多部未華子に整形疑惑!?目と鼻が変わったって本当??比較画像で検証!

ドラマや映画に引っ張りだことなっている人気女優の多部未華子さんは小顔でスタイルも良く幅広い世代から人気の女優さんです。そんな彼女ですが、整形疑惑が浮上しております。そこで、から現在の写真を比較してこの疑惑を検証していきます!

整形疑惑の多部未華子はデビュー時がブサイクすぎる!?

まずはこちらをご覧ください写真を見ると目元はぱっちりしていて鼻筋もすっきりとしていて小鼻もしっかりとある印象を受けます。これから多部未華子の子供の頃からデビュー当時そして今の写真を比較しながら整形疑惑を検証していきます。

目と鼻の整形疑惑が出てる多部未華子とはどんな人物なのか?

  • 本名・・・多部未華子(たべみかこ)
  • 生年月日・・・1989年1月25日
  • 出身地・・・東京都
  • 血液型・・・O型
  • 身長・・・158cm
  • 所属事務所・・・ヒラタオフィス

2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属(それ以前はムーン・ザ・チャイルドに所属していた)。Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー。また、『HAPPY! HAPPY!スペシャル』(BS日テレ)でテレビドラマ初出演を果たす。

2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢される。『HINOKIO』と『青空のゆくえ』により、2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞。

2007年、7月クールのドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS)で民放連続ドラマ初出演。

2009年、NHK連続テレビ小説『つばさ』に、オーディションで1,593人の中から選出されて、主演を務める。

2010年、エランドール賞新人賞を受賞。

2011年、1月クールのドラマ『デカワンコ』(日本テレビ)にて民放連続ドラマの初主演を飾る。

2015年、4月クールのドラマ『ドS刑事』(日本テレビ)の役作りのため、髪型をボブスタイルにヘアチェンジする。

(引用:wikipedia)

多部未華子の目と鼻の整形疑惑を検証【子供の頃と比較】

まずは子供の頃の写真を見てみましょう。まだ小さい頃の多部ちゃん可愛いですね。目元は一重でキリッとして鼻もすっとしています。小鼻はちょっとぷっくりしている様にも見えます。顔の輪郭は今と比べると丸みを帯びている様に見えます。

こちらが現在の多部未華子の写真です。目がパッチリと二重になっていて鼻筋もすっきりしていて小鼻もしっかりあるように見えます。顔の輪郭もシャープに整っています。メイクも全体的にしっかり行い目元もばっちり行っています。

多部未華子の目と鼻の整形疑惑を検証【卒アルで比較】

高校卒業した時の多部未華子の写真です。これは多部未華子が高校を卒業した時の卒業アルバムの写真です。まだ若いですねっ顔のパーツを見てみると目はまだ子供の頃と一緒で一重が特徴的です。鼻筋もすっきりしていて小鼻は少しふっくらとしている印象ですアゴのラインもスッキリとして今と変わらず小顔です。

現在の写真と比べて見ましょう。まず目元ですがパッチリとした二重になっていて高校時代と全然違います。また鼻を見ていくと鼻筋は高校の時と同じぐらい鼻筋は通ってきますが、高校の時は小鼻が丸かったですが、今だと小鼻が小さく見えます。

多部未華子の目と鼻の整形疑惑を検証【デビュー時の頃と比較】

デビュー当時の多部未華子の写真を見てみましょう。まず目ですが特徴的な一重まぶたは健在しています。鼻筋もスッキリとしていますが、まだこの頃は小鼻が今比べると大きいように見えます。またメイクですがとてもナチュラルに見えます。

では現在の多部未華子の写真と比較してみます。まず目ですがパッチリ二重ですね、デビュー時と比べると一目瞭然で目が2倍位大きくなっています。次に鼻ですが鼻筋の高さはそこまで変わらないのですが、小鼻が小さくなっている様に見えます。。メイクを見ていくとデビュー時のナチュラルメイクと比べてかなり濃くなっている様に見えます。

関連する記事はこちら

目の整形したか見分ける方法

  • 目を閉じたときに不自然な二重の線が入ります。本当の二重が目を閉じても二重の線はでないのです。
  • 蒙古ひだ(目頭の部分を覆う上まぶたのひだ)が被ってる目なのに不自然なパッチリ二重は整形しています。
  • 二重にした人は顔は笑っていても目は笑っている様に見えません。整形すると目の筋肉が自分でうまく動かせなくなってしまうからです。
  • 二重にした人は顔は笑っていても目は笑っている様に見えません。整形すると目の筋肉が自分でうまく動かせなくなってしまうからです。

鼻を整形したか横顔で見分ける方法

  • 整形してる鼻は鼻の穴が不自然となり、豚鼻になりません。
  • 横や斜めから見て鼻にまったく段差が無く真っすぐだとプローテーゼを入れた整形をしている可能性があります。
  • ウィンクをしたり目をギュッとした時に鼻の横ジワが出来ない人はプロテーゼが入っている可能性が高いです。本来シワが出来る部分に異物があうのでそこにはシワが出来なくなるんです。代わりにプローテーゼがない鼻筋の目の横あたりに小さいシワが現れます。

目や鼻を整形すると今後どんな危険があるのか?

