大人気美人女優・石原さとみは隠れ巨乳?スリーサイズ・胸の大きさは??

石原さとみさんといえば、先日、IT企業「SHOWROOM株式会社」社長の前田裕二さんと熱愛沖縄旅行をスクープされましたが、その石原さとみさんが「隠れ巨乳」だとネット上で騒がれているようです。今回はその真相を暴くべく、様々な観点で検証してみました。

石原さとみを丸裸!胸がスゴイ?スリーサイズやカップ数を調査!

石原さとみさんといえば、誰もが認める美貌の持ち主。ぷるんとした唇は男性だけでなく、いまや女性も憧れるチャームポイントに。3年連続で”なりたい顔No.1″に輝き殿堂入りを果たした事も有名で、30歳を過ぎた今でも益々その美貌と魅力に磨きがかかっています。

熱愛スクープで注目度が高まっていますが、テレビドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』や『地味にすごい!校閲ガール・河野悦子』に出演。今年7月期には野島伸司さん脚本の『高嶺の花』で主演を務めることが発表されるなど、テレビやCM、映画で大人気の女優さんです。そんな石原さとみさんの「隠れ巨乳」説の真偽を確かめたいと思います。

胸が大きい?スリーサイズが気になる石原さとみのプロフィール

それではまず、胸が大きいと囁かれている石原さとみさんのプロフィールを紹介したいと思います。石原さとみさんの本名は公式的には非公開です。生年月日は1986年12月24日の31歳(5月29日現在)。出身地は東京で、血液型はA型。趣味・特技にはお琴・テニス・ピアノを挙げています。

2003年デビュー。デビューのきっかけはホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」にてグランプリを獲得。公式的には映画「わたしのグランパ」で女優デビューし、NHKテレビ小説「てるてる家族」やNHK大河ドラマ「義経」にも出演し、その後も映画やドラマ、CMで人気を不動のものにしています。

石原さとみは世界的美な美女

石原さとみさんの美しさはは日本人だけでなく世界でも認められています。アメリカの映画誌が選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に2013年以降、なんと5年連続でランクインしています。2017年には34位にランクしており前年から順位は落としたものの、その美しさはワールドクラスです。

「世界で最も美しい顔100人」日本人の最高ランクは2014年に女優の桐谷美玲さんが8位を獲得したのが最高ランクでしたが、2016年のランキングで石原さとみさんが「6位」を獲得し、日本人最高ランクを獲得しました。世界で6番目に美しいと認められるってすごいですよね!

気になる石原さとみのスリーサイズ。胸が大きい?ネットの評価

さて2016年には世界で6番目に美しいと認められた石原さとみさん。その魅力は演技力や美貌はもちろん、前述したとおり、胸も大きいと評判です。実際はどんな胸なのか、ネット上の評価を見てみました。

石原さとみさんの胸に関しての話題はネット上でもびっしりでした!Twitterでも、石原さとみさんの胸が大きくなっているところに注目している人や、映画の内容よりも記憶に残っているのが石原さとみさんの胸だけ、なんて声も。

上記の通り、Twitter上では石原さとみさんのドラマや映画の内容への期待感や感想の他、容姿に関して「可愛い」や「綺麗」などの声と一緒に、「胸が大きい」「胸を見てしまう」などの声が多く、やはり胸が大きいと評価している人が多いようです。

気になる石原さとみのスリーサイズ。胸が大きいと噂。→胸に注目

あおむけで寝そべる石原さとみの胸

胸が大きいとネット上でも評判の石原さとみさん。ここで石原さとみさんの胸がわかるような画像で大きさを検証してみましょう。上の画像はテレビドラマ「ディア・シスター」の時のもの。横になっているこの写真、確かに巨乳感あふれています。

白いドレスから覗く石原さとみの胸

写真はウエディングドレスと2,500万円のジュエリーを身につけて六本木ヒルズのイルミネーション点灯式の時のもの。若干古い写真ですが、この時に十分胸が際立っているように見えます。元々巨乳ポテンシャルはあったようですね。

谷間を覗く石原さとみの胸

画像は検証のために胸元が見えるものをチョイスしてみました。顔がメインですので胸のあたりは若干ピンボケですが、十分胸の迫力を感じる胸元です。大きな胸を感じさせる谷間が露になっていますね!

気になる石原さとみのスリーサイズ。胸の大きさを写真で検証

【動画】タイトな白いドレスで動く石原さとみの胸

次は動画です。ウエディングドレスで動いている石原さとみさん。衣装が白く、景色や小道具も白っぽいので多少醜いかもしれませんが、膨らんだ胸が動いているのが目にとれます。タイトな衣装に押し込まれたボリュームのある胸が見て取れます。

水辺で戯れる石原さとみの水着から覗く胸

水着(?)の画像を見てみましょう!これはもう巨乳間違いなしですよね?背景に映し出された右胸のボリュームは胸が大きいという噂を真実だと裏付けるに十分な説得力がありますね!斜め横を向いていて、わかりやすい画像です。

ベッドでうつぶせになる石原さとみのきわどい胸

画像は、昨年「宝島社」から出版された、なんと15万部を突破した、石原さとみさんの写真「encourage」の表紙です。胸に注目するとかなりきわどい写真です!谷間や胸のふくらみも大きさを強調しています。

気になる石原さとみのスリーサイズ。胸のカップがわかる画像!

