桐山漣は結婚していた?気になる相手は飛鳥凛?イケメン俳優がブログで衝撃告白 俳優

桐山漣は結婚していた?気になる相手は飛鳥凛?イケメン俳優がブログで衝撃告白

イケメン俳優として人気の桐山漣さん。実は、結婚しているという噂があります。いったいお相手は誰なのでしょうか。今回は、桐山漣さんが結婚しているのか、その真偽について調査しました。また、桐山漣さんの気になるプライベートについてもまとめました。

桐山漣が結婚していたって本当?気になるお相手は誰?

今年のドラマ『デイジー・ラック』では、営業マンを演じ話題となった桐山漣さん。イケメン俳優として話題の桐山漣さんですが、実は結婚しているという噂があります。その噂は本当なのでしょうか。もし、結婚しているなら、お相手は誰なのでしょうか。気になる噂の真偽について見ていきましょう。

デビューは『のだめ』?身長など桐山漣のプロフィールを紹介

  • 生年月日:1985年2月2日
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県

桐山漣さんの芸能界デビューは2006年でした。その年には、話題のドラマ『のだめカンタービレ』にも出演しています。ただし、レギュラーではなく、第2話にてセリフが一言ある程度のちょい役での出演でした。

しかし、その後の桐山漣さんの活躍は素晴らしいものでした。『仮面ライダーW』で初主演を果たしたのち、『花ざかりの君たちへ』の続編に出演するなど、俳優として活躍の場を広げていきました。

桐山漣が結婚?気になるお相手は飛鳥凛?

桐山漣さんが結婚したと噂されているお相手が飛鳥凛さんです。飛鳥凛さんと桐山漣さんは特撮ドラマ『仮面ライダーW』で共演したことがきっけけで、付き合っているのではないかと熱愛が噂されるようになりました。

飛鳥凛さんは1991年3月28日産まれ、身長166㎝の綺麗な女優さんです。『仮面ライダーW』では敵役だったお二人ですが、撮影時には仲が良かったんだとか。そんな、様子から熱愛の情報が流れたようです。しかし、飛鳥凛さんは結婚しておらず、桐山漣さんのお相手ではありませんでした。

桐山漣さんと飛鳥凛さんは、ただの共演者という関係だったようで、二人でデートをしていたといった情報もありませんでした。また、桐山漣さんが結婚しているという噂ですが、これは嘘のようです。では、なぜ桐山漣さんが結婚しているという噂が流れたのでしょうか。

桐山漣がブログで結婚を告白?しかも子供がいた?お相手は?

桐山漣さんが結婚しているという噂が流れた理由は、桐山漣さんのブログにありました。桐山漣さんは2009年1月、自身のブログに自分の靴と子供サイズの靴を並べて写真を掲載。その際に、子供が生まれたと書いていたのです。

もちろん、ブログの最後には嘘であるとの書き込みがありました。桐山漣さんは結婚もしておらず、子供もいません。しかし、その書き込みから、桐山漣さんには結婚して、子供もいるといった噂が流れるようになったようです。

ドラマ『結婚同窓会』が桐山漣の結婚疑惑の発端?

桐山漣さんが結婚していると勘違いされた理由はブログの書き込み以外にもあります。それは2012年に出演したドラマ『結婚同窓会』です。このドラマに桐山漣さんは宮本遥冬という役で出演。主人公にプロポーズするという役でした。

このドラマに出演したことで、「結婚」というワードが検索されるようになり、桐山漣さんが実際に結婚しているのではないかという噂に繋がったようです。しかし、実際には桐山漣さんは結婚していませんでした。

熱愛彼女は西内まりや?結婚疑惑の桐山漣の相手を徹底調査

『仮面ライダーW』で共演した飛鳥凛さんとは、ただの共演者という関係だった桐山漣さん。桐山漣さんは結婚もしていないということですが、では桐山漣さんの本当の彼女はいったい誰なのでしょうか。

桐山漣さんの彼女として名前が挙がるのが、西内まりやさんです。西内まりやさんとは2011年から放送されたドラマ『スイッチガール』で共演したことがきっかけで、噂されるようになりました。西内まりやさんは1993年12月24日産まれので、桐山漣さんとは8歳の年齢差があります。

桐山漣さんと西内まりやさんですが、夜に食事をしていたという目撃情報から密会しており、付き合っているといった噂が出たようです。また、ドラマで二人がお似合いだったということからも熱愛が噂されるようになったんだとか。

しかし、桐山漣さんと西内まりやさんの熱愛をスクープされることはありませんでした。西内まりやさんは桐山漣さんとは別の方との熱愛報道が出ていたこともあり、桐山漣さんと付き合っていたということはなさそうです。

桐山漣さんの熱愛!お相手は有末麻祐子だった?

