稲森いずみは結婚しない!?旦那な必要ない四十路美女稲森いずみとは! 女優

稲森いずみは結婚しない!?旦那な必要ない四十路美女稲森いずみとは!

稲森いずみさんといえば現在女優として活躍されている昔から変わらず美人な方ですが、気になることがありませんか。稲森いずみさんは結婚をしていてもおかしくない年齢だとはおもうのですが、結婚していないのであればなぜ結婚していないのか気になるところです。

稲森いずみは結婚をして旦那さんがいるのか!?

稲森いずみさんと言えば皆さんご存知の日本を代表する女優さんですが、実はこの方結婚していないということをご存知でしたでしょうか。世間では結婚しないのではなくて結婚できないのではないかと話題にもなっていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

稲森いずみが結婚できないのは性格のせい?

稲森いずみさんはもうすでに40歳を超えているのですが、とてもそうは見えない美貌の持ち主です。ですがなぜ結婚できないのでしょうか。確かに結婚とは外見だけでするものではないのですが、それにしても全く話題にならないのは少し不思議です。これだけ綺麗な方なら世の男性は放っておくはずないのですが。

そこで考えられるのは、性格に難があるのではないかということです。その端正な顔立ちから内面はクールで落ち着いたイメージが持たれているかもしれませんが、実はサバサバ系女子と呼ばれる性格のようで、年齢や外見から落ち着いて見えるため男性はサバサバ系な性格のところで敬遠をするのではないかと言われています。

稲森いずみが結婚できないのは不倫や略奪の不信感?

稲森いずみさんが結婚できない理由には年齢や外見とは合わない性格の面ということも考えられますが、他にも理由はあると言われています。噂されている他の理由としては、反町隆史さんとの不倫や略奪愛があったことではないかと考えられています。

反町隆史さんは松嶋菜々子さんと結婚していることは誰もが知っていますが、実は過去には稲森いずみさんと不倫をしていたと言われています。稲森いずみさんと反町隆史さんはドラマ「ビーチボーイズ」で共演をしていおり、その縁で不倫に発展したのではないでしょうか。

結婚を意識していた?反町隆史が旦那になっていた可能性も

稲森いずみさんと反町隆史さんはドラマ「ビーチボーイズ」で共演をしたことがきっかけで、ドラマの休憩時間などにはよくお話しをしていたとかで意気投合したようです。そしてこのことをきっかけに熱愛関係に発展したようです。

お二人の交際は2年続いたと言われています。稲森いずみさんはすでに結婚を意識していたかもしれません。しかし1998年にドラマ「GTO」で松嶋菜々子さんと出会い、反町隆史さんは松嶋さんに猛アピールをしたそうです。その後2001年には皆さんご存知の反町隆史さんと松嶋菜々子さんのご結婚です。

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史へのアピール?

また稲森いずみさんが結婚しない理由としては反町隆史さんへのアピールではないかという見方もあります。不倫疑惑が持ち上がったのは2007年ごろですが、現在ではそんな話はありません。もしかしたら稲森いずみさんは今でも反町隆史さんのことを想っているのかもしれません。

しかし、そんな稲森いずみさんに対してファンは、結婚をしてほしいと望んでいる方も多いようです。現在では結婚をして2世役者という流れが多く、稲森いずみさんのファンとしては稲森いずみさんの子供を見てみたいといった思いや、結婚して幸せになってほしいと思っているようです。

結婚しない稲森いずみの経歴

鹿児島県で生まれた稲森いずみさんは2人兄弟で弟が一人います。小学生のころから多くの習い事をしており、習字・そろばん・エレクトーン・剣道をやっており、剣道に至っては毎日2時間も練習をしていたそうです。そんな稲森いずみさんは中学時代に剣道部に入り、芸能界デビューは高校3年生の時にモデルとしてデビューしました。

デビューしたものの高校卒業後にはアメリカに語学留学をしており、本格的に活動を始めたのは帰国してからだそうです。そして、1994年には女優としてやっていくためにモデル事務所のエリートフォリオから現在所属しているバーニングプロダクションに移籍し、女優としてデビューを果たしました。

稲森いずみの学歴は?

稲森いずみさんは、鹿児島市立天保山中学校に行っており、部活は剣道部に入っていました。そして高校は鹿児島高校に進学しました。鹿児島高校は私立の共学で、県内でも最大級の学校で生徒数は約2000人ほどいたということです。

高校に入ってからは部活動はしておらず、この頃から地元ではモデルとして活動をしており、校内のミスコン「ミス鹿児島高校」に選ばれたこともあるというのです。稲森いずみさんの美貌はこの頃からすでに開花していたのですね。

結婚して旦那がいても不思議ではない稲森いずみ

ある女性むけ雑誌が独身んであることが不思議な女性有名人は誰かというアンケートを行った結果、女優の鈴木京香さんと同率で3位に選ばれるという稲森いずみさんですが、何度か男性と噂にはなったことがあります。

過去に噂になったことがある男性と言えば要潤さんは、尾上菊之助さんなどにいますが、どれも信ぴょう性に欠ける話のためどこまでを信じて良いものかわかりません。しかし、反町隆史さんの話だけはマスコミが自信を持って報じたそうです。

稲森いずみの結婚や旦那そして熱愛報道は?

