渡辺直美のすっぴん画像が衝撃!ザラザラ肌荒れ隠しは凄腕メイク!? お笑い

渡辺直美のすっぴん画像が衝撃!ザラザラ肌荒れ隠しは凄腕メイク!?

渡辺直美さんのすっぴんが衝撃的過ぎて、化粧に騙されたという意見が続出しています。渡辺直美さんのすっぴんが、テレビで公開されたことがありましたが、きれいな顔は詐欺だ!との声まで上がる中、渡辺直美さんは肌荒れにどう対処するのでしょうか。

渡辺直美のすっぴんがひどい?美肌はメイクの腕のおかげ?

渡辺直美さんは、すっぴんが公開されるまでは、肌がきれいだと定評がありました。しかし、初公開の渡辺直美さんのすっぴんの顔はメイク時と比べてあまりにも激変していたため、ファンは目が覚める想いだったようです。テレビでは、渡辺直美さんの、すっぴんの状態での肌荒れがひどいことや、普段の外見がひどいことが赤裸々になりました。

渡辺直美のすっぴんの肌荒れ画像①:衝撃的な素顔!?

渡辺直美さんはテレビのアップでも肌がもちもちで、化粧崩れをあまりしないので、肌がきれいだとよく言われていました。渡辺直美さんは、今までも、自分のインスタグラムでも度々、惜しげもなくすっぴんを披露しています。しかし、そのすっぴんとテレビ公開のすっぴんは、また別物で、肌荒れで肌は汚くて、ファンに衝撃が走りました。

渡辺直美のすっぴんの肌荒れ画像②:性別すらわからないすっぴん

ロンドンハーツの番組で放送された渡辺さんのすっぴん紹介映像では、Tシャツに100kgの巨体ですっぴんで登場し、どこかのオッサンかと言われるほどひどい有様でした。「こういうおばさんが良く道を歩いているよね」「騙された」など、すっぴんは肌荒れしていることと、化粧の力が絶大だったと冷静な感想を述べる人が数多く見られました。

視聴者は冷静に反応した

このように、テレビでは、渡辺直美さんの素肌がきれいだと思っていた視聴者は、それが幻想だったと思い知ることになりました。すっぴんの渡辺さんは、街で人とすれ違っても誰も気が付かないそうです。すっぴんは悲惨でしたが、炎上はしなかったようです。そこは渡辺直美さんの普段の人柄がわかっているため、攻撃されずに救われたのでしょう。

渡辺直美のすっぴんの肌荒れ画像③:ずぼら女性が震撼した!

渡辺直美さんのすっぴん公開で、見た人の心が一気に砂漠化したと思われます。渡辺さんの衝撃すっぴんでは、肌荒れすっぴんでいるよりも、厚塗りでもメイクすることが大切だと思い知った女性も多かったでしょう。”屋外の光”で渡辺さんの顔を見ると、毛穴が広がって汚れ感が出た肌荒れ状態でした。太陽光では毛穴がハッキリ見えるようです。

渡辺直美さんがデブでも可愛いタレントとして愛される要素に、顔がきれいという点があげられるのではないでしょうか。渡辺直美さんは、デブ芸人でもオシャレでかわいいというニュータイプだったのですが、すっぴんは肌荒れがひどすぎて問題視されたようです。

渡辺直美のすっぴんの肌荒れ画像④:デブすっぴんは衝撃の落差!

渡辺さんの場合は、化粧の手を抜いてしまうと、外見も芸能人オーラも、はては性別すらわからなくなりました。ロンドンハーツでは、ゲストの千原ジュニアが絶句していました。このように、メイク上手のいきなりのデブのすっぴんは要注意で、ショックを受けた人が腰を抜かすほど、劣化の落差が激しいことが渡辺直美さんによって証明されました。

渡辺直美のすっぴんの肌荒れ画像⑤:化粧でにきびを撲滅する?

逆に、メイク術と服装の威力も証明されました。渡辺さんは自分の「PUNYUS」というブランドも立ち上げており、ファッションセンスも認められています。日本一のインスタ女王の地位は、心を込めた丁寧メイクときれいな服装が支えている部分が大きかったのです。

肌荒れは突然発生する!

肌荒れの原因はストレスの影響が出ると言われます。女性は、肌荒れや口内炎、そしてニキビなどが突然できて、原因には精神的なストレスの心当たりがあったりします。肌荒れは、強いストレスや脂っこい食べ物、運動しないなどで、すぐに発生します。

スキンケアファンデーションでニキビ退治

芸能人のように、顔と歯が命の商売では、肌荒れは大敵です。渡辺直美さんは、長時間化粧品を塗ったままで仕事をします。もしニキビができてしまったら、メイクにニキビケア効果がある化粧品を取り入れているようです。化粧するとき同時にニキビのアクネ菌を退治してくれるのでしょう。

渡辺直美さんは、ニキビ隠しには、「シルクウェットパウダー」という、パウダータイプのファンデーションを使用するそうです。化粧品は、スキンケアも兼ねたパウダーに進化しています。渡辺さんのように、メイクやファッションも売りにしている芸人ならば、常に肌荒れしたくないと思っているでしょう。

別人に生まれ変わる凄腕メイク!

ショーをこなす渡辺直美さんは、お客さんのために派手なメイクをバチッと決めて、つけまつげもどんな強風や雨にも耐えられる強度の糊を使用しているそうです。渡辺さんは、特にショーのメイクでは今までのメイク技術を結集しておられます。

凄腕の化粧技術はお客さんのため!

