【千鳥ノブじゃ~】ツッコミ芸人の浮気で離婚の懸念で子供は?病気の再発も!? お笑い

【千鳥ノブじゃ~】ツッコミ芸人の浮気で離婚の懸念で子供は?病気の再発も!?

西日本豪雨災害で良かれと思って行った物資支援ツイートが、危うく大きな迷惑になりかけてヒヤヒヤしたであろう千鳥ノブさん。そんな千鳥ノブさんの浮気問題や離婚の噂、そして子供を含めた家族の話題や病気について調べさせて頂いた記事です。

【浮気】ツッコミ芸人千鳥ノブさんも相方と仲良く浮気!?

千鳥2人揃って浮気した方が話題にしやすいという事で、ノブさんの場合見ようによっては、という部分で浮気かもしれませんが、ただ週刊誌フライデーに女友達と2人で歩いているのを写真に撮られたというだけのようです。今は女性と2人で歩いていただけで浮気とされるみたいですね。

大物芸能人になればなるほど、仮にねつ造であっても週刊誌やその他で大幅に売り上げを出せば、裁判で負けてもトータルプラスになるようで、しばらくはこの微妙な感じは続きそうですね。浮気の定義も曖昧ですから、なんとも言えませんね。

【離婚】ツッコミ芸人千鳥ノブさんに離婚の危機!?

ノブさんは離婚してないですし危機でもなさそうです。千鳥大悟さんのように本当に大幅な方が浮気だと思うような事をしている訳でもなければ、逆に嘘ついて浮気してないのを、浮気したという話しに持っていっている訳でもないので、問題なさそうです。

あと離婚問題は、奥様の性格と考え方ですね。女性と2人きりで歩いているだけでも駄目という奥様なのか、肉体関係がなければ大丈夫とか、ばれなければ何やってもいいという考えなのか、それぞれの感じ方と、その時の気分によっても変わる気がしますね。

【子供】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの子供とは?

千鳥ノブさんは子供を2人授かっていまして、長女 晴(はれ)ちゃんと長男 和(かず)くんがいます。長女が2010年生まれ長男が2012年生まれですから、今年8歳と6歳の子供がいる事になりますね。2人とも可愛らしいという事で少し話題になっています。

ちなみに奥様とは、高校時代からの同級生でお互い初めてのお相手と共に結婚されたようです。結婚前一度社会経験という意味もあり、5年間敢えて分かれて自由時間があったようです。そういうブランクがあったからこそお互い比較をしたり、大きな高望みすることなく、それなりに仲良く続いているのかもしれませんね。

【病気】ツッコミ芸人千鳥ノブさんが患った病気とは?

ツッコミ芸人千鳥ノブさんが5年前の2013年に患った病気は「未破裂左椎骨動脈解離(みはれつひだりこつどうみゃくかいり)」です。この病気は、ほったらしにしておくと脳梗塞やくも膜下出血の危険性もある病気です。

症状としては、頭痛で偏頭痛や二日酔いと間違える危険性のある、わかりにくい病気なので、普段頭痛がない方が頭痛になった場合には、早めに脳の検査をしてもらう事が重症になる前の得策のようです。それにしても大事に至らなくてよかったですね。

【実家】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの実家はどこにあるの?

ツッコミ芸人千鳥ノブさんのご実家は、岡山県井原市という、倉敷と尾道の間あたりにある場所です。大悟さんは島育ちなので、2人が出逢ったのは、高校時代になります。ノブさんのご実家の裏には山があり、ノブさんのご実家の所有物だそうです。

実家でのエピソードとしては、ノブさんのお父様が病気になった時に、ノブさんから、金ならある程度持っとる心配せんでえ~的な手紙を書いて、お父様が安心して大きな病気へ進行しなかったという事があります。病は気からという事もありますね。

【本名】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの本名とプロフィール

千鳥ノブさんの本名は、早川信行(はやかわのぶゆき)さんといいます。1979年12月30日生まれで今年39歳になられるA型です。大悟さんとコンビを組む前は、シャープの営業マンとして働いていたようです。信行という名前は、織田信長の弟織田信行から来ているかはわかりません。

ただ、番組の企画で「信長じゃねぇよ」とハリセンボンさんを彷彿させるような事もやっています。大阪では向かう所敵なしのような千鳥ですが、東京では「シンプルに口がくさい」を真に受けられたり苦戦しましたが、「~のクセがすごい」やガンミでおなじみ「どういうお笑い?」等レポートや白米漫才がお馴染みですね。

【改名】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの改名の真相とは?

ノブさんが一時「ノブ小池」と改名するハメになったのは、バレーボールで有名な浅尾美和さんが、ノブさんの事を間違って「小池さん」と呼んでしまって、それをネタにアメトークで改名しましたが、結局浸透せず、広がりようもせず、元の「ノブじゃ~」という形に戻りました。

改名で成功した、海砂利水魚さんがクリームシチューさんへ、バカルディがサマーズさんへというように浸透せず、改めて、改名は「やめ~い」という感じで、会見しノブさんに戻った流れですね。そんな改名の話題を10年後くらいに、ふと振ると面白いかもしれませんね。

【似てる】ツッコミ芸人千鳥ノブさんそっくり芸能人とは?

