小原正子はいつ結婚したの?旦那は誰?子供はいるの?最近はどうなの? エンタメ

小原正子はいつ結婚したの?旦那は誰?子供はいるの?最近はどうなの?

お笑い芸人「クワバタオハラ」のツッコミ担当、柄が悪いキャラでロンドンハーツを席巻し、他方NHK教育にも出演した小原正子。2013年にテレビで交際を認め2014年にマック鈴木と結婚、不摂生な生活から結婚は大丈夫的な見方も!子育てをする姿までウォッチします。

目次

[表示]

小原正子と結婚してくれた旦那様とは!?子供はいるの?!

1975年10月23日生れ、本名小原正子(おはらまさこ)、クワバタオハラとしてデビュー、『伊集院光 日曜日の秘密基地』(TBSラジオ)のアシスタントでラジオデビュー、M1グランプリなどに出場した。2013年にテレビで公開プロポーズを決行、相手は元メジャーリーグ投手マック鈴木であることが明らかになりました。

マック鈴木:1975年5月31日生れ、1992年高校生の時に野球留学で渡米、その後、シアトルマリナーズに練習生として入団、1994年2A、1995年3Aに1996年7月7日メジャー昇格・デビューする。3人目のメジャーリーガー、日本のプロ野球を経験しない初の選手。

小原正子と旦那様の馴れ初めとは?

小原正子の出身:兵庫県神戸市東灘区、マック鈴木の出身:兵庫県神戸市須磨区、馴れ初めは小原が経営する神戸市の飲食店にマック鈴木が来店、同じ神戸市出身・独身同士、最初に友達みたいに食べに行ったりしていたが、当人同士は自然に付き合っていたとインタビューで答えている。

妻:そんなんが1年以上も続いて、勝手に恋人気分になるわけです。あるとき「周りの人に、彼氏ですって言っていいよね?」と。夫:それも飲んだ後、神戸・三宮の繁華街をふらふら歩いてるときに、いきなり言うんですよ!

(引用:AERA dot.)

小原正子と旦那様との結婚式はいつだったの?

2013年12月27日に番組内で公開プロポーズ、2014年5月31日入籍翌日発表、10月23日神戸市北野ガーデンにて結婚披露宴を行う。小原は父を亡くしていたのでクワバラの父が代理でバージンロードを歩いた。様子はテレビや小原のオフィシャルサイトで公開している。

小原正子の子供の妊娠と出産は?

2014年9月30日、結婚披露宴約1か月前にロンドンハーツにて妊娠4か月を発表、2015年3月19日19:20に第一子3342gの男の子を出産する。出産の報告は小原正子オフィシャルに載っており、関西のテレビで放映した。

小原正子と初めての子供

小原正子のオフィシャルには子育て日記のように日々の子どもの成長が載っており、マック鈴木が子育てパパとして活躍している姿がある。小原正子とマック鈴木は同い年で初めての子どもの出産時、39歳と遅かったが無事に生まれた。小原正子は初めての子どもの妊娠の前までヘビースモーカーであったが、妊娠を機に禁煙、継続している。

小原正子と二人目の妊娠と子供

2016年7月4日自身のオフィシャルプログで第二子の妊娠を公表、その間、あまりテレビ出演を控え子育てと綾小路きみまろの人生ひまつぶし(テレビ大阪)2016年4月に出演をしている。2016年11月30日午後2時30分に3364gの男の子を出産、出産時マック鈴木も立ち会っている。

小原正子の旦那、マック鈴木の経歴とは?

マック鈴木は2002年にMLB最後の球団であるロイヤルズを解雇され、日本球団に移籍する意向を示し、2002年のドラフト会議でオリックスが指名する。2003年から2005年まで在籍するも2005年に成績不振で解雇、その後、MLB、メキシコリーグ、台湾リーグ、ドミニカ、そして2011年に日本の関西独立リーグに在籍した。

2011年関西独立リーグの神戸サンズに選手兼監督となり、前期戦優勝するも後期選4位、年間グランドチャンピオンシップに敗れ退団、引退する。2013年以降テレビやネット中継の解説をしており、引退後に小原と出会い結婚した。

小原正子の旦那は子供の子育てに協力的?

マック鈴木は野球選手を引退後、淡路島に作ったスポーツジム「サンライズマックジム」でトレーナーをしており、その他にも野球解説者として契約出演している。小原正子のオフィシャルプログやマック鈴木のインスタなどでは、子どものご飯を食べさせる、遊ぶ姿が現在のアップされている。

トレーナーや野球解説者として、不定期の仕事でもあるが、時間のある限り妻と一緒に子育てする協力的な夫として小原正子オフィシャルプログインスタグラムで取り上げられるなど良好な関係であることがうかがえる。

子供の頃から優秀だった小原正子?

小原正子は小学校の時から成績が優秀であったと伝えられ、中学校は1887年創立の私立親和中学校入学、親和高等学校卒業、卒業後、今話題の日本大学の芸術学部、演劇学科に入学・卒業している。つまり日本大学OBということである。この時期に女優として劇団の公演に参加していた。

小原正子の家族関係とは?