現在の稲森いずみさんの熱愛報道などに関してはどうなのでしょうか。結婚をしていないとしても稲森いずみさんほど綺麗な方でしたら彼氏の一人くらいはいてもおかしくないとは思うのですが、実は反町隆史さんとの報道以来全くと言っていいほど出てきていません。

あれからすでに10年近く経っているのに全く情報が出てこないというところも不思議ですが、もし本当にあれ以来なにもないのであれば、反町隆史さんをひきづっていると言われても仕方がないような気もします。

旦那は必要ない?稲森いずみら四十路美女が独身の理由

芸能界には稲森いずみさんのように40代ではあるが、そのように見えない綺麗な女性でさらに未婚の方が多くいます。稲森いずみさんや女優の高橋由美子さん、そしてタレントの井森美幸さんなどどなたも綺麗でキャラも素敵な方ばかりですが、なぜ結婚をしないのでしょうか。なにかできない理由でもあるのでしょうか。

また、今ではドラマや映画、舞台と女優として活躍し国民的女優にまで上りつめた深津絵里さんも40代ですが、未だに40代に見えない方です。一時期は熱愛報道もありましたが、破局後は結婚という噂は全く聞きません。この方達は皆さん芸能界で成功された方なので結婚よりも充実した今の生活に満足をしているのかもしれません。

稲森いずみは劣化をしたのか!?

稲森いずみさんと言えば、反町隆史さんのことが話題にあがってきますが、それと伴って最近では「劣化した」ということもかなり話題にあがってきています。とはいえ稲森いずみさんもすでに40代に突入していますし、もしかしたら一番印象に残っているのはビーチボーイズ時代ではないでしょうか。

ビーチボーイズといえば1990年代のドラマですので、その時から比べると約20年経っています。20代と40代ではむしろ年相応になっているのが普通だとは思うのですが、そこは芸能人の性なのか劣化と言われてしまいます。しかし、それでも稲森いずみさんはかなり綺麗な方ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

稲森いずみの英語力はドラマでも

稲森いずみさんは高校卒業後にテキサスに語学留学をしていたことで英語力は相当のもののようで、日常会話は問題なくはなせるようなのですが、それは日常生活だけでなくテレビドラマでも如何なく発揮されることとなりました。過去にはNHKの英語番組などにも出演し流ちょうな英語を披露していました。

まだ記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。2008年の大河ドラマ「篤姫」や2014年のドラマ「医龍」などに出演した際に英語を話しており、その流ちょうな英語が話題になりました。また彼女自身も昔はマルチリンガルになって、それを仕事にし活躍したいと思っていたようです。

これだけの英語力をどうやって身に付けるのか

では稲森いずみさんのように英語力をつけるにはどうすればよいのでしょうか。そもそも語学留学をしただけでここまで英語が身につくものなのでしょうか。一般的には3か月その環境にいれば話せるようにはなると言われています。稲森いずみさんは1年半いたのでこれだけの英語力がついたのかもしれません。

しかし、一方では1年半でも英語上級者から認められるには難しいとも言われます。やはりそこは本人の意思の問題もあるかもしれません。稲森いずみさんは海外にいた間ボーイフレンドがいたとも言われていますし、そういったことは努力をする上では重要は要因となります。ネイティブの知り合いがいると良いというのもよく聞く話ですね。

活動を自粛しているのか?

噂では稲森いずみさんが活動を自粛しているのではないかということが言われていたそうですが、一体どうゆうことなのでしょうか。稲森いずみさんは1990年後半から「ロングバケーション」や「ビーチボーイズ」など数多くのドラマに出演し、それは最近までドラマに出演していました。

しかし、最近は少しずつ彼女をドラマで見る機会が減ってきたと感じたファンがこう言ったそうです。実際にはドラマの本数は減っているものの活動を自粛しているわけではなく舞台などに出演する機会が増えたということなのだそうです。

フライデーや劣化が原因!?

最近見なくなった原因としてフライデーや劣化と言った声が挙がっていますが、フライデーに関してはかなり前の話ですし、劣化と言っても稲森いずみさんの今の年齢を考えれば相当綺麗な方だと思います。

20代の頃と比べて劣化というのであれば、それは少し見当はずれのような気もします。これだけ綺麗に年齢を重ねてる方もなかなかいないので逆に凄いのではないかと思います。最近見ない原因としては前述のとおりです。

今なおその美貌を保ち続ける稲森いずみ

さて今回は稲森いずみさんの結婚を中心に紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。稲森いずみさんも40代後半に近づいてきてもしかしたら近々熱愛報道や結婚報告などが出てくるかもしれません。まだまだ女優として活躍していらっしゃるのでどのように考えているかはわかりませんが。

しかしながら、ファンとしても結婚を望んでいる方も多く、稲森いずみさんの幸せな姿を見たいとの声もありますので、そんな期待を込めつつこれからの女優稲森いずみを応援していきたいと思います。