千鳥ノブさんが似てると言われる芸能人は、月亭方正(ヤマザキ方正)さん・サンドイッチマン富澤たけしさん・ピエール瀧さん等います。基本笑顔になった時の表情が似てるようで、番組で共演してこのネタが振られた場合には芸人さん同同士合わせにいっています。

また、芸能人ではないですが、タカアンドトシさんがツイッターであげたスタッフさんが、とても千鳥ノブさんに似てるという事で評判になりました。基本目元の細さと頭と顎が少し出ている感じがあれば、千鳥ノブさんに似てるという評価になりそうですね。

【CM】ツッコミ芸人千鳥ノブさん出演のCMエピソードとは?

人気ツッコミ芸人千鳥ノブさんは、CMでも引っ張りだこです。CMでは、よだれだこさんや白米さん(大悟)との漫才ではなく、DAIGOさんや斎藤工さんとの漫才を披露しています。大悟さんとの漫才よりもツッコミの時間を少し長めにして、ためてからツッコミするパターンです。

大悟さんとのCMは、マックのクーポンをクーペンと間違える大悟さんにツッコミを入れて、最終的には大悟さんの話しを一切なしにして、「クーペンが気になって話しが入ってこないんじゃ~」という感じです。

【ツッコミ】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの18番ツッコミとは?

千鳥ノブさんのツッコミとしては、「シンプルに~」「どういうお笑い?」「クセがすごい」等が有名ですね。この3つは基本間違った場所で使っても、勢いよく言えばニュアンスだけでも笑えてきますし、聞き手それぞれに想像させてくれるフレーズですね。

ただ、ロケ等で自然な流れで何気なく言うツッコミも大人気です。例えば、何度も手洗い場を見つけるたびに手を洗うという大悟さんのボケがありました。これを少し泳がしておいて、一般的に潔癖症等のイメージをするところを、「人でも殺めてきたんか?」というフレーズ。殺すでなく、殺めるという細かい表現がポイントですね。

【日焼け止め】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの肌の作り方とは?

千鳥ノブさんの事を知りたい方がよく間違って検索してしまうあるあるとして「ノブ 日焼け止め」です。ノブ、で検索していくと日焼け止めというキーワードが検索されて出てくるので、肌ツヤのイメージをしがちですが単純に日焼け止めクリームの商品名がNOV(ノブ)という名前なのでご注意下さいね。

【化粧水】ツッコミ芸人千鳥ノブさんが使っているの幻水!?

千鳥ノブさんは、アメトークでもご紹介されましたが、今現在美容を意識されているようです。髭永久脱毛される事をきっかけに美容に興味を持ったようです。そこで、NOVの化粧水が出てきます。ノブさんとのコラボ?と勘違いされる方もいるようですが、関係はないですが、今後CM出演可能性は無きにしも非ずですね。

【洗顔】ツッコミ芸人千鳥ノブさんが洗顔方法を伝えます!?

洗顔に関してもノブさんとNOV洗顔化粧品の混同のクセがすごいです!いっその事CM出演してはっきりしてもらった方が良いですし、化粧品にこれからちょっと話題作り程度に興味ある男性の方向けにNOVさんがノブさんの顔写真を張って販売したら、そこそこ売れるかもしれませんね。

【インスタ】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの私生活とは?

ツッコミ芸人千鳥ノブさんのインスタグラムを拝見させて頂くと、お笑い芸人さんとの飲み会の画像が多い印象を受けます。東野幸治さんや三四郎の相田さん等と一緒に移る画像等公開されています。コンビはそれぞれ別々の人が別々の人と飲みに行きやすいという文化があるみたいですね。

【西日本豪雨】ツッコミ芸人千鳥ノブさんの呼びかけにて・・・

西日本豪雨で千鳥ノブさんが救援物資を募集しているという事をツイートしました。このツイートは、他人からの偽情報を基にツイートしたようなのですが、結論的にはコンビニが物資募集場所としていたが、一切そのような事はなく、食糧がカラスに荒らされる危険もありました。

ただ、ノブさんのフォーローが流石で、無事相手側のコンビニさんとも連絡がとれ、おおごとにならず良かったです。松本人志さんは、本当か確かめようないから悪いけどツイートはしない、という発言をされています。リスクをとりながらもツイートして、自分で尻ぬぐいするというのも素晴らしいですね。

【未来】ツッコミ芸人千鳥ノブさんのこれからは?

千鳥として大阪から東京に出て、ようやく安定して漫才だけでなくロケや他のトーク番組等で当たり前のように出演して、しゃべりの流れやボケも浸透し感覚的にも受け入れられたようですね。ノブさんも大阪帰りたい病がかなり減ったようですね。

今後、昔から付き合いのある、漫才鉄人笑い飯さんと千鳥さん4人に加え小藪千豊さん5人でやるような番組あれば、「最高にクセしかない番組」が生まれると思っております。そんな番組を期待しながら、これかれもツッコミ芸人千鳥ノブさんを何気なく見て笑っていこうと思います。