ブルゾンちえみが痩せたと話題!可愛くなったという声や美容法もご紹介! お笑い

ブルゾンちえみが痩せたと話題!可愛くなったという声や美容法もご紹介!

「35億」で一世風靡したブルゾンちえみさんですが、最近はお笑い以外の女優業でも活躍されていて、痩せて可愛くなったと話題になっています。彼女が痩せた原因何なのでしょうか?この記事では、まだ謎が多いブルゾンちえみさんの様々なことをご紹介していきます。

ブルゾンちえみが痩せたと話題に!かわいいという声も!

わずか1年ほどで大忙しのブルゾンちえみさんですが、最近彼女が痩せたと話題になっていますよね。もともと少しぽっちゃり体型でしたが、本当にブルゾンちえみさんは痩せたのでしょうか?もともとの体重は62kgだったと言われているブルゾンちえみさんですが、24時間マラソン後には60kgになったそうです。

2kg痩せたみたいですが、思っているよりも痩せていないですね。本人もマラソンを走ったり、マラソンの練習をしていたので、痩せていると思っていたそうですが、そこまで落ちてなかったことに驚いたそうです。

これはあくまで私の意見ですが、ブルゾンちえみさんが痩せたと言われるのは、彼女の独特の化粧の仕方などにあるのではないかと思います。多少は痩せていますし、私たち視聴者が見慣れたことも要因かもしれませんね。

ブルゾンちえみの身長などの簡単プロフィール

  • 本名:藤原史織(しおり)
  • 生年月日:1990年8月3日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 身長:155㎝
  • 好きな食べ物:チョコミントアイス
  • 趣味:西洋占星術などの星占い

話題のブルゾンちえみは本当に痩せたのか?画像検証!

こちらの写真がブルゾンちえみさんがテレビに出てきたばかりの写真です。若干ではありますが、今よりも少しぽっちゃりしているような気がしますね。特に二の腕のあたりがぽっちゃりしているようなしていないような…。化粧の感じも少し違っています。

そして、こちらの写真が最近のブルゾンちえみさん。先ほどの写真と比べると顔のあたりがすっきりしたような気がしますね。残念ながら二の腕は見えませんが、顔だけでも痩せたような感じがあるので、ブルゾンちえみさんが少しでも痩せたのは事実のようです。

ブルゾンちえみはダイエットしている?

結論から言うとブルゾンちえみさんは、ダイエットしていないそうですが、太らないように心がけていることがあるそう。それは、「忙しくする」、「妥協しない」、「恥ずかしがらずに出す」という三点。

詳しく説明していきますと、忙しくしていると間食などの余計なものを食べる時間なんてありませんよね?間食をするから太ることが多いので、その間食をできなくするのはいいかもしれませんよ。私も実践してみたいです。

次に「妥協しない」ですが、例えば「焼肉を食べたいけど太るし…」と我慢して、低カロリーのお肉を食べて妥協した経験は多くの人にあると思います。それでは満足できず、つもりに積もったものが爆発して今までの努力が台無しになりますよね。

そこでブルゾンちえみさんは、食べたい時に食べたいものを食べるという妥協しないスタイルを貫いています。ただ、食べる時間は考えているようですが。食べたい時に食べるスタイルは、ストレスもなくなるのでいい考えだと感じます。

最後の恥ずかしがらずに出すは、人前に足を出したりすると「ケアしないと!」という気持ちが芽生えるもの。その気持ちを上手く使って自然な流れで例えば足のケアやダイエットを行うようになるんだとか。どの方法もストレスフリーで素敵です。

話題のブルゾンちえみが痩せたのはマラソンが原因?

先ほども少しご紹介しましたが、ブルゾンちえみさんはダイエットはしていないものの、普段の生活で心がけていることはいくつかあるそうなので、マラソンが原因で痩せたというのは、違いそうですね。

そうは言ってもあれだけの距離を見事走りきりましたし、練習量もかなりのものだったと思うので、マラソンが全く関係していないことはないかもしれません。普段からブルゾンちえみさんが心がけていることと、多忙な毎日が少し痩せた原因なのでしょうね。

ブルゾンちえみが痩せたダイエット①

では、少し具体的に普段からブルゾンちえみさんが実践しているダイエットというか心がけをご紹介していきます。先ほどの三点に加えて、食事面では「代謝アップ料理を食べる」、「野菜をよく食べる」です。

「代謝アップ料理」とは、トムヤムクンやフォー、グリーンカレーなどのタイ料理です。実は、タイ料理には代謝アップさせたり、脂肪燃焼をさせたり…とダイエットにはもってこいの料理なんです。なので、ブルゾンちえみさんもよくタイ料理を食べているそうですよ。

「野菜をよく食べる」ことも欠かさないブルゾンちえみさん。鍋料理が好きなそうなので、鍋にたっぷりの野菜を入れてよく食べるのだとか。鍋にするとレパートリーも増えますし、いつもよりたっぷりと野菜が食べられそうですね。

