釈由美子が顔の整形をしすぎて顔面崩壊!?繰り返される整形と劣化!! 女優

釈由美子が顔の整形をしすぎて顔面崩壊!?繰り返される整形と劣化!!

女優の釈由美子さんには昔から整形しているという噂が流れ続けています。整形している芸能人として名前が挙がることが多いこの方、最近では整形のしすぎで顔面が崩壊しているとまでいわれています。そこで現在の釈由美子さんの顔は本当に崩壊しているのかを検証しました。

釈由美子が顔面崩壊!?原因は顔の整形?

釈由美子さんはいつまでも若く美しい女優です。ですがネット上では昔から整形疑惑がありました。芸能人の整形は過去の画像と比較して判明することが多いのですが、釈由美子さんの場合比較画像なしでも整形といわれています。

あまりに不自然な顔をしていること、そして時々顔が変わることからネット上ではもはや整形しているのは確実とまでいわれてしまっています。ネット上の話なんて真実も嘘も混じっていることばかりで信憑性なんてないものばかりですが釈由美子さんの整形疑惑だけは別でしょう。

おそらくよっぽど鈍い人間でもない限り、釈由美子さんが整形をしているのはわかります。わかるはずです。これに関してはネット上の意見が正しく、釈由美子さんは整形している、そのことは真実だと思います。

整形をしている人間がその後行わなければならないのがメンテナンスです。年齢を重ねるとともに顔が変わっていきますからその都度直さなければなりません。そのせいなのか、釈由美子さんの現在の顔が酷いと噂になっているのです。

釈由美子が顔の整形を繰り返しているという噂

釈由美子さんが整形を繰り返しているという話、これは釈由美子さんの整形疑惑と同じくらいよくいわれています。つまり釈由美子さんの顔は一度の整形にとどまらず、何度も整形をしているような不自然な顔ということでしょう。

整形疑惑のある芸能人はたくさんいますが、整形を繰り返しているといわれる芸能人はそこまで多くはいません。そしてその数少ない整形を繰り返しているだろう芸能人の大半は随分怖い顔になってしまっています。

釈由美子さんはそのような方々と同じように整形故の不自然な顔になっているのです。おそらくこの噂も真実なのでしょう。現に何度も顔が変わっていることを指摘されていますし、顔が崩れたかと思いきや持ち直したりしています。手直ししているのでしょうね。

最新の釈由美子の顔は?劣化している?

現在の釈由美子さんは美人なことに変わりはないのですが、やっぱり昔の釈由美子さんの美しさに比べると劣りますね。そしてその外見から、釈由美子さんも老いたことを感じさせられます。若く見えるよう努力していることはよくわかりますけどね。

昔に比べると顔のでこぼこが増えてしまったように見えます。不自然なシワもあったりしますがこれのせいで老けて見えるのではないでしょうか。昔の釈由美子さんはもっと奇麗な顔をしていたはずですよね。顔がでこぼこしていた記憶がありません。

過去と比べると劣化していますね。けれど年齢を考えたらこの劣化は当然ともいえます。釈由美子さんは40歳ですからね。一般人の40歳と比べたらまだまだ美しい方でしょう。確かに劣化はしていますが保っている方だと思います。

釈由美子の整形前は別人!?

釈由美子さんが整形で別人に変わったという噂があります。そもそも昔から整形といわれている方なのでどの段階の顔が整形前なのかわからず戸惑いました。とりあえず若い頃の画像を探してみましたが驚きましたね。

口元にやや面影が残っているぐらいでほぼ別人です。現在の釈由美子さんとは目も鼻も違いますね。この画像だけで目元と鼻の整形は確実にしているといえるでしょう。目は切開法で二重にしたのでしょうか。現在は幅広並行二重ですからね。

この頃もまだ面影があります。現在の顔と比べるとこの頃の顔の方が自然で好感が持てますね。整形自体を否定する気はないのですが不自然に崩れている顔は怖いので整形するにしても崩れない程度にしておけばいいのにと思ってしまいます。

現在、目は大きく鼻も昔よりずっと高くなっていますしプロテーゼを入れている可能性があります。人の顔の中で重要となるパーツを変えすぎですね。これでは別人といわれてしまうのも納得できますし過去の画像は指摘されないと釈由美子さんだとわかりません。

釈由美子の整形顔は定期的なメンテナンスが必要?

釈由美子さんは時々顔が変わることで有名です。そのたびにメンテナンス?またいじった?などといわれていますね。多くの人が釈由美子さんが定期的に整形しているものだと考えているのです。整形していると思う芸能人は誰かというアンケートのランキングにもしっかり入っていますしね。

釈由美子(7票)】
「テレビに出るたびにこんな顔だったかな?と思う顔だから」(32歳・宮城県)

「サイボーグみたい」(34歳・埼玉県)

「整形前の方がかわいかった」(39歳・千葉県)

(引用:ウーマンエキサイト)

整形はメンテナンスが必要といわれますが別に美を追求したりせず、不具合さえなければマメにメンテナンスをする必要はありません。ただ、年を取ると顔が変わっていくのでその時不自然に見えてしまうことがあるのです。

目を整形していると目の上の皮膚が垂れ下がっているのにその重力に負けず二重だけはぱっちりしていたりするのです。そういう不自然さを緩和するために定期的にメンテナンスをしているのかもしれませんね。

