小西真奈美さんは現在結婚しているのか?旦那は福山雅治さん?破局が原因で干された? 女優

小西真奈美さんは現在結婚しているのか?旦那は福山雅治さん?破局が原因で干された?

先日歌手としてメジャーデビュー曲でラップを披露した小西真奈美さんですが、福山雅治さんとの破局が原因で芸能界を干されたとの噂や、現在結婚しているのではないかと言われています。今回は小西真奈美さんの旦那候補や今現在の結婚相手について掘り下げて行こうと思います。

小西真奈美さんは結婚している?

現在もうすぐ40歳を迎えるという小西真奈美さんですが、そんな小西真奈美さんと言えば美人女優で有名ですよね。2018年現在はたして、結婚しているのでしょうか。ネット上やファンの間では小西真奈美さんについて様々な噂が飛び交っているようですが、実際どうなっているのでしょうか。小西真奈美さんについて見ていきたいと思います。

小西真奈美さんのプロフィール

  • 本名   小西 真奈美
  • 別名   義藤木一恵
  • 生年月日 1978年10月27日(40歳)
  • 出生地  鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
  • 身長   168cm
  • 血液型  AB型
  • 職業   女優、歌手、モデル
  • 活動期間 1998年〜
  • 事務所  エレメンツ

ここで小西真奈美さんのプロフィールを紹介します。1978年10月27日生まれで2018年現在40歳になります。鹿児島県出身で、高校卒業後エリートモデルルックの日本代表を経た後に雑誌モデルとして活躍しています。その後1997年に北区つかこうへい劇団に入団した後、「寝取られ宗介98」で女優デビューを果たします。

女優の小西真奈美が10月24日発売のアルバム「Here We Go」でメジャーデビューを果たし、同31日に「スッキリ」(日本テレビ系)にてテレビでは初となる生歌を披露した。その意外すぎる歌声に、世の女性たちがザワザワしているという。

小西は2016年の音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」でアーティストのKREVAに出会ったことをきっかけに、音楽活動をスタート。多少ギターをかじったことがある程度の音楽経験ながら、鼻歌をベースに作った歌をKREVAがトラックに仕上げるという手法で作曲にも挑戦し、初アルバムでは全12曲を作詞・作曲している。メジャーデビューに際しては「音楽なんてやってたの?」との批判もあったが、今回の生歌披露でそれらの雑音を封じ込める形となった。音楽ライターが指摘する。

出典 Asajo

つい先日メジャーデビューしたばかりですが歌手としての活動も行なっているようです。小西真奈美さんがラップをするということの意外性にばかり話題が振り切っていますが、実際に聞いて見るとかなり上手です。へn

またテレビドラマで出演する機会が増え、2001年には「ココリコミラクルタイプ」というバラエティー番組に出演し、この番組では女性はマドンナ役になることが多いのですが、コントでボケ役をやったりしており演技力が高かったため一気に知名度を上げていきます。さらに2006年には「27」という2000年から6年をかけて撮影された初の写真集も発売されています。その後も映画やテレビなどでタレントとして活動しており、多才な方だと見受けられます。

小西真奈美さんに旦那はいるのか?

そんな現在タレントとしてでだけでなく多方面に活躍中の小西真奈美さんですが、果たして結婚して旦那さんはいらっしゃるのでしょうか。調べてみると、どうやら結婚しておらず旦那さんもいらっしゃらないようですが、あの福山雅治さんと結婚直前に破局しているようです。この破局が原因で芸能界を一時期干されてしまったと言われていますが、一体何があったのでしょうか。詳細に見て行こうと思います。

小西真奈美さんは結婚してバツイチと噂が?

どうやら世間では小西真奈美さんは結婚してバツイチだという噂があるそうです。しかし、調べてみると、そもそも結婚していたという事実がないため、バツイチだという噂はただのデマだということでしょう。おそらく福山雅治さんと結婚直前に破局した事からバツイチになってしまったのではないかと話題になってしまったのではないでしょうか?

