千鳥大悟が浮気して奥さんに言われた言葉がすごい!ノブも実は浮気した? お笑い

千鳥大悟が浮気して奥さんに言われた言葉がすごい!ノブも実は浮気した?

千鳥の二人は今や大人気芸人ですよね。ロケの番組によく出演している印象ですが、ゴールデンのバラエティ番組にも出演しています。そんな千鳥の大悟さんが浮気してスクープ!さらに相方のノブさんも浮気!?それなのに話題にならない理由とは……

千鳥大悟が浮気したって本当?相手は誰?

千鳥の大悟さんは2016年末ごろ、浮気をスクープされました。藤崎奈々子さんに似た美女とホテルに入っていくところを目撃されたようですね。フライデーがばっちりとらえたようです。ホテルには入ったが部屋には入っていないと否定する大悟さん。

しかし結局、奥さんと子供を東京に呼び寄せる事態になります。あまり注目されなかった浮気事件ですが、裏では結構ダメージを受けているようですね。恐妻家ということで有名ですが、この時も奥さんにこってり絞られたそうです。しかし実は、大悟さんの浮気にはまだ続きがあるのです。

千鳥大悟のプロフィール

浮気の件について本格的に見ていく前に、千鳥大悟さんのプロフィールを見てみましょう。大悟さんは相方のノブさんと同じく岡山県出身。かなり田舎だったそうで、お笑いという数少ない娯楽に興味を持ったのでしょうね。高校時代に知り合ったノブさんとコンビを組んで芸人を目指しました。

  • 本名:山本大悟
  • 生年月日:1980年3月25日
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型

千鳥大悟は2回も浮気をした!?離婚の危機は!?

先ほど、ホテルに入っていったところをフライデーされたという浮気の一件を紹介しました。それが2016年末のこと。しかし翌年、再び大悟さんは浮気をしてしまうのです。お相手は金髪のダンサーの方なのだとか。その方の家にお泊りして朝帰りしていたことがわかっています。

今回は「女性自身」の記者が直撃。2回目に大悟さんがその女性の家を訪れる際に、直撃したそうです。すると大悟さんは困惑した様子で「助けてよ~。わしはこの記事が出たら大変なんですわ~」といっていたとか。数か月前に同じ過ちをしたのですから、そりゃ大変なことになりますよね。

千鳥大悟の浮気に妻が言った一言がすごい!

何度怒られてもなかなか懲りない大悟さん。そんな大悟さんに妻が放った一言が衝撃だと話題になっています。それは「死ぬ気で笑いに変えてこい」とのこと。浮気をして世間に注目されているのだから、しっかり笑いをとってこいといわれたのです。

これには絶賛の声が相次ぎました。普通は1度でも浮気をしたら修羅場になるものですが、大悟さんは叱咤、そして激励されたようなもの。大悟さんは自由な人柄ですが、その彼が道を踏み外さずに活躍できているのは、奥さんの支えがあるからとみて間違いないでしょう。

千鳥大悟の浮気は許されている?

結局奥さんからは激励され、世間からはあまり注目されなかった大悟さんの浮気。そのため、例外的に大悟さんの浮気は許されているのかと思われていました。しかし、さすがにそんなに甘くはないようです。というのも、長年ノブさんと一緒に出演してきたCMから、大悟さんの姿だけが消えてしまったのです。

あまり注目されなかったものの、やはりCMはイメージを大切にしますから、仕方ないですね。とはいえ、千鳥の二人の人気は相変わらず高いですね。オファーも多く、それだけ好かれているということが分かります。その信頼を裏切らないようにしてほしいですね。

千鳥大悟が病気になったって本当!?

千鳥の大悟さんが病気を患ったといううわさがありますが、これは大悟さんの方ではなくノブさんの方ですね。未破裂左椎骨動脈解離という病気を発症しました。2日間くらいひどい頭痛に悩まされたらしく、それを仕事関係者に相談したら検査を勧められたそうです。

そして調べてみたところ未破裂左椎骨動脈解離と判明。あまり知られていない病気なので、見逃されやすいそうです。特に2日くらいの頭痛だと、二日酔いと勘違いされてしまいがちなのだとか。ノブさんはこのことについてツイッターで注意喚起していました。

千鳥大悟に子供はいる?実は子煩悩って本当?

大悟さんに歯、子どもが二人います。男の子と女の子が二人いるみたいですね。浮気性であったりギャンブル好きであったりと「良いお父さん」というイメージが全くありませんが、結構子煩悩だといううわさもあります。確かに、子どもを笑わせるのは間違いなく徳井でしょうね。

千鳥ノブの子供は?将来はイケメンの可能性大!

一方で、千鳥ノブさんの方にも子供がいます。男の子が二人いるようですね。ノブさんは学生時代結構モテたという話ですから、子どもは将来イケメンになるのかもしれません。奥さんも美人だといううわさですから、将来が楽しみですね!