胸の大きさが窺えそうなスケスケ衣装の石原さとみ

画像で検証する限り、石原さとみさんの胸が大きいことに疑問の余地はありません。それでは石原さとみさんの胸は現在何カップなのか?どうしても知りたくなってしまいます!石原さとみさんの魅力の胸に迫っていきましょう!

石原さとみの限界セクシー画像

なんとも官能的な表情でセクシーなファン大喜びの画像ですよね?全体的に魅力たっぷりですが、やっぱり胸に視線が集まります。谷間がヤバいことになっています。これで見ると石原さとみさんの胸はEカップはありそうです。

パンパンに張りがある石原さとみの胸

こちらは指導を受けながらウォーキングする石原さとみさんの画像です。姿勢を正しながら、との指導を受けているからでしょうか、胸が前面にパン!と張って大きさが窺えます。これを見てもやはりDカップかEカップはありそうですね。

胸のカップとは、胸の一番低い部分(アンダー)と一番膨らんだ部分(トップ)のサイズの差で決まります。Dカップはトップとアンダーの差が約17.5cm、Eカップだと約20.0cmになります。石原さとみさんはどのくらいなのでしょうか?

気になる石原さとみのスリーサイズ。カップ数は?胸の形は美形?

ここまでの画像を検証してみた結果、どうやらDカップかEカップはありそうだと推察されます。先ほどの説明の通り、胸のカップ数はトップとアンダーの差によって決まります。石原さとみさんの場合、全体的に身体がスレンダーに見えますので、トップとアンダーの差は大きそうです。

結論!石原さとみの推定カップ数

ネット上の数々の有識者(?)のデータ(勝手な推測)によるとDカップというのが有力だそうです。あくまでも公式発表ではありませんが、石原さとみさん自身が自分の胸について「Dカップ」だと告白したという情報があるそうです。これにより、高い確率でDカップだと結論付けられますね。

石原さとみさんの胸について「推定D」と結論付けましたが、胸の形はどうなのでしょうか?上の画像や下のノーブラと思われる画像を見ても、ツンと上を向いていて、非常に形が良く、お椀型の理想の形をしてそうです。それでいてとても柔らかそうな印象ですね!天は二物を与えてしまうものなのですね!

気になる石原さとみのスリーサイズ。スゴイのは胸だけじゃない?

Dカップというのは、日本人男性が一番好きなサイズだそうで、とても理想的な胸を持つ石原さとみさんですが、胸だけでなく、パッと見て誰にでもわかるほど素晴らしいスタイルを持っているとわかります。

素晴らしいスタイルであることが一目瞭然の石原さとみさんのスリーサイズに関して追っていきましょう。実石原さとみさんのスリーサイズは公開されていません。そこで画像を見ながら情報を集めてみました。

石原さとみのスリーサイズが丸見えの画像

ネット上で一番多い有力な情報が「B82-W58-H82」ということです。この数値で見ても、上の画像で見てもやはり相当のナイスバディである事は間違いない事実でしょう。胸だけでなく、体型も理想的だと言えるでしょう。天は三物を与えてしまうのですね。

石原さとみの身長は?

理想に近い数値のスリーサイズを誇る石原さとみさん。これまでの画像を見ても非常にスタイルも良くモデル体型に間違いなさそうです。身長もスラっとして高そうですね!石原さとみさんの身長は何cmなのでしょうか?

はい!結論早いですね!けっこう高そうに見えますが、実は157cmなんです!157cmというのは平均でいうと若干低いほうだと思われますが、最近の若い女子で見ると平均身長が159~160cmだそうです。

30代の平均身長は158.2cmだそうで、31歳の石原さとみさんはこちらに当てはまります。157cmの石原さとみさんは平均よりも1.2cm低く、平均よりも低いと言えますが、それでもモデル体型に見えるのは抜群のスタイルの持ち主です。

スタイル抜群?石原さとみの体重は?

さて、スタイル抜群であることが改めて認識された石原さとみさん。身長も出たので、体重も行っちゃいましょう!はい、調べてまいりました。ネット上で一番多くて有力な情報が45kg。157cmという身長とバランスの取れた体重と言えますね。

最近では痩せすぎで心配になる芸能人もいる中、世の男性の視線を惹く素晴らしいプロポーションと言っていいのではないでしょうか?石原さとみさんは体型を維持するのに玄米を食べたり、血液検査の結果不足していたタンパク質を摂取するためにプロテインを飲むなど、食生活にも気を使っているそうです。理想の体型は努力の賜物なんですね!

気になる石原さとみのスリーサイズ・胸の大きさ・体型まとめ

今回は石原さとみさんの胸やスリーサイズについて検証してきました。改めて石原さとみさんという女優の魅力に虜になりましたね。7月期で始まるテレビドラマ「高嶺の花」、宣材では着物姿の石原さとみさんですが、ドラマでもその素晴らしい胸に期待です。最後はたくさんの石原さとみさんの画像でお別れしましょう。最後まで有難うございました。