また、おそらく一部のファンは世間の人々が興味本位で流した噂だったのではないかと思われます。というのも後に書きますが、小西真奈美さんは過去にも熱愛疑惑や結婚報道をされていたようですので、その流れに乗って出た噂ではないかと思われます。

小西真奈美さんの彼氏は福山雅治さん?

バツイチではないかと噂された小西真奈美さんですが、どうやら過去に熱愛報道をされた彼氏がいたようです。調べてみると、歌手や俳優などで活躍している福山雅治さんだということがわかりました。さらにこの熱愛疑惑の報道はかなり大きく報道されたそうで、世間では当時一躍有名な話題となったようです。

小西真奈美さんと福山雅治さんの交際はどうやら事実だったようですが、小西真奈美さんが原因で破局してしまい、さらに芸能界からも干されてしまう一大事に発展してしまいました。そんな小西真奈美さんと熱愛疑惑の中にあった福山雅治さんですが、現在吹石一恵さんと結婚されていますので、どうやら小西真奈美さんと福山雅治さんは本当に破局してしまったようですね。

小西真奈美さんと福山雅治さんの破局理由は?これが原因で干された?

「2010年10月に『女性セブン』が以前から噂のあった福山と小西が結婚すると報じました。記事は、既に招待状をもらった人の話、日時やスピーチする人までかなり具体的でしたね。双方とも完全否定し、その後も何もなく終わりましたが、結婚話はそもそも女性セブンと繋がりが強い小西の事務所側から入った情報なんです。交際自体は周知の事実でしたし、さらに『龍馬伝』で共演した俳優に福山が『結婚する時はスピーチをお願いします』と言ったという話が入った。それで女性セブンが書いたわけです」(芸能関係者)

結婚したい小西の話を聞いた事務所が、木村拓哉と工藤静香の時のように既成事実を作ろうと情報を流したというわけだが、結果的にそれが裏目に出てしまったという。

出典 asageiplus

女性セブンによって結婚報道までされた小西真奈美さんと福山雅治さんですが、どうやら原因はその女性セブンにあるようです。というのも、事務所が既成事実を作ろうとして情報をリークしてしまい結婚前に記事なり公になってしまったことに大して福山雅治さんが激怒してしまい破局してしまったようです。

福山雅治さんは恋愛だけでなく全てにおいて秘密主義

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした

出典 asageiplus

実は福山雅治さんは過去にもリークが原因で女性と破局してきたような秘密主義の方で、今までは噂されるだけでも破局になっていたのですが、今回小西真奈美さんとの噂になった際は交際を認めつつ破局はしなかったので結婚するのではないかと話題になっていました。しかし、流石に結婚を事務所がリークしてしまったことに激怒してしまい破局するだけでなく芸能界から干されてしまったようです。

旦那候補の福山雅治さんとの出会いは?

そんな小西真奈美さんの旦那になっていたかもしれない福山雅治さんとの出会いはどうだったのでしょうか。調べてみると、どうやら2人が出会ったのは知人の紹介だったそうで、2004年からは交際を始めたそうですね。また2人の間を取り持ったのが加藤晴彦さんだともいわれており、かなりの注目を浴びたようですね。
2人の交際疑惑が報道されたのが2010年10月の女性セブンによってだったそうで、2010年といえば、小西真奈美さんが最もテレビで活躍していた時期ということもあり、当時かなり世間で話題となったそうです。また2人とも九州出身だということもあり、すぐに意気投合して仲良くなったそうです。

福山雅治さんが旦那になった可能性がある?

そんな女性セブンで報道された小西真奈美さんと福山雅治さんの2人ですが、どうやら福山雅治さんが小西真奈美さんの旦那になった可能性があるほど仲が良かったようです。というのも2010年に女性セブンによって報道された内容によれば、2人が結婚するという報道がなされていたようです。もし女性セブンが報道をしていなければおそらく小西真奈美さんの旦那は福山雅治さんになっていたことでしょう。

小西真奈美さんはどうして結婚せず旦那がいないのか?