釈由美子が出産!高齢出産に不安の声も…

2016年、釈由美子さんが出産しました。高齢での妊娠だったので心配する声もありましたが無事出産し現在は育児しながらお仕事をしているようです。子供から目が離せない時に仕事もこなすとはさすがですね。相当大変だと思います。

自身38歳となる昨年の誕生日(6月12日)に長男が生まれ、テレビ以外での公の場には出産後初めての登場となる釈由美子。出産前は「不安なことがいっぱいありました。切迫早産気味で自宅安静と言われてしまったので、不安になりながら過ごしてました。つわりも酷かったし妊娠中は長く感じましたね」と振り返り、現在10カ月になったばかりの長男については「男の子なのでパワフルだしクタクタになりながら楽しんでいます。活発ですし甘えん坊さんでママっ子。彼氏のようでメロメロですが、ちょうど歯が生えてきて、授乳中に噛まれるんです(笑)」と母の顔を見せた。

(引用:マイナビニュース)

釈由美子さんは排卵障害という診断をされていたのですが諦めずに生活習慣を整えて妊娠することに成功しました。顔の変化に注目が集まる方ですが整形話はともかく私生活や仕事ぶりを見ると努力家で家族思いの良き母のように感じられます。

釈由美子の旦那とは?

釈由美子さんの旦那さんは横浜と鎌倉でレストランを経営している実業家です。相当なイケメンだという噂なのですが産褥期は率先して家事をこなしていたようですべて主人が頑張ってくれたと釈由美子さんは語っています。

出産直後の昨年10月24日のイベントでは「夫はMr・ビーン似」と話し、同26日のイベントでは「主人に怒られました」と明かしていた。しかし、この日、ブログに赤ちゃんを抱っこし、優しいまなざしで見つめる夫の写真を掲載したところ、大反響。

ファンからは、「か、か、か、かっこいい…」「イクメンだけど、その前にイケメン」「イケメン!!美男美女夫婦ですねっ」「釈さんの旦那さん初めて見ました!すごくイケメンですね イケメンでイクメン素敵すぎるっ」などと、イクメンぶりとともに、イケメンぶりに驚く声が殺到していた。

(引用:デイリースポーツ)

出産したのだから寝ていないで起きろ、働け等言ってしまう男性もいるのにイケメンで妻思いで家事もできる旦那さなんて素晴らしいですね。こういう男性と結婚できたということは釈由美子さんもまた魅力的な性格をしているんでしょう。夫婦は鏡だといいますからね。

釈由美子はスキップができない!?ランニングマンに挑戦!!

釈由美子さんのスキップがおかしいことが過去に話題になりました。スキップができない人って意外といるので珍しくはありませんが美人の女優が一生懸命に頑張っている姿は可愛くて癒されました。登山が好きだそうですから運動音痴というわけでもなさそうですけどね。

釈は、11日の情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演した際、スキップができないことをイジられる羽目に。MCの加藤浩次のフリに答える形で、ハイヒールで膝上丈のワンピースという格好ながら、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのヒット曲『R.Y.U.S.E.I.』の“ランニングマン”を力いっぱい披露した。

 Twitterでは、「釈由美子の、スキップとランニングマンに笑って首が痛いww」「ちょwww釈由美子のランニングマンwwwwwwwwwwww」とあまりにチグハグな釈の「ランニングマン」に衝撃を受ける声が続出したが、「釈さんかわいい」と、全力で臨む姿に称賛の声も多数。

 ブログでは、「マラソンの話題からまさかのランニングマンを披露するという軽い事故が起きましたがw今までやった中では、一番うまくいったのでよかったです」と振り返り、自身では満足げ。

(引用:AbemaTIMES)

釈由美子の好感度!批判が多い理由は整形?

釈由美子さんは批判されることが多い女優としても有名です。愛犬が日本酒を飲んで亡くなってしまったことに関しても躾がなってない、いつもテーブルの上のものを飲み食いさせていたのではと指摘されてしまいました。

釈由美子さんの子育てブログでも色々とありました。愛息を晒している、個人情報を発信していると指摘されたのです。悪気はなく、釈由美子さんはうっかりしているタイプなのだと思われますがそういう行為が一部のママ達から批判を浴びています。

あちこちで批判されていますから好感度は高くないのですが別に整形が理由というわけではなさそうですね。非常識ともいえる釈由美子さんの行動が反感を買っているようです。中には真っ当な意見もあるので釈由美子さんは多少耳を傾けた方がいいような気もします。

釈由美子は顔面崩壊している?劣化した?

釈由美子さんが顔面崩壊しているという噂は本当です。美人だったはずが少々怖い顔になってしまっていますね。そして原因は整形にあるものと断言できます。釈由美子さんの場合、明らかに整形しすぎているのです。

たいていの人間は年を取れば美しさも損なわれていきます。年齢とともに顔も劣化するのが当然です。しかしそれほどいじっていなければここまで劣化しなかっただろうと思います。そのことが残念でなりません。

現在の釈由美子さんは整形を繰り返したことによって顔面が崩壊、劣化してしまいました。けれど子供もいることですし今後は整形を控えて育児熱心なママタレとして活躍してほしいですね。素敵な旦那さんもいるのだからもう整形をする必要もないでしょう。