桐山漣は結婚していた?気になる相手は飛鳥凛?イケメン俳優がブログで衝撃告白

イケメン俳優として人気の桐山漣さん。実は、結婚しているという噂があります。いったいお相手は誰なのでしょうか。今回は、桐山漣さんが結婚しているのか、その真偽について調査しました。また、桐山漣さんの気になるプライベートについてもまとめました。

桐山漣が結婚していたって本当?気になるお相手は誰?

今年のドラマ『デイジー・ラック』では、営業マンを演じ話題となった桐山漣さん。イケメン俳優として話題の桐山漣さんですが、実は結婚しているという噂があります。その噂は本当なのでしょうか。もし、結婚しているなら、お相手は誰なのでしょうか。気になる噂の真偽について見ていきましょう。

デビューは『のだめ』?身長など桐山漣のプロフィールを紹介

  • 生年月日:1985年2月2日
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県

桐山漣さんの芸能界デビューは2006年でした。その年には、話題のドラマ『のだめカンタービレ』にも出演しています。ただし、レギュラーではなく、第2話にてセリフが一言ある程度のちょい役での出演でした。

しかし、その後の桐山漣さんの活躍は素晴らしいものでした。『仮面ライダーW』で初主演を果たしたのち、『花ざかりの君たちへ』の続編に出演するなど、俳優として活躍の場を広げていきました。

桐山漣が結婚?気になるお相手は飛鳥凛?

桐山漣さんが結婚したと噂されているお相手が飛鳥凛さんです。飛鳥凛さんと桐山漣さんは特撮ドラマ『仮面ライダーW』で共演したことがきっけけで、付き合っているのではないかと熱愛が噂されるようになりました。

飛鳥凛さんは1991年3月28日産まれ、身長166㎝の綺麗な女優さんです。『仮面ライダーW』では敵役だったお二人ですが、撮影時には仲が良かったんだとか。そんな、様子から熱愛の情報が流れたようです。しかし、飛鳥凛さんは結婚しておらず、桐山漣さんのお相手ではありませんでした。

桐山漣さんと飛鳥凛さんは、ただの共演者という関係だったようで、二人でデートをしていたといった情報もありませんでした。また、桐山漣さんが結婚しているという噂ですが、これは嘘のようです。では、なぜ桐山漣さんが結婚しているという噂が流れたのでしょうか。

桐山漣がブログで結婚を告白?しかも子供がいた?お相手は?

桐山漣さんが結婚しているという噂が流れた理由は、桐山漣さんのブログにありました。桐山漣さんは2009年1月、自身のブログに自分の靴と子供サイズの靴を並べて写真を掲載。その際に、子供が生まれたと書いていたのです。

もちろん、ブログの最後には嘘であるとの書き込みがありました。桐山漣さんは結婚もしておらず、子供もいません。しかし、その書き込みから、桐山漣さんには結婚して、子供もいるといった噂が流れるようになったようです。

NEXT ドラマ『結婚同窓会』が桐山漣の結婚疑惑の発端?