最後の砦と言われた福山雅治が結婚!?妻は女優の吹石一恵!子供もいた! 俳優

最後の砦と言われた福山雅治が結婚!?妻は女優の吹石一恵!子供もいた!

ずっと独身を貫くのではないかと思われていた歌手で俳優の福山雅治さん。人気絶頂の中、突然結婚の報告があり、ファンだけではなく、多くの人が驚きました。最後の砦と言われてきた福山雅治さんの妻とは?そして子供は?福山雅治さんの結婚、そして妻について書いていきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

皆がビックリした!福山雅治の結婚!!妻は誰!?子供は?

2015年の9月に発表された福山雅治さんの結婚発表はとても有名な話です。発表された当日は、ネットなどで速報が流れ、テレビのワイドショーなどでも大きく取り上げられるほどでした。この結婚に関しては、福山雅治さんのファンだけではなく、多くの方が、結婚発表に関して驚きを隠せない状況です。

その後、2016年12月に第1子が誕生しており、運良く立ち会えた福山雅治さんはファンクラブ向けサイトで「涙がでるものなのですね。」と発表しています。独身貴族とされ、最後の砦とまで言われてきた福山雅治さん。そんな彼が結婚した相手はどのような相手なのでしょうか。福山雅治さんのプロフィールなどと共に見ていきたいと思います。

福山雅治のプロフィール!様々な顔を持つ男!

多くの有名楽曲を世の中に送り出してきた福山雅治さん。歌だけではなく俳優としても数多くのドラマや映画などに出演されてきています。そんな福山雅治さんのプロフィールを簡単に見ていきたいと思います。

福山雅治プロフィール

  • 名前:福山雅治(ふくやま まさはる)
  • 生年月日:1969年2月6日
  • 血液型:O型
  • 身長:181㎝
  • デビュー年:1990年

CDデビューをしたのが、1990年の3月で、「追憶の雨の中」という曲で、その後、翌年にはラジオDJ、テレビドラマのデビューもしてしまいます。1990年の後半からは写真家としての活動もおこなっており、テレビ局の夏季オリンピックのオフィシャルカメラマンも担当した経緯があります。

様々な顔を持つ福山雅治さんですが、やはり有名なのが歌手としての姿です。男性アーティストで男性だけのライブを開催するほどの人気があり、代表作と言われる「桜坂」や「HELLO」などのファンじゃなくても聞いたことがある方も多い作品です。

福山雅治の妻は女優の吹石一恵!

男女問わず多くのファンがいる福山雅治さんと結婚した女性は「吹石一恵さん」という女優です。吹石一恵さんは、連続ドラマや単発のドラマだけではなく、映画や舞台、ドキュメンタリーなど様々なジャンルで活躍をしています。

とても綺麗なスタイルの持ち主で、アパレルブランドのブラトップのCMで見せた身体のラインがとても綺麗だと絶賛されたこともある人物です。ブラトップだけしかつけていないと思えないスタイルから男女問わず高評価のCMになったようです。

吹石一恵さんは、乗馬や英会話などを趣味としており、特技は空手やフラフープで、父親が元プロ野球選手です。また、先にあげた特技の他に、福山雅治さんを陥落させたと言われているのが、マッサージです。

マッサージ店に通っていた吹石一恵さんでしたが、マッサージの技術を教えてもらい自分でも身に着けて行ったようです。リンパマッサージが得意という事もあり、マッサージで福山雅治さんと結婚したのでは?という噂も立っているほどです。

福山雅治と奥さんの吹石一恵の馴れ初めは!?写真と共に紹介!

俳優と女優という肩書を持つ福山雅治さんと吹石一恵さんはどのようにして出会ったのでしょうか。2人の出会いはなんと2001年だと言われています。吹石一恵さんが18歳、福山雅治さんが31歳の歳で、有名なファッション雑誌の企画で出会ったようです。

その企画とは吹石さんの高校卒業記念の写真を撮影するというものです。この出会い以降、福山雅治さんのファンを公言するほどファンになったようです。写真撮影の際、「お芝居が上手くなるにはどうしたら」と相談し、その返答として福山雅治さんから「お芝居を好きになればいいんじゃない」と言われたことで女優としての考えが変わったようです。

ファッション雑誌の企画以降は仕事などでも共演することはなかったようですが、女優としての考えが変わるほどの影響を与えた福山雅治さんは、吹石一恵さんにとって大切な存在に変わり、長い間ファンだったようです。

福山雅治の妻、吹石一恵の黒歴史とは!?