目を整形した場合

手術後は晴れが続いて内出血する可能性が高いです。だいたいが半年程度で治ります。手術から数年後ですとまぶたの左右で違いが出てしまうケースも考えられます。特に3~5年経過すると約半年の人が緩むという話もあると言われています。またまぶたの感覚が鈍くなるリスクがあるとも言われています。

鼻を整形した場合

ヒアルロン酸は体内に吸収されるので、半年~数年で元に戻ってしまいます。他にも注入に失敗すると、鼻の形が凸凹になってしまったりする可能性があります。失敗のリスクも高いので手術を依頼する際は医師の選定に気を付けて下さい。

多部未華子のすっぴんはどんな感じ?

整形疑惑の出ている多部未華子ですがそのすっぴんはどんな感じなのか見てみたいと思います。こちらは変顔そしてすっぴんという凄い画像なんですが、さすが女優さんです肌がメチャクチャ綺麗ですね肌のつやが一般の人とは全然違います。

多部未華子のスタイルは変わった?

スタイルが良い多部未華子ですが昔のスタイルはどうだったのかを検証したいと思います。昔の写真を見てみましたが、今と変わらず手足がほっそりとしていてスタイルが良いです。昔からスタイルは良かったという事ですね。

多部未華子の昔の歴代彼氏を紹介

①窪田正孝・・・熱愛のきっかけとなったのは、2012年10月期に放送された堺雅人主演のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』だったと噂されています。作品の中で2人は激しいラブシーンを演じ、この共演によって熱愛まで発展したと言われています。

②宅間孝行・・・2006年10月期に放送されたドラマ『魁!セレソンDX』で共演していた事きっかけで知り合い交際に発展したと言われています。また2008年1月期のドラマ『鹿男あをによし』や、2009年は多部未華子がヒロインを務めた連続テレビ小説『つばさ』、そして舞台などでも共演しています。

③三浦春馬・・・2010年に公開された映画『君に届け』で共演した事がきっかけで交際に発展したと言われています。三浦春馬とW主演を務めていた。『君に届け』は人気漫画の実写化で、純愛を描いたラブストーリーになっている。また2014年1月期には、三浦春馬主演ドラマ『僕のいた時間』で再び共演しています。

多部未華子が出演したドラマの代表作【つばさ】

『つばさ』は2009年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説です。

実家が営む和菓子屋の跡取りで、失踪した母に代わり家事全般もこなすヒロイン・玉木つばさが、突如帰ってきた母・加乃子の借金に振り回されたことがきっかけで地元コミュニティラジオ局の立ち上げに関わり、いつしかラジオの仕事にやりがいを見出していく物語で、多部未華子はヒロイン・つばさを演じています。

また、朝ドラとしては初めて、平成生まれのヒロインを起用したことでも話題となりました。

(引用:ciatr)

多部未華子が出演したドラマの代表作【デカワンコ】

『デカワンコ』は森本梢子原作の同名漫画を、2011年に日本テレビ系列でドラマ化した作品です。

ゴスロリファッションを身に纏う新人刑事・花森一子(通称:ワンコ)が、自らの取り柄である警察犬並みの嗅覚を武器に、周囲から疎まれながらも懸命に捜査にあたり難事件を解決していく物語で、多部未華子はヒロイン・一子を演じています。

(引用:ciatr)

多部未華子が出演した映画の代表作【怪しい彼女】

韓国で話題を呼んでいた大ヒット映画「怪しい彼女」を「水田伸生監督」がリメイクを手がけており、日本の豪華な顔ぶれが魅力溢れる映画へと昇華させています!設定、演出共に非常に個性豊かな作品となっているので、見ていて飽きることがありませんね!

この作品での「多部未華子」は「大鳥節子」という女性を演じており、作品の顔として活躍を見せています!エイプリル・フールに公開された作品なのですが、その意味合いをしっかりと踏襲した作品なので、今までの「多部未華子」とは一味違った姿を見ることができますよ

(引用:Tips)

多部未華子の面白い画像集

女優を目指すまでは吉本新規喜劇に憧れてたという多部未華子ですが、趣味は吉本新喜劇を見る程お笑い好きの彼女はその趣味が影響してか人気女優には珍しいコミカルな演技も目立ちます。そこでサンプルの画像がありますのでご覧下さい。

まとめ

今回子供の頃~デビュー時と現在の写真を比べてみましたがやはり目や鼻に変化が見られたので整形をした可能性は0ではないかと思います。ただ成長による体のか変化もありますしメイクですが以前のナチュラルメイクから目元ばっちりメイクにした事整形だとは断定出来ませんでした。また何か情報が分かり次第記事にしたいと思います。

関連する記事はこちら