徳井義実の実家はお金持ち!?修道院にあるという実家とは?相方との出会いも!

徳井義実さんは今でも独身を貫いていますね。今年の5月に新しい彼女ができたという報道がされましたが、今度はうまくいくのでしょうか。そんな徳井義実さんですが、彼女だけでなく実家も話題に。実はかなりのお金持ちなのだとか……?その真相に迫ります。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

徳井義実の実家がお金持ちで実は親が社長!?

なんと、お父さんが社長なのだといいます。そりゃお金持ちですよね。結構厳しい感じのお父さんだそうですが、それだけやり手だということかもしれませんね。これまであまり語られてこなかった徳井義実さんのルーツを見ていきましょう。

徳井義実のプロフィール

まずは、徳井義実さんのプロフィールです。徳井さんと相方の福田さんはなんと5歳の頃からの幼馴染なのだそうですね。しかも、コンビを誘ったのは福田さんの方らしいですね。相当仲が良かったから、そのように話が進んだのでしょう。

もともとはお笑いの方向に興味があったのは徳井さん。しかしコンビを組むうえでは、笑いの価値観が近い人と組むことが大切だと気づいていたようです。そして、幼少期から大学までともに過ごした福田さんと、コンビを結成したのですね。

  • 名前:徳井義実
  • 生年月日:1975年4月16日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型

身長が高いですね。イケメンだといわれるだけのことはあります。そして年齢は現在43歳。結婚を焦っているのかも?ちなみに、実は4歳下の妹がいます。すでに結婚されていて、娘がいるようですね。徳井さんはその姪っ子にメロメロなのだとか。

徳井義実の実家の住所はどこ?修道院って?

徳井義実さんの実家は、京都市左京区というところにあります。ここはお寺などの伝統的な文化が多くある土地のようですね。徳井義実さんは割とのんびりとした雰囲気の中で育ったということでしょうか。人柄が穏やかで好かれやすいのは、こういう原因があるのかもしれませんね。

修道院は無人駅があるような場所!?

その京都市左京区の中でも、徳井義実さんの実家があるのは修道院という場所。修道院駅という駅があるくらいですから結構人が多いところなのかと思いきや、なんとその駅は無人駅だそうです。はっきり言うと、かなりの田舎ですね。本当にのびのびと育ったことがわかります。

NEXT 修道院にある徳井義実の実家はどうなっている?