橋下徹の嫁典子さんと7人の子供たち!!妻は恐妻家?現在子供たちは何歳?

橋下徹は案外庶民派?!7人の子供たちはお金がかかる!?

子沢山の橋下徹さん。以前この様な発言をされていました。『僕の家では7人も子供がいるので、普通の家の何倍も掛かるんです。マクドナルドだって皆で行けば4000円は超えるんですよ。だからあまり外食はしません。』意外と庶民派志向な橋下徹さん。

ご本人は現在は今の生活が楽しいと発言されていて、政界に未練はないようです。政界復帰はもう勘弁です。と話されていました。前のように橋下節が聞けなくなった事は寂しいですが、様々な分野で活躍されているので昔のように貧乏になることはないですね。

橋下徹の壮絶な半生!!意外と苦労人!?

橋本徹さんは壮絶な半生をお持ちなのは、ご存知ですか?前述でも言いましたがここまで来るのに大きな苦労があったと言います。まずは大学時代。学校での成績は進級が危ぶまれる程悪く、現役時代には早稲田大学を2学部受験するも不合格に終わったそう。

学力不足であったため、国立大学・神戸大学への受験を諦めて、私立専願に志望を変更。ここで学生でありながら革ジャンの卸売などアパレル事業をしていた時に、不渡り手形をつかまされた経験で法律を勉強したことがきっかけとなり弁護士を志したそうです。

橋下徹と子供たち・現在の妻のまとめ

政治から現在は遠ざかって活躍している橋下徹さん。政治界に戻ることはないかもしれませんが、橋本さんの怖がらずにいろんなことを発言したりする姿はあまり見ないタイプの政治家でよかったです。意外と苦労されてここまできたのも親近感が湧きましたね!

7人というお子さんたちのお父さんとしても、苦労してきた過去を支えてきた奥様に対しても、これらもいいお父さん&いい旦那さんでいてほしいですね!今後も新しいジャンルで活躍していく新・橋下徹さんとその家族を応援したいです。頑張ってください!