福山雅治さんと破局してしまった小西真奈美さんですが、どうして結婚しないのでしょうか。調べてみると、どうやら結婚しない理由が小西真奈美さんにはあるようです。というのも、福山雅治さんとの結婚報道がなされた時に、そのことに関して「結婚願望があまりないんです」と語っていたそうです。
確かに小西真奈美さん本人に結婚願望がないとすれば、結婚しないのも仕方がないかもしれませんね。当時の福山雅治さんとの結婚報道に関してこのように語り、結婚報道を否定していたのですが、現在も同じ考えなら結婚されていないのも納得ですよね。今後はどうなるのでしょうか。

小西真奈美さんは性格が原因で結婚できない?

どうやら世間では小西真奈美さんについて性格が悪いのではないかといった疑問があるようで、もしかするとその性格が原因で結婚できないのかもしれませんね。しかし、調べてみると、小西真奈美さん自身の性格が悪いといったはっきりとした情報がなく、逆に性格が良さそうという印象を持つ方が多いようです。
また小西真奈美さんの性格はあまり他人に依存しない性格のようで、海外旅行に1人で出かけるなど、1人で生活するスタイルが好きな人だそうです。性格が悪いからという理由ではなく、1人でもいられるという性格のために結婚をしないのかもしれませんね。しかし、男性に興味がないということではないので、結婚の可能性はありますが。

小西真奈美さんは小顔で美人?

そんな結婚願望を持たない小西真奈美さんですが、小顔で美人だということでも有名ですよね。10頭身と言われた劇団に所属していた時期には「小西の前に立つな」と言われるほどの小顔だったそうです。基本的に目が大きいという女性が美人と言われがちですが、逆に小西真奈美さんは目が小さくてかわいいといわれているようです。

また、小西真奈美さんの目は黒い部分が大きく、そのため笑顔で見えやすく癒し効果があるとのことです。確かに画像を見てみると、小顔で目が小さく笑顔がかわいい印象を受けますし、見ていると癒さるようにも思えますよね。そんな小顔を持ち才能に恵まれた小西真奈美さんだからこそ、芸能界で成功されたのでしょうね。

小西真奈美さんの現在はどうなっている?

そんな小顔で美人として有名だった小西真奈美さんですが、現在小西真奈美さんは激太りしたという噂があり、噂の発端となった写真を見てみると、確かに激太りしたような顔つきになっているように思えます。しかし、詳しく調べてみると激太りしていたのは一時的だったようです。干されたストレスからでしょうか?2017年に放送されていたファブリーズのCMに出演している小西真奈美さんを見てみると、顔がパンパンではなく激太りしている様子は見られません。

小西真奈美さんが芸能界で干された?

しかし、そんな小西真奈美さんに対して芸能界を干されてしまったという噂があるようです。噂の出どころとしては、最近テレビの出演が減って全盛期と比較してあまり見なくなったことが上げられます。原因は小西真奈美さんが段々と小さい事務所に移籍していることや福間真治さんとの破局が原因ではないかと思われます。しかし、CMに出演したり、その他全盛期と比べドラマや映画などの出演本数は減ったものの、引退せず現在も芸能界で活動していますし、つい先日も歌手としてメジャーデビューされていましたので、何らかののきっかけでまたテレビに出てくる可能性はあると思われます。

小西真奈美さんの旦那は誰?

ここまで小西真奈美さんについて調べてみましたが、現在結婚しておらず、旦那もいないということがわかりましたね。また、過去に福山雅治さんとも交際していた事実があり、結婚願望がないことも明らかになりました。今後、そんな願望を持ったままの小西真奈美さんがどうなるのか非常に楽しみですね。