福山雅治さんと結婚をし、さらに女優としても数々の作品に出演してきた吹石一恵さん。その吹石一恵さんにも黒歴史があるようです。それは、デビュー当時のCDになります。実は吹石一恵さんのデビューは人気恋愛シュミレーションゲームの映画版で、その主役でした。

主役を演じながら、映画のテーマソングを歌ったのが吹石一恵さんだったのです。映画の内容は好評というないようではありませんでしたが、黒歴史と呼ばれているのは映画の内容ではなく、テーマソング方です。

なぜこのテーマソングが黒歴史と言われるのでしょうか。吹石一恵さんは当時から美少女で、映画の役も正統派ヒロインというイメージだったのですが、テーマ曲はとてもポップな曲で、吹石一恵さんの声も少し低音、元気な女の子が歌っているという雰囲気の曲です。

とても音痴というわけではありませんが、ちょっと特徴的な歌い方をしており、当時の美少女のイメージが変えられてしまう程だったようです。吹石一恵さんにとって最初で最後のCDになってしまったため、黒歴史と言われてしまう結果になったようです。

福山雅治と妻、吹石一恵の間には1人の子供がいた!

福山雅治さんと2015年9月に結婚をした吹石一恵さんは入籍から約1年後にオフィシャルサイトにて妊娠を発表しました。この妊娠発表は安定期に入ってからという事なので、5~6か月以降と考えられます。その年の12月に福山雅治のオフィシャルサイトにて出産を発表しました。

子どもの性別や写真などは公表されておらず、未だ不明になっています。出産後は福山雅治さん、吹石一恵さんの両名のオフィシャルサイトにて出産の報告がされており、さらに出産の後に開催された男性限定ライブにて福山雅治さんは、出産の報告をファンにしています。

福山雅治と吹石一恵に離婚の危機!?子供はどちらに?

2015年に結婚をした2人ですが、早くも離婚の危機が噂されています。その理由とはどのようなものなのでしょうか。離婚理由の1つとして挙げられているのが2人の別居をしているという噂です。別居をしているという噂の真相などははっきりとはわかっていません。

別居の原因として考えられる理由の1つが吹石一恵さんの妊娠中に起こった、福山雅治さん宅へのコンシェルジュ侵入事件や福山雅治さんの性格などからこの別居という噂が広まったのかもしれません。

福山雅治さんの所有しているギターが見たかったという理由で、福山雅治さんが住んでいたマンションのコンシェルジュが不法侵入したという事件で、この時、妊娠中だった吹石一恵さんと部屋で遭遇してしまったようです。この件で引っ越しを余儀なくされ、妻である吹石一恵さんも恐怖を覚えたとコメントを残しているほどです。

2つ目の理由としては福山ロスのファンが多く、ファン離れを防いだり、仕事をよりよくするために環境を変えるための別居しているのではないかという噂があります。これ以外にも別居の原因と考えられる噂が出ていますが、どれも噂でしかないため、事実がどれかは不明なままです。

福山雅治と妻、吹石一恵と子供の現在は?

愛しい子供も産まれ、子どもと合わせて3ショットなどが撮られるか!と思っていましたが、実際に夫婦2人で出かけている写真も撮られたことがないくらい、私生活は見えません。そのため、子どもの性別も写真も不明なままなのです。結婚してから今までも夫婦の報道があまりないため、今後も多くの報道は期待できないかもしれません。

私生活は見えませんが、福山雅治さんは、結婚前と同様に俳優や歌手、ラジオDJなど様々なジャンルで仕事をしています。近年では有名なアニメの映画主題歌を歌ったり、映画や甲子園関係と忙しい日々を送っているようです。

妻である吹石一恵さんは、子どもがいるため目立った活動は行っていませんが、産後数か月ほどから芸能活動を再開しており、産後に見せたスタイルも出産前と変わらないと言われる程、綺麗な姿です。

福山雅治の過去の彼女も凄い!