桐山漣さんの彼女候補として、噂される人物に有末麻祐子さんがいます。有末麻祐子さんは1992年1月25日産まれの女優さんです。桐山漣さんと有末麻祐子さんは2008年のドラマ『正しい王子の作り方』で、共演しています。

このドラマに出演した際に有末麻祐子さんはまだ学生だったようです。そして、当時ドラマの共演者から勉強を教えてもらったことを自身のブログで明かしていました。桐山漣さんが頭が良いといった理由から、有末麻祐子さんが勉強を教えてもらった共演者は、桐山漣さんではないかと考えられています。

このことから、桐山漣さんと有末麻祐子さんが仲が良く、付き合っているのではないかという噂が流れたようです。しかし、共演者との記載だけで、桐山漣さんといった記述はありません。また、桐山漣さんだったとしても、勉強を教えていただけで、付き合っているという訳ではないようです。

ドラマの共演後、桐山漣さんと有末麻祐子が熱愛をスクープされたといったことはありません。そのため、桐山漣さんと有末麻祐子さんはただの共演者といった関係で、付き合ってはいないと考えられます。

桐山漣の知られざる素顔とは?結婚するならどんな相手が理想?

今までの熱愛報道は全て単なる噂だった桐山漣さんですが、理想のタイプはどういった人なのでしょうか。桐山漣さん自身は、特に好きなタイプといったものはないようですが、ギャップには惹かれるようです。

また、桐山漣さんはお酒を飲むのが好きなのか、デートなどで一緒に楽しくお酒が飲める人が良いんだとか。気になった女性には自分から積極的に声をかけるなど、桐山漣さんは肉食系男子として有名です。

ただし、肉食系の一面と異なり、結婚する相手には責任があると感じているんだとか。離婚などは考えられないという誠実な一面も持ち合わせています。芸能界という仕事をしている以上、収入などが安定しているとは限らないので、結婚生活は理想通りにはいかないと現実的な見方もしているようです。

『仮面ライダー』で桐山漣は格差に悩む?その相手は菅田将暉

桐山漣の『仮面ライダー』への思い

桐山漣さんの初主演作は『仮面ライダーW』でした。実は、桐山漣さんの幼い頃の夢は仮面ライダーになることだったようで、その夢を叶えるため、桐山漣さんは『仮面ライダー』のオーディションを4回も受けたようですが、全て不合格。なかなか合格しなかったようです。

5回目となった『仮面ライダー』のオーディションには約2000人の人が参加していたようです。この時のオーディションに見事合格し、桐山漣さんは念願の仮面ライダー役を演じることになった際には、涙を流して喜んだようです。

桐山漣と菅田将暉の格差が話題?

桐山漣さんと菅田将暉さんは『仮面ライダーW』でW主演を果たしたにも関わらず、その後の菅田将暉さんの活躍ぶりから、桐山漣さんと格差があると噂されました。オーディションでは途中参加だったにもかかわらず、合格した菅田将暉さん。それに対して、何度も受けてやっと合格した桐山漣さん。

二人の主演への道のりは全く違うストーリーでした。もちろん、桐山漣さんは『仮面ライダーW』出演後も活躍の場を広げていきましたが、菅田将暉さんはそれ以上に成長を遂げたようです。独特な雰囲気のある菅田将暉さんは多くの人気ドラマに出演したことで、格差があると言われたようです。

桐山漣の知られざる素顔とは?菅田将暉や水嶋ヒロとの仲は?

桐山漣は菅田将暉の兄的存在?

格差が噂される桐山漣さんと菅田将暉さんですが、実際は、とても仲が良いようです。菅田将暉さんは『仮面ライダー』が俳優デビューのため、演技についてあまり知りませんでした。そんな、菅田将暉さんに芝居を教えたのが桐山漣さん。

また、関西弁だった菅田将暉さんに標準語を教えたのも桐山漣さんだったとか。当時、24歳の桐山漣さんにとって、16歳の菅田将暉さんは弟のようだったのでしょう。桐山漣さんは菅田将暉さんを心配して料理を作ってあげるなど、まさに兄のような存在でした。

プライベートでも一緒に出かけるほど二人はとても仲良しで、ドラマ撮影時にはお互いを下の名前で呼び合ったりと交流を深めたようです。菅田将暉さんの今の活躍は桐山漣さんのお陰かもしれませんね。

桐山漣はあの水嶋ヒロと同級生?

桐山漣さんは有末麻祐子さんとのドラマの共演時に、勉強を教えていたのではないかとして熱愛を噂されたことがありました。二人が付き合っているという情報はただの噂だったのですが、勉強を教えていたのが桐山漣さんと考えられた理由は、桐山漣さんの頭の良さにあります。

実は桐山漣さんは水嶋ヒロさんと同級生なのです。二人の出身は神奈川県の進学校として有名な桐蔭学園。偏差値は65を超えるようです。桐山漣さんはもともと頭が良かったようですが、高校時代はあまり勉強しなかったんだとか。桐山漣さんは玉川大学に進学しました。

イケメン俳優として成長し続ける桐山漣に期待!

桐山漣さんは2018年にはドラマ『デイジー・ラック』や映画『曇天に笑う』になど、多くの話題作に出演しています。イケメンでありながら、演技力にも注目が集まる桐山漣さんが、どのような俳優として成長するのか楽しみです。また、結婚に対して誠実な考えの桐山漣さん。今後の熱愛報道からも目が離せませんね。