ブルゾンちえみか痩せたダイエット②

続いての生活面でのダイエットは、「ダンス」、「白黒の服」です。キレのいいダンスの腕前はかなりのものだそうで、ブルゾンちえみさんのファンの人の間ではダンスの上手さは有名みたいです。腰やお腹周りに効きそうですし、かなりのカロリーを消費できるので、ダイエットにはもってこいです。

ブルゾンちえみさんといえば、白黒のストライプのシャツに黒のスカートですが、着やせ効果が期待できます。体にメリハリが出るので、スタイルアップできちゃうんですよ。とても簡単なので、体型に自信のない人は取り入れると良さそうです。また、黒のタイトスカートも体のラインを出してくれるので、メリハリがつき、着やせ効果抜群です。

話題のブルゾンちえみのメイクなどの美容法!

ブルゾンちえみさんのあの特徴的なメイク方法を詳しくご紹介していきます!まずはファンデーション。いつもよりもワントーン暗めなものを選びましょう。特におすすめのものは、カバー力が長けているセリーヌのファンデーション。ぜひ使ってみてくださいね。

続いて1番のポイントであるアイメイクに使用するアイシャドウとアイライン。アイラインですが、上下のまつ毛の生え際を埋めるように書き、下まぶたのアイラインは、目頭から隙間なく埋め尽くし、目尻を大きく跳ね上がるのがポイント。この時、まつ毛とアイラインに間ができないようしっかりと描くことが重要です。

アイシャドウは、まぶたの上に線を描くように濃いブラウンのアイシャドウで楕円形を描くこと。深い二重を演出するような感じにするのがポイントですよ。普通のアイシャドウの使用法と違うので、少し驚きですね。そして、眉毛ですが、明るめのブラウンを選び、二等辺三角形を描くようなイメージで描きましょう。タレ眉ではないのでご注意を。

印象的なリップは、ビューティーベーカリーというブランドのリップで舐めたりしても落ちないそうでブルゾンちえみさんのお気に入りだそう。そして最後にノーズシャドウとチークを入れます。チークはオレンジを頬に軽くのせます。これでブルゾンちえみさんの完成です!

話題のブルゾンちえみは痩せたらきれい?

ブルゾンちえみさんは、夏には痩せて冬には太る体質だそうで、今は夏なので余計に痩せて見えるのかもしれません。そんなブルゾンちえみさんですが、前より少し痩せて綺麗だと評判です。私も最近のブルゾンちえみさんは綺麗になったなぁと感じます。

痩せただけでなく、化粧の仕方が少し変わったり、テレビに多く出演するようになったので、自分に磨きをかけたこともあると思いますが、ブルゾンちえみさんは痩せると綺麗になりそうですね。化粧のせいかあまり日本人顔には見えませんが、今後もどのようになるのか気になるところです。

痩せたブルゾンちえみは高畑充希に似ている?

高畑充希さんがブルゾンちえみさんの真似をしたCMが話題になり、それがきっかけで2人は似ているのでは?という声が多く上がっています。私はブルゾンちえみさんと高畑充希さんが似ていると感じたことはありませんが、本当に話題の2人は似ているのでしょうか?

調べてみるとブルゾンちえみさんと高畑充希さんが似ているという声がたくさんありましたが、恐らく、高畑充希さんがブルゾンちえみさんの真似をするにあたって、メイクの仕方などを真似したので2人は似ていると思った人も多かったのでしょう。メイクの仕方一つでその人の印象を変わるので、とても驚きですね。

高畑充希さんだけでなくブルゾンちえみさんのモノマネをしているのは、川口春奈さんや平祐奈さん、菜々緒さんなど大勢いらっしゃいます。どの方のブルゾンちえみさんも完成度が高い仕上がりなので、チェックしてみてくださいね。

ブルゾンちえみは面白い?

ブルゾンちえみさんのネタといえば、キャリアウーマンのネタですが、このネタには「面白くない」、「つまらない」など批判的な意見も相次いでいます。確かに好き嫌いが分かれそうなネタではありますが…。

実際、世間の人の声を調べてみたところ、やっぱり賛否両論でした。面白くないという意見もとても多かったので、「一発屋」になってしまいそうですが、女優業などにも進出しているので、意外と生き残るかもしれませんね。

これはあくまで私個人の意見ですが、ブルゾンちえみさんのネタは「面白いというよりキャリアウーマンという立場を踏まえて、恋愛を上手く例えているなぁ。」と感じます。なので、嫌いなネタではありませんし、消えずに頑張って欲しいなと思います。

ブルゾンちえみの今後!

2年ほど前にキャリアウーマンネタでブレイクし、その後瞬く間に人気者になったブルゾンちえみさん。ネタに賛否両論はあるものの、お笑いだけでなく、女優業にまで進出し、多忙な日々を送り、テレビに引っ張りだこです。

世間の人のように芸人感はあまりありませんが、彼女が培った自分のポジションを守りながら、色々な場面で活躍されることを期待したいですね。そして、冬になると太るというブルゾンちえみさんがどのような体型になるかにも注目です。