さて、俳優であり、アーティストであり、ラジオのDJであり、様々な肩書を持っている福山雅治さんですが、吹石一恵さんと結婚する前にも熱愛の噂が出ることがありました。福山雅治さんの過去の彼女はどんな方がいるのでしょうか。

福山雅治の過去の彼女① 内田有紀

まず有名なのが、女優の内田有紀さんです。現在でもドラマなどで活躍をされていますが、交際の噂がでたきっかけがドラマの共演と言われています。まだ若かった福山雅治さんですが、この当時子供もいるのではないか!という噂も出るほどだったようです。

実際には子どもなどはいなく、噂だったというのが濃厚だったようですが、福山雅治さんの名曲「桜坂」は内田有紀さんに送った曲だとも言われています。「桜坂」は福山雅治さんの代表曲と言える作品ですが、内田有紀さんと交際をしている時に作った曲として有名のうようです。

福山雅治の過去の彼女② 小西真奈美

2人目が女優の小西真奈美さんです。この噂が出た当時は熱愛・結婚の報道で、その相手が福山雅治さんという内容でした。この報道が出る4年前から突き当ていたのではないかという噂まで出ていましたが、小西真奈美さん自身が交際や結婚を否定しました。

破局の原因は結婚を焦り過ぎたのではないか?との報道も出ていましたが、真相は明らかになっていません。しかし、この噂がでた当時は福山雅治さんもドラマの出演などをしており、周りに結婚を匂わせていたと言われているため、破局までは真剣に交際していたのかもしれません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

福山雅治の過去の彼女③ 竹内由恵

3人目はテレビ局のアナウンサーをしていた竹内由恵さんです。噂のきっかけがロンドンオリンピックと言われています。オリンピックのカメラマンとして行っていた福山雅治さんと、アナウンサーとして取材をしていた竹内由恵さんが特設スタジオなどで楽しそうに話をしていたというのが噂のきっかけのようです。

オリンピック後の2人の熱愛報道などがほとんどなかったことから、実際に彼氏彼女として付き合っていたのかは不明です。しかし、音楽番組の司会などもしていた竹内由恵さんなので、福山雅治さんも知らないアナウンサーではないため、仲良く話をしていたのではないでしょうか。

福山雅治の過去の彼女④ 吹石一恵

そして4人目が結婚をした吹石一恵さんです。吹石一恵さんとも熱愛報道が過去に出ており、お互いにマンションの行き来しているのが目撃されていましたが、その後破局したのではないかという報道が出て、この噂は収束したようです。

実際には竹内由恵さんとの熱愛報道が出る前に、吹石一恵さんのと熱愛報道がありました。吹石一恵さんと破局し、竹内由恵さんとの熱愛があったため、完全な破局と思われたのかもしれません。この破局報道があったため、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚は多くの驚きを呼んだのです。

福山雅治はオッパイ好き!?妻は巨乳!?

福山雅治さんは自ら公言するほどのオッパイ好きです。ラジオなどでもオッパイが好きと言っており、大きさは関係ないようです。そんな福山雅治さんが過去に付き合いがあると噂されてきた方は、どの方も素敵なスタイルの持ち主で有名です。

結婚した吹石一恵さんは素敵なスタイルを持っているほかに、巨乳だという噂もあり、Fカップくらいあると言われています。オッパイが大好きな福山雅治さんにとっては吹石一恵さんの性格などもさることながら、スタイルの良さにも惹かれたのかもしれません。

福山雅治とその嫁、吹石一恵、子供の3人で幸せな家庭を!

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚について書いてきましたが、2人の結婚は多くの方の驚きを誘い、芸能界からも大きな祝福があったり、ファンの方々に関しては福山ロスを起こさせるほどショックがあった出来事だったようです。

しかし、2人で結婚の報告をしたり、出産の報告に関しては、福山雅治さんはオフィシャルサイトのみならず、ライブでもファンにしっかりと報告をするほど嬉しい事だったと思います。福山雅治さんと吹石一恵さんの家庭に関しては、なかなかどのような状況なのか分からないことが多いですが、これからも幸せに暮らしてほしいです。