多部未華子に整形疑惑?目と鼻が変わったはデマ?昔と現在の比較画像で検証! エンタメ

多部未華子に整形疑惑?目と鼻が変わったはデマ?昔と現在の比較画像で検証!

目次

[表示]

多部未華子は恋愛で可愛くなった!?

また、多部未華子が可愛くなったと話題になったのは2013年頃からでしたが、当時はちょうど窪田正孝さんとのお泊まり愛報道が出た頃でした。

多部未華子が可愛くなったのは恋のちからなのではないか?という見方もあります。

多部未華子の昔の歴代彼氏を紹介

窪田正孝

熱愛のきっかけとなったのは、2012年10月期に放送された堺雅人主演のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』だったと噂されています。作品の中で2人は激しいラブシーンを演じ、この共演によって熱愛まで発展したと言われています。

宅間孝行

2006年10月期に放送されたドラマ『魁!セレソンDX』で共演していた事きっかけで知り合い交際に発展したと言われています。また2008年1月期のドラマ『鹿男あをによし』や、2009年は多部未華子がヒロインを務めた連続テレビ小説『つばさ』、そして舞台などでも共演しています。

三浦春馬

2010年に公開された映画『君に届け』で共演した事がきっかけで交際に発展したと言われています。三浦春馬とW主演を務めていた。『君に届け』は人気漫画の実写化で、純愛を描いたラブストーリーになっている。また2014年1月期には、三浦春馬主演ドラマ『僕のいた時間』で再び共演しています。

目と鼻の整形疑惑が出てる多部未華子とはどんな人物なのか?

  • 本名・・・多部未華子(たべみかこ)
  • 生年月日・・・1989年1月25日
  • 出身地・・・東京都
  • 血液型・・・O型
  • 身長・・・158cm
  • 所属事務所・・・ヒラタオフィス

2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属(それ以前はムーン・ザ・チャイルドに所属していた)。Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー。また、『HAPPY! HAPPY!スペシャル』(BS日テレ)でテレビドラマ初出演を果たす。

2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢される。『HINOKIO』と『青空のゆくえ』により、2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞。

2007年、7月クールのドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS)で民放連続ドラマ初出演。

2009年、NHK連続テレビ小説『つばさ』に、オーディションで1,593人の中から選出されて、主演を務める。

2010年、エランドール賞新人賞を受賞。

2011年、1月クールのドラマ『デカワンコ』(日本テレビ)にて民放連続ドラマの初主演を飾る。

2015年、4月クールのドラマ『ドS刑事』(日本テレビ)の役作りのため、髪型をボブスタイルにヘアチェンジする。

(引用:wikipedia)

 

多部未華子が出演したドラマの代表作【つばさ】

『つばさ』は2009年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説です。

実家が営む和菓子屋の跡取りで、失踪した母に代わり家事全般もこなすヒロイン・玉木つばさが、突如帰ってきた母・加乃子の借金に振り回されたことがきっかけで地元コミュニティラジオ局の立ち上げに関わり、いつしかラジオの仕事にやりがいを見出していく物語で、多部未華子はヒロイン・つばさを演じています。

また、朝ドラとしては初めて、平成生まれのヒロインを起用したことでも話題となりました。

(引用:ciatr)

多部未華子が出演したドラマの代表作【デカワンコ】

『デカワンコ』は森本梢子原作の同名漫画を、2011年に日本テレビ系列でドラマ化した作品です。

ゴスロリファッションを身に纏う新人刑事・花森一子(通称:ワンコ)が、自らの取り柄である警察犬並みの嗅覚を武器に、周囲から疎まれながらも懸命に捜査にあたり難事件を解決していく物語で、多部未華子はヒロイン・一子を演じています。

(引用:ciatr)

多部未華子が出演した映画の代表作【怪しい彼女】

韓国で話題を呼んでいた大ヒット映画「怪しい彼女」を「水田伸生監督」がリメイクを手がけており、日本の豪華な顔ぶれが魅力溢れる映画へと昇華させています!設定、演出共に非常に個性豊かな作品となっているので、見ていて飽きることがありませんね!

この作品での「多部未華子」は「大鳥節子」という女性を演じており、作品の顔として活躍を見せています!エイプリル・フールに公開された作品なのですが、その意味合いをしっかりと踏襲した作品なので、今までの「多部未華子」とは一味違った姿を見ることができますよ

(引用:Tips)

多部未華子の面白い画像集

女優を目指すまでは吉本新規喜劇に憧れてたという多部未華子ですが、趣味は吉本新喜劇を見る程お笑い好きの彼女はその趣味が影響してか人気女優には珍しいコミカルな演技も目立ちます。そこでサンプルの画像がありますのでご覧下さい。

まとめ

今回子供の頃~デビュー時と現在の写真を比べてみましたが、目や鼻に変化が見られたものの、整形をしたと言えるほどのものではないようでした。

顔が変わったように見えるのは、成長による体の変化や、メイクの方法を変えたことが原因の可能性が高そうです。また何か情報が分かり次第記事にしたいと思います。

2/2