そろそろ結婚報道も!?俳優加瀬亮が事務所独立で2018年最注目! 俳優

そろそろ結婚報道も!?俳優加瀬亮が事務所独立で2018年最注目!

俳優加瀬亮さんが所属していた事務所から独立、個人事務所を設立し注目を集めています。そんな加瀬さん、40歳も超えそろそろ脂の乗った渋めの俳優といった趣が出始め、結婚報道を期待する声もちらほら上がっています。加瀬さんの結婚情報や過去の女性遍歴を探っていきます。

加瀬亮の事務所独立で一般女性と電撃結婚の可能性も!?

俳優加瀬亮さんが2018年4月デビュー以来の所属事務所「アノレ」からの独立、個人事務所「RYO KASE OFFICE」の設立を発表しました。数年前から独立への話し合いが持たれており、満を持しての独立であった様子です。この加瀬亮さんの電撃独立は芸能関係者の間で注目を集める一方でファンの間にもある動きが見られるそうです。

加瀬の「個人事務所設立」は思わぬ反響を呼んでいる。「RYO KASE OFFICEに就職したい!」という熱烈な“就職希望”の声が、女性ファンから上がっているのだ。

《加瀬亮が独立して立ち上げた個人事務所、何だかわからないがめちゃくちゃ入りたい!》 《個人ということで、無償無給で何でもするマジでお願い……》 《加瀬亮が独立事務所… 会計とか勉強しようかな…》

(引用:BLOGOS)

加瀬亮さんの個人事務所設立を受けて、女性ファンの間で就職希望者が続出しているという事です。加瀬亮さんは現在43歳、未だに独身という事で、あわよくば加瀬さんとの結婚を狙う女性ファン達が就職を狙ってもおかしくはありません。

俳優とファンという関係から、事務所の代表とその事務所で働くスタッフという関係になれば、十分に恋愛関係に発展する可能性も考えられるため、加瀬亮さんの事務所が一般からの採用を実施する場合、一般女性との電撃的結婚報道につながる事も十分にありえるでしょう。

加瀬亮のプロフィール

  • 生年月日:1974年11月9日
  • 出生地:神奈川県横浜市
  • 身長:174cm
  • 血液型:B型

舞台俳優から役者の道へ入る

加瀬亮さんは演技を始めたのが23歳頃という、俳優としては比較的遅めのスタートといえます。大学生時代先輩の出演する舞台を観劇して大きな衝撃を受けた加瀬さんは、劇団のオーディションを受け自らも舞台に立つようになります。しかし演劇の場は求めていたものと違ったのか、何故かしっくりこなかったそうです。

その後、加瀬さんは演劇を通じて知り合った友人の影響で映画の世界へと没頭していったそうです。今まであまり触れる事が無かったインディペンデントな映画を片っ端から鑑賞する生活を続けた加瀬さんは、衝撃的な数々の映画と出逢い次第に映画俳優への道を志すようになったそうです。

付き人から映画俳優へ

進むべき道をはっきりと決めた加瀬さんは積極的に行動を開始、芸能事務所に手紙を送り実力派俳優の付き人となり、映画現場でスタッフとして働きながら俳優としての修行を積みます。その後オーディションを積極的に受け映画出演の機会を増やし、俳優としての実力を認められた加瀬さんは現在では日本を代表する俳優の1人として活躍しています。

加瀬亮には過去にほぼ結婚状態で同棲していた彼女がいた!?

不惑を迎えてなお独身を貫く加瀬亮さんですが、実は過去には長く同棲関係にあった女性がいました。2012年末女優の市川実日子さんとの熱愛関係がスクープされた加瀬さんですが、この時点ですでに5年以上の同棲関係にあったと言われ、事実婚の状態であったとされています。

加瀬亮さんと市川実日子さんの出会いは2005年のソフトバンクのCMでの共演だそうで、男性(加瀬亮)が女性(市川実日子)に電話でプロポーズする内容でした。CMとしても雰囲気の良いもので、現在でも記憶している人も多い様子です。ファンの間では正式な結婚発表も近いのでは?と噂されますが、報道後しばらくして破局しています。

加瀬亮と市川実日子が結婚に至らなかった理由は浮気!?

加瀬亮さんと市川実日子さんの事実婚状態が世間に周知されていた2013年、加瀬亮さんと韓国人女優「チョン・ウンチェ」さんとのデート写真がスクープされます。加瀬さんとチョン・ウンチェさんはホテルで同室に宿泊した後、加瀬さんの愛車でドライブデートを楽しんでいたとの内容でした。

チョン・ウンチェさんの事務所は加瀬さんがチョン・ウンチェさんをガイドしていただけと発表し交際は否定しましたが、ホテルで一泊している時点でこの説明には無理があり過ぎます。この時点ですでに市川実日子さんとは破局していたとも、これが原因で破局したとも言われますが、真相はわかっていません。

加瀬亮と戸田恵梨香の結婚を望んでいたファン失意!

