美人姉妹で有名な高橋メアリージュンさんの胸が大きい!水着画像はある? 女優

美人姉妹で有名な高橋メアリージュンさんの胸が大きい!水着画像はある?

芸能界屈指の美人姉妹として知られるモデルで女優の高橋メアリージュンさんですが、いま彼女の胸が大きいことやスタイルがいいことが話題になっています。彼女は病気や壮絶な過去を告白しており、今注目が集まっているようなので調べてみました。

高橋メアリージュンさんの胸の画像①Eカップの一流モデル

高橋メアリージュンさんは女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして有名になりました。一般的にモデルというのは胸が小さいほうが有利と言われています。服の形を見せることが仕事なので、服の形が崩れてしまう巨乳は向いてないんだそうです。しかし高橋メアリージュンさんはかなりの巨乳であることが知られています。

高橋メアリージュンさんはなんとバスト85のEカップなんだそう。身長169センチのモデル体型にEカップというスタイルはモデルとしてかなり異色のモデルなようです。一流モデルとして人気の高橋さんがEカップというのはかなり驚く事実ですよね。女性だけでなく男性にも人気が出る理由がわかりますね。

高橋メアリージュンさんの胸の画像②日本とフィリピンのハーフ

高橋メアリージュンさんは父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフとして生まれたようです。生まれは日本の京都で、育ったのは滋賀県の大津市だったようです。都会育ちと思われているようですが、幼少期は滋賀県で育ったようです。一時期はアメリカにも住んでいたことがあるようで、英語も話せるようです。

高橋メアリージュンさんの胸の画像➂スーパーモデル級のスタイル

高橋さんはスペイン系フィリピン人の母親を持つので、日本人離れした体をしています。日本人だと170センチ近い身長を持つと、胸が小さい人が多いですが、高橋メアリージュンさんは169センチにしてEカップという体形をしている海外でも通用するようなスタイルをしています。

高橋メアリージュンさんの胸の画像④体形維持のため筋トレ

高橋メアリージュンさんは体形維持のためと健康維持のための両面のために筋トレなどを定期的にしているようです。モデルとしても活動しているので、かなりストイックにトレーニングしているようです。彼女のSNSには多くのトレーニング風景がアップされています。トレーニングウェアもセクシーな姿です。

美人姉妹として有名な高橋メアリージュンさんとユウさん

高橋メリージュンさんに『高橋ユウ』さんという美人の妹が存在することが有名ですが、ほかにも兄弟がいるようです。高橋さんは四人兄弟で、妹のほかに弟が二人いて、ひとりの弟も有名人のようです。美人姉妹なので、他の兄弟が何をやっているかも気になりますよね。なので、情報を集めてみました。

高橋メアリージュンさんの妹・高橋ユウ

高橋メアリージュンさんには同じくモデルで女優としても活躍する高橋ユウさんがいます。芸能界きっての美人姉妹として知られ、仲がいいことでも有名なようです。お互いのSNSにも登場するなど、仲の良さがうかがえます。高橋ユウさんもお姉さんと一緒で、173センチでバスト85という抜群のプロポーションで人気のようです。

高橋メアリージュンさんの弟・高橋祐治

高橋メアリージュンさんには弟がいて、プロサッカー選手をしているそうです。名前は高橋祐治で、2018年よりサガン鳥栖に加入してディフェンダーとして活躍しています。高橋メアリージュンさんは四人兄弟のようで、もう一人弟がいますが一般人のようです。

高橋メアリージュンさんのスリーサイズは?胸が大きい?

高橋メアリージュンさんは女性に人気のモデルさんですが、近年の女優としての目覚ましい活躍によって男性ファンもついてきています。女優として色気のある役やセクシーな衣装を着ることも多いので、このスタイルの良さで男性を魅了しているようです。モデルに巨乳は不利になることも多いですが、高橋さんの場合は違うようです。

スリーサイズは85 – 58 – 86

モデルとして大人気の高橋メアリージュンさんのスリーサイズは85 – 58 – 86とされています。これはかなりの巨乳です。 身長169センチにしてEカップでウエスト58となると人気が出るのも頷けます。高橋メアリージュンさんのファンは女性だけに限らず、男性ファンも多いのはこのスタイルのおかげでしょう。

高橋メアリージュンさんは病気を患ってる?

2013年に高橋メアリージュンさんが病気を患っていることを告白して話題になったようです。モデルとしてではなく女優としても活躍し健康的なイメージのある高橋さんなので、多くのファンが驚いたようです。高橋メアリージュンさんは自身のTwitterで『潰瘍性大腸炎』を患っており、治療中であることを明かしました。

『潰瘍性大腸炎』は国から難病指定されている難病であり、原因はわかっていません。一説によると『ストレス』が原因であり、高橋メアリージュンさんの病気の原因もモデルや女優でのストレスが原因の一つと言われています。また高橋さんはかなり壮絶な過去も抱えており、そうしたことも要因の一つと考えられます。

子宮頸がんだった

難病と闘い続けている高橋メアリージュンさんをさらに病魔が襲います。それは女優として活躍し始めた2016年に『子宮頸がん』と診断され、闘病していたことを明かしました。子宮頸がんが判明したのは29歳の時だったそうです。検診を受けた際に『子宮頸がん』であることがわかり、転移があれば深刻な状況になると医師に言われたそうです。

診察の結果、転移はなく早期の発見だったので『抗がん剤』での治療なしに克服することができたそうです。この時期は過度に神経質になったり、死と隣り合わせの生活に精神的にも追い詰められていったそうです。こうした経験があるから高橋メアリージュさんは女性として自身の事を発信することが大切だと感じたようです。

高橋メアリージュンさんの壮絶な過去とは?

モデルとして女性の憧れの存在となり、女優としても活躍して順風満帆の人生を歩んでいるように見える高橋メアリージュンさんですが、自身の自叙伝で壮絶な過去を語っています。フィリピン人とのハーフに生まれた高橋メアリージュンさんですが、幼少期は極貧生活を送っていたようです。中学生の時は父親の会社が倒産しました。

それをきっかけにして、一年間アメリカの祖母のもとへ預けられたようです。モデルとしてデビューした後も生活は苦しかったらしく、いまでも収入から父親へかなりの額の仕送りをしているようです。エリート人生を歩んだと思われていますが、実はかなりの苦労人であることに驚きの声が上がっています。

高橋メアリージュンさんの旦那って?

高橋メアリージュンさんは結婚しているのでしょうか。そういったことを気にしている人も多いようです。まずは高橋さんは結婚していません。しかし、結婚間近と言われていた恋人がいたと噂のなっているようです。そのお相手とは人気ダンス&ボーカルグループ『EXILE』のダンサーであるNAOTOさんだそうです。

本人たちは認めていませんが、ツーショットでデートする姿が度々目撃されていて、高橋さんのSNSでも交際を匂わせる投稿をしていると言われています。しかし、結婚には至らなかったようで、破局していると言われています。この交際説は真偽不明とされており、ファンの間でも意見が分かれているようです。

高橋メアリージュンさんの水着画像ってある?

高橋メアリージュンさんの水着姿を気にしている人が多いようです。いまや女性のみならず男性ファンも多く獲得しているので、水着姿を検索している人が多くいるようです。高橋さんは自身のSNSで水着画像をアップしていることがあるようです。かなり豊満なバストをしているので、男性と女性の両方が魅了されているようです。

高橋メアリージュンさんのSNSにはたびたび妹の高橋ユウさんも登場しており、二人で水着姿を披露したこともあるようです。高橋メアリージュン・ユウ姉妹は二人ともモデルなので素晴らしいスタイルをしており、女性の憧れとしてしまいそろって人気のようです。

高橋メアリージュンさんのプロフィール

高橋メアリージュンさんの存在を最近知ったという人のために簡単なプロフィールをまとめてみました。高橋さんは30歳でモデルや女優として活躍していますが、彼女の基本的な情報を知っている人も少ないと思います。ここで彼女を深く知る参考にしてください。

  • 名前:高橋メアリージュン
  • 愛称:メアリー・メア
  • 生年月日:1987年11月8日
  • 年齢:30歳
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 血液型:A型
  • 身長 :169 cm
  • 体重: 49 kg
  • BMI:17.2
  • スリーサイズ:85 – 58 – 86
  • カップサイズ:E
  • 股下 / 74 cm
  • 靴のサイズ:25.5 cm
  • デビュー:2004年
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • 事務所:エイジアプロモーション

高橋さんは2003年8月に『横浜・湘南オーディション2003』でグランプリを獲得して、2004年4月には『CanCam』の専属モデルとなっています。2012年6月号をもって『CanCam』の専属モデルを卒業してからは『CLASSY.』や『Oggi』、『GINA』などの多くの女性ファッション雑誌の表紙などを務めています。

高橋メアリージュンさんの今後の活躍は?

潰瘍性大腸炎や子宮頸がんなど多くの大病と闘ってきた高橋メアリージュンさん。幼少期の極貧生活やその後の壮絶な生活などを赤裸々に語って共感を呼んでいます。モデルとして若いころから女性の憧れのまなざしを受けてきた高橋メアリージュンさんは、今では多くの闘病する女性や貧困と闘う女性に勇気を与える存在になっています。

最近では女優としての活躍も目覚ましいので、女性のみならず知名度を上げてきています。さらにセクシーな役柄もこなし、巨乳なこともあるので男性の人気が上がっているようです。今後は女優としてもっと活躍していくと思うので、高橋メアリージュンさんの抜群のプロポーションを目にする機会も増えていくでしょう。楽しみに待ちましょう。