宮川大輔が病気で引退の噂!?気になる奥さんや子供についても迫っていきます! お笑い

宮川大輔が病気で引退の噂!?気になる奥さんや子供についても迫っていきます!

現在世界の果てまで行ってQのお祭り男などでブレイクを果たしたお笑い芸人宮川大輔さん。そんな宮川大輔さんですが、実は感染症で芸人引退という噂が流れているそうなのです。なので今回はそんな宮川さんの引退の噂について、ご家族の情報も併せてまとめていこうと思います!

宮川大輔の病気、引退の真相は?感染症が原因!?

宮川大輔さんはNSC9期の同期生だったほっしゃんこと星田英利さんとチュッパチャップスというコンビを組むところから始まります。当時星田英利さんは別の人とコンビを組んでいたようで、解散した後に宮川大輔さんを誘ってお笑いコンビを結成したようです。

チュッパチャップスでは当時の宮川さんはツッコミをしていたようですが、1997年の7月に解散し、理由としてはコンビ間の不仲が原因だったようです。そしてその後ピン芸人として活躍し、現在のような体当たり的なスタイルの芸人として活躍することとなしました。

そんな宮川大輔さんですが、なんとネットでは宮川さんが感染症にかかり芸人を引退するのではといった噂が流れているらしいのです。イッテQでは海外によく言っているため、そこ経由での感染症にかかったのかと思いましたが、実は噂の真意はそうではなかったようでした。

宮川大輔の病気、引退の真相は?実は出演映画のネタだった?

どうやら宮川大輔さんの感染症について調べてみたところ、なんとZアイランドという宮川大輔さんが出演された映画作品での画像がネタとして2ちゃんねるでスレッドが立ち、それが宮川さんが感染症にかかって員や胃といった風に変わっていったのだそうです。

宮川大輔さんは2016年に頃に宮川大輔さんはもしかして感染症にかかった?といった噂がネット上で拡散した時期があったそうです。調べてみたところ、宮川大輔さんが病気にかかったといった事実は一切なかったようで、実際は2ちゃんねるのVip版でのネタスレが原因のようでした。

そのスレは宮川大輔さん、感染症のため芸能界引退へといったタイトルで、このスレッドは説明した通り宮川さんが2015年に出捐されたZアイランドという映画作品がヤクザ対ゾンビといった内容の映画だったことも噂の拡散に一役買ったのかと思います。

宮川大輔の病気、引退の真相は?病気は宮川大助師匠だった!?

また、宮川大輔さんの病気について調べてみましたが、その中に感じが1文字違う宮川大助さんの存在もあったのかと思います。宮川大助師匠は脳出血を経験したり、2000年代以降は病気の話題が事欠かないといった事も相まって、名前の似ている宮川大輔さんにもその話が流れてきたのだと思います。

また、宮川大助師匠は宮川大輔さんと違い、本当に感染症にかかっていたそうです。感染症にかかっていたことがもう少し気づくのが遅ければ最悪の場合寝たきりの生活になっていたかもしれなかったそうです。嘘から出た実とも言いますが、宮川大助師匠が大事に至らなくて本当に良かったですね!

このように宮川大輔さんは実際のところは感染症にはかかっておらず、宮川大助師匠という似た名前の同じ芸人さんが感染症や病気にかかってしまっていたようです。ですが海外に行くことも多い宮川大輔さんですので、お体には本当に気を付けてほしいと思いました。

宮川大輔の病気、引退の真相は?感染症の噂は本当なのか?

宮川大輔さんが感染症にかかり、芸人引退かといった噂について調べていきましたが、どうやら病気ということは全くないようで、Zアイランドという宮川大輔さんが出演された映画作品での画像がネタとして2ちゃんねるでスレッドが立ち、それが宮川さんが感染症にかかって員や胃といった風に変わっていったのだそうです。

また、もう一つの噂の元手としては、宮川大輔さんに名前が似ている宮川大助師匠の存在があったと思います。宮川大助師匠は宮川大輔さんと違い、本当に感染症にかかっていたようです。感染症にかかっていたことがもう少し気づくのが遅ければ最悪の場合寝たきりの生活になっていたかもしれなかったそうです。

このように宮川大輔さんが病気や感染症にかかったという事実は根も葉もないネットでのネタだということが分かったかと思います。もし感染症なら大変だったと思いますが、この話を聞くとネタにできるといった芸人ならではの面白さにつながる話だなと真相を聞いて思いました!

宮川大輔の病気、引退以上に気になる奥さんはどんな人?

では次に、気になる宮川大輔さんの奥さんについてまとめていこうと思います。宮川大輔さんは1997年に結婚したようで、奥さんの詳細については芸能人である宮川大輔さんということもあり、明らかにはされていませんが、マーコというニックネームがあるそうです。

結婚した時には宮川大輔さんは25歳だったようで、金銭的な面で結婚式は挙げられなかったようです。奥さんであるマーコさんの年齢は明らかにされていませんが、ネットなどでの噂では宮川大輔さんと同じ年代だと言われています。恐らく現在は40代半ばなのではないかと思います!

