渡辺直美の姉は超かわいい!?台湾人ハーフのインスタ女王が世界降臨! お笑い

渡辺直美の姉は超かわいい!?台湾人ハーフのインスタ女王が世界降臨!

渡辺直美さんと姉は台湾人と日本人のハーフです。渡辺直美さんの姉と母親はどんな人物でどこで暮らしているのでしょうか?現在はインスタが爆人気の渡辺直美さんの過去は、実は波乱の人生でした。渡辺直美さんの姉や母親、そして手につかんだ栄光の光と影をリサーチしてみました!

渡辺直美とかわいい姉と母は台湾生まれ!

渡辺直美さんの台湾の姉が美人でかわいいと評判です。渡辺直美さんの姉は、台湾在住だそうです。渡辺直美さんは台湾人と日本人のハーフです。渡辺直美さんの姉と母親を見ると、顔つきが台湾人の顔をしています。お姉さんは目が大きくてくりくりしているかわいい女性です。

渡辺直美さんも台湾の血が入っていますが、家族ではおひとりだけ日本人らしい顔つきをしていらっしゃいます。しかし、やはり家族なので、渡辺直美さんとお姉さんは、鼻と口元がとてもよく似ています。渡辺直美さんの母親は台湾人で、痩せていて顔の輪郭が渡辺さんと似ていて、やさしいお母さんといった外見をしておられます。

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美さんは1987年10月23日生まれです。血液型はA型で、身長は157cmで、ほぼ日本の標準的な女性の身長をしています。所属芸能事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーです。渡辺直美さんは、ビヨンセの歌真似が有名です。

渡辺さんの家族構成は、両親と姉一人の四人家族でしたが、離婚のため母親に引き取られました。渡辺直美さんは、小学校と中学校は、茨城県で、中学校は石岡市立石岡中学校だろうと言われています。渡辺直美さんは、高校へは進学せず、東京のNSCスクールへ進みました。現在は、芸人となり、日本と、海外でも大ブレイクしています。

渡辺直美のインスタは爆人気!驚愕の800万人越え!

現在の渡辺直美さんのインスタはフォロワーが国内1位で800万人以上もいる、超人気タレントです。渡辺直美さんは、お笑い、芸人、歌手といったマルチな才能を発揮して、国内外からオファーが来るようになったそうです。

渡辺直美の話題のインスタとツイッター

渡辺直美さんのインスタは超人気です。渡辺さんがインスタに投稿している写真画像は、とてもカラフルできれいです。渡辺直美さんのインスタで目を楽しませるような面白い写真を見れることも、人気がでる理由なのでしょう。

渡辺直美さんは、ツイッターもフォロワーが180万人と爆人気です。渡辺さんのインスタもツイッターも、カラフルで楽しい投稿画像があるので、どんどんファンが増えていくのでしょう。渡辺直美さんの投稿画像は、思わず手を止めてみてしまうような写真が沢山あります。

渡辺直美のかわいい姉と母①:台湾人ハーフとして誕生!

渡辺直美さんは父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。渡辺さんの両親は、渡辺さんが幼い頃に離婚したため、母親子家庭で育ったそうです。実は、渡辺直美さんが産まれたのは日本ではなく母親の故郷だったとのことです。台湾北部の板橋という場所で渡辺直美さんが生まれたそうです。

母親は、渡辺直美の芸人入りに猛反対!

渡辺直美さんは母親とともに生後間もなく日本の茨城県へ移動したものの、日本へ来た後に離婚して、母子家庭の暮らしが始まったようです。この時期に、実姉が同居していたのかはわかりません。渡辺直美さんの母親は日本語もよくわからなかったようで、金欠の生活では十分に食事もとれないような状態だったそうです。

渡辺直美のかわいい姉と母②:パチンコで生計を立てる母親!?

母親は日本語も拙い状態で仕事も上手くいかなかったためか、一時期はパチンコで生計を立てていたそうです。日本語がわからない母親から、幼い子供が言葉を学ぶのは難しいです。渡辺直美さんは小学校などでは、親から言葉を学べなかった、「言葉のハンディ」を負っていた可能性が高いです。渡辺さんは、勉強ができず高校受験を失敗しています。

見つけた夢は芸人になること!