父は早くに亡くなったと本人も述べているが時期は不明である。母は宝石店を経営していること、過去にスナックも経営していたことがわかっているが、兄弟姉妹の言及はないので母一人子一人ではないかと思われる。

クワバタオハラでの小原正子と桑波田理恵とは?

小原正子(現在:鈴木正子)と桑波田理恵(現在:刈込理恵)が2000年に結成。桑波田理恵はNSC大阪校13期生として入学、当時交際していた藤井宏和を追いかけて東京に上京と同時に組んでいたコンビを解散する。その後、ホリプロに所属した。ホリプロに所属後、2000年1月に小原とコンビを組むことになる。

ネット炎上している?しやすい? 桑波田理恵とは?

くわばたりえは、子育て教育本の出版、NHK教育のすくすく子育てに主演、講演会に出るなど子育てや社会ネタでの発言やネット書き込みが多く、その言動や発言で炎上することも多いようで、2018年6月に起きた大阪の地震、同年7月の西日本水害でトイレットペーペー買い込み発言で大炎上しています。

本人は炎上商法ではないと思われますが、子育ての実情や感じたことをありのままに発言・書き込みをすることで良くも悪くも一定程度の擁護者・支援者、批判者がいることから、批判者から炎上対象として認知されているものと思われます。

クワバタオハラの芸風とは?

当初小原がぼけ、桑波田がツッコミ担当だったが、入れ替わった。しかし、双方とも両方の役をこなせる為、どちらもできる。芸風は妄想漫才・下ネタ漫才であるが、主にライブで下ネタを連発する。これらをテレビで実行したため謝罪に追い込まれた事件がある、所謂「エンタの神様事件」これで全国区の知名度得た可能性がある。

クワバタオハラのコンビ仲は?悪いの?良いの?

コンビ・トリオなどの芸人はよく仲が悪い記事が沢山でます。最近の例ではナインティナイン・ウッチャンナンチャンなど、コンビなどを職業で見れば仕事をしているから芸の場以外仲いいか悪いか関係ないと言えるでしょう。ではクワバタオハラの場合はどうなのか?

二人とも結婚・出産・子育てに励み、桑波田はテレビに講演会に出演、小原は経営している飲食店、テレビ出演とコンビ見る機会は減ってるように思えるが、実はかなり仲が良く、結婚式でも桑波田の父が代理をする、互いの子供同士、親同士遊ぶなどしているようで気が合うのではないでしょうか!

小原正子は整形したの?疑惑を調査!

初出産が2015年、「その前と後では顔が変わった!」とテレビ出演後にネットコメントが噴出、「整形したのでは?」と疑惑が浮上しました。芸能人に限らず整形には骨格まで至る整形、目元・首筋・鼻・口回りの一部の整形所謂「プチ整形」がありますが、時たま「化粧」による変化をする方もいるので調査します。

整形疑惑調査、目元の変化は?

この画像は第一子出産後、下が第二子出産後、目元はほぼ変わりません。過去の画像を洗い出し見ていくと、目元の化粧の変化が著しいことに気づきます。①マスカラ:つけまつげが近年の化粧に少なくなっている、②アイシャドー:過去の画像やテレビ出演時はアイシャドーをしている。

この二つの化粧によって目元が大きく見える効果があり、近年の画像には二つの化粧が少なく目が小さく感じる要因になっていると思われ、目元の整形をしていると断言できる材料になっていません。

鼻周りの整形はどうなのか?

人の口と鼻は閉じているとき、開ける時(笑うときも含む)に鼻の穴が広がる傾向の方々がいます。人の表情でいるならば笑顔を作るときに鼻の形も表情がある状態であるならば、小原正子の画像ではこれが出ていることに気が付きます。鼻周りの整形した確率は低いと感じています。

小原正子の整形疑惑の結果は?

本人が「整形しました!!」と言わない限り断言はできませんが、画像を追った限りでは、目元は化粧によって大きさが変わる、鼻や口元も大きな変化は見受けられません。ただ、出産前後の女性は体力の消耗や育児での食欲向上で首筋や頬の変化が著しいので、顔全体では「変わったな!」と思えることは致し方ありません。

一つ言えるのは、マック鈴木とお付き合い、結婚する前と後では表情の違いがあり、結婚前の不貞腐れた表情と結婚後の幸せな表情とでは、違うこともファンのみならず視聴者の方々も気づいているのではないでしょうか!!

小原正子は不摂生だった!、でも結婚で変わった?

結婚前の小原正子はロンドンハーツでも、ラジオでも、自身のプログでも、①煙草を吸いまくる②酒を飲みまくる③夜遅くまで起きている、ことを語っていました。これらはお肌に悪く、ファンからも「禁煙してくれ」と言われるなど本人も煙草を止められないと言っていましたが、結婚を機に禁煙したことが報告される。

子供が生まれたことで、授乳になるとあまり酒は飲めないこと、育児で夜更かしはあまりできないこと、化粧が変わったことなどからお肌が独身時代と比較しても良くなっており、小原正子は結婚してくれたマック鈴木に感謝していることでしょう!!