また、宮川大輔さんの奥さんについて、外国人という話もあるのですが、調べてみたところ、外国人なのではという噂は根拠がないようで、実際は宮川大輔さんの奥さんは大阪出身の日本人の用でした。どうやら奥さんの目鼻立ちがはっきりしていたことから、外国人なのではないかと噂になっていたようですね!

宮川大輔の気になるマーコさんとの馴れ初めは?

宮川大輔さんの奥さんが大阪出身のマーコさんということが分かりました。そんな宮川大輔さんの奥さんであるマーコさんとの馴れ初めについてですが、マーコさんとの出会いはマーコさんがクラブに努めているときに天井から下げられたブランコに乗っていたそうです。その後新幹線で偶然出会い、仲の良い友達からスタートしたそうです!

また、ある時一緒に行った旅行先で同じ部屋に泊まったことがあったそうなのですが、その時は友達同士だったので何もなかったようです。しかしマーコさんが寝ている宮川大輔さんとキスをした録画ビデオが見つかり、それがきっかけとなって交際に発展したようですね!

このキスについてなのですが、ビデオは録画ボタンが間違って押されていたそうなのですが恐らくはマーコさんの確信犯なのではないかと思います!その後、順調に交際を進めた宮川大輔さんとマーコさんは東京に出てくる際に結婚をしたそうです。ゴールインを果たせてよかったですね!

宮川大輔さんはマーコさんとの間に子供はいるのか?

調べてみたところ、どうやら宮川大輔さんには子供が一人いるようです。宮川大輔さんがハワイで結婚式を上げた2010年の12月に息子さんが生まれたようで、名前は健太君というそうです!今現在か元気にすくすくと育っていますが、子供が生まれる際は大変だったそうです。

というのも宮川大輔さんの奥さんであるマーコさんが妊娠8か月の時期に破水してしまい、即入院をしたそうなのです。おなかの子供はまだ2000グラムにも満たない状態だったらしく、そのまま生まれた場合障害のリスクも持っていたそうです。

その後奥さんはおなかの中で2000グラムを超えてから出産でき、障害を持って生まれてくることもなく、元気に育つこととなりました。宮川さんはその際のインタビューについて子供が五体満足で生まれてくることは当たり前なんかじゃなくて奇跡なんだなと思いました、と語っていたそうです。元気に生まれて来てくれて本当に良かったですね!

宮川大輔の父親はタクシー運転手?人生がすごかった!

宮川大輔さんの奥さん、そして息子さんについてまとめていきましたが、ここで宮川さんのお父さんについてもまとめていこうかと思います。宮川大輔さんのお父さんは宮川雅次さんというそうで、以前は個人タクシーの運転手をされていたそうです。

お父さんの雅次さんはもともと小物店を経営していたそうなのですが、従業員の焚火が原因で火事になってしまったそうで、小物店を辞めてしまいます。その後喫茶店を開くのですがうまくいかず、借金が増えていったために借金返済のためにタクシーの運転手をすることになったそうです。

その後雅次さんは安全運転でタクシー運転手としての実績を積み、個人タクシーの資格を取るまでになったそうです。その後宮川タクシーを立ち上げて、2016年になるまでタクシー運転手として働いたそうです。波乱万丈な人生だと感じましたが、最終的には良い方向に向かってよかったと思いました!

宮川大輔まさかのバイ疑惑!?疑惑の目が多い!

宮川大輔さんにバイセクシャルの疑惑が上がっているのだそうです。バイセクシャルとは男性でも女性でもどちらでもOKな人の事ですが、その疑惑が上がった要因として、宮川さんは若いころには性の対象が男か女かで微妙になった時期があったようで、ほっしゃん。さんと泊った際に何故か愛おしくなってキスをしたりしたそうです。

また、松本人志さんが宮迫さんの家に泊まった際に、同じく泊まりに来た宮川大輔さんは横で寝ている宮迫さんの腕を見ていたら包まれて寝たくなったらしく、添い寝したといったエピソードなどもあります。さらに男性芸人のアキさんに変なお願いをした後に一緒に露天風呂に行ったと松本人志さんが言っていたそうです。

これらのことからも宮川大輔さんがバイといわれても仕方がないほど証拠が挙がっているかと思います。また、宮川さんは過去には自信をバイだと告白していた時期もあったようですが、現在は奥さんもいますし、子供もいることからも現在の宮川大輔さんは女性一筋だと思います!

まとめ

宮川大輔さんの病気による引退の噂について調べましたが、結果としてはただのネットにおいての噂の一つに過ぎないということが分かりました。奥さんであるマーコさんや息子さんの健太君のことについても分かり、これから宮川大輔さんにどんどん笑わせてもらおうとまた感じました!