渡辺直美さんは、日本で肩身の狭い思いをしながら暮らしていたかもしれません。そんな渡辺直美さんも、芸人になるという夢を見つけました。渡辺さんは高校へ進学せず芸人の道を進もうとしましたが、母親は大反対だったとのことです。

渡辺直美のかわいい姉と母③:渡辺直美の訳ありのスクール時代

しかし、渡辺直美さんは一度受験を失敗した高校へは進学せず、ファミレスの「夢庵」でバイトをして東京のNSCスクールの学費を貯めました。そして、見事にNSCスクールの12期に合格して、念願の芸人の勉強を始めました。

家出同然で上京する

渡辺さんは芸人の道を猛反対する母親を振り切るためか、一度は家で同然となってスクールへ通っていたようです。どうやら、渡辺直美さんは、芸人を目指したことで、一旦母親とは絶縁のようになってしまったらしいです。

母親と絶縁しても芸人を選ぶ!

渡辺直美さんは、母親以外の親戚とは一緒に写真に写っています。渡辺さんは年に数回は故郷の台湾へ帰り、親戚と合うそうです。しかし、日本の写真では母親の姿は見られず、渡辺直美さんと母親との仲が現在どのようになっているのか気になります。渡辺直美さんの人柄からして、渡辺さんを育てたお母さんも、根は優しい方なのではないでしょうか。

渡辺直美のかわいい姉と母④:母と火事の実家炎上の謎!

渡辺直美さんは、茨城の実家が火事になったことがあります。その時は、母親がターミネーターのように炎の中から出てきたそうです。人は事故などに遭遇して高熱を体に浴びてしまうと、たんぱく質が変質して元に戻らず、焼けて骨まで崩れやすくなります。炎を浴びた母親はよく助かったものです。

炎の中から現れた母

渡辺直美さんの母親が家が燃えた炎の中から生還できたのは、本当に運がよかったとしか言いようがありません。そして、母親の怪我は軽傷だったのでよかったものの、自宅が炎上するとは穏やかでありません。火事を出した原因はわかりませんが、何かがあったのでしょう。もし家族に安全面で不注意なメンバーがいた場合は、普段から何かと心配です。

渡辺直美のかわいい姉と母⑤変わり者の母親とは不仲

渡辺直美さんは、母親は変わった人だと話しており、うまくいっていないようです。国籍は関係なく、言葉を数年しか学ばなかった人とやりとりする場合は、身振りや感情の読み取りで意思の疎通をする部分が多くなります。すると、どうしても伝えたいことが上手く伝わらないことが多くなります。言葉が通じなければ、結果的に、トラブルも増えます。

渡辺直美のかわいい姉と母⑥:母に立ちはだかる日本の壁

パチンコで生計を立てるなどの暴挙に出たお母さんは、もしかして、言葉もわからない日本の暮らしが大きなストレスで、大変だったのかもしれません。国外への移住は、まず言葉の問題を解決することが大切でしょう。渡辺直美さんは、母親とは多少の衝突がありそうですが、幸い台湾の姉とは一緒に写真に写ったりして、仲がよさそうです。

台湾でみた日本の芸人のファンになった

渡辺さんの故郷の台湾では、日本の番組も放送されているようです。渡辺さんは、台湾で「志村けんのだいじょうぶだぁ」を見て、お笑いの大御所である志村けんさんのファンになったそうです。志村けんさんのだいじょうぶだぁは、出演者が日本の着物を着て演じるギャグでしたが、台湾の方も楽しめる内容なのでしょう。

渡辺直美の熾烈な生き残り作戦とは?

渡辺直美さんを日本のテレビで観ているとさほど実感がないのですが、渡辺直美さんは、なんと台湾、香港、ヨーロッパ、アメリカでも人気がでているそうです。渡辺さんが、ユーチューブで投稿した面白動画が世界的な人気につながったようです。

世界ネタで個性発揮!

渡辺直美さんは独自の個性を出すために、海外へ進出して、そのネタを披露することにしたらしいです。世界を舞台にすれば、日本とはまた別の話題を提供できるので、そこを狙ったところ、どうやら渡辺直美さんの海外進出は、本当に軌道に乗ってきたようです。渡辺さんは、自分が台湾出身であることを活かして、台湾グルメ料理の紹介もしています。

ワールドツアーは見事大成功!

渡辺直美さんは芸人10周年では、ニューヨーク、ロサンゼルス、台湾の3か所でワールドツアーを敢行し、大成功させました。たった一人で家出同然で上京してスタートした芸人人生でしたが、こんなに大ブレイクするとは、人の人生とはわからないものですね。

渡辺直美流の生き方!自宅では全裸!