千鳥ノブも浮気をした!?相手は20代くらいの清楚な女性

そんなノブさんも浮気をしています。千鳥はそろって浮気をしたようですね。そのためコンビそろってダブル不倫だといわれていますが、ダブル不倫というと意味が変わってきますね……。ノブさんが浮気をしたのは、2016年夏ごろの話。

20代くらいの女性と並んで歩いている姿が目撃されています。これについてノブさんは、友達の女の子を駅まで送っていっていただけと説明しているようですね。確かにその後ホテルに入ったような様子もないようなので、実際にそうなのかもしれません。

とはいえ友達の女の子という時点で怪しいですよね。そのため、この浮気の件は限りなく黒に近いグレーゾーンだ、ということで話題は収束しました。特に離婚したという報道もないので、家庭内での話し合いも落ち着いた方向で決着が着いたのでしょうね。

千鳥ノブは最初から浮気をしたかった?

もともと浮気にはささやかな願望があったのかも知れません。実はノブさんは奥さんと結婚する前「もう少し遊びたいからいったん分かれて2年後に結婚しよう」と提案していたそうです。そしてビンタされ、結婚に至ったのだとか。その遊びたいという気持ちが、今出てきたのでしょうか。

千鳥ノブは意外と亭主関白!?

ノブさんというとかなり温厚なイメージですが、意外と亭主関白なのだそうです。小藪さんがノブさんの自宅に招かれたときのことなのだそうですが、その時奥さんは眠っていたそうです。その奥さんにノブさんが「小藪さんがきとんねんからエイヒレでも炙らんかい!」と言いつけたそうです。

とはいえ、ノブさんと奥さんが出逢ったのは高校生の時。11年の交際を経て、結婚に至ったそうです。そのため、もう奥さんとは以心伝心なのかもしれませんね。奥さんもノブさんの性格は承知の上なのかもしれません。ただもう少し大切にしてあげてほしいですね。

不倫報道が怖いので「嫁はしこたま抱いてる」

2018年1月5日のラジオ番組「千鳥のオールナイトニッポンPremium」にて、ノブさんが「嫁をしこたま抱いてる」と発言しました。この番組では、ゲス不倫報道が話題になりました。そこで大悟さんがノブさんのことを「だから、心配なんよ、ノブも。」と心配。そのうち爆発して大乱交するのではと口にしていました。

それに対してノブさんが返した答えが「嫁はしこたま抱いてるよ。」しっかり発散しているで大丈夫だそうです。しかもそんなノブさんに対して奥さんが、「最近凄いね」というそう。自宅ではかなり精力的なノブさんの一面がわかりました……!

ノブと大悟のエピソード!島から鬼!?

続いて、コンビの二人のエピソードを見ていきましょう。二人はともに岡山出身ですが、大悟さんは北木島という島に住んでいたので、本土とは少し違った事情があったようですね。高校は本土にあるところに通ったそうですが、そこで大悟さんは「島から鬼が来る」と恐れられていたようです。

そもそも北木島はヤンキーが多かったようです。大悟さんも例外ではなく、見た目がかなりやんちゃだったとか。角刈りにした大悟さんの姿に衝撃を覚えたとノブさんが語っています。始めてみたときは、ちかよらないほうがいいと思ったことでしょうね……。

しかも最初にあったのが、入学式の途中。島から鬼が来るといううわさがあったものの、実際にはいないなと思っていた矢先です。入学式の途中で扉ががたがた鳴って、入ってきたのが大悟さんだったそうです。しかも、顔じゅうになぜか髪の毛が大量にくっついていたそうです。

というのも、入学式ということで直前に髪を切っていたそうです。しかし髪を切り終わる前に入学式が始まる時間になったので、散髪が途中のまま行ったのだそう。その姿が衝撃的すぎて、1学期は誰も話しかけてくれなかったのだとか。

大悟と千鳥が仲良くなったきっかけは?

体育の時間にソフトボールをしたときのこと。大悟さんとノブさんは違うクラスだったのですが、体育は一緒に行っていたのでそこで知り合ったみたいですね。ノブさんが悪ふざけで外国人っぽくバットを構えていたら、ノブさんが「お前ドミニカ出身か!」と突っ込んだそう。このツッコミに惚れて興味がわいたそうですね。

大悟は教科書を一冊も買っていない

その時からすでにお笑いに興味があったという大悟さんですが、勉強は全くできなかったそうです。なんと高校時代にそもそも教科書を購入していなかったとか。テストもほとんどが0点だったそうです。卒業も出来ないレベルですよね。

しかしその時の先生に助けられたそうです。今から言うところに線を引け、といわれてその通りにしたら、それがテストの答えだったのだそうです。それで何とか20点をとった大悟さんは、無事に卒業できたそうですね。でも答えをすべて教えられて20点というのがまた驚きですね。

千鳥大悟とノブの浮気・高校自体のエピソードまとめ!

以上、千鳥のノブさんと大悟さんの浮気の真相や高校時代のエピソードについて紹介しました!浮気も高校時代も、なかなか破天荒な二人ですね。ただ狙った破天荒なのではなく、本当に自然体で、自由な感じがします。浮気はいけませんが、その魅力は大切にして活躍を続けてほしいですね。