渡辺直美さんは、自分に合う派手なメイクを研究し尽くしていました。ステージの遠くの席のお客さんから見ても見栄えが良いように、全てはお客さんのことを考えて化粧をしていると話しています。

渡辺直美さんは、汗かきがひどいので、崩れない化粧に相当気を使っていたそうです。過去に失敗したデータを素に、次はうまくいくようにと化粧品を買い替えたりして、今まで一生懸命に探して、身につけてきたメイク技術を駆使していらっしゃるようです。

渡辺直美の溺愛する厳選化粧品とは?

渡辺直美さんは、汗かきでも崩れない、浮気できない溺愛ファンデーションや、しっかりつけるアイシャドーなどの愛用のメイク化粧品を揃えています。中には、5年も使用しても減らないオレンジ系のチークなどもありました。渡辺直美さんは、使ってみてよかった化粧品は、長く愛用するタイプのようです。

溺愛ファンデはセルフィーヌ!

渡辺直美さんが長時間の撮影に耐えられると言って溺愛している、セフィーヌのシルクウェットパウダーは、渡辺さんのメイクの話題では何度も登場しています。渡辺直美さんはリキッドファンデーションは使用しないそうです。
たしかに、リキッドファンデーションは、暑い日は、汗や湿気で油浮きしてどろどろ溶けてきます。化粧崩れはファンデーションよりひどいです。リキッドファンデーションが汗と一緒に洋服に落ちると、とても汚いと思います。

メイク用のパフは高級感あり!

渡辺直美さんが使用しているパフは、厚みがあります。手で触ると気持ちよい、スクイーズのような、マシュマロみたいな手触りと弾力のパフを使用しています。パフに厚みがあり、きめが細かそうなものです。厚い化粧を、しっかりとするときに、手でぎゅっと押せて重宝しそうでした。渡辺さんのパフは、しっかりメイク向きに見えました。

渡辺直美の丁寧なアイメイク!

アイブロウはルナソル スターシャワーアイズなどを使用していました。複数のアイブロウを丁寧に塗り込むようです。アイブロウはオレンジ系、チークもピンクをプラスしたオレンジ系で、渡辺直美さんが似合う色合いは、オレンジのパウダーをスパイスに使うと、特に化粧が映える顔のようです。

渡辺直美さんは、ラメ入りのパウダーは、指の腹で伸ばしたほうがきれいに伸びるものもあるので、伸びが良い方法でメイクするそうです。パウダーを伸ばすときには、質感によって使い分けているようです。

優しい目元だけどしっかりメイク術!

アイライナーは肌より明るめの物を使って、まつげを明るい色合いにしているそうです。目元にはさらに一工夫入れていて、目は伏し目がちに見えるように、ビューラーでカールはさせないで、塗るつけまつげを塗っているそうです。この工夫で、はっきりしているけれど優しさが残る目を演出できていたのかもしれません。

使用しているのは厳選化粧品だけ?

渡辺直美さんは、MACの化粧品をいくつか使用していらっしゃいました。渡辺さんの使用している化粧品のメーカー名は多岐にわたっており、今までたくさん試してたどり着いたことが感じられるものばかりです。

一流セレブと肩を並べてメイク術を公開!

アメリカのVogueで渡辺直美さんのショー用のメイク動画が、”すっぴんから化粧するやり方”の内容で公開され、世界中の人から面白いと支持されました。公式のVogueにはなんとリアーナやセレーナ・ゴメスなどの世界的セレブが名を連ねています。

Vogue動画では、「ほんっと汚いんだけどさ~」と、いつもの渡辺さんのように「いいの?こんなの出して。きったな!」といいつつも、使い込んだメイク道具を世界中へそのまま公開していました。

すっぴんから超美人へ変身!

渡辺直美さんのメイクは目元に手をかけるのが特徴で、何色ものアイシャドウを重ねて、ショーに見栄えする目元に作りこんでいました。訪問者を楽しませるために面白風の動画にしてあるとはいえ、世界のVougeの配信です。渡辺直美さんはきれいな顔に完璧に変身しました。

医者に出された死亡宣言!?

渡辺直美さんは、ニュータイプの女デブ芸人として、体重は3桁100kgを越えるのコツまで掴んで体系をキープ中です。しかし、標準的身長の157cmで、病気にならないように体重100kg維持と、ファッションと、きれいな肌とメイク、、そして美肌すっぴんという、ファンの望み全てを叶えるのは至難の業かもしれません。

渡辺直美さんは、ピルで体のホルモンバランスをコントロールしようと、医者へ相談したことがあるそうです。しかし、医者からは「飲んだら死にます」との返答だったそうです。渡辺さんの脂肪のつき方では、ピルで血栓ができて肺へ飛んでしまうと、死亡する危険があるそうです。

デブかわいい渡辺直美さんではありますが、健康のためには一度痩せてみるのもおすすめです。激太りとスリムなスタイルを繰り返している歌姫マライヤキャリーも、太るにも限界があるようで、一線を超えるほど太った後は、必ず痩せて再登場します。

渡辺直美に求められるものとは?

渡辺直美さんは、テレビではすっぴんで肌荒れと毛穴の汚さが暴露されましたが、肌荒れを隠すメイク術は超一流でした。渡辺直美さんは、独自の基準の厳選化粧品を使用すれば、化粧映えする顔であることは間違いなしです。ただ、体内部の血栓や病気は心配です。

デブは病気リスクがあり、デブで売れていた男性芸能人は、何人も強制的にダイエットして健康を取り戻していました。渡辺直美さんも、病気にならないレベルでデブかわいさをキープして、ぜひいつまでも元気でいてほしいですね。