渡辺さんは自宅では豪快な生活をしていらっしゃいます。渡辺直美さんは家賃70万円の港区のタワーマンションに住んでおり、高層部で誰にも見られないからと部屋では基本的に全裸だそうです。しかも全裸なのにカーテンも皆無だそうです。渡辺さんの自室を望遠鏡でみると、普通はありえないジャングルの裸族のような光景が見えるかもしれません。

デブ芸人の地位を確立!

渡辺直美さんは10年ほど前は現在より20キロほど痩せていたそうです。学費を貯めるため飲食店でアルバイトを3年ほどしており、そこで賄を食べてみるみる太っていったそうです。しかし、芸人になると、太っていることが存在感を出し、デブ芸人の地位を確立しました。

渡辺直美のインスタのココに惹かれる!

渡辺直美さんからはどことなく台湾のおおらかな人柄が感じられます。渡辺さんはアルバイト先の飲食店では、お客さんにはとても評判がよかったそうです。渡辺直美さんのインスタやツイッターを見ると、思わず目を見張るものばかりです。さらに、インスタやツイッター画像では渡辺さんの人柄に癒されるので、癒しにも人が集まるのかもしれません。

世界のスーパースター”マドンナ流”の下剋上!

渡辺直美さんはアルバイト生活時代は、小学生からの親友と同居していたそうです。しかも、なんとその親友は男性だったそうです。アメリカの大スターマドンナも一番最初に売れだすまでの時期は、お金もなく複数の男性と同棲していたらしいです。渡辺直美さんもマドンナとまではいかずとも、芸人になるためなら使えるものは使ったのでしょう。

人気番組「笑っていいとも」が溶かした母との不仲

渡辺直美さんの努力が徐々に実を結び、笑っていいともという番組に少しずつ出演するようになりました。そして、メンバーの中の渡辺さんのポジションも良くなっていきました。それを見た母親が、猛反対していた渡辺さんの芸能活動を、やっと認めてくれたようです。

幼い芸人の卵を金欠が襲う!

渡辺直美さんは10代までは、波乱気味な人生に耐えながら、何があっても芸人の道だけは最優先していたようです。芸能人になろうとする人たちは、最初は極貧を耐える方も多くいらっしゃいます。金欠からスタートする芸能人志望の人達へ降りかかる最初の試練は、金欠でも芸磨きを続けられるかです。最初に耐えられるかが、運命の分かれ目です。

渡辺直美の生い立ちと金欠克服法とは?

渡辺直美さんは、幼い頃日常的な金欠の影響をモロに受けていました。渡辺さんは裕福な条件の子供さんとは違って、人生最初から環境面できついハンディがあったと言わざるを得ません。渡辺さんは、10代で他人と同棲して生活費を稼ぐところから自立を開始しました。

渡辺直美さんが辛い人生を好転させるために最初にやった対策は、地道にバイトして極貧から抜け出すことでした。渡辺さんは生活費と自分の学費を作り出し、芸能スクールで学ぶという自分への投資をしました。ここで芸が磨かれ、芸人としての渡辺さんに価値が付き、後は、自分の芸人の技をお金と交換してもらうために地道に活動し続けたのです。

渡辺直美のキラキラ人生の行方は?

渡辺直美さんの人生をたどってみると、どんな苦難があっても、本気でやりたいことならば先に進む道が見つかるようです。渡辺さんは、芸人になる可能性だけは、しっかり手を離さないでつかみ続けていました。

芸能人の人生を見ると、自分が本気で好きなことは、諦めないで継続できることを事前に知っておくとよいかもしれません。なぜなら、好きなことを大量に思考錯誤した先に、成功が待っているからです。成功するためには、好きなことを選ばなければいけません。そうしないと試行錯誤の段階がつらすぎて、長期的なトライを続けられないからです。

渡辺直美は、最下層から富裕層入りを果たす!

渡辺直美さんは、今や世界的なエンターテインメンターにのし上がり、東京のタワーマンションに住み、1000万越えの高級車に乗っています。渡辺さんのように、自分も輝き、他者へも幸せを広げる人生はきっと楽しいに違いありません。

最初は波乱万丈だった渡辺直美さんの人生が、現在は素晴らしいものになっているのは、誰の目を見ても明らかでしょう。私たちもどん底の芸能人がどうやって成功していくのかの道筋については、渡辺直美さんをぜひ参考にしたいものですね。