加瀬亮さんの熱愛報道の中で世間を大きく賑わせたのが、2016年の女優戸田恵梨香さんとの熱愛報道でした。加瀬亮さんと戸田恵梨香さんは大人気ドラマ「SPEC」シリーズでバディ役として共演しており、名コンビ役としてファンの間で熱烈に支持されていました。そのため、この交際発表はファンの間で大きく盛り上がりました。

しかし、その年の8月には破局報道がなされ、交際を支持し応援していたファンには大きな失意が広がりました。ネット上では「本気で2人の結婚を望んでいたのに悲しい」「芸能人の熱愛とか興味ないけどこの破局は残念」といった声が溢れ、ファンの期待が大変大きかった事が伺えました。

加瀬亮にはそもそも結婚願望が無い!?

2018年11月で44歳になる加瀬亮さんですが、いまだに独身を貫いています。俳優として高い評価を受け、優しげな雰囲気で女性人気の高い加瀬さんが結婚しないのは、本人の性格面に問題があるのでは?などと囁かれていますが、それは根拠のない噂で、実際にはそもそも加瀬さんには結婚願望が無いのでは?と思われます。

加瀬さんは演技へのこだわりが大変強い俳優として知られ、言うなれば「役者求道型」演技へ人生を捧げているような生活だそうです。そのため私生活の様子が報道される事は滅多にありませんし、実際にプライベートでも恋愛に注力する余裕は無いようです。結婚は二の次で俳優として少しでも上を目指したいというのが本音なのでは無いでしょうか?

加瀬亮の現在の彼女の情報は?

2016年戸田恵梨香さんとの破局報道以来、加瀬亮さんには女性関係の報道は出ていません。現在付き合っている女性が存在する可能性は低いでしょう。そもそも加瀬亮さんは熱愛をスクープされる事が少ない俳優さんで、事実プライベートでも女性が周りにいない時期もあるようです。

ストイックな俳優として有名な加瀬亮さんは、役に集中し向き合っている時期には恋愛面は二の次になる事も多く、一見して変わり者で取っつきにくい印象を持たれてしまう事もあるそうです。性格が悪いのでは?との噂もありますが、これも加瀬亮さんの真面目なストイックさから来る誤解だと言えるでしょう。

加瀬亮の浅野忠信に憧れて所属事務所を決めていた!

そんなストイックな加瀬亮さんだけに、俳優を志してからの道筋も一貫しています。映画俳優を目指していた時代、映画を片っ端から観る生活を送っていた加瀬さんは、当時若手の天才俳優として注目されていた浅野忠信さんの演技に強く惹きつけられたそうです。クールさの中に情熱を秘めた加瀬さんはすぐに行動に移します。

浅野さんの所属していた芸能事務所「アノレ」に履歴書と手紙を送り、面接を受けなんと憧れの俳優である浅野忠信の付き人として働き始めます。これだけでも常識はずれの行動力ですが、その後の加瀬さんはオーディションを積極的に受け2年後には映画デビューを果たしています。まさに叩き上げでトップ俳優の座まで上り詰めたと言えます。

加瀬亮はなぜ事務所を独立したのか?

加瀬亮さんの所属事務所からの独立の理由については、当初所属していた事務所「アノレ」の社長であり自身の師匠とも言える浅野忠信さんの父親でもあった佐藤幸久さんの覚せい剤使用疑惑での逮捕が関係しているのでは?ともいわれましたが、加瀬さんの独立は数年前から話し合った末の円満な退社であるとされその点は明確に否定されています。

確かに、加瀬亮さんからすれば佐藤幸久氏は恩人でありこれを理由に独立は考えづらいでしょう。この独立の理由としては、加瀬さんの性格から見ても、よりストイックに自分の役者の道を追求していくために個人として活動していく方がやり易いと考えたのでは無いでしょうか?

加瀬亮の事務所独立も仕事激減の懸念はなし!?

一般的に事務所の独立は、俳優にとってはリスクの高い行動だとされています。代表的な理由としては事務所を通さない事で連続ドラマへの出演が減少してしまう事があげられますが、加瀬亮さんはドラマへの出演は元々少なく映画の世界で高く評価される俳優のため独立でのマイナス影響はほとんど無いと言われています。

加瀬亮の父親はビジネス界の大物、アメリカ育ちの帰国子女!

加瀬亮さんは大学在学中俳優を志して、父親と大げんか一時勘当され家出して俳優への道へと進んだ過去がありますが、この加瀬さんの父親加瀬豊氏は、ビジネス界では有名な大物で日本を代表する総合商社株式会社双日の会長を長年勤めた経験を持つ実力者です。

加瀬亮さんは出生後すぐに、商社マンとしてバリバリ働いていた父豊氏の仕事の関係で渡米7歳までアメリカで過ごしています。このため帰国時の加瀬亮さんは日本語が片言でしか喋れず、小学生時代はその事で苦労されたとの逸話もあります。この経験から現在も英語が堪能で海外の映画にも積極的に出演されています。

加瀬亮は映画で本領発揮!事務所独立後の活躍に期待!

加瀬亮さんの結婚への噂についてや、叩き上げで役者の世界で成功した努力家である事について書いてきました。今回の加瀬亮さんの事務所独立は映画ファンの間では結構楽しみな話題の一つで、今後加瀬さんの映画の世界での尖った活躍が期待されています。結婚への期待も含め、今後の加瀬亮さんの活躍を見守って行きましょう。