お笑い芸人狩野英孝が神社の宮司を解任!?彼の様々な情報を紹介!!

去年何かと世間を騒がせたお笑い芸人の狩野英孝さんが、神社の宮司を解任!?気になるその噂と、話題になった2017年の不祥事を紹介しつつ、そんな狩野英孝さんの様々な情報を今回はご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

神社の宮司を解任!?狩野英孝のプロフィール(画像有)

名前:狩野英孝 生年月日:1982年2月22日(36歳)出身地:宮城県栗原郡栗原市 最終学歴:日本映画大学 身長175cm 血液型:A型 職業:お笑い芸人・歌手・神職 事務所:マセキ芸能社 です!!!

宮城県栗原郡栗原市で育った狩野英孝さんは、幼少期に仙台市・富谷市に引っ越したそうです!父親が神職の資格を取得したのを機に、父の実家である櫻田山神社に引っ越したそうです!!!狩野英孝さんも宮司の資格を持っているみたいです!!

神社の宮司を解任!?狩野英孝が起こした2017年の不祥事!

何かと話題のお笑い芸人・狩野英孝さんが2017年1月に某週刊誌にスキャンダルを報道されました!!報道された内容は『17歳の女子高生との淫行疑惑』です。。。未成年と付き合うのって犯罪なんじゃ・・・。今回はそんな狩野英孝さんと未成年の女性との出会いのキッカケなどをご紹介します。

神社の宮司を解任!?狩野英孝と女子高生の出会ったキッカケは?

この17歳の女子高生との淫行疑惑報道後、某週刊誌は狩野英孝さんと未成年の女性との馴れ初めをこう語っています。「もともとその女子高生は狩野英孝さんのライブに何度も通い、差し入れをするほどの熱烈なファン。女子高生は狩野英孝さんのTwitterもフォローしており

2016年5月未明、狩野英孝さんからTwitterでダイレクトメールが送られ、そこから二人は連絡を取り合うようになった。」と話しています。さらに同年7月未明に狩野英孝さんが食事中にLINEで女子高生を呼び出し、女子高生は言われるがまま狩野英孝さんの自宅に行き急接近。

肉体関係に!?

同年11月ごろには、狩野英孝さんの自宅に女子高生が入り浸っていて半同棲状態。狩野英孝さんは女子高生と肉体関係にもなっていたといいます。そして女子高生は非公開のTwitterアカウントに、狩野英孝の自宅に頻繁に出入りする様子を投稿していたとのことです!!

神社の宮司を解任!?狩野英孝が報道即日に記者会見

上の写真が、狩野英孝さんと交際していたと噂されている人物です!!名前は「飛沫真鈴」さんで当時17歳、どう見ても、20代には見えない気もしますが・・・現在削除されていてこれ以上の画像などはありませんでしたが、当時は地下アイドルで活動をされていたそうです。

そして、彼女の非公開アカウントに狩野英孝さんの自宅内で投稿されている画像も当時は上がっていたことから『最も確信に近い噂』として広がっていました!!そんな彼女は現在、地下アイドルを辞めて一般人なのだそうです・・・。

狩野英孝が神社の宮司を解任!?

女子高生と付き合っていた狩野英孝さん。実は実家が神社であり、狩野英孝さんも宮司の資格を持っていたのですが、この不祥事が影響して宮司を解任されたのではないか?という噂が流れていました!!以前の某テレビ番組で狩野英孝さんの実家が話に触れられ、「もともとは神主にはなりたいとは思っていなかった」と話していた

狩野英孝さんでしたが、この番組をきっかけに真剣に考えるようになったそうで、宮司の資格を取ったそうなのです!!2015年には狩野英孝さんの父親が亡くなり、第39代目の櫻田山神社の神主として狩野英孝さんの名前が刻み込まれているそうです。。。事実上の後継者になった矢先の不祥事だったこともありこの様な噂が出てしまったのです!!

宮司の資格はどうなったのか・・

調べて見ましたが、狩野英孝さんが宮司を解任されることは今のところ無いです!!万が一今回の狩野英孝さんの不祥事で検挙されたとしても、法的に神主のの立場がはく奪されることはまず無いみたいです!!

狩野英孝 櫻田山神社が話題に?

狩野英孝さんの父親が神主の資格を取り、生前まで自身のご実家の櫻田山神社の神主をされていらっしゃいました!!狩野英孝さんのご実家ということもあり、現在は多くの芸能人が訪れているという話が話題になっています!!

そしてこの影響がさらなる影響を呼び、正月の三箇日には約3000人もの参拝者が各地から訪れるようになったといいます!特に、櫻田山神社では子育てが順調に運ぶ・安産祈願が有名で、宮城県や近隣の県では有名な神社なのだそうですよ!!!

狩野英孝 実は結婚経験があった!!!

実は狩野英孝さん!2011年10月5日に3歳年上の一般女性と婚約し、狩野英孝さんの30回目の誕生日である2012年2月22日にテレビ朝日系列『ロンドンハーツ』で公開プロポーズを行っていたことが判明しました!!狩野英孝さんがプロポーズで歌を作り、彼女に歌を披露していたのがとても印象に残っています!!

がしかし、この結婚について狩野英孝さんは「お世話になっているプロデューサーに言われて断れなかった」と話し、彼女と交際していた時も性格が合わない面が多くあることに気づいたものの、バラエティ番組で輝かせてくれたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんへの恩や、番組の企画を壊せないと思いそのまま結婚したと言うのです・・・。

結果「離婚」へ

2012年2月22日に結婚した狩野英孝さんでしたが、2014年10月1日。自身のブログで離婚したことを発表しました。。離婚の理由について、狩野英孝さんは「私の未熟ゆえに軽率な行動や言動が、妻に大変苦労をかけさせてしまいました」と説明。

続けて狩野英孝さんは「応援していただいているファンの皆様や、結婚に対して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。」と謝罪しています。狩野英孝さんは離婚した理由を明かしてはいませんが、離婚した本当の理由は狩野英孝さんの『不倫』が原因なのだそうです。

狩野英孝 離婚の原因は不倫...。

2014年10月1日に離婚を発表した狩野英孝さんですが、先ほども記載していましたが狩野英孝さんの不倫が原因でした。実はこの離婚原因の不倫は、結婚6日目からスタートさせていた事が某週刊誌の報道で明らかになっています!!

また、狩野英孝さんの複数の関係者によると「2014年8月にも、別の女性と複数回都内でデートを楽しんでいた」と証言しています。この当時、狩野英孝さんはその女性に対して「もう、妻とは一緒に住んではいない。もうすぐ別れるから」と話していたそうです。。

元奥さんとは5年以上付き合っていた!?

狩野英孝さんは、離婚した奥さんとなんと5年以上も付き合っていたそうです。それなのに性格が会わないことを理由に、ましてやお世話になっているプロデューサーのせいにして仕方なく結婚したというのですから信じられません(笑)とても残念です。

狩野英孝 お笑い芸人になろうと思ったキッカケ

2000年、当時狩野英孝さんは俳優を目指していたそうで、東京に上京後「日本映画大学」の俳優科に入学します!!しかし、3年後に大学を卒業するにあたって、映画や芸能事務所のオーディションに中々合格することが出来ずに困っていました。

そんな狩野英孝さんに同級生の講師からの紹介で「マセキ芸能社」に入社が決まりました!!入社後にマセキ芸能社から、「お前は俳優は無理だ」と言われてお笑い芸人を勧められた狩野英孝さん。だいぶ悩んだそうですが俳優を断念しお笑い芸人の道へ進むことを決意します!!

狩野英孝 お笑い芸人として活動をスタート

芸人としての活動をスタートさせた狩野英孝さんでしたが、当初はネタ作りの手段すら知らずに周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めたそうです!!そんな中、『ちびまる子ちゃん』の登場人物である花輪和彦をモデルにした勘違いナルシストキャラクターを確立したのです!!

2007年から2014年まで放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『爆笑レッドカーペット』に2007年3月18日に初出場し、キャラクターの分かりやすさと、「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!!」というフレーズと今までにない斬新なキャラクターとして次第にブレイクしました!!

瞬間最高視聴率!?

フジテレビ系列バラエティ番組『爆笑レッドカーペット』に16回も出場していた狩野英孝さんは、2008年12月17日に『レッドカーペットアワード2008』の放送で、流行語アワードと瞬間最高視聴率アワード5位(21.2%)を受賞しました!!

狩野英孝 『一発屋』のレッテル

爆笑レッドカーペットがキッカケで大ブレイクを果たした狩野英孝さんでしたが、2009年には『来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクインし、世間から一発屋芸人として見られ始めました!!同じくランクインした芸人の小島よしおさんと共に2010年からトークライブ「消えたくない二人」を始めました!!

現在の狩野英孝は!?

現在の狩野英孝さんは2017年に起こした不祥事から芸人としての活動を自粛指定ましたが、2017年6月1日にマセキ芸能社から謹慎解除を発表。マセキ芸能社のホームページにて、代表取締役社長と

狩野英孝さんのコメントが掲載されました!!その後、狩野英孝さんはテレビ復帰をし、今まで狩野英孝さんがお世話になっていた『ロンドンハーツ』で準レギュラーとして不定期に出演するなどして現在はまた活躍しているそうです!!

復帰コメント

『関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も厳しいお言葉も忘れず、新たに気持ちを引き締めて努力していきます。今後とも何卒よろしくお願いします。』

狩野英孝さんの今後について

狩野英孝さんの今後について個人的ではありますがお話しします。元奥さんに対する安易な考えと2017年の不祥事で謹慎を受けたことをしっかり自覚して、今後は仕事に取り組んでいってほしいです。噂が全て事実であれば、人間的にだめですよね。調べた事が全て事実でないことを祈りつつ、今後の狩野英孝さんの活躍を応援しています!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

狩野英孝さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!