも言われています。

離婚後 娘の親権は誰が持ったの??

雛形さんは離婚しましたが、娘の親権は元旦那の山本さんが持つことになりました。元旦那の山本さんは子育て優先で仕事をセーブして欲しかったそうですが無理だったんですね・・。離婚後も仕事をやめられなかった雛形さんは、養育を自分がやるという主張を認めてもらえないのではと思ったみたいです。

しかし親権は元旦那の山本さんに渡りましたが、監護権は雛形さんにあり実際には離婚後も雛形さんと娘さんは一緒に生活されているそうです。当時はそのような報道でしたが現在はもしかしたら親権も雛形さんが持っている可能性もありますね。

雛形あきこさんの過去の彼氏は?元カレは芸人ばかり??

雛形あきこさん 元カレ候補①

まず、噂されている元カレ候補1人目は「ダウンタウンの松本人志さん」です。雛形さんが20歳くらいの時にグラビアアイドルから女優へ転向した時に付き合っていたのではないかという噂があります。しかし当時松本人志さんは女優の常盤貴子さんと交際していたので真実は不明ですが、雛形追っかけのファンの人たちの間では有名な話だそうです。

雛形あきこさん 元カレ候補②

次に噂されている元カレ候補2人目は「ナインティナインの矢部浩之さん」です。理由はめちゃイケで雛形さんが「大物芸人と付き合ってた」と言ったら矢部っちが「アホか」と頭を本気でどついたことから判明しました。めちゃイケメンバーが「誰?誰?」と驚いていたのに対して、矢部っちだけが真相を知っている感じだったことも怪しまれています。

雛形あきこさん 元カレ候補③

こちらも噂が絶えない元カレ候補3人目は「ウッチャンナンチャンの内村光良さん」です。理由は、随分昔ですが「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」という番組で、当時内村さんがピアノを弾く企画がありました。内村さんはピアノが苦手で試行錯誤していたところを雛形さんが裏で支えてあげていたことから交際に発展したとのことです。

雛形あきこさんの過去の彼氏は?離婚の原因にも?

雛形あきこさん 元カレ候補④

こちらは少し驚き元カレ候補4人目は「島田紳助さん」です。2011年に芸能界を引退しており、業界には数多くの愛人がいることで有名でした。一夜を過ごしただけとも言われていますが、実際のところはどうだったのでしょうか。しかしグラビアアイドル好きだったと業界でも有名なので、手を出さないほうが変だとも言われていました。

雛形あきこさん 元カレ候補⑤

こちらも驚き元カレ候補5人目は「志村けんさん」です。雛形さんと志村さんは1996年に放送されたバラエティ番組で共演したことで噂されました。島田紳助が手を出したとか出さないとかで揉めた!との話もあるそう。しかし志村さんは番組で共演してきた女性タレントとの噂が数多く報じられていたのでそのうちの1人だったのかもしれません。

雛形あきこさん マネージャーと不貞行為?離婚の原因?

元旦那とまだ結婚していた頃、夫が待つ自宅から程近い公園の脇にワンボックスカーを止めその中でマネージャーと不貞行為をしたという噂があります。新幹線などの移動中にマネージャーとイチャついたり異常な光景だったといいます。当時雛形さんはママタレとして活躍されていただけに、路上での不倫は話題になったようです。

雛形あきこさんと天野浩成さんが離婚!?

テレビ番組に夫婦揃って出演されている雛形あきこさんと天野浩成さん。天野さんの天然な言動に滅入っていると発言したことから離婚するのではと囁かれているそうです。しかし雛形さんが天野さんをとても愛おしそうに見ているのでこちらは問題なさそうです。

天野浩成さんは雛形あきこの婿養子?その理由は?

天野浩成さんの本名は雛形浩成さんだそうで、実は雛形あきこさんの婿養子になのです。衝撃事実です。どうして婿養子なのかというと結婚後の名義変更で天野さんの方が楽に変更できるからという理由です。

雛形さんには娘の伊吹ちゃんもいらっしゃいますし、天野さんよりも稼いでいることも関係しているかもしれません。しかし当の本人は雛形さんにゾッコンということもあり、あまり気にしていないようです。

雛形あきこさんと天野浩成さん 2人に子供はいるの?

現在、雛形あきこさんと天野浩成さんとの間には子供はいないようです。天野さんと雛形さんと元旦那の間に生まれた伊吹ちゃんと3人で暮らしているということになります。まだ若い2人ですから、もしかしたらこの先2人の間に子供が授かる可能性もあるのでとても楽しみです。

雛形あきこさんと天野浩成さん 現在と再婚のまとめ

これまで雛形あきこさんは様々な芸能人と交際してきたようです。また離婚の経験もありお子さんもいらっしゃるので今回の結婚は慎重に進めたのだと思います。雛形あきこさんは今年40歳、天野浩成さんも40歳とまだお若いので2人の間にお子さんが誕生されるのも